Entries

スポンサーサイト


【ダブルクリック!!】



EasyCapture1_20100405223328.jpg



めでたい番号を自分で踏んでしまったBADです...

こういうのはいつも来てくれている方に踏んで欲しかったなぁ~(泣)


アクセスカウンターを以前の可愛いのから変えてみたんですが...

彼女曰く、ドルアーガの世界に出てきそうな数字でちょっと...と言われましたww

ドルアーガって世代バレますね☆





次の☆777777☆が達成されそうな日は

絶対にアクセスしないでおこうと心に決めました!

家にいると欲求に負けてアクセスするので、当日はラブホでお泊りですな♪♪♪

えっ!もちろんソロで狩り三昧ですが!ナニカw



TOP記事のソロリスト下にも注意書きしておりますが...

このブログの閲覧はFireFox推奨です!

IEだとレイアウトが崩れる&文字のバランスが非常に悪いです...

そんな状態で皆さんが閲覧していると想像するだけで下半身が萎えますw



今日の本題はFireFoxの便利な拡張機能を紹介します♪

EasyCapture2_20100405223328.jpg

紹介するアドオンは【テキストリンク】

これはどういったものかと言うと...

URLが貼ってあるんですが直接クリック出来る時と出来ない時ってありますよね?




例) ※URLはMHP3rdの公式サイトです♪


http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/P3rd/

上記の様にクリック一つで飛べる場合は面倒ではないんですが...

http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/P3rd/

この様にそのまま貼り付けられていたり

ニコニコの様にURLを貼り付けても直接クリック出来ない仕様だったりする場合は

一々URLをコピーして貼り付けないといけませんね☆


そんな裸で貼り付けられたURLをテキストリンクを導入すると

ダブルクリックするだけで飛べるようになるんです!!!

これは結構便利です♪♪


気になった方はこちらhttps://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/1939


FireFoxは単に軽いだけでなくこういう便利な機能も沢山あり

セキュリティーもIEより高いのでオススメのフルブラウザです☆



それでは皆さん御機嫌よう♪


*Comment

申し訳ございません 

挨拶が遅れてしまって申し訳御座いません。面白いブログでしたのでつい挨拶がおろそかになってしまいました。
さて、私は竜骨【極小】という最近モンハンやり始めた(飽きてやめてしまったデータをもう一度遊んでいるだけですが;)者です。モンハンを題材にした参考になる面白いブログはないかな、と思っていたところにBADさんのブログを見つけ、拝見させて頂いたのがこのブログを見始めたきっかけです。
これからも楽しくブログを拝見させて頂けたらなと思います。これからも宜しくお願い致します。
  • posted by 竜骨【極小】 
  • URL 
  • 2010.04/07 22:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

ごめんね~ 傷ついた?w^^;
ドルアーガの塔は、もうほんとに、攻略本がないとクリアできないよね><
当時のゲームは、そういうのが多かったよね~
でもでも、ブログ全体に馴染んでるし、カッコいいよ^^

それよりTOP画のジンオウガ(?)が、常に怖いわ><;
どう見ても、キングベヒー○スにしか見えないwww

隠れ安西先生も、いい感じです^^b
  • posted by tae 
  • URL 
  • 2010.04/08 00:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

ども♪

ドルアーガの塔は何かで聞いたことはありますがよく知りませんね~
ハイ、名前だけ知ってるパターンですw
アクセスカウンターはかっちょよくて良いですよ♪
あと自分は基本PSPから此処に来てるのですが意外とTOPは崩れてませんよ

>リンク
過去記事を読んだので何かしらあったことは存じ上げております故、『相互はないやろな~』とは思っていたのでお気になさらず^^
この件には触れないでと書いてあったにも関わらず持ち出してしまった事をお詫びします
あとリンクは貼らせて頂きます♪
  • posted by パライズ 
  • URL 
  • 2010.04/08 07:04分 
  • [Edit]

懐かシス♪>ドルアーガ 

お久しぶりです♪

ドルアーガは現役でやってた世代なんですげぇ懐かしく思います♪
今思うと、アノ時代って理不尽なバランスのゲーム多かった気が(ぉ
それでもクリアしてた事考えると、確実に歳と共に腕が落ちてる自分に愕然としますわ(w
(ゲーセンとかいくと、格ゲー全然ついていけなくなってるしw)

あと、オヌヌメのブラウザFirefox導入してみました♪
いや~。マジええですわw
こんなん使いやすいんだったら、もっと早く入れておくべきでしたw

でわでわ^^ノシノシ
  • posted by neko飯 
  • URL 
  • 2010.04/08 13:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

竜骨【極小】さん>>

こんばんわ♪


挨拶が遅れてしまって申し訳御座いません。面白いブログでしたのでつい挨拶がおろそかになってしまいました。>>

挨拶を忘れる程面白いブログとは思えませんが
そう言って貰えるのはある意味幸せな事ですね^^


さて、私は竜骨【極小】という最近モンハンやり始めた(飽きてやめてしまったデータをもう一度遊んでいるだけですが;)者です。>>

やっぱりMHP3rdの発売で熱が再燃したんですかね^^?
確実のあの発表の後はハンターが増えましたしね☆



モンハンを題材にした参考になる面白いブログはないかな、と思っていたところにBADさんのブログを見つけ、拝見させて頂いたのがこのブログを見始めたきっかけです。>>

ほぅ~そうでしたか^^
自己満足で突き進んでいるブログですが
今後ともどうぞ宜しくお願いします♪


これからも楽しくブログを拝見させて頂けたらなと思います。これからも宜しくお願い致します。>>

いえいえ!いきなりきつい言い方をしてしまってすいませんでした...
こうしてまたコメント頂けて大変嬉しく思います^^
こちらこそどうぞ宜しく御願い致します。
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2010.04/08 18:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

tae>>

ごめんね~ 傷ついた?w^^;
ドルアーガの塔は、もうほんとに、攻略本がないとクリアできないよね><
当時のゲームは、そういうのが多かったよね~
でもでも、ブログ全体に馴染んでるし、カッコいいよ^^>>

傷ついてなんかいないYO!!
オレは男なんだから女に弱い所なんか見せないですwww


それよりTOP画のジンオウガ(?)が、常に怖いわ><;
どう見ても、キングベヒー○スにしか見えないwww>>

う~ん、私としてはカッコイイと思うんだけど。。。
やっぱり人それぞれ感性が違うんだね^^:
まぁ~変えないけどなw


隠れ安西先生も、いい感じです^^b>>

有難う^^
もう外したけどなwww
今日はSで返信してみた☆
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2010.04/08 18:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

パライズさん>>

ども♪>>

こんばんわ♪


ドルアーガの塔は何かで聞いたことはありますがよく知りませんね~
ハイ、名前だけ知ってるパターンですw
アクセスカウンターはかっちょよくて良いですよ♪
あと自分は基本PSPから此処に来てるのですが意外とTOPは崩れてませんよ>>

ドルアーガは古いですからね...
世代の違いをまざまざと感じます
それでも名前だけでも知っていて下さってほっとしておりますw
レイアウト崩れてないく良かったです^^


>リンク
過去記事を読んだので何かしらあったことは存じ上げております故、『相互はないやろな~』とは思っていたのでお気になさらず^^
この件には触れないでと書いてあったにも関わらず持ち出してしまった事をお詫びします
あとリンクは貼らせて頂きます♪>>

いえいえ!こんなブログのリンクを貼って頂けるなんて嬉しいです^^
パライズさんのURLも次回のコメント時に貼って下さいね☆
またゆっくり遊びに行かせて頂きますので♪♪
ではでは^^ノシシ
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2010.04/08 18:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

neko飯さん>>

お久しぶりです♪>>

こんばんわ~ご無沙汰しております^^


ドルアーガは現役でやってた世代なんですげぇ懐かしく思います♪
今思うと、アノ時代って理不尽なバランスのゲーム多かった気が(ぉ
それでもクリアしてた事考えると、確実に歳と共に腕が落ちてる自分に愕然としますわ(w
(ゲーセンとかいくと、格ゲー全然ついていけなくなってるしw)>>

っていう事は同世代ですねwww
最近のゲームには本当付いていけなくなりました...
格ゲーは反射神経が高くないと無理なので
若くないと厳しいですよね^^:::

一緒にモンハンする機会御座いましたら
古いゲームで語りながら狩りしましょう^^w


あと、オヌヌメのブラウザFirefox導入してみました♪
いや~。マジええですわw
こんなん使いやすいんだったら、もっと早く入れておくべきでしたw>>

おぉ~入れて下さりましたか!!!
そしてベンリさも実感して頂けるとは嬉しい限りです^^
私も入れた時、もっと早くって思いました~
みんな一緒ですねw


でわでわ^^ノシノシ>>

コメント有難う御座います^^ノシシ
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2010.04/08 19:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/549-29d0f6bf

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

