Entries

スポンサーサイト


【異常震域を乱する!!】



20100407mog00m200031000c_450.jpg

細けぇこたぁ~いいんだよ!まずはこれを見てくれ...



メタルギアとモンハンのコラボKITAAAAAAAAAAAAAA★


もうすぐ発売されるメタルギアの新作にモンスタハンターのティガ・リオレウスが参戦する様です!

動画の最後の大塚さんの『上手に焼けましたー!』には吹いた

やっぱり大塚さんの声はステキです★


MHP3rd側にもMGSとのコラボはあるのかな???

☆大塚さんのヴォイスがあればご飯三杯はいけます!

MGSの戦闘スーツ、スネークの顔があれば奇跡!!

スネーク顔のハンターと女性ハンターの混浴は絵的には犯罪レベルですww

戦闘スーツ着て飛竜の卵を取る為にホフク前進なんて出来たら

まさにコラボレートしてる感じが伝わるけど流石に遣りすぎか...

戦闘スーツに付いてるスキルはもちろんステルス+2だよね

これで色々な所を覗いてキャッキャウフフ出来るんですね!分かりますw

素晴らし過ぎるコラボレーションではないかっ!!!








私のブログに【ティガレックスvsスネーク】動画がアップされる日も近いか...

PWMH-2.jpg


もちろん動画タイトルは≪スネーク散る≫にしますよw

PC-1024_768.jpg




それにしても...

100407_mgspw_mh2g_b.jpg

アイルーめ!我ら鈍器ハンターを捨て、近代ハンターにつくとは...トホホ

メタルギアも楽しみですが...やはりMHP3rdが更に楽しみになりましたね☆








先日は≪マガジンティガ×双剣≫をお届けしましたが

思いのほか好評でXiさんに感謝感激雨霰です☆☆

≪マガジンティガ×双剣≫の序と言っては何ですが本日は...


snap021_20100329115806.jpg


≪異常震域×双剣猫火事場≫で御座います♪



異常震域はティガに砂漠を縦横無尽に走られてしまうので

ティガの強さ以外に地形でのストレスが溜まるクエストですね...

なのでタイムより猫火事場でクリアーする事にウエイトを置いて

挑戦してみました★★


では続きから♪





≪装備詳細≫


snap003_20100329115838.jpg
snap004_20100329115832.jpg
snap005_20100329115826.jpg


マガティガ戦の時と一緒の装備です♪

近接武器で匠ゲージを使わない日が来るとは思っていませんでした...


本当、これを考えたXiさんは天才だと思います★★

マガティガ記事でもリンク貼りましたが

こちらの記事もXiさんのおかげで存在していますのでリンク貼っておきます!

天才ハンターのブログは☆こちら☆


LUNAさん、Xiさんはこれから数々の素晴らしい景色を皆さんに見せてくれる事でしょう♪

私もいつまでブログが続くか分からないですしねw

二人のモンスター&女性の狩り方を【要チェックや!!!】(彦一)














一応リベンジという事なので以前のクリアー画像を!

snap006_20091023202244_20100329120835.jpg


無死の15分針...

以前の私ならこれ位で十分だと思いました

一発一発が軽くて手数を要求される武器だし

乱舞はガチだと殆どするチャンスがないのでまぁ~妥当だという判断です

ですが≪ティガレックス×双剣≫が新しい景色になった今

この記録は簡単に抜いてしまうでしょう♪♪♪



果たして何分記録を更新するのか!?

























5分針KITAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA★★



以前の記録を9分も上回りました...

以前だって真面目に双剣で挑戦しましたよw

この記録の伸び方はまさに異常神域でしょう★


※ちなみに上記画像にはギミックを施しております

ティガレックスの最後ッペを楽しんで下さいませ♪




実はこの時動画撮ってなかったんですYO!!

だって立ち回り自体はマガティガ戦の動画見れば分かるし

異常震域まで動画いらないかなぁ~って思って撮らずに挑戦したんです...


でも翌々考えてみると、ハンターとしての足跡を残したい私にとっては

マガティガと異常震域は全然違う物だし足跡残しておくべきだと思いましたので

撮り直しました!!!




果たして撮り直しで5分針出るか!?

































snap026_20100329115901.jpg



まさかの同タイムDETAAAAAAAAAAAAAAAAAAA☆☆


タイム更新とはならなかったものの

まさかクリアーした2回が同じタイムとはwww

こういう自然に出る笑いの神様+2は合コンの時に発動して欲しいスキルですね^^w


動画撮り直してよかったと思いました!

マガティガ戦と立ち回りは変わりませんが

ティガレックス自体の怯み値が違うので

また違う景色がそこには存在します!!!

早速動画をどうぞ♪



マガジンティガの時は見切り付き△2回+見切り付き乱舞全弾で怯みましたが

G級ティガの場合は頭がまっさらの状態でも見切り付き乱舞全弾で怯みます!!!

なので回転してくれる度に乱舞が出来るのでかなり火事場の恩恵はデカイです

ただ見切りが発動しなかった場合はもれなくオワタなので

日頃からネット&リアルで人に親切をしておきましょう♪♪


手数重視の双剣でも怯み値計算が常識のレベルになってきたとすれば

当然、片手剣も怯み値計算をしながら狩りする事になるのかな...

本職の上手い方だときっとされているでしょうね~オソロシヤw




たまたまティガの記事の時にメタルギアのコラボ記事が組み込めて良かったです

やっぱり私はティガに運命感じます~ってこんだけティガの記事ばかりアップしてれば当然かw

それでは皆さん御機嫌よう♪

PWMH-12.jpg


*Comment

NoTitle 

上手に焼けました 
自分はメタルギアもモンハンも大好きなんです^^
まぁモンハンのほうが好きですけど。。。
ティガレ二頭を五分針これははやいですね
双剣でタイムを縮めるとなれば手数が必要ですから。。。でも それで五分針ってすごすぎです
  • posted by kkk 
  • URL 
  • 2010.04/08 20:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

なんじゃ~~~~

この こら棒

まさに異種格闘技バリ

俺にとっちゃ一回で2度おいしい
  • posted by raitoko 
  • URL 
  • 2010.04/08 22:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんわ~

メタルギアとモンハンのコラボYABEEEEE!!

動画見てて全員がある意味ガンナーだったのが吹きましたw
モンハンもスネークみたいに、横移動しながら射撃出来たらガンナー大万歳ですよw
そしてコラボ武器も出たら嬉しいですね♪

そして私のことを天才だなんて!私にはすぎたお言葉ですよ!天才ではなくむしろ変態と呼んでください(;´Д`)

異常震域のティガってあんなに怯みやすいんだ(゜Д゜)
動画見てて↑の(゜Д゜)の顔にリアルになってましたw

それにしても色々と移動が激しい砂漠で双剣5分針とは・・・本当にBADさんの上手さには恐れ入ります^^

あらゆるモンスの怯み計算ができるようになれば、もっともっと上手く狩れそうで、本当にモンハンは奥が深いですね^^

最後のスネークがw
レーション焦げますってww

それでは~^^ノシ
  • posted by Xi 
  • URL 
  • 2010.04/09 00:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

MGS×MHP2G 熱いですね!
MHP3では大塚さんの声使って、眼帯とバンダナとタバコ装備で狩りに行きたいですね~。
  • posted by MKT 
  • URL 
  • 2010.04/09 09:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

ども^^

ぬおおおおww
このコラボはヒジョーに良いんじゃないでしょうかww
ただ一つ問題がありますが…
モンハンもそうだけど、
何 で 今 年 な ん だ
今年は受験だお・゚・(ノД`;)・゚・
それとスネーク、何焼いてんだwww
もしかしたら3rdのクエスト依頼者の所に『伝説の傭兵』って感じで出演するかもですね^^

異常震域乙です^^
BADさんのちゃんと考えられた立ち回りに脱帽です
そしてティガがすぐ怯んでる所ワロタww
まぁこれまでにティガをたくさん葬ってこられたので立ち回りに関してはあまり意識されてなかったかもしれませんが^^;
ちなみに自分は非怒り時の咆哮が回避出来ないって言う、でっていうww

p,s
今更ですが前記事のやつ(名前忘れたw)導入させていただきました
これは・・・凄く・・・・イイ!!(゜∀゜)/
  • posted by パライズ 
  • URL 
  • 2010.04/09 17:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

最近の合成ってえらい上手くできてんなーなんて思ってたら、ほんとに登場するんすねティガ&レウスッ!!ww(;;゚;3;゚;;)
MGSはPS版をちょこっとカジった程度でしたが、コレは是非とやってみTEEEEEE!!!w
大塚さんの"上手に焼けました"、優しすぎでしょうw 何故あんな柔らかな物言いなのッ!w おもっくそ吹きましたww

動画拝見しました!何かネコ火事場動画なのに途中アクションでおじぎしたり手振ってみたり…
すんげー余裕が感じられましたw しかし、安心して観れたのは何を隠そうBADさんの動画だからですよ(*゚д゚*)(頬を火照らすな)

しかし、乱舞全段ヒット(見切り発動Ver.)で怯みとは美味しすぎますねw
そして5分針討伐ほんとにお見事でしたッ!ヽ(゚∀゚)ノ

個人的にtaeさんのソロリスト参戦にも、凄く興味があります。もちろんtaeさん自身にも(マテ)
  • posted by M@GNuM. 
  • URL 
  • 2010.04/09 20:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

kkkさん>>

上手に焼けました 
自分はメタルギアもモンハンも大好きなんです^^
まぁモンハンのほうが好きですけど。。。>>

両方好きですか!!
私も実は両方好きなんです
しかもモンハンの方がやや好き^^w


ティガレ二頭を五分針これははやいですね
双剣でタイムを縮めるとなれば手数が必要ですから。。。でも それで五分針ってすごすぎです>>

やはり回転してくれると絶対に乱舞出来るのが
劇的にタイムを縮めれる理由でしょうね☆
って事で私の腕とはではない気がします^^::::

コメント有難う御座いました♪
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2010.04/10 09:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

raitoko>>

なんじゃ~~~~
この こら棒
まさに異種格闘技バリ
俺にとっちゃ一回で2度おいしい>>

まさかこの記事で知ったのかな!?
両方を大好きなraitokoにとっては
なんともおいしい話だねw
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2010.04/10 09:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

Xiさん>>

こんばんわ~>>

こんばんわ♪


メタルギアとモンハンのコラボYABEEEEE!!
動画見てて全員がある意味ガンナーだったのが吹きましたw>>

そうですね!基本ガンナーという感じになってしまいますね..
ティガ相手に素手の格闘をしてもダメージあるかなww
それでも挑戦したい私がいる!!


モンハンもスネークみたいに、横移動しながら射撃出来たらガンナー大万歳ですよw>>

おぉ~まさにそれはステキなシステムですね...
導入したらパクリと叩かれそうですがw


そしてコラボ武器も出たら嬉しいですね♪>>

全種類の武器が出てほしいですね!
メタルギア武器のエフェクト音にも期待したい所^^


そして私のことを天才だなんて!私にはすぎたお言葉ですよ!天才ではなくむしろ変態と呼んでください(;´Д`)>>

LUNAさん・私同様に変態で宜しいのですか!?
これからもヘンター同士宜しくお願いします^^w


異常震域のティガってあんなに怯みやすいんだ(゜Д゜)
動画見てて↑の(゜Д゜)の顔にリアルになってましたw>>

Xiさんなら一瞬で同じ事できますよ!
回転が多ければバカみたいなタイムが出るのも確実ですw

怯み値は違うのは分かっていましたけど
こんなに怯み易いと逆に申し訳ないですw


それにしても色々と移動が激しい砂漠で双剣5分針とは・・・本当にBADさんの上手さには恐れ入ります^^>>

有難う御座います^^
ってXiさんも一瞬でコピーできるレベルですってば!
だってこの立ち回り作ったのがXiさんなんだもんw


あらゆるモンスの怯み計算ができるようになれば、もっともっと上手く狩れそうで、本当にモンハンは奥が深いですね^^>>

それはまさにソロハンターにとって至高の楽しみですね☆
更に上を行くなら全部位での怯み値計算ですねwww
ティガの全身を怯まされたら最高だろうなぁ~
もちろん近接ですが!ナニカw


最後のスネークがw
レーション焦げますってww>>

落ちがウケて良かった^^


それでは~^^ノシ>>

コメント有難う御座います^^ノシシ
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2010.04/10 10:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

MKTさん>>

MGS×MHP2G 熱いですね!
MHP3では大塚さんの声使って、眼帯とバンダナとタバコ装備で狩りに行きたいですね~。 >>

おぉ~ステキなアイデアですね☆☆
私もそれが実装されればお供と共に採集ツアーに明け暮れれそうですw
オトモにも実装されれば最高ですね^^
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2010.04/10 10:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

パライズさん>>

ども^^>>

こんにちは♪


ぬおおおおww
このコラボはヒジョーに良いんじゃないでしょうかww
ただ一つ問題がありますが…
モンハンもそうだけど、
何 で 今 年 な ん だ
今年は受験だお・゚・(ノД`;)・゚・>>

モンハン3rdにメタルギア・ポカポカアイルー村もあったりしますが..
受験ですか。。。
人生の大事な出来事の一つになるでしょうから
3rdの開始は遅くしても良いと思います^^
ゲームは逃げて行きませんし
人より早く進め様なんて思わなければ
遅くに始めてもゆっくり楽しめますしね☆

受験頑張って欲しいな♪


それとスネーク、何焼いてんだwww
もしかしたら3rdのクエスト依頼者の所に『伝説の傭兵』って感じで出演するかもですね^^>>

おぉ~クエストにサプライズがあったりするのも新しいですね!!!
流石お若いと色々とステキなアイデアが浮ぶもんです^^


異常震域乙です^^
BADさんのちゃんと考えられた立ち回りに脱帽です
そしてティガがすぐ怯んでる所ワロタww
まぁこれまでにティガをたくさん葬ってこられたので立ち回りに関してはあまり意識されてなかったかもしれませんが^^;
ちなみに自分は非怒り時の咆哮が回避出来ないって言う、でっていうww>>

非怒り時の方が結構難しかったりします
怒り時を避けれる様になって
非怒り時を更に練習して今は避けれる様になりましたが
成功率を考えると下手すると非怒り時の方が高いと思います^^::::


p,s
今更ですが前記事のやつ(名前忘れたw)導入させていただきました
これは・・・凄く・・・・イイ!!(゜∀゜)/>>

それはそれは何よりです^^
また良いアドオンがあれば紹介いたします♪
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2010.04/10 10:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

まぐちゃん>>


最近の合成ってえらい上手くできてんなーなんて思ってたら、ほんとに登場するんすねティガ&レウスッ!!ww(;;゚;3;゚;;)
MGSはPS版をちょこっとカジった程度でしたが、コレは是非とやってみTEEEEEE!!!w>>

まぐちゃんが食いついた!!!
最近の合成は凄いYO!
1番身近な物で言えば女性の写メだよねwww

まぐちゃんがこれで何回涙を呑んだかと思うと
おじさんやってられないね(何の話だw)

御互い楽しみが増えて良かったね♪



大塚さんの"上手に焼けました"、優しすぎでしょうw 何故あんな柔らかな物言いなのッ!w おもっくそ吹きましたww>>

私もあんな声になりたいわぁ~
声で女性が落とせる様な気がする^^w


動画拝見しました!何かネコ火事場動画なのに途中アクションでおじぎしたり手振ってみたり…
すんげー余裕が感じられましたw しかし、安心して観れたのは何を隠そうBADさんの動画だからですよ(*゚д゚*)(頬を火照らすな)>>

普段あんな事余りしないのにね...
あの時は少しラリってたんでしょうw

オレに頬を火照らしてるまぐちゃんもラリってるよね(マテ)


しかし、乱舞全段ヒット(見切り発動Ver.)で怯みとは美味しすぎますねw
そして5分針討伐ほんとにお見事でしたッ!ヽ(゚∀゚)ノ>>

有難う御座います^^
発見したのは素晴らしい事ですが
誰でも出来る不具合www

何もする事なくて暇だったら挑戦してみてね♪
ソロリストも更新されるし一石二鳥だよ^^


個人的にtaeさんのソロリスト参戦にも、凄く興味があります。もちろんtaeさん自身にも(マテ)>>

どうぞ煮るなり焼くなりお好きにどうぞ^^w
ソロリストがんばってるみたいなので
期待して待っててね(人のは平気でハードル上げれるのか!)

ではでは^^ノシシ
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2010.04/10 10:16分 
  • [Edit]

夢のコラボ! 

すごいですね(゜д゜)!メタルギア大好きなんで嬉しいですね^^ つい最近メタルギアソリッドピースウォーカーを予約してしましました。浮気ですね^^;
  • posted by 竜骨【極小】 
  • URL 
  • 2010.04/12 19:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

竜骨【極小】さん>>

すごいですね(゜д゜)!メタルギア大好きなんで嬉しいですね^^ つい最近メタルギアソリッドピースウォーカーを予約してしましました。浮気ですね^^;>>

たまにはモンハン以外もしないとですYO!
一つを極めるのも良いですが...
同時にそれは視野を狭くしている事でもあるので
ピースウォーカー予約は正解だと思います^^
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2010.04/12 23:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/545-ecfa1404

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

