Entries

スポンサーサイト


【葬礼×ハンマーリベンジ!】


本日は以前にリベンジした≪葬礼×太刀≫に引き続き


【狩人のための葬礼×ハンマー】で御座います♪

snap048_20100324160606.jpg


太刀と同様にディア以外まともに立ち回れないまま適当にクリアーして放置だったので

今回も簡単に記録更新が可能と安易に考えての挑戦ですw

※今回もショウグンとガノトトスをやり込まず伸び代を残しておきます☆☆


では続きから♪





以前のタイムはこちら♪

snap013_20091015034122_20100324160605.jpg


無死の25分ジャストでクリアーしております♪

装備は画像から推測すると剣聖装備ですね...

高耳付けずに挑戦していたとは...我ながらお恥かしい過去ですw




今回は装備変えました!

snap047_20100324160606.jpg


こちらの方が咆哮で一々足が止まらないので良いです☆

このクエストは高級耳栓を付けるか付けないか悩むクエストですが

現在の私の中では絶対に高耳付けるクエストになりました!

やはり鳴かれる度に足が止まるのは立ち回りとして美しくないと思うからです...

それでもタイムが1番重要ならばしょうがない事もあるかもしれませんが

私の中では≪タイム<<<美しさ≫ですかね☆

やはり私はタイムアタッカーには慣れないようです...








果たして記録更新なるかっ!?

































snap046_20100324160607.jpg


中途半端な記録更新KITAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA...



タイム見てニヤニヤ(28:28)してんじゃNEEEEEEEEEEEEEEEEEEって言いたくなってしまいましたw

なんとも中途半端な更新ですいません...

本当は15分針出して記事にしたかったんですが

ハンマーで葬礼が思った程楽しくなかったので切り上げてしまいました^^:

ガノトトスとショウグンの伸び代を残してるので15分針達成は

いつか再々挑戦する時の複線として残しておきます☆☆







フルフルは下の動画を見て貰うとして

ショウグンは溜め3スタンプを足や弱点に叩き込むだけで終わりますね!

問題のガノトトスは顔面をメインに攻撃して、スタンしたら首に縦3を2回が良いのかもしれません。

ティアはもはや説明不要ですね...

立ち回りがみたい方はマ)王ファランクス動画をご覧下さい♪



ではフルフル戦のみどうぞ♪

※おまけ程度で見てやって下さいね




マグレで縦3ホームランが綺麗に決まりすぎている動画ですが

見てて気持ちいいです♪♪♪

MHP3rdではフルフルはリストラされる様なので

皆さんも今の内に精一杯可愛がって上げましょう☆


それでは皆さん御機嫌よう♪

*Comment

すげぇw 

面白いブログですね^^ 過去記事も読ませて頂きます^^
  • posted by 竜骨【極小】 
  • URL 
  • 2010.04/06 21:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

十分はやいでふ タイムをはやくする狩より魅せる狩りですか^^ さすがBADさんすてきです (*/∇\*)
でもフルフルは3rdから引退ですか。。。ちまたではフルフル希少種がでるなどなんだの言われてましたが。。。
ではフルフルを狩れるのは2Gのあいだだけですね
  • posted by kkk 
  • URL 
  • 2010.04/06 21:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんわ~

葬礼ですか~!てかすっごい早い気がしますが^^;
しかもこれでも「早い狩り」ではなく、「美しい立ち回り」でこんなに早いとは!
もはや、BADさんの「美しい立ち回り」=「早い狩り」となっていると言っても過言ではないですね☆

私もBADさんみたいに「美しい立ち回り」が出来て、結果として「早い狩り」が出来たらいいな~と思っています♪
でも、そもそも私は美しく狩れること自体が滅多にないという罠w

そしてフルフルの開幕大ジャンプはいつ見ても、物理法則完全無視ですよねw

またフルフルがP3にいないとなると、今のうちにたっぷりと愛でないといけませんね^^;

それでは~^^ノシ
  • posted by Xi 
  • URL 
  • 2010.04/07 01:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは♪

今度はハンマーでのリベンジですね^^
最近ハンマーにはまってまして、参考にさせていただきました^^;

やはり高耳がないと、それだけ被弾の確率もあがると思うので、美しい立ち回りには必須ですねw

フルフルはクビになっちゃうんですか…
そう思ったらフルフルがかっこよくみえて・・・こないですねww
でも今のうちに狩りまくっておきますw

更新お疲れ様でした^-^
次回も楽しみにしています♪

  • posted by Neptune 
  • URL 
  • 2010.04/07 08:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

フルフルクビなんですか!?ショックです…
みんなのアイドルフルフルをクビにするなんて、カプコンはご乱心か!
あ、でもきっとギギネブラたんが代役を引き受けてくれますよ。彼女(?)なら十分に勤めを果たせると思いますw
今更ながらマ)王強いです…
動画参考にさせて頂きますね♪
  • posted by 蛇男 
  • URL 
  • 2010.04/07 12:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

ども♪

葬礼リベンジKITAAAAAAA☆
個人的にはハンマー×ギザミも見たかったです^^;
今度某巨大掲示板の自分がスレ主であるハンマースレにてフルフル亜種のTAを開催しようと思ってるので、
今回の動画とニコニコで見つけたBAD様のフル亜種ヌコ火事場ハンマーの動画を合わせて参考にさせて頂きます♪

>フルフルリストラ
そうですか…
triのギギネブラとのコラボが見たかったのにww
今のうちに金冠を狙いながら可愛がりまくります!


p,s
うちのブログとリンクを結ばせて頂いてもよろしいでしょうか…?
  • posted by パライズ 
  • URL 
  • 2010.04/07 12:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

竜骨【極小】さん>>

面白いブログですね^^ 過去記事も読ませて頂きます^^>>

始めましてBADと申します
竜骨【極小】さんと私は初対面で私にはどんな人なのか分かりませんね・・・
そういう状況では挨拶が大事ですよ^^
これからは宜しくお願いしますね!

ブログ楽しんで頂ければ幸いです。
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2010.04/07 20:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

kkkさん>>

十分はやいでふ タイムをはやくする狩より魅せる狩りですか^^ さすがBADさんすてきです  (*/∇\*)>>

有難う御座います!
共感して下さる方がいて嬉しいです♪


でもフルフルは3rdから引退ですか。。。ちまたではフルフル希少種がでるなどなんだの言われてましたが。。。
ではフルフルを狩れるのは2Gのあいだだけですね>>

原種はきっとリストラだと思うんですよね~
ギギネブラもいるのでね...
もしかしたら希少種いるかもしれないですね!
それはそれで嬉しいです!でも個人的には
ティガの希少種が出て欲しいです^^w
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2010.04/07 20:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

Xiさん>>

こんばんわ~>>

こんばんわ^^♪


葬礼ですか~!てかすっごい早い気がしますが^^;
しかもこれでも「早い狩り」ではなく、「美しい立ち回り」でこんなに早いとは!
もはや、BADさんの「美しい立ち回り」=「早い狩り」となっていると言っても過言ではないですね☆>>

いえいえそんな事ないですYO^^w
美しい立ち回りを目指していても
他人の評価を気にしたりするとタイムに比重を置いてしまったりと
まだまだ修行の日々ですw


私もBADさんみたいに「美しい立ち回り」が出来て、結果として「早い狩り」が出来たらいいな~と思っています♪
でも、そもそも私は美しく狩れること自体が滅多にないという罠w>>

謙遜し過ぎ!!!Xiさんはもうかなり上の景色が見えてるはずですYO!
どの武器使おうが上の景色が見え出すと
それなりのタイムが出ますね^^
私がしている事もその内簡単に出来る用になりますよ★★


そしてフルフルの開幕大ジャンプはいつ見ても、物理法則完全無視ですよねw>>

確かにwww
いつもあれ見て和んでます^^


またフルフルがP3にいないとなると、今のうちにたっぷりと愛でないといけませんね^^;>>

多分いなくなると思うので
可愛がって上げないとです^^w


それでは~^^ノシ>>

コメント有難う御座います^^ノシシ
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2010.04/07 20:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

Neptuneさん>>

こんにちは♪>>

こんばんわ♪


今度はハンマーでのリベンジですね^^
最近ハンマーにはまってまして、参考にさせていただきました^^;>>

記事&動画参考になれば嬉しいです^^


やはり高耳がないと、それだけ被弾の確率もあがると思うので、美しい立ち回りには必須ですねw>>

そうなんです!タイムが全てという考えは私にはないですね^^w


フルフルはクビになっちゃうんですか…
そう思ったらフルフルがかっこよくみえて・・・こないですねww
でも今のうちに狩りまくっておきますw>>

フルフルはどの武器でもそれなりに楽しめるので
是非是非可愛がってあげて下さいな♪


更新お疲れ様でした^-^
次回も楽しみにしています♪ >>

有難う御座います^^
まったり狩り&ブログ頑張ります!
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2010.04/07 20:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

蛇男さん>>

フルフルクビなんですか!?ショックです…
みんなのアイドルフルフルをクビにするなんて、カプコンはご乱心か!
あ、でもきっとギギネブラたんが代役を引き受けてくれますよ。彼女(?)なら十分に勤めを果たせると思いますw>>

ギギネブラがいるのでリストラかなぁ~って思ってるだけですYO!
もしかしたらギギとフルフルの二体同時クエがあるかもしれませんねwww


今更ながらマ)王強いです…
動画参考にさせて頂きますね♪ >>

マ王は強いです・・・
動画参考になれば幸いです^^ノシシ

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2010.04/07 20:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

パライズさん>>

ども♪>>

こんばんわ♪


葬礼リベンジKITAAAAAAA☆
個人的にはハンマー×ギザミも見たかったです^^;>>

ギザミですか~機会があれば撮ってみます^^
って言ってももうモンハンしてないんですがw


今度某巨大掲示板の自分がスレ主であるハンマースレにてフルフル亜種のTAを開催しようと思ってるので、
今回の動画とニコニコで見つけたBAD様のフル亜種ヌコ火事場ハンマーの動画を合わせて参考にさせて頂きます♪>>

嬉しいです^^
記事&動画が参考になって優勝して下されば誇らしいですねw


>フルフルリストラ
そうですか…
triのギギネブラとのコラボが見たかったのにww
今のうちに金冠を狙いながら可愛がりまくります!>>

コラボの確率もない事はないですが...
フルフルは希少種でっていうもの期待したいですよね^^w
本当3rd楽しみですね☆☆


p,s
うちのブログとリンクを結ばせて頂いてもよろしいでしょうか…?>>

私のブログはリンクフリーなのでパライズさんのブログに貼って頂くのは大丈夫です^^

基本的に相互リンクはしませんので
申し訳ないですがご了承下さい。

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2010.04/07 20:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/543-ecf2e70a

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

