Entries



【弓×ソロリスト!装備編】



【お気に入りのAV】と掛けまして




【ティガレックス】とと説きます


その心は…











どちらも縞模様(パンティー)が最高です☆



俺...センスNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEww









無事【弓×ソロリスト】もBINGOしまして

リアルもブログも一旦落ち着いた感はあるのですが...

自己満足な動画&記事ばかりを続けていたので

本日は私が使った弓装備を一覧でご紹介したいと思います♪

それに検索で【ガンナー オススメ】や【ガンナー 装備】等を検索される方が結構いらっしゃる様なので

ここにまとめておけばお役に立つかもしれないですしね☆


ちなみに自分で作った防具は二個で

後は人様の装備をパクっただけなので参考になるかは分かりませんがw


では続きから♪




【1】

snap014_20100315235340.jpg
snap015_20100315235339.jpg
snap016_20100315235338.jpg


近接武器に慣れた私には拡散矢が1番入りやすかったです♪

単に近接武器と似た立ち回りが出来るのが大きかった要因だと思いますがw

それに拡散矢強化スキルが1.3倍と他のスキルより優遇されており

更には龍弓【天崩】の性能が高いので弓師の方々も愛用されている防具だと思います♪

この装備は弓を使う上で持って置いて損はしない防具の一つでしょうか☆☆☆

特に私の大好きなティガレックスとディアブロスにおいてかなりの強さを発揮したのが

この装備が私の中で1番になった理由かもしれません♪♪














【2】

snap017_20100315235337.jpg
snap018_20100315235337.jpg
snap019_20100315235336.jpg


≪ナルガクルガ×連射矢≫で使用した装備です!

弓のテンプレ装備で≪モンスター×連射≫で行く時はこれがオススメですね!

これももっておいて損はしない防具だと思います♪














【3】

snap020_20100315235515.jpg
snap021_20100315235514.jpg
snap022_20100315235512.jpg


≪まぐちゃん×武神闘宴≫の記事を見て作らせて頂きました!

見た目も結構好きな感じでかつ火力もあるので気に入ってます♪

①の装備には高耳があり、この装備は高耳の変わりに集中が付いた感じです

高耳がいらない、または手数を増やしたい時はこちらの装備が重宝しますね♪♪















【4】

snap023_20100315235511.jpg
snap024_20100315235510.jpg
snap025_20100315235510.jpg



これもどこかのブログ様の所か、達人様の動画から拝借した防具ですw

これは≪グラビモス亜種二頭×拡散矢≫の時に使用しました♪

グラビモス亜種のビームを無難に避けるために回避性能を解禁した装備ですね

ただ最近どこかで書いてあったんですが...

グラビのビームって性能無しで避けられるらしいですね!!!

ただティガの咆哮と同様にかなりシビアではあるらしいので

挑戦される方は寿命を天秤に賭けて冷静に判断してから挑戦して下さいw


後、このクエストは≪状態異常強化・集中・回避性能≫が1番最適なスキルかもしれませんので

この装備=グラビ二頭クエの最適ではない事を注意して置きます!


















【5】

snap026_20100315235706.jpg
snap027_20100315235704.jpg
snap028_20100315235704.jpg


自分でスキルシュミレーターを使って作った防具です!

見た目が1番良いのをきちんと選らんで作ったのでお気に入りです♪♪♪


ソロリスト内では...

≪ヴォルガノス二頭≫のクエストにしか使用しておりませんw

ただ貫通弓はまだまだ見えてない景色が多いので

今後この装備が登場する時が必ず出てくると思います♪

さり気無く複線を張ったのをアピールw




















【6】

snap029_20100315235703.jpg
snap030_20100315235701.jpg
snap031_20100315235700.jpg


回避性能スキルの防具も一つは作っておかないとですね☆

これは凄く印象に残る見た目なのでどこを参考に作ったかは覚えております!!!

ズバリとうちゃんさんのブログです♪

とうちゃんさんのブログには参考になる記事が多くて

いつもこそこそ覗きに行ってますw

いつも有難う御座います☆☆☆

とうちゃんさんのブログはこちら
















【7】

snap032_20100315235804.jpg
snap033_20100315235804.jpg
snap034_20100315235803.jpg


②のテンプレ装備とスキル自体は変わらない装備ですが...

なんと言っても見た目が良いですね☆☆☆

なので≪連射矢≫で耳栓等が入らないモンスターにはこれがオススメです♪

②の装備は誰でも持ってると思うので

個性を出したい方はこちらを作成されると良いと思います☆




















【8】

snap035_20100315235802.jpg
snap036_20100315235801.jpg

snap037_20100315235800.jpg


今回のソロリストでは使用しなかった装備ですが...

見た目&スキルを見ても作っておいて損はしない防具だと思ったので

一応紹介させて貰いました♪♪

⑤の装備は無属性、こちらの装備は属性を担ぐ時に重宝しそうですね☆




















【おまけ】

snap038_20100315235945.jpg
snap039_20100315235944.jpg
snap040_20100315235944.jpg


マ)王が好きな私はついガンナーも剣士も作ってしまいましたw

スキルを見ると結構初心者に優しいスキル構成になってます

ただマ)王倒せた時点で初心者じゃないのでもう少し火力的な構成が良かったです...

もう少し火力があれば最前線でガンガン使ったんですがねw





今回の記事も結局自分のメモ的な記事になってしまいましたが

弓を使った事のない方には少しは参考になるかもしれませんね☆

ただここに載せた装備以外でもステキな装備は沢山あります!

ただ今回はソロリストをメインでしていく上で必要な装備を揃えただけなので

弓を使われるならこれ位は持っておいた方が楽だよ~程度の認識でお願いしますね♪


もし良い装備を作ったり拝借した時は

ここに追加するのでたまに顔出してやって下さい☆



それでは皆さん御機嫌よう♪


*Comment

NoTitle 

こんばんは♪
BADさんの装備をまねして
自分が強くなったと錯覚してる今日この頃ですww
ちなみに今日、村最後の招待状を非火事場5分ジャストでクリアできたのが
しょぼいですがうれしかったです♪(G級は15分ですが…

自分は拡散をうまく使いこなせないので、
5番と8番を作ってみようと思います。
あと6番ですが、ファミ通漢布Xでちゃんとスキルつけてる人を初めて見たのでちょっと驚いてしまいましたww

次にどの武器で挑戦するのか楽しみです^^
更新お疲れ様です^-^


  • posted by Neptune 
  • URL 
  • 2010.03/27 20:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは
1番と2番を作らせていただきました♪
ぼくはガンナーだと高級耳栓がついてないとコワい・・・
助かりました  
そして2番を使ってみた結果  とても楽でした
ちなみに行ったのはG級の招待状です
いつもより早く終わりました!!

それでは更新お疲れ様です  ノシ
  • posted by rocky 
  • URL 
  • 2010.03/27 21:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

お久しぶりですww
見ていない間に弓がBINGOされており
驚きました!

装備参考にさせていただきます^^

今までの動画も少しして余裕が出てきたら見たいと
思います><
楽しみだ!!
ではまた
  • posted by  nick 
  • URL 
  • 2010.03/28 10:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

Neptuneさん>>

こんばんは♪>>

こんにちは♪


BADさんの装備をまねして
自分が強くなったと錯覚してる今日この頃ですww>>

錯覚じゃなくて装備が強いんですよw
なのでNeptuneさんも強いんです^^


ちなみに今日、村最後の招待状を非火事場5分ジャストでクリアできたのが
しょぼいですがうれしかったです♪(G級は15分ですが…>

余り最後の招待状しないので分かりませんが
高い目標を持つのはモチベーション維持にとても良いですね^^



自分は拡散をうまく使いこなせないので、
5番と8番を作ってみようと思います。
あと6番ですが、ファミ通漢布Xでちゃんとスキルつけてる人を初めて見たのでちょっと驚いてしまいましたww>>

私もふんどしできちんとしたスキルが発動しているのには
今だ違和感がありますが
取り合えず回避性能バンザイですw


次にどの武器で挑戦するのか楽しみです^^
更新お疲れ様です^-^>>

次回はしばらくないと思いますが
気長に待ってていただけると幸いです♪
ではでは^^ノシシ
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2010.03/28 11:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

rockyさん>>

こんばんは>>

こんにちは♪


1番と2番を作らせていただきました♪
ぼくはガンナーだと高級耳栓がついてないとコワい・・・
助かりました  >>

特にディアやフルフルでは付けていけば事故はないですもんね^^
お役に立てて良かったです♪


そして2番を使ってみた結果  とても楽でした
ちなみに行ったのはG級の招待状です
いつもより早く終わりました!!>>

それはこの記事書いて何よりでした♪♪


それでは更新お疲れ様です  ノシ >>

コメント有難う御座いました^^
^^ノシシ
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2010.03/28 11:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

 nickさん>>

お久しぶりですww>>

ご無沙汰しております!!!
お元気そうで何よりです^^


見ていない間に弓がBINGOされており
驚きました!>>

弓が強すぎて一瞬でしたw


装備参考にさせていただきます^^>>

どうぞどうぞ同じ防具何個もつくっちゃって下さいな^^w


今までの動画も少しして余裕が出てきたら見たいと
思います><
楽しみだ!!>>

本当暇でどうしようもない時に見てやって下さい^^


ではまた>>

ではでは^^ノシシ
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2010.03/28 11:49分 
  • [Edit]

 

ケータイから失礼します^^^

昨日、次回記事の下書きを完成させ今日BADさんのブログにお邪魔してみると…
記事に謎かけを持ってきた点がおもっくそ被ってた件ww(゜∀゜;)
ここまでシンクロしちゃうとガチホモ通り越して、逆に怖くなっちゃいましたww
BADさん、昨日の脳研見てたでしょww

また、僕の使用した弓防具を作成、ご紹介くださりありがとうございますッ!(≧ヘ≦)
BADさんに使って頂けたのなら本望です…僕が考えた防具じゃないけど(マテ)

ところで⑤、⑧(特に⑤)は超カッコイイですねッ!
僕も参考にさせて頂きます♪♪
  • posted by M@GNuM. 
  • URL 
  • 2010.03/28 19:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

さっそく下ネタでもBADさんのそういうところ好きです^^
セット2のために増弾ピアスとったのに
これじゃああんまりかわらないZYAN
拡散弓だけ1.3倍ですよね拡散ゆみ使ってみようかな

  • posted by kkk 
  • URL 
  • 2010.03/28 21:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

愛しのM@GNuM.ちゃんへ♪

ケータイから失礼します^^^>>

トイレで痔で悶絶しながらノーパソ開いてのコメ返信失礼します(強引かw)


昨日、次回記事の下書きを完成させ今日BADさんのブログにお邪魔してみると…
記事に謎かけを持ってきた点がおもっくそ被ってた件ww(゜∀゜;)
ここまでシンクロしちゃうとガチホモ通り越して、逆に怖くなっちゃいましたww
BADさん、昨日の脳研見てたでしょww>>

実は...
見てないYO!!!
って事でナチュラルシンクロですwww
宣伝&記事内容が連続で被るとか...
もう運命感じて下半身ビンビンだね^^w


また、僕の使用した弓防具を作成、ご紹介くださりありがとうございますッ!(≧ヘ≦)
BADさんに使って頂けたのなら本望です…僕が考えた防具じゃないけど(マテ)>>

えぇ~私の記事内の装備も大半がパクリですwww
御互い塀の中でも仲良くしようね♪


ところで⑤、⑧(特に⑤)は超カッコイイですねッ!
僕も参考にさせて頂きます♪♪>>

気に入って貰えて良かったです!
貫通弓も実は凄い強いので
今度の記事を楽しみに待ってて下さい★★
ではでは^^ノシシ
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2010.03/28 23:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

kkkさん>>

さっそく下ネタでもBADさんのそういうところ好きです^^>>

有難う御座います♪♪
センスないけどそう言って貰えて嬉しいですw


セット2のために増弾ピアスとったのに
これじゃああんまりかわらないZYAN
拡散弓だけ1.3倍ですよね拡散ゆみ使ってみようかな>>

拡散だけ他のスキルより強いので
是非是非オススメです^^
弓も奥が深いので知らない景色が沢山あると思います!
御互い楽しみましょう♪
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2010.03/28 23:41分 
  • [Edit]

はじめまして。 

よく動画を見させてもらって勉強させてもらっています。

⑦番の装備を作ってみようと思うのですが、見てみると通上弾強化が7、溜め短縮が6で空きスロが4で作れません・・。

装飾品の組み合わせがわるいのですかね?

もし迷惑じゃなければご教授お願いしますm(__)m
  • posted by Tono 
  • URL 
  • 2010.07/07 06:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/536-1a5606e3

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

