Entries

スポンサーサイト


【ファランクス制したり!序章編♪】



文才二流!狩り三流!




大人の玩具使わせたら超一流!!!


400万人以上ハンターがいるのだからこういうヘンター(変態+ハンター)が居ても良いよね☆

少なくとも私は当初こんなへンターになりたかったんだ...

それが今や誰もが知ってる猫火事場病&ガチホモ病が併発している悲しいハンターです(泣)




本日は自分自身に称号を与える記事で御座います♪♪

お相手は!?

snap019_20100320160511.jpg


ディアブロス亜種(通称ディア姉さん♪)二体のファランクスです☆

皆さんも個人個人で目標ってありますよね???

私の中でファランクスというクエストは非常に大事な位置にあって

いつかこのクエストを猫火事場太刀でクリアーしたいと思っていたんです!!!

ですが火事場なしでゴリゴリいってよいタイム出すのが今までは精一杯でした...

ゴリゴリ行かなければタイムは出ないし、更にノーダメが出来る訳でもない

本当に難しいクエストですよね!!



今回はタイムは二の次として


遂にっっっっっっっっっっ!!










snap018_20100320160512.jpg


猫火事場太刀クリアーKITAAAAAAAAAAAAAAAA☆☆



≪ファランクス×ガチ猫火事場太刀≫のクリアー動画は見た事ないので

私が最初かな???そう信じたい!!!

上手い方は本当に沢山いらっしゃるので探せばどこかにいらっしゃるかもしれませんが...

この記事書いてる時位酔わせて下さい♪♪♪

この際、最初にクリアーしてなくたっていいんDA!クリアーした事には間違いないのだからw


MHP3rdを作られている方がココを見ておられるか分かりませんが言いたい!

私は2ndGのディアをこんなに愛してるZOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!

どうぞMHP3rdのディアもステキなモンスターで在ります様に♪♪


タイムは残念ながら5分針には届きませんでした...

ディア×猫火事場の精度がまだまだな証拠です!!


ただ最近私自身が何故こんなに猫火事場が好きなのか分かりました!!

火事場なしで5分針出そうと思ったら最大のパフォーマンスと最大の運が要りますよね?

でも火事場を使うと最大のパフォーマンスと少しの運で5分針出せる訳です☆

なので今回のファランクス5分針出せなかったのは己の腕が悪かったと白黒ハッキリしますねw

簡単に言いますと運をよりPSで補える状況が好きな訳ですね!

運に左右されなく実力通りのタイムが出る!これが私が火事場を好む理由の一つかもしれません♪


皆さんもガチ戦で運に身を委ねず己を高めたいのならば是非火事場を!!!

まぁ~もれなく私と同じ猫火事場病に掛かりますがwww






ではでは動画♪




動画ご覧頂ければ分かると思いますが

一頭目のディア姉さんの動きはお世辞にも良くありませんでした...

気刃に2で待機してて一度で良いから潜ってくれれば気刃3が入るのですが

ことごとく振向いてきましたw

上記でも言いましたがディアの動きがハンターにとって良くなくても

ある程度のタイムで倒せる!!!これが火事場のステキな所だと思います♪

それに被弾しないのって美しいですよね☆☆☆

人間味には欠けてしまうかもしれませんが(泣)


二頭目のディア姉さんにはランゴ男爵の援護があったり

地中で拗ねて中々出てこなかったりと色々とありましたwww

ただ尻尾へ気刃3が2回入れれたし割と安定して立ち回れたので

二頭目の総評としてはまぁまぁのディア姉さんでしたね☆



二頭目が一頭目と同じエリアに来てくれていたらこの内容でも5分針出ていたでしょう!

ただ今回5分針出なくて本当に良かったですYO!!!

この動画を目標に更に自分の限界に挑戦する事を望めますから☆


今回は敢えて序章としている理由がお分かり頂けたでしょうか☆

いつか最大のパフォーマンスと最大の運が合わさった動画が撮りたいもんです

そしてその動画を皆さんにお届け出きれば幸いだなぁ~♪♪

※タイムに依存しているのではなく、立ち回りの総評としての参考の一つがタイムなだけですYOw



それでは皆さんご機嫌な三連休を♪


*Comment

NoTitle 

ども^^

ちょwww
初っ端から下ネタですかww
いや、自分も下ネタ大好きなドウ○イですがwww
ま、中坊なので別におかしくはないですがww

話が逸れました

いや~にしても相変わらずですな
あれだけのタイムを出しておいてもまだ(探せばそれこそもっと凄い人もいると思いますが)さらに高みを目指そうとするなんて…
流石としか言えませんなw


p,s
モンハンだけじゃないですがゲームのPSが凄い方は大抵ドMな事をしてるのに気付きましたw
と、いうわけで…
これからは自分もモンハンする時はドMになります!wwwww
  • posted by パライズ 
  • URL 
  • 2010.03/20 22:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんわ~

 >大人の玩具を使わせたら超一流!!!
ちょw初っ端から吹きましたw
なるほど、つまり最終的な目標は加○鷹ですね!わかりますwww

ついにディアに猫火事場太刀の動画をUPされましたか~!
凄まじいです☆
そして振り向きの足や尻尾が怖すぎるww

2頭目の時のランゴ男爵のドSっぷりは異常ですねww
でも、猫火事場でディアに近接で行けてしまうほどのBADさんのドMっぷりと、ランゴのドSっぷりが合わされば、あらびっくり!!
立派なSMプレ(ry

今回も凄まじい動画、見させて頂きありがとうございます☆

それではまた~^^ノシ
  • posted by Xi 
  • URL 
  • 2010.03/21 01:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

太刀で火事場とか勇気ありすぎでしょうwww
火事場で剣士できる人ってのが神動画あげてんだなぁ
と思いましたwww
  • posted by みつみっつ 
  • URL 
  • 2010.03/21 10:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

どうも。セフィロスですw
初コメですね^^と言いたいところですが
前々からずっと監視してました(ぇ
前々から見てました^^ソロプレイや火事場の参考になりますし。
これからもヨロシクお願いします!
黒のファランクスは僕は未だに太刀か双剣でしかいけないと思いますw(未熟
  • posted by セフィロス 
  • URL 
  • 2010.03/21 10:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

ネコ火事場でクリアなんてさすがBADさんですね^^
立ち回りもうますぎですよ
これからも参考にしていきます^^
  • posted by kkk 
  • URL 
  • 2010.03/21 12:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

最近BADさんに影響されて近接猫火事場にチャレンジしてるのですが、もっとも大変なのはやりなおしじゃないでしょうか?w
部屋に戻ってセーブしないでゲーム終了が一番早そうですが・・・

モンスターによっては非火事場の方が早いようですねぇ
ディア乙です
  • posted by まれちょ 
  • URL 
  • 2010.03/21 15:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

パライズさん>>

ども^^>>

こんにちは♪


ちょwww
初っ端から下ネタですかww
いや、自分も下ネタ大好きなドウ○イですがwww
ま、中坊なので別におかしくはないですがww>>

下ネタ楽しんで頂けた様で何より^^w
中学生さんですかお若いのに
結構しっかりしたコメント書かれてて凄いですね☆


話が逸れました>>

私もですよwww


いや~にしても相変わらずですな
あれだけのタイムを出しておいてもまだ(探せばそれこそもっと凄い人もいると思いますが)さらに高みを目指そうとするなんて…
流石としか言えませんなw>>

上を目指せば本当きりはないんですが...
やはりそれを目指さなければモンハンやめてしまうでしょうね^^:
楽しんで頂けた様で何よりです^^


p,s
モンハンだけじゃないですがゲームのPSが凄い方は大抵ドMな事をしてるのに気付きましたw
と、いうわけで…
これからは自分もモンハンする時はドMになります!wwwww>>

成程!今後のパライズさんに期待ですね^^w

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2010.03/21 16:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

Xiさん>>

こんばんわ~>>

こんにちは♪


 >大人の玩具を使わせたら超一流!!!
ちょw初っ端から吹きましたw
なるほど、つまり最終的な目標は加○鷹ですね!わかりますwww>>

早々!私の目標は上手いハンターではなく
加藤鷹の様な最上位ヘンターになるのが夢ですwww



ついにディアに猫火事場太刀の動画をUPされましたか~!
凄まじいです☆
そして振り向きの足や尻尾が怖すぎるww>>

そうですね~削りで何度も何度も死にました^^:
動画楽しんで頂けた様で何よりです♪


2頭目の時のランゴ男爵のドSっぷりは異常ですねww
でも、猫火事場でディアに近接で行けてしまうほどのBADさんのドMっぷりと、ランゴのドSっぷりが合わされば、あらびっくり!!
立派なSMプレ(ry>>

くそぅ~上手い事言われたじゃNEEE~かwww
Xiさんはプレイも文才も今や飛ぶ鳥を落とす勢いですな^^w


今回も凄まじい動画、見させて頂きありがとうございます☆
それではまた~^^ノシ>>

楽しんで頂けて良かったです☆
ではでは^^ノシシ

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2010.03/21 16:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

みつみっつさん>>

太刀で火事場とか勇気ありすぎでしょうwww>>

これはたまたま上手くいってるのをアップしているだけで
失敗動画が沢山あるんですよw
なので勇気なんていらないです!
火事場でするかしないかですよ^^w


火事場で剣士できる人ってのが神動画あげてんだなぁ
と思いましたwww>>

神動画だなんて...
私のは紙動画です!
これからもこんな感じのスタンスで頑張ります♪

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2010.03/21 16:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

セフィロスさん>>

どうも。セフィロスですw
初コメですね^^と言いたいところですが
前々からずっと監視してました(ぇ
前々から見てました^^ソロプレイや火事場の参考になりますし。
これからもヨロシクお願いします!
黒のファランクスは僕は未だに太刀か双剣でしかいけないと思いますw(未熟>>

こんにちは^^
初めましてBADと申します^^

ブログ以前より見て頂いてるようで嬉しく思います♪
ただ初めましてのコメントや
まだ私はセフィロスさんの事何も知らないのに
慣れ慣れしくコメントされるのはちと困ります...

ネットの世界には年齢関係ないですから
言葉使いには気をつけた方が良いですよ^^

仲良くなったら言葉を崩しても全然良いと思いますが
それまではキッチリとした言葉を使うのが常識だと思います
頭の端にでも覚えておいて貰えれば幸いです☆
ではでは^^ノシシ
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2010.03/21 16:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

kkkさん>>

ネコ火事場でクリアなんてさすがBADさんですね^^
立ち回りもうますぎですよ
これからも参考にしていきます^^>>

動画楽しんで頂けて何よりです^^w
更に参考にして頂ければこんな嬉しい事はありません♪♪
これからもどうぞ宜しく御願い致します^^

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2010.03/21 16:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

まれちょさん>>

最近BADさんに影響されて近接猫火事場にチャレンジしてるのですが、もっとも大変なのはやりなおしじゃないでしょうか?w>>

猫火事場での成功動画の裏には
沢山の失敗動画とやり直しの時間があるのは事実ですね^^w
ただ成功したその先に見える素晴らしい景色のために
どこまで頑張れるかという忍耐の鍛錬ともいえますねw
御互い高みを目指して頑張りましょう♪


部屋に戻ってセーブしないでゲーム終了が一番早そうですが・・・>>

それが1番良いと思います^^
私は猫火事場でもハンマー用・武神用・弓用など
3つもセーブデータ分けてありますよw


モンスターによっては非火事場の方が早いようですねぇ
ディア乙です >>

単純に非火事場と火事場を比較は出来ませんが...
以前の非火事場ディアはかなり良い動きしてくれてますからね^^:
それと比べると今回のディアは良くはないですからね。。。

なのでその運が悪い時にも5分針出せる可能性があるのが火事場の魅力なので
是非とも火事場ありで運の良いディアと出会いたいものです^^

タイムはそのクエストの参考に一つであって
条件の違うクリアータイムとは比べても意味ありませんね...
だってそもそも同じ動きじゃないですからw
まれちょさんの様に一流のタイムアタッカーになると
やはりウエイトがタイムになってしまうのかもしれませんんね^^w
ではでは^^ノシシ
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2010.03/21 16:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは^^
私もひょっとするともしかしたら、
ヘンターの中の一人なのかもしれませんw

ファランクスを制するなんてすごいですね^^
ディアは何回、戦ってもなぜかダメージを受けてしまう・・・
ランゴ男爵の援護ひどくないですかw
タイミングが悪かったら、とても危険でしたね。

最大のパフォーマンスと最大の運が合わさった動画
待ってますよ~~
では^^ノシ

  • posted by Kazuki 
  • URL 
  • 2010.03/21 17:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは♪ いつもブログ更新、お疲れ様です^^

動画観ました☆
ディアたんって、尻尾で削られるのが普通なのに、猫火事場できるっておかしいよwww
もう、すごいよね・・・ 本当に、すごい!!!
もはや、すごいという言葉だけでは、済まされないけど・・・
簡単にできるもんじゃないもんね!

ディアたんが潜る前に斬り下がりを当てているのは、もしも潜った時に、削りダメージをくらわない為に、距離をとる為ですか?
教えて~^^

あと、2頭目の時に、ランゴにビリビリされたシーンは、すごく、ドキドキしておもしろかったw

苦労も知ってるから、喜びも一際だね☆
念願のディア×ガチ猫火事場クリア、おめでとうございます♪♪♪
  • posted by tae 
  • URL 
  • 2010.03/22 01:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

ディアたんは苦手なのでとても参考になりました!
2ndGで追加されたあの技がなかなかよけれませんね

ランゴスタの強さがよくわかる動画でしたwww
  • posted by yuusui 
  • URL 
  • 2010.03/22 09:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

Kazukiさん>>

こんにちは^^
私もひょっとするともしかしたら、
ヘンターの中の一人なのかもしれませんw>>

こんばんわ♪
ヘンター仲間がいてよかった^^w
これからも御互いわが道を突き進みましょう!!!


ファランクスを制するなんてすごいですね^^
ディアは何回、戦ってもなぜかダメージを受けてしまう・・・>>

私も以前はこんな事絶対出来ないと思ってました!
色々な経験が私を成長させたのかもしれません...
諦めなければ必ず何とかなりますよ^^


ランゴ男爵の援護ひどくないですかw
タイミングが悪かったら、とても危険でしたね。>>

あれこそ運ゲーの象徴です!
ハンターによくも悪くも働くのがモンハンですね^^w


最大のパフォーマンスと最大の運が合わさった動画
待ってますよ~~
では^^ノシ >>

私もそんなステキな動画が撮れる日を心待ちにしております!
って待ってても始まらないですね^^:
頑張ります☆☆

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2010.03/22 23:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

tae>>

こんばんは♪ いつもブログ更新、お疲れ様です^^>>

こんばんわ♪



動画観ました☆
ディアたんって、尻尾で削られるのが普通なのに、猫火事場できるっておかしいよwww
もう、すごいよね・・・ 本当に、すごい!!!
もはや、すごいという言葉だけでは、済まされないけど・・・
簡単にできるもんじゃないもんね!>>

有難う!労って貰えて嬉しいです^^


ディアたんが潜る前に斬り下がりを当てているのは、もしも潜った時に、削りダメージをくらわない為に、距離をとる為ですか?
教えて~^^>>

潜りの削りは近くにいても後方なら当らないよ^^
キリ下がりをするのは振向きの足に削られないためです♪

もっと高度な事をするなら本当は
霧下がりをしている部分を気刃きり出来たら良いんだけど・・・
かなり立ち位置がシビアなのであんな感じでまとめました^^w


あと、2頭目の時に、ランゴにビリビリされたシーンは、すごく、ドキドキしておもしろかったw>>

オレは面白くなんかなかったよwww
でも楽しんでくれて良かったです^^


苦労も知ってるから、喜びも一際だね☆
念願のディア×ガチ猫火事場クリア、おめでとうございます♪♪♪ >>

有難う!!!
また一歩高みに近づけたかな^^

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2010.03/23 00:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

yuusuiさん>>

ディアたんは苦手なのでとても参考になりました!
2ndGで追加されたあの技がなかなかよけれませんね>>

動画参考になると言って頂けて嬉しいです^^
あの技は立ち位置さえきちんとすれば
当らない場所があるので多少の試行錯誤はいりますが
頑張れば避けれる様になりますよ♪


ランゴスタの強さがよくわかる動画でしたwww>>

猫火事場とランゴの印象は互角でしたねwww

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2010.03/23 00:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

初めまして。初コメです!
ディアは苦手なので参考にさせてもらおうと
動画を拝見させていただいたのですが・・・
正直うますぎて参考になりません・・・orz

やっぱガチってとこがBADさんらしくてかっこいいです!
これからも応援してます!!
  • posted by Neptune 
  • URL 
  • 2010.03/23 17:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

Neptuneさん>>

初めまして。初コメです!>>

初めましてこんばんわ♪


ディアは苦手なので参考にさせてもらおうと
動画を拝見させていただいたのですが・・・
正直うますぎて参考になりません・・・orz>>

えぇ~参考になりませんでしたか^^w

猫火事場はノーダメが基本なので
立ち回りの基本が伝わると思ったんですが...
きっとディアにもっと慣れていかれれば
楽しいモンスターになると思いますので
それまでは頑張って通い詰めてみて下さい^^


やっぱガチってとこがBADさんらしくてかっこいいです!
これからも応援してます!!>>

有難う御座います^^
狩り=ガチになってしまって
効率重視の狩りが出来ないハンターですが
これからもどうぞ宜しくお願いします♪♪

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2010.03/23 22:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/540-5bd8c711

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

