Entries



CFW4.01M33リリース♪

本日二回目の更新♪




CFW3.90M33-2での最後のMy XMB♪
screenshot016.jpg

何となくこういうの好きです☆










たまにはモンハン以外の記事もいいかな☆
本日最新のFWに対応したCFW4.01M33がリリースされました
screenshot019.jpg













早速導入しました!!!心配なのはスクショのプラグインが動くかだけですね☆
なぜなら動かない場合ブログ継続の危機に陥るわけですw

CFW3.90M33-2に戻せばっていう突っ込みはなしで☆



screenshot017.jpg

最新は検索がすぐにできる機能が追加されていましたね~
更にスカイプ&ワンセグも一緒に表示せれているし最高です♪
CFW3.90M33-2では一緒に表示は無理だったし・・・


今回のCFWは更に凄い機能が実装される予定☆

☆ステートセーブ機能♪どこでもセーブですね!!!
モンハンで何回もリタイア等しなくてもいいのでこの機能は早く欲しいですね

☆後一つは私が解説するような事じゃないかなw





取り合えずスクショが無事動いたのでブログ閉鎖の危機はさりましたよw

さっ!彼女とPSPでスカイプしよう~♪妄想が激しいBADでした・・・






それではみなさんごきげんよう♪

*Comment

No title 

私は、CFWについては全然分からないので、スルーですな。
ステートセーブ機能っていつでもセーブできるんですか~
じゃ、モンハンの他に、パワポタ3のサクセスにいいですな~あれ、途中でセーブできないんで。
ま、全然やってないけどw
  • posted by アーシェ 
  • URL 
  • 2008.06/29 11:30分 
  • [Edit]

No title 

うーむ、どうやらCXMBが使えないようなので、わたしは今の所スルーですね…
ファンタシースターが出る頃には、CXMBが対応してくれてたらうれしいのですが…
  • posted by ほねこ 
  • URL 
  • 2008.06/29 11:48分 
  • [Edit]

No title 

アーシェさんがお近くに住んでればちょちょいのちょいなんですがねw
私はお洒落&便利なのでCFWにしてます♪

ほねこさん>>
CXMB出てますよ!今からほねこさんおブログに報告しに行きます☆
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.06/29 13:28分 
  • [Edit]

No title 

わざわざありがとうございます!!
早速導入してみましたが、4.00からpafやvshmainなどの配置がかわったのでレイアウトがものすごくくずれちゃいますね…
目当てのCTFが出るまでの間しばらくは補完rco作って使いますw
リンクの件了解しました~
規約で相互しないとかいてますが、サクッとこちらも相互させてもらいますねw
  • posted by ほねこ 
  • URL 
  • 2008.06/29 13:46分 
  • [Edit]

No title 

ほねこさん>>
相互リンク有難う御座います♪
ほねこさんのブログとリンクして頂けるなんて・・・もうブログ辞めてもいいwww

CXMBは確かにそこらへんのファイルがややこしかったですね☆
それにしてもCXMBの作者さんは仕事が速くて凄いですねw

どうぞこれからもよろしくお願い致します♪
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.06/29 14:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/54-3cb91b69

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

