Entries



【ガルルガにリベンジしに行ったと言っても過言ではない!】



snap026_20100407124722.jpg


本日は≪ハンターズフェスタ×リベンジ太刀!!≫で御座います♪





ハンターズフェスタを特に遣り直したい!って思ってた訳ではないのですが...

snap750_20100407125100.jpg

こちらは以前に挑戦した≪ソロリスト×太刀≫でのクリアー画像♪

※まさか記事まで見たいって方はいないと思いますが一応≪こちら≫


10分針に@2分という事、少し前に片耳ガルルガと向き合った事

そして【ティガ・ナルガ】がいるって事で遊び半分でリベンジして来ました☆☆


プレイスキルが向上されたのかは続きから♪






≪装備詳細≫

snap029_20100407124722.jpg


いつも通りの剣聖装備です

このクエストの魅力を発見しました!!

【ガルルガ・ティガ・ナルガ】この三体の咆哮は性能無しでフレーム避けが可能なんです

三体のモンスターが行う全ての咆哮を避けれたら咆哮の魔術師という称号を貰えるとか貰えないとかw


プレイスキルが向上したかの結果から申しますと...












EasyCapture1_20100407124723.jpg


☆10分針達成☆


何戦かしての達成なのでストレスも殆どなく楽しかったです♪

結構前にクリアーして放ったらかしだったので記憶が曖昧ですが

私には動画がある!!!



果たして私は咆哮の魔術師と成れたのか!?










<片耳ガルルガ編>



ノーマル時の咆哮避けを見事に失敗した挙句...

怯みに追撃で気刃斬りを入れたら見事にノーモーション突進を喰らうというねww

ブレス三連発に二撃入れるとノーモーションは避けれません!

怯み値計算をしていてのゴリか必要経費としてゴリるならOKですが

ここらへんは非常に難しい所...やはり被弾は美しくないですからね^^:

最後は一発喰らったら乙という状況で何とか討伐しました...

ハッキリ言って運ですねw

それでも少し前に片耳ガルルガしたのでましにはなったと思います♪










<ティガレックス編>



最初の訳の分からない削りのみで倒せたのは良いのですが...

やはり壁際での怯み後の追撃にかなり無駄があります(泣)

それでも安定して<ティガレックス×太刀>が出来るのは

プレイスキルの確かな向上と位置づけても良いかも知れませんねw

咆哮は一回のみでしたが今までの鍛錬のおかげで見事避けれました♪

ガルルガは圧倒的に練習不足という事です...











<ナルガクルガ編>



ナルガは苦手なので何も言う事はありません...

直被弾一回で済んだので御の字でしょうかね☆☆☆


咆哮は2回中1回成功したので良いんですが

ガルルガの咆哮を失敗した私には咆哮の魔術師の称号は得られませんでしたw


これからハンターズフェスタに挑戦する方がいらっしゃれば

是非耳栓無しで咆哮避けを楽しみながら狩りするのがオススメです♪

ではでは^^ノシシ







≪おまけ≫


ハンマーは更にお遊びで行ったんです!

ハンマーは【ガルルガ・ティガ・ナルガ】と動画も個別で沢山あるしって事で画像のみで☆


≪装備詳細≫

snap004_20100407130032.jpg





snap001_20100407130034.jpg
snap002_20100407130033.jpg
snap003_20100407130033.jpg


皆さんもお察しの通り...ナルガで猫火事場失敗しましたwww

ナルガも成功していれば動画アップされたかもしれませんね...

※一応補足ですが...罠・閃光・音爆・無しのガチです


以前の記録が36分台だったので失敗してもガルルガ・ティガを猫火事場で討伐した

アドバンテージがかなり大きかったという事です!!

ナルガ苦手でどうしようもありませんなって報告でしたw

タイム的には以前より早いですが...

乙してるのでソロリストにこの画像は貼りません!


£タイムより美しさですから£







恒例のを♪


≪BAD×ソロリスト≫                     ≪tae×ソロリスト≫

※○をクリックするとクリアー画像か記事に飛びます♪    ※○をクリックするとクリアー画像か記事に飛びます♪

×未クリア △縛り無しクリア ○縛り有りクリア         ×未クリア △縛り無しクリア ○縛り有りクリア
※縛り=爆弾,罠,音爆,閃光等の使用禁止            ※縛り=爆弾,罠,音爆,閃光等の使用禁止

【武器名】 大 刀 片 双 槍 鑓 槌 軽 重 弓 笛     【武器名】 双
───────────────────────    ──────
【漆黒獣】   ×  × ×  × ×         【漆黒獣】 ×
【燃大河】   ×  × ×  × ×         【燃大河】 ○
【双黒狼】   ×  × ×  × ×         【双黒狼】 ×
【双轟竜】   ×   ×  × ×         【双轟竜】 ×
【双黒角】   ×  × ×  × ×         【双黒角】 ×
【狩葬礼】   ×  × ×  × ×         【狩葬礼】 ×
【誇試練】   ×  × ×  × ×         【誇試練】 ×
【狩人祭】   ×  × ×  × ×         【狩人祭】 ×
【二色角】   ×  × ×  × ×         【二色角】 ×
【黒熱風】   ×  × ×  × ×         【黒熱風】 ×
【武神宴】   ×  × ×  × ×         【武神宴】 ×
【双獅天】   ×  × ×  × ×         【双獅天】 ×
【暴轟竜】   ×   ×  × ×         【暴轟竜】 ×
【魔王角】   ×  × ×  × ×         【魔王角】 ×
───────────────────────    ──────
【武器名】 大 刀 片 双 槍 鑓 槌 軽 重 弓 笛      【武器名】 双






それでは皆さん御機嫌よう♪

snap005_20100407130031.jpg



*Comment

NoTitle 

咆哮の魔術師になれませんでしたかOTL
ガルルガのノーモーション突進うざいですよねOTL
でも十分はやいですYO☆
  • posted by kkk 
  • URL 
  • 2010.04/15 20:15分 
  • [Edit]

 

咆哮の魔術師・・・是非欲しいですねw
ティガとナルガは咆哮回避のタイミングが取りやすいんですが
ガルルガはどーもダメです(´Д`;)
バックジャンプと同時に咆哮やられたら回避出来ませんって(汗
ハンターズフェスタはガルルガが完全に鬼門です^^;
片耳怖い~(;゚д゚)
ハンマーと似た感じで、振り向き二段階の一段目を狙うんですね!
とても参考になりました♪

P.S.
先日MHPTunnelに「tae」さんが現れたとの噂が・・・ww
要確認です!(*`Д´)ゞ
  • posted by NATSU 
  • URL 
  • 2010.04/16 13:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

kkkさん>>

咆哮の魔術師になれませんでしたかOTL
ガルルガのノーモーション突進うざいですよねOTL
でも十分はやいですYO☆ >>

有難う御座います^^
魔術師になるには鍛錬が必要ですねw
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2010.04/17 09:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

NATSUさん>>

咆哮の魔術師・・・是非欲しいですねw
ティガとナルガは咆哮回避のタイミングが取りやすいんですが
ガルルガはどーもダメです(´Д`;)>>

私の場合は完全に練習不足というか
ガルルガとの対戦が他の二体に比べ圧倒的に少ないので
もっと精進しないとって所でしょうか^^w


バックジャンプと同時に咆哮やられたら回避出来ませんって(汗>>

あれは片耳は余り使ってきませんが
回避性能ないと避けるのきつそうですね^^:


ハンターズフェスタはガルルガが完全に鬼門です^^;
片耳怖い~(;゚д゚)
ハンマーと似た感じで、振り向き二段階の一段目を狙うんですね!
とても参考になりました♪>>

有難う御座います!被弾していますが
そう言って貰えるとがんばれます♪


P.S.
先日MHPTunnelに「tae」さんが現れたとの噂が・・・ww
要確認です!(*`Д´)ゞ>>

なんだかモンハンにだだハマりらしくて
神出鬼没になってるみたいですwww
見掛けたら粉塵宜しくお願いいたします^^w

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2010.04/17 09:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは♪ 
最近忙しくて、モンハンをあまりできていないんです(泣
なので妄想で狩りをしてますww

・・・そんなことはおいといて、
咆哮の魔術師ですかww なれたらかっこいいですね^^
自分なんて、ガルルガの咆哮はうまくタイミングがつかめなくて、性能なしだと全然よけれません・・・

なので、自分も咆哮の魔術師の称号を得るべく、
BADさんの動画を見て勉強します!!

更新お疲れさまでした^-^
次回も楽しみにしています♪




  • posted by Neptune 
  • URL 
  • 2010.04/17 15:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

ガルルガの突進はほんとに嫌いです
堅いしトリッキーな動きをして苦手です
今から咆哮の魔術師の称号を得るべくハンターズフェスタに行ってきます  たぶんティガは無理です

更新お疲れ様です
  • posted by rocky 
  • URL 
  • 2010.04/17 17:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

rockyさん>>

是非、咆哮の魔術師の称号ゲットして下さいね^^
コメント有難う御座います^^ノシシ
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2010.04/18 00:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

Neptuneさん>>

こんにちは♪>>

こんばんわ♪


最近忙しくて、モンハンをあまりできていないんです(泣
なので妄想で狩りをしてますww>>

妄想で狩りとは
おじさんは妄想と言えばエッチな事しか考えないよ^^w


・・・そんなことはおいといて、
咆哮の魔術師ですかww なれたらかっこいいですね^^
自分なんて、ガルルガの咆哮はうまくタイミングがつかめなくて、性能なしだと全然よけれません・・・>>

ガルルガの咆哮避けを練習してる方は少ないので
今の内にマスターするとステキですね☆


なので、自分も咆哮の魔術師の称号を得るべく、
BADさんの動画を見て勉強します!!>>

ガルルガ以外は多少お役に立てるかもしれませんね^^w


更新お疲れさまでした^-^
次回も楽しみにしています♪ >>

有難う御座います♪
ではでは^^ノシシ
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2010.04/18 00:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/550-0cc2af5b

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

