Entries

スポンサーサイト


【遂に...!!!】



PSP「モンスターハンターポータブル 3rd」発売決定!!!
l_wk_100315mhp3rd05.jpg
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
※ゲーム画面は開発中のものです。




今回のMHP3rdシリーズは≪和≫を意識した作りらしく

日本人として誇りを持つ意味としても非常に嬉しく思います♪♪

l_wk_100315mhp3rd04.jpg





やはり気になるのはモンスターですよね!?

ティガレックスナルガクルガと既存の人気モンスターも居て

更にトライのモンスターと新モンスターも居るみたいです!!!

我がままな希望を言うとすれば【エスピナス】と戦いたいですが...

もうすでにボリューム有り過ぎだろwww

l_wk_100315mhp3rd02.jpg
l_wk_100315mhp3rd03.jpg





武器も既存(2ndG)の武器はリストラされず

更にトライの武器が加入するみたいです!!!

これって変態仕様じゃねwww

ボリュームがあり過ぎて・・・2ndG同様に終わりがなくなりそうな予感が...



いやぁ~本当ティガレックスが居るとの情報で一安心しました♪

出来れば開発の皆様...ティガレックス希少種お願いします!

どこまで作られているかは分かりませんが

一ハンターとして意見を発信しておけば奇跡が起きるかもしれないですから

皆さんも自分のブログで思いのたけを発信しましょう♪


所でディアブロスはトライに参戦したから

まさかリストラとか....ないよな(汗)

サミアドさんとわたくしBADが涙を流しながらプレイするハメになりますYOw







≪MHP3rd公式PV動画&ソース≫




http://gamez.itmedia.co.jp/games/articles/1003/16/news068.html


http://mainichi.jp/enta/mantan/graph/game/20100316_2/?inb=yt



それでは皆さん御機嫌よう♪



*Comment

NoTitle 

うおぁぁぁぁぁぁぁぁ!wwwwww
嬉しすぎて挨拶するどころかゲップが出てきましたァァァァ!www
いやはや、発売したらこれでBADさんと同じレベルから始められるんですね!
って、psが全然違いますなorz…

あと画像見てたら火山のアイツやティガみたいなのもいますなw
ま、ラギアは出なさそうですね

あ~、興奮してゲップとしゃっくりが同時に(ぇ
  • posted by パライズ 
  • URL 
  • 2010.03/16 20:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

初コメです!はじめまして!いつも記事を拝見させていただいてました(ノ▽〃)
ついにMHP3が発売決定して…感激です(ノ∀;`)
モンスターハンターの世界に初めて「和」が取り入れられて、モンスターハンターの世界が広がりましたね!
モンスターハンターの世界観は壮大で…美しくて…いつも
感動してしまいます♪

初コメがこんな文ですいません(;゚∀゚)
次の記事を楽しみにしています(^∀^)ノシ
  • posted by kagura 
  • URL 
  • 2010.03/16 20:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは。
ついに発表になりましたね!
ティガが吠えてたり、ナルガが回転攻撃していたりなど、今から待ち遠しいです。
新モンスターとしては、私はFの狼と戦ってみたいです。
年末発売とのことですが、やっぱりクリスマスに合わせてくるでしょうか。
まだちょっとありますね。
  • posted by ぷら 
  • URL 
  • 2010.03/16 20:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

たのしみDAAAAAAAA!!!!!!!

継続モンスターも動きが異なるようでたのしみですね~~
ディアはきっと契約更新してくれるはずです!!

武器もリストラなしで新加入ありってのはうれしいですね^^
  • posted by  nick 
  • URL 
  • 2010.03/16 21:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

BAD様 お疲れ様です♪

こんばんはw BAD様と呼ばせていただきたいmkです。

うOOOOOOOOOOOOOOOOwwwwwwwwwwwww
混浴&おぱーいKITAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA
>って、違っwww

新作KITAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAですねwww(落ちつけwwwww

《和》のイメージも個人的に大HITですw
これは期待大です。

取り乱して失礼致しましたm(_ _)m
でわ、素敵な夢を♪(何故? 
  • posted by mk 
  • URL 
  • 2010.03/16 21:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

北アああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
!!!!!!!

感無量!!これは期待ですね!!!!!
  • posted by まれちょ 
  • URL 
  • 2010.03/16 21:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

BADさあああああああん!!!
私もこの情報を知ってここに飛んできました!!!
仕事速すぎですwwww
画像の緑っぽい奴がジンオウガかな?
とにかくtのしみすぎる!!
インフラ対応ということは!!もしや夢にまで見たBADさんとの狩りも可能かも…
考えるだけでくぁwせdrftgyふじこ
  • posted by 蛇男 
  • URL 
  • 2010.03/16 22:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

ついにMHP3rd来TAAAAAAAAAっっっ!!!

もう、どれだけ待ちわびたことか・・・興奮がおさまりませんよw

そしてティガが続投でもう・・・本当に・・・嬉しい限りです(;´Д`)ハァハァ

さらにトライのアグナコトル、もといアグニャンもいるなんて・・・最高すぎます♪

あと気になるのは温泉という名の混浴ですねw
出来たらポロリを実装してほしいです!w
  • posted by Xi 
  • URL 
  • 2010.03/16 23:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

お久しぶりです~♪

MHP3発売の知らせに胸と股間が熱くなってしまいました (/ω\)イヤン
温泉があるみたいなので迷うことなく女キャラになりそうですwww

MHP3でもBADさんのスーパープレイに期待してます!
機会があったら一緒に遊んでくらはいね (´ω`)
  • posted by meuniere 
  • URL 
  • 2010.03/17 04:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

ご無沙汰してます~~~^^
元気ですか!

ようやく新作発表ですね。
PV見る限り、結構なボリュームの予感w

ティガの希少種&亜種でるといいですね!

今はトライに引きこもってますが、また一緒に狩りができる日が来ることを楽しみにしてます!


では、また~~~
  • posted by 博多狩人 
  • URL 
  • 2010.03/17 08:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

BADさんこんにちは!
MHP3!!楽しみですね~っ^v^ 昨晩からわくわくが止まりません♪

BADさんの記事を拝見して気付いたのですが、
そうか…P2Gでお世話になったモンスターが
P3にもいるとは限らないんですよね…!

ディアさまはまだまだ苦手な私ですが、
カッコ良さはピカイチで大好きなモンスターなので
現役続行を期待したいです!^ワ^

既存武器も、triの様な新モーションがあるみたいなので
新たな気持ちで楽しめそうですね~っ^^
  • posted by たむりん 
  • URL 
  • 2010.03/17 09:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

とうとうMHP3の情報KITAAAAAAA!!!ww(゚∀゚) 和テイストな世界観、素晴らしいです^^^
FFXを思い出したのは僕だけじゃないはずッ!

エスピナス…僕も戦ってみたいですが、ヤツと戦たきゃフロンティアやれ!という
カプコンさんからのメッセージが見え隠れしますww

しかし、ナルガ・ティガ続投はすっげー嬉しいですねッ!( ゜∀゜)b
この情報を知った時のBADさんの喜ぶ姿が目に浮かぶようです^^^
…ディアがいなくなったっていいじゃないですか…僕が居るんだから!(ガチホモマテ)

いやあ、ほんとボリュームがありすぎて軽く3年は遊べそうな雰囲気ですねww 年末がチョー楽しみですッ!
  • posted by M@GNuM. 
  • URL 
  • 2010.03/17 15:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

ついに3rd発売ですね^^
フフフ・・・嬉しすぎてやばいです!!
興奮が止まりません!!
ナルガの新モーションありましたね^^
ティガも新モーションあるのかな!?
しかし、ディアがリストラされるとしたらとても残念ですね。
ディアの武器が作れなくなります・・・(ソッチカヨ
まぁ、そんなことはないと思いますがね^^

僕の場合、女キャラにして温泉ばかりですけどんね!w
では^^ノシ



  • posted by Kazuki 
  • URL 
  • 2010.03/17 18:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

パライズさん>>

うおぁぁぁぁぁぁぁぁ!wwwwww
嬉しすぎて挨拶するどころかゲップが出てきましたァァァァ!www>>

挨拶の変わりにゲップとは
めちゃくちゃ興奮してるじゃないですかwww
えぇ~日本全国のハンター様皆そうだと思います^^


いやはや、発売したらこれでBADさんと同じレベルから始められるんですね!
って、psが全然違いますなorz…>>

Wiiのトライと2ndGをされている方が
1番馴染みやすそうですね~
最初はまったり楽しみつつ
ブログも書ければと思いますね☆


あと画像見てたら火山のアイツやティガみたいなのもいますなw
ま、ラギアは出なさそうですね>>

今回は水中戦がなくなってしまった様ですね...
しかたっか様な、ストレスが溜まりそうな地形がなくなってホッとしたような感じですかねw


あ~、興奮してゲップとしゃっくりが同時に(ぇ>>

器用すぎる^^w

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2010.03/17 20:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

kaguraさん>>

初コメです!はじめまして!いつも記事を拝見させていただいてました(ノ▽〃)>>

こんばんわ!初めましてBADと申します^^
こんなブログをいつも見てくださって有難う御座います♪


ついにMHP3が発売決定して…感激です(ノ∀;`)
モンスターハンターの世界に初めて「和」が取り入れられて、モンスターハンターの世界が広がりましたね!
モンスターハンターの世界観は壮大で…美しくて…いつも
感動してしまいます♪>>

唯一無二の素晴らしい世界観ですよね^^
3rdも期待通りの世界観であって欲しいですね♪


初コメがこんな文ですいません(;゚∀゚)
次の記事を楽しみにしています(^∀^)ノシ>>

いえいえ~有難う御座います^^
次の記事は...楽しんで頂けるといいですが
自己満足な記事ばかりなので自信ないかな^^w

頑張ります♪

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2010.03/17 21:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

ぷらさん>>

こんばんは。
ついに発表になりましたね!
ティガが吠えてたり、ナルガが回転攻撃していたりなど、今から待ち遠しいです。>>

動画見て感動しました!
ティガとナルガがどう進化して
私を苦しめるのか今からワクワクしてます^^w


新モンスターとしては、私はFの狼と戦ってみたいです。
年末発売とのことですが、やっぱりクリスマスに合わせてくるでしょうか。
まだちょっとありますね。>>

狼のモンスターですか...
F全然知らなくて分からないんですが
私もしてみたいですね!
ただFのモンスターはxBOXの事もあるので
期待しないほうが良いかもしれませんね...

クリスマスまでにPS3や動画環境等を
ベストにしておかないとですw
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2010.03/17 21:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

 nickさん>>

たのしみDAAAAAAAA!!!!!!!>>

私もでSUUUUUUUUUUUUUUUUUU^^w


継続モンスターも動きが異なるようでたのしみですね~~
ディアはきっと契約更新してくれるはずです!!>>

トライにまで引き継がれたモンスターですもんね!
きっと契約更新してくれますよね^^w
今までと動きが違うのは新鮮でいいですよね~
ただ無茶振りだけはやめて欲しいですがw


武器もリストラなしで新加入ありってのはうれしいですね^^>>

それぞれの武器を愛してらっしゃる方々がいますので
今回の流れは大変喜ばしいですね!
ゲームバランスの構築が難しいでしょうが
開発の方々には頑張って欲しいですね♪

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2010.03/17 21:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

mkさん>>

BAD様 お疲れ様です♪>>

こんばんわ♪


こんばんはw BAD様と呼ばせていただきたいmkです。>>

有難う御座います^^
ではこれからは私もmk様にしようかな♪


うOOOOOOOOOOOOOOOOwwwwwwwwwwwww
混浴&おぱーいKITAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA
>って、違っwww

新作KITAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAですねwww(落ちつけwwwww>>

めちゃくちゃテンション高いwww
皆さんがこれだけ喜ぶソフトって
本当に偉大なシリーズになりましたね☆☆


《和》のイメージも個人的に大HITですw
これは期待大です。>>

それぞれ好みはあるでしょうが
私も個人的にはアリです^^♪


取り乱して失礼致しましたm(_ _)m
でわ、素敵な夢を♪(何故? >>

御互い夢の中ではもう3rdですね^^w


  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2010.03/17 21:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

まれちょさん>>

北アああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
!!!!!!!

感無量!!これは期待ですね!!!!!>>

2ndG以上のソフトなんて作れる訳NEEEEEEEE
って思ってたんですが...
これは期待せざる終えないですな!!!

まれちょさんの好きなタイムアタック要素もあると良いですね^^


  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2010.03/17 21:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

蛇男さん>>

BADさあああああああん!!!
私もこの情報を知ってここに飛んできました!!!
仕事速すぎですwwww>>

私も新作情報知ってすぐ記事書いたんですが
いつもの癖で予約投稿してしまってましたwww
本当なら18:00には投稿出来てたのに^^w


画像の緑っぽい奴がジンオウガかな?
とにかくtのしみすぎる!!>>

そういえば新モンスターの名前も分かってるんですね^^
いやぁ~これからの情報も楽しみすぎますね☆


インフラ対応ということは!!もしや夢にまで見たBADさんとの狩りも可能かも…
考えるだけでくぁwせdrftgyふじこ>>

インフラでもオンラインマルチプレイは出来ないみたいですね...
PS3を買えって事ですかね^^;;;;

ご一緒する機会がありましたら
宜しく御願い致します♪

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2010.03/17 21:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

Xiさん>>

ついにMHP3rd来TAAAAAAAAAっっっ!!!
もう、どれだけ待ちわびたことか・・・興奮がおさまりませんよw>>

皆が待ちわびていましたからね!
新作発表だけで日本が賑やかになりました^^w


そしてティガが続投でもう・・・本当に・・・嬉しい限りです(;´Д`)ハァハァ>>

御互いティガ好きですもんね^^w
きっとLUNAさんも喜んでくれるはずです!


さらにトライのアグナコトル、もといアグニャンもいるなんて・・・最高すぎます♪>>

xiさんはトライもしておられましたね~
3rdは経験者として私達を先導していって下さいねw
今からハードル上げるのは無しですか^^w


あと気になるのは温泉という名の混浴ですねw
出来たらポロリを実装してほしいです!w>>

これのおかげで女性キャラばかりになりそうですw
私はファーストキャラは絶対男にするかな♪

3rdではご一緒出来ると良いですね☆
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2010.03/17 21:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

meuniereさん>>

お久しぶりです~♪>>

ご無沙汰しております~
ブログの方ちょくちょく覗いてたんですが^^w
お元気そうで何よりです♪


MHP3発売の知らせに胸と股間が熱くなってしまいました (/ω\)イヤン>>

新作発表の夜はいつもよりコン○ームが
2倍~3倍売れたとかなんとかwww


温泉があるみたいなので迷うことなく女キャラになりそうですwww>>

やはりそっちにいっちゃいますかw
私はファーストは男でします^^
でもファースト遣りきる前にセカンド作ってしまうかもしれませんねwww


MHP3でもBADさんのスーパープレイに期待してます!
機会があったら一緒に遊んでくらはいね (´ω`)>>

スーパープレイをしない一般ハンターBADと
楽しい時間を過ごしましょう^^w

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2010.03/17 21:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

博多狩人さん>>

ご無沙汰してます~~~^^
元気ですか!>>

こんばんわ~ご無沙汰です^^
元気ないですYO!w


ようやく新作発表ですね。
PV見る限り、結構なボリュームの予感w>>

そうですね~結構ボリューム感じましたね^^
2ndよりはクエスト数も多いらしいので
1年以上は確実に遊べそうですね☆


ティガの希少種&亜種でるといいですね!>>

是非是非出て欲しいです!
博多さんもそう言って下さってるので
もう出ると信じますw


今はトライに引きこもってますが、また一緒に狩りができる日が来ることを楽しみにしてます!>>

2ndGでリハビリして3rdでガオレン隊を復活させましょう♪



では、また~~~>>

ではでは^^ノシシ

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2010.03/17 21:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

たむりんさん>>

BADさんこんにちは!
MHP3!!楽しみですね~っ^v^ 昨晩からわくわくが止まりません♪>>

こんばんわ♪
私も昨晩は興奮して寝つきが悪かったです^^w
日本全国のハンターがそうだったかもしれませんね!


BADさんの記事を拝見して気付いたのですが、
そうか…P2Gでお世話になったモンスターが
P3にもいるとは限らないんですよね…!>>

トライのモンスターが多数いて
2ndGからも半数位って予想してるので
今の狩り場から見ると結構リストラされてしまう可能性もありますね...

後9ヶ月ほどで2ndGを遣りつくして上げないとですね^^w


ディアさまはまだまだ苦手な私ですが、
カッコ良さはピカイチで大好きなモンスターなので
現役続行を期待したいです!^ワ^>>

たむりんさんもそう言って下されば千人力ですよ^^
ディアはリストラされず
更に強くなって帰ってきて
たむりんさんをビビらせてれるはずですねww


既存武器も、triの様な新モーションがあるみたいなので
新たな気持ちで楽しめそうですね~っ^^>>

太刀やハンマーも大分変わるみたいなので
今から楽しみで仕方ないですね^^

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2010.03/17 21:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

まぐちゃん>>

とうとうMHP3の情報KITAAAAAAA!!!ww(゚∀゚) 和テイストな世界観、素晴らしいです^^^
FFXを思い出したのは僕だけじゃないはずッ!>>

FFXをしらんわ(話し以上!マテw)
まぐちゃんも興奮したんでしょうなぁ~♪
狩り会したら3rdをつまみにお酒でも呑みましょう^^w


エスピナス…僕も戦ってみたいですが、ヤツと戦たきゃフロンティアやれ!という
カプコンさんからのメッセージが見え隠れしますww>>

確かにそう言われるとそんな気がします...
PSPがいくら売れるとは言っても
ある程度差別化しておかないと
オンラインは金のなる木でしょうからね^^www


しかし、ナルガ・ティガ続投はすっげー嬉しいですねッ!( ゜∀゜)b
この情報を知った時のBADさんの喜ぶ姿が目に浮かぶようです^^^
…ディアがいなくなったっていいじゃないですか…僕が居るんだから!(ガチホモマテ)>>

全モンスター居なくてもいいよ!
まぐちゃんが居るんだからwww(ガチホモ越えて気持ち悪いw)


いやあ、ほんとボリュームがありすぎて軽く3年は遊べそうな雰囲気ですねww 年末がチョー楽しみですッ!>>

3年とは!!!その頃にはhiroちゃんとの妄想とか見なくなってるかもねwww
本当年末が楽しみだね☆☆


  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2010.03/17 21:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

Kazukiさん>>

ついに3rd発売ですね^^
フフフ・・・嬉しすぎてやばいです!!
興奮が止まりません!!>>

日本全国のハンターが寝不足ですねw
私も例に及ばず寝不足です^^:::


ナルガの新モーションありましたね^^
ティガも新モーションあるのかな!?
しかし、ディアがリストラされるとしたらとても残念ですね。
ディアの武器が作れなくなります・・・(ソッチカヨ
まぁ、そんなことはないと思いますがね^^>>

あっ!武器の事もあるので
確かにリストラないかも☆☆☆
ティガは新モーションだらけだと良いなぁ~
今のままだとザコですからwww


僕の場合、女キャラにして温泉ばかりですけどんね!w
では^^ノシ >>

ブログしてる人はネタ的に絶対してしまう事でしょうね^^w
ブログしてなくてスルって事は。。。
夜のおかずになるのかな^^www

混浴も新モンスターも新武器もと
年末が待ち遠しいですね☆

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2010.03/17 21:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

な・・・
俺は夢の国から帰ってきたのに夢の国の中に居るのか???
3rdだとぉ!
夢の国に居る間に祭りが起こってたとは(`・ω・´)!!!

これは買いですね!
絶対の絶対の買いですね!
  • posted by ナイナイ 
  • URL 
  • 2010.03/18 12:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

ほい!でました!もんはんさーどです!
ふざけはこのへんにしといて、、、
俺もとってつもなぁく楽しみで文がバグってきたらすいませんwww
ほんとにモンハンはどこまでいけるんだって叫びたくなりましたよwwガンスとスラアクが使えてアグナがでてきて、、、かぷこんさまはMHの限界をどんどん更新してきましてすご、、、
たしかにエスピナスは出て欲しいですwwあとサードで
ラオかモーランかどっちがでるのか、、まさか両方!?
できたら俺はフロンティアの無駄にでかいモンスター
(名前忘れました!すいません)
が出て欲しいww(さりげなく主張ww)
  • posted by みつみっつ 
  • URL 
  • 2010.03/18 19:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

ナイナイさん>>

な・・・
俺は夢の国から帰ってきたのに夢の国の中に居るのか???>>

夢の国っていう遊園地的な所に遊びに行かれてたのかな^^w
夢ではなく現実ですYO-!!!
日本全国のハンターが小躍りしております♪


3rdだとぉ!
夢の国に居る間に祭りが起こってたとは(`・ω・´)!!!>>

本当にお祭り状態です!
モンハンブログも凄く賑わっていて
現にアクセス数が増えてますね^^w


これは買いですね!
絶対の絶対の買いですね!>>

トライの太刀は大回転斬りというのがあって
モンハンフェスタ等で見てて更にゴリ押しになるなぁ~っと思ってたんですよね。。。
なのでそれぞれ武器のモーチョンだけはきちんと作ってくれれば
間違いなく買いですね☆☆
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2010.03/18 19:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

みつみっつさん>>

ほい!でました!もんはんさーどです!
ふざけはこのへんにしといて、、、
俺もとってつもなぁく楽しみで文がバグってきたらすいませんwww>>

おかしくなるほどテンション上がる気持ち分かりますよ^^w
本当嬉しくて寝付けないって久しぶりでしたwww


ほんとにモンハンはどこまでいけるんだって叫びたくなりましたよwwガンスとスラアクが使えてアグナがでてきて、、、かぷこんさまはMHの限界をどんどん更新してきましてすご、、、>>

本当そうですね!
2ndGを越えるのなんて無理だろって思ってたんですが....
ものの見事に吹っ飛ばしてくれました!!!


たしかにエスピナスは出て欲しいですwwあとサードで
ラオかモーランかどっちがでるのか、、まさか両方!?
できたら俺はフロンティアの無駄にでかいモンスター
(名前忘れました!すいません)
が出て欲しいww(さりげなく主張ww) >>

バカデカイモンスター居ましたね!
ってあれはソロでは絶対不可能なクエストですwww

これからはフロンティアは別枠として
扱われていくのかもしれませんね...

これから出てくる続報を楽しみに待ちましょう♪
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2010.03/18 20:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/539-f3fc9376

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

