Entries

スポンサーサイト


【葬礼×太刀リベンジ!】




≪ソロリスト×リベンジマッチ!!!≫



今日は1番タイムが簡単に更新出来そうな【狩人のための葬礼】をお届けましす♪

snap017_20100324153710.jpg



っというもの以前このクエストに挑戦した時は...

ディアブロス以外はまともに立ち回れないモンスターだったため

フルフル亜種をヤリコミ・ガノトトスも少し特訓したので

大いに記録更新が望める様な気がしたので一発目の記事にしました♪

※ショウグンギザミをわざとやり込まずに伸び代を残して置きますw


では続きから♪






この企画はリベンジを前提として書いているので

前回の記録を明確にしておかなければなりませんね!!!

っという事で以前の記録はこちら♪

snap015_20091015034122_20100324153712.jpg


無死の20分針クリアーです☆

昔の私にはこれが限界でした...

ただ昔の私でもディア以外は殆どまともにしていなのだから

15分針は可能かもしれないと思って辞めた記憶が微かにありますw




今回も以前の時と同じ装備です♪

snap015_20100324153711.jpg









果たして記録更新なるかっ!?

























snap021_20100324153709.jpg


15分針KITAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA☆☆




やはりフルフル亜種を猫火事場で倒したスキル

ガノトトスを少し特訓したスキルが目に見えてタイムにも出てました!

以前の記録より4分30ほど縮めれての15分針は大満足です♪


ただガノトトスとショウグンギザミはまだまだ改良の余地もあるし

本当にヤリコムなら猫火事場を解禁すれば凄い記録が出ると思うのですが

そこまでいっちゃうと病気&廃人なのでここらへんでストップしておきますw


※それぞれのモンスターに対してのスキルが上がったので

タイムが更新出来たっていうのが喜ばしい事であって

単にタイムが伸びた事が喜ばしい事ではないと一応書いておきますw





今回は何回か挑戦してて良い内容かなぁ~って思える

フルフル戦とギザミ戦のみ動画アップして置きます♪

※おまけ程度と捉えて見て貰えれば幸いです



≪フルフル編≫





≪ショウグンギザミ編≫









解説なしの簡単な更新ですがどうぞお許しを☆☆

それでは皆さん御機嫌よう♪

snap020_20100324153709.jpg



*Comment

NoTitle 

うーん ソロでこのタイムはなかなかでませんな
やはり上手ですね♪ 尊敬します
実は僕も昨日このクエストをソロで行ったんですけど
23分40秒でしたからね 
敵いませんな あっぱれ
更新お疲れ様です  
  • posted by rocky 
  • URL 
  • 2010.04/01 22:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは♪

葬礼はあまりやったことありません・・・たしか35分針かと
ガノスとディアブロが苦手なものでw
ディアブロは今頑張っているのですが、
ガノスはタックルがトラウマでちょっと・・・orz

動画ですが、フルフルは見事でした^^
やはり猫火事場をしているBADさんだからこその立ち回りでした。
ギザミですが、鋏は攻撃範囲が広く、
威力も高いので、難しいと思います。
しかし、立ち回り次第で、BADさんのように
あまり食らわないで倒せるので、個人的には好きです^^

この動画を見て、久しぶりに葬礼いってみようかなぁ
とおもいましたので、ガノスのタックルに当たりに逝ってきますww

更新お疲れ様でした^-^
次回も楽しみにしています♪



  • posted by Neptune 
  • URL 
  • 2010.04/01 22:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

どれも参考になります^^
フルフルは高耳がないと咆哮からのでんげきこわいですよね(ディアブロも)
この装備はやはりいいですね
  • posted by kkk 
  • URL 
  • 2010.04/02 10:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

連続系のクエは個々の立ち回りが安定してることが重要なようですね


PS、最近BADさんの名前をいろんなところで見ます(良い意味でですYO)。
このブログはいろんな方への影響は結構大きいかと思いますね。。

NoTitle 

こんばんは♪

う~ん、速いね・・・ 自分のタイムと比べたら、涙が出てきた~www
さすがフルフルは、弱点を狙ってくね☆☆
双剣だとビリビリの時は攻撃できないんだけど、どうしたらいいでしょうか?w^^

蟹は、きらいとか言っときながら、お見事でした~☆☆☆
いつの間にか宿がなくなってて面白かったw 見た目、ひんそだね~www
殻は壊したことないから、貴重な姿が見れてよかったです♪^^^

あ~ あたしもタイム更新に、逝ってきます><;
  • posted by tae 
  • URL 
  • 2010.04/02 23:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

rockyさん>>

うーん ソロでこのタイムはなかなかでませんな
やはり上手ですね♪ 尊敬します>>

有難う御座います^^
ショウグンとガノで伸び代を残してるので
本気でタイムを考えればもっと縮まるって事ですが...
あくまで楽しく美しくですかね☆


実は僕も昨日このクエストをソロで行ったんですけど
23分40秒でしたからね 
敵いませんな あっぱれ>>

以前の私と同じ位のタイムですね!
って事は一体だけでもやりこんで挑戦すれば
20分針は確実ですね!頑張って下さい♪


更新お疲れ様です>>

コメント有難う御座います^^ノシシ
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2010.04/02 23:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

Neptuneさん>>

こんばんは♪>>

こんばんわ♪


葬礼はあまりやったことありません・・・たしか35分針かと
ガノスとディアブロが苦手なものでw
ディアブロは今頑張っているのですが、
ガノスはタックルがトラウマでちょっと・・・orz>>

葬礼って人気クエではないですよねw
たま~にすると楽しいですが...
ガノは確かにやっかいです^^:::


動画ですが、フルフルは見事でした^^
やはり猫火事場をしているBADさんだからこその立ち回りでした。
ギザミですが、鋏は攻撃範囲が広く、
威力も高いので、難しいと思います。
しかし、立ち回り次第で、BADさんのように
あまり食らわないで倒せるので、個人的には好きです^^>>

フルフル・ギザミは上手く行ってる時は本当に楽しいモンスターですね!
ギザミはいきなり掲載逆転されますがw
動画楽しんで頂けた様で何よりです^^


この動画を見て、久しぶりに葬礼いってみようかなぁ
とおもいましたので、ガノスのタックルに当たりに逝ってきますww>>

その精神でいけばクリアー間違いナシでしょうねwww
応援しております♪


更新お疲れ様でした^-^
次回も楽しみにしています♪ >>

有難う御座います^^
これからもまったり頑張ります^^ノシシ
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2010.04/02 23:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

kkkさん>>

どれも参考になります^^>>

突き詰めた動画ではないにしろ
そう言って頂けると嬉しいです^^


フルフルは高耳がないと咆哮からのでんげきこわいですよね(ディアブロも)>>

やはり素直に付けて置く方が良いですね^^
タイム優先ならば仕方ないですがw


この装備はやはりいいですね>>

見た目と性能の両方が合わさった装備です^^
是非是非使ってみて下さい♪
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2010.04/02 23:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

まれちょさん&非コメさんへ>>

連続系のクエは個々の立ち回りが安定してることが重要なようですね>>

それがタイム更新の一番の近道ですね!
行動運よりもまずプレイスキルを高めないとですw


PS、最近BADさんの名前をいろんなところで見ます(良い意味でですYO)。
このブログはいろんな方への影響は結構大きいかと思いますね。。>>

最初???だったんですが...
非コメで意味が分かりました^^
わざわざ有難う御座います☆☆

知らない間にそんな所で紹介されたりしてて
ビックリですね^^w

これからは多少なりと影響力も考えて
言動には注意しながら運営頑張ります^^ノシシ
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2010.04/02 23:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

tae>>

こんばんは♪>>

こんばんわ♪


う~ん、速いね・・・ 自分のタイムと比べたら、涙が出てきた~www>>

人と比べるのは良くないよ!
自分のタイムを常に抜く感じでやれば
達成感も一塩だし楽しめるのでその方向でw


さすがフルフルは、弱点を狙ってくね☆☆
双剣だとビリビリの時は攻撃できないんだけど、どうしたらいいでしょうか?w^^>>

えぇ~双剣×フルフルした事ないな...
頭でシュミレーションする限りは。。。
厳しいですwww


蟹は、きらいとか言っときながら、お見事でした~☆☆☆
いつの間にか宿がなくなってて面白かったw 見た目、ひんそだね~www
殻は壊したことないから、貴重な姿が見れてよかったです♪^^^>>

特にやりこんで無いので適当な立ち回りだけど
楽しんで貰えて良かったです^^


あ~ あたしもタイム更新に、逝ってきます><;>>

ストレスにならない程度に頑張ってね☆^^ノシシ
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2010.04/02 23:37分 
  • [Edit]

 

おはようございます^^

狩葬礼でございますか・・・・って早ッww
15分針とは流石ですね((゜Д゜)))ガタガタ

私的には苦手なモンスばかりで恐怖のクエだったりw
太刀ではしたことなかったので動画をガン見して挑戦してみます(^^)ゝ


P.S 今更ですが若干ネコ火事に目覚めました(笑)
怖いからリオレウスとティガレックスしか倒せないですが・・・(^^;
  • posted by 黒影 
  • URL 
  • 2010.04/03 07:30分 
  • [Edit]

初めまして 

初めまして。

最近、このブログを見つけたのですが、BADさんは怪物じみた(誉め言葉)実力を持ってますねー。

私なんかが太刀を使ったらギザミ辺りに逆に切り裂かれそうですwww

まあ、 私は根っからのハンマー好きでして、それも上手く扱うBADさんは参考になります。
特に、未だにぼちぼち被弾するティガレックスなんかは手本にさせて貰ってます。

それで先程、対抗意識を燃やして、真ラージャンをBADさんと同じ装備、武器(マグニチュード)、しかし『罠やドーピングを抜き』というガチ仕様でやった所、10分24秒という恐ろしいタイムが出ましたwww
更に、『ラージャンがエリア移動する際に、プレイヤーが先に移動してしまってはラージャンが動かない』というシステム(?)に見舞われ、40秒位のロスがありましたので、これは五分針はいけそうですね。
画像を携帯で撮影したのですが、これは見せられますかね?

しゃしゃり出て済みませんm(__)m
  • posted by Headlong 
  • URL 
  • 2010.04/03 14:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

黒影さん>>

おはようございます^^>>

こんばんわ♪♪


狩葬礼でございますか・・・・って早ッww
15分針とは流石ですね((゜Д゜)))ガタガタ>>

まだまだ先の景色がきっとある様な気がしますw
後は黒影さんに託した^^w


私的には苦手なモンスばかりで恐怖のクエだったりw
太刀ではしたことなかったので動画をガン見して挑戦してみます(^^)ゝ>>

動画&記事が黒影さんの刺激になれば幸いです^^
意外と楽しいクエストなので
オススメです☆☆


P.S 今更ですが若干ネコ火事に目覚めました(笑)
怖いからリオレウスとティガレックスしか倒せないですが・・・(^^;>>

おぉ~遂に病気にかかりましたかw
発売して2年も経っているので
上手いハンターさんが沢山いらっしゃいますが
ガチ猫火事場はしてる方そこまでいないでしょうから
人が見てない景色を味わうのは良い気分なんじゃないかなと思います^^

是非是非楽しんで下さい^^ノシシ
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2010.04/03 22:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

Headlongさん>>

初めまして。>>

初めまして。管理人のBADと申します♪


最近、このブログを見つけたのですが、BADさんは怪物じみた(誉め言葉)実力を持ってますねー。>>

そんな事ないですYO!
ただ自分の自己満足を満たしてるだけです^^:


私なんかが太刀を使ったらギザミ辺りに逆に切り裂かれそうですwww>>

動画では上手くいってるシーンしかないですが...
普段は全然です・・・死にまくってますw


まあ、 私は根っからのハンマー好きでして、それも上手く扱うBADさんは参考になります。
特に、未だにぼちぼち被弾するティガレックスなんかは手本にさせて貰ってます。>>

ティガ×ハンマーは太刀には少し劣りますが
とても楽しい戦いで私も大好きです^^
動画&記事が刺激になれば幸いです☆


それで先程、対抗意識を燃やして、真ラージャンをBADさんと同じ装備、武器(マグニチュード)、しかし『罠やドーピングを抜き』というガチ仕様でやった所、10分24秒という恐ろしいタイムが出ましたwww
更に、『ラージャンがエリア移動する際に、プレイヤーが先に移動してしまってはラージャンが動かない』というシステム(?)に見舞われ、40秒位のロスがありましたので、これは五分針はいけそうですね。
画像を携帯で撮影したのですが、これは見せられますかね?>>

画像の件はスルーさせて頂きますねw
対抗心を燃やすほどのハンターではないですYO!
私より上手い人は腐るほどいるし
私を通過点を考えて頂き更に上を目指して下さい^^
そうすればきっといつかみんなに感動されるハンターにも
なれるだろうし☆☆
高みを目指すんでしたら私ではダメですww

なんで早く戻り玉使うとダメなんでしょうね...
あれ本当嫌がらせです^^::::


しゃしゃり出て済みませんm(__)m>>

いいえ~コメント有難う御座います^^
もし自分の狩り等をネット上でアウトプットしたいなぁ~ってお思いならば
是非是非ブログして下さい^^
こんな所に偉業達成を報告しても
全然誰の目にも触れないので勿体ないですから^^w

ではでは^^ノシシ
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2010.04/03 22:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/542-f682d4a4

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

