Entries

スポンサーサイト


【弓×ソロリスト最終章!武神激天】



遂に≪弓×ソロリスト≫最終章!!!



≪弓×ソロリスト≫始めてから今日に至るまで

振り返ればあっという間に過ぎ去った感がありますが

弓は私のハンター人生に革命を起こしてくれました!!!

【太刀・ハンマー】を人並みに使えるとはいっても

いつもいつも上手く行くわけもなく、良くPTプレイでは挫折しておりますw

だけど弓を使い始めてからは自分の中のキャパが広がり

狩りを色々な角度から楽しめる様になりました♪


【片手・ランス・ガンランス・ライト&ヘビィーボウガン】

この四つとはまだ真剣に向き合った事がないので

知らない景色はまだまだ存在し

経験した武器種でも更に突き詰めれば新しい景色が見れますね☆

更には訓練所でのタイムアタック等もありますから

モンスタハンターというゲームの凄い所は遊び手次第で

無限の景色があるという所ですかね☆☆


最近、他の動画で感動したのはある方の≪マガティガ×双剣動画≫と

he-tan(教官)さんの≪マガティガ×ガンランス動画≫かな♪

本当に凄いとしか言えなかったよ☆☆☆

双剣動画の方はリスペクトさせて頂き

ガンランス動画は夜のおかずにしましたw






本日のお客様は♪

snap013_20100313125906.jpg
snap027_20100313125935.jpg


☆武神闘宴よりナルガ・ティガ・グラビ亜種・ディア亜種・激昂ラージャン様

☆双獅激天より激昂ラージャン二頭(夫婦)様

目出度くラストのご来店でご臨終されました♪


閲覧者の皆さんはどっちのクエストが見たかったのかなぁ~

武神との一対一での死闘・はたまた二頭同時で揉みくちゃにされるハンター

どちらにせよ本日で完結で御座います!!!





では双獅激天から♪


≪装備詳細≫

snap023_20100313125936.jpg


やはり二頭同時&ガチで更にガンナーという事で回避性能+2を付けました!

普段一対一での戦いではほぼ付ける事はないんですが(ランスは覗く)

今回は純粋に無死でクリアーしたかったので♪♪


見た目画像がないのは...勘の鋭い方ならお気づきでしょうが

見た目は良くないって事ですねwww

一応シュミで自分で作りました!(自慢にもならNEEEEEEEEEE...)









結果は!?

snap028_20100313125935.jpg


遅い!遅すぎる・・・

ただ今回の目標は一発&無死クリアーだったので

一応目標はクリアーです☆☆☆

タイム縮められるって分かっててもこのクエストは中々やる気が置きませんなw


二頭同時にも良い所はもちろんあるのですが

基本的には一対一の方が狩りは楽しいですね☆














さてラスト・・・動画付きで武神闘宴で御座います!


≪装備詳細≫

snap017_20100313125937.jpg


装備はやはりこれですね☆

きちんと考察せずにもうこれ一択で行ってしまいましたw


装備は違うのですが≪立ち回り≫【武神クエスト×弓】の流れは

まぐちゃんのブログを参考にさせて頂きました♪

まぐちゃんのカチホモBlog★こちら★

※武神BINGO!まで後三種ですね!ガンバッテ☆☆☆



私なりの考察をするなら...

ナルガは連射・ティガは拡散・グラビ亜種は貫通・ディア亜種は拡散・激昂ラーは連射

これが矢の相性が1番良いと思うのですが


更に考察するなら二番目に相性が良い矢を考える必要がありますね!

ナルガは拡散?・ティガは貫通?・グラビ亜種は拡散?

ディアは連射?・ラージャンは貫通?....かな

結局にわかだとこういう風に二番目に良い相性とかが分からないんですよ...

それはひとえに経験不足ってやつですね^^:

なので結局どの弓矢が最適かは私には分からないって事ですw


本当に色々経験した弓師の方だとこういう答えや立ち回りが出来るので

更に色々な戦術を立てて楽しむ事が出来ると思います♪






まずは小手調べ♪

snap006_20100313125908.jpg


確か三度目の挑戦で出た記録です!

近接武器で三回目で10分残せた武器なんてありませんよ...

弓強すぎますよねw

動画も撮ってたのでこれで良いかなって思ったんですが


・・・


・・・・・・



・・・

snap002_20100313125908.jpg


ガンナー三種の神器KITAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA☆


これはやり直せざる終えない...

って事でやり直した結果!?














snap011_20100313125907.jpg


30分針KITAAAAAAAAAAAAAAAAAAA☆☆



激昂ラージャン以外の四体で猫火事場を使いましたので

タイムが一気に伸びました♪♪♪

では弓×ソロリスト最終章の武神動画をご覧下さい☆






ナルガは基本どの武器を使用しても苦手なので

安全第一で立ち回りました♪

≪拡散×ナルガクルガ≫の相性はそれほど良くない感じなので

強撃ビンを使用して瞬殺モードにしました♪

一応クリティカル距離も意識はしていますが

きちんと出来ているのか???な感じで立ち回っておりますw

多分正解の立ち回りではないかもしれませんが

それでも3分台後半で終わってしまう火力が恐ろしいですねw










≪拡散×ティガレックス≫の相性は御存知の通り

とても良いので楽々でした!無理さえしなければ死なないですね♪

ただ今回は自分のミスが多くて少し時間が掛かってしまいました...

それでも4分位で討伐したのでにわかな事を考えると充分かもしれませんね☆

最後、突進止めでの討伐はアドレナリンが出ました♪♪♪

気持ちよく最後を迎えられたティガレックスにご冥福をw












誇りを賭けた試練で猫火事場を練習したんですが...

ナルガが1番成功率が悪くてグラビとディア亜種はカモな事に気がつきましたw

最初から持っている毒ビン&調合分&支給品を使い3回毒化して

後は猫火事場の火力に頼って討伐です♪

武神で1番のネックであるグラビを7分で沈められたので上出来だと思います♪

グラビ×猫火事場で1番恐いのはやはり尻尾回転ですね...

常に頭に入れて立ち回っておかないとカスってしまい乙りますので

グラビ×猫火事場する機会がある時は気をつけられるといいと思います。












拡散矢で1番のカモがディアブロス亜種姉さんで御座います♪

余っていた毒ビンで毒化一回位いけるかなぁ~って思ってたんですが

見事空気になってしまいましたwww

一回毒化になっているだけでも1分以上はタイム変わっていたと思うので

少し動画見ててツライ部分です...

今回のディアは振向き潜りや尻尾フリフリを多様して来たので

少し危ない場面もありましたが何とか4分台で討伐です!

猫火事場はここまでで終了です♪













火事場を解いた事を覗いてもかなり時間かかってしまいました...

拡散の距離とラージャンの間合いが似てて遣り辛かったです(泣)

ラージャン×拡散を手際良くすればまだまだ縮みますね☆☆☆




突然始めた弓、火事ってみたシリーズでしたが

皆さんに少しでも刺激を与える記事はありましたかね??

今回、弓に触れてみて遠距離の楽しさと難しさを体験する事が出来ました♪

ブログしてなければ適当に触ってお仕舞いでしたが

私には狩りで感じた事などをアウトプット出きる

ブログという存在があったのでここまで頑張って触れれたのだと思います☆

まだまだ未熟な弓動画の数々をアップしましたが

どなた様かのお役に立てれば幸いです!ではでは^^ノシシ





恒例の


≪BAD×ソロリスト≫

※○をクリックするとクリアー画像か記事に飛びます♪

×未クリア △縛り無しクリア ○縛り有りクリア
※縛り=爆弾,罠,音爆,閃光等の使用禁止

【武器名】 大 刀 片 双 槍 鑓 槌 軽 重 弓 笛 
───────────────────────
【漆黒獣】   ×  × ×  × ×  
【燃大河】   ×  × ×  × ×  
【双黒狼】   ×  × ×  × ×  
【双轟竜】   ×   ×  × ×  
【双黒角】   ×  × ×  × ×  
【狩葬礼】   ×  × ×  × ×  
【誇試練】   ×  × ×  × ×  
【狩人祭】   ×  × ×  × ×  
【二色角】   ×  × ×  × ×  
【黒熱風】   ×  × ×  × ×  
【武神宴】   ×  × ×  × ×  
【双獅天】   ×  × ×  × ×  
【暴轟竜】   ×   ×  × ×  
【魔王角】   ×  × ×  × ×  
───────────────────────
【武器名】 大 刀 片 双 槍 鑓 槌 軽 重 弓 笛



≪弓×ソロリスト≫BINGOOOOOO!!!



弓のポテンシャルが高いおかげで全く苦労せずBINGOしてしまいました...

ナルガ5分針から始まって異常震域は猫火事場を使用し火力でゴリ押し!!

二頭同時クエ武神闘宴もなんのそのな感じで終わってしまいました♪


ただソロリストのクエストだけでもまだまだ見えてない景色だらけですし

ましてや他にモンスターも沢山居る訳なので

これからもたまには弓を使って色々モンハンの未開拓な部分を解き明かして

皆さんにもお届けしていきたいと思います☆☆☆



今回は拡散矢を使うプレイが多かったので

今後は貫通や連射を使った有効なプレイが出来れば良いな~と思います♪

1番気になってるのは...ティガ系のクエストなんですけどねw

詳しい事はネタバレになるので教えれませんが

皆さんにも驚きの結果をお伝えできると思いますので

楽しみに待ってて頂けると幸いです♪



主の≪弓×ソロリスト≫という完全自己満足なにわか企画に

付き合って頂き有難う御座いました♪♪♪

皆様にも弓のステキな部分が伝わったら幸いです♪





それでは皆さん御機嫌よう♪

snap007_20100313125907.jpg


*Comment

あぁ、、、ほんとにww 

BADさんっていけないクエストないですよねwwソロでwwでも俺が見てないだけかもしれないけどBADさんが
黒龍系行ってる所見てみたいですwww
弓で5分とかしてくれそうですしwwwwv-131
  • posted by みつみっつ 
  • URL 
  • 2010.03/25 20:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

ついに弓ビンゴですね^^
BADさんは連射じゃなくて拡散なんですね
わたしはずっと剛弓にしがみついて生きてます
つぎはなにでいどむのですか?
  • posted by kkk 
  • URL 
  • 2010.03/25 20:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは♪ そしておめでとうございます!!
やっぱ弓強いですね^^(使ってる人がうまいからかな?

自分はあまり拡散弓を使わないのでわからないんですが、
クリティカル距離が近く、その分立ち回りが大変
なのかなぁと思いながら動画見てました。

やはりディアの立ち回りが見事でしたね^^
カモというだけありますw
グラビの尻尾もBADさんはうまく避けていて、
やり込んでるなぁと思いました。

弓ビンゴということで、あと5つですね!!
次はどの武器で行くのか楽しみです♪♪
  • posted by Neptune 
  • URL 
  • 2010.03/25 22:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは~

と、まずは弓×ソロリストのBINGOおめでとうございます☆
双獅とか鬼畜な同時2頭系のクエにガンナーで行く場合は、回避性能がなくちゃ、無理ゲーすぎますよね^^;

そして武神の動画、とっても素晴らしかったです☆
猫火事場×拡散弓だとグラビ戦での尻尾の恐怖感は半端ないですね!
最後の激昂ラーの時も、拡散弓だと間合いが近すぎてデンプシーそのものや、ショートデンプシー後の地震が辛い所ですよね^^;

そしてBADさんなら、今度は連射弓か貫通弓を担いで、武神やマガティガ、ファランクスをやってくれると、勝手に妄想しておりますw

私自身は拡散弓を担いだ経験が少ないので、拡散弓での色んなモンスターの洗練された立ち回りや、今まで知らなかった風景を、BADさんの記事やSS、動画などを通してたくさん見させて頂き、本当にためになりました♪

それではこれからも楽しみにしております^^
  • posted by Xi 
  • URL 
  • 2010.03/26 04:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

BAD様、もとい、師匠www お疲れ様です♪

弓×ソロリスト 達成w おめでとうございます。
動画拝見致しました。ティガ戦がすごく参考になりましたm(_ _)m
回転誘導、一段噛みつきの回避は流石w の一言では表せませんが、自身も精進して参ります。
※火事場で頭付近を誘導、噛みつき回避をやろうと思わないチキンハートから、
見直さないとですね(反省

こちらは春分過ぎて、良い天気が続いてます。
リアル忙殺もピークが過ぎたので、家族サービスとモンハンは、リハビリからぼちぼち再開してます。

BAD師匠も良い週末をお過ごしください。
乱文失礼致しました。

  • posted by mk 
  • URL 
  • 2010.03/26 12:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

弓×ソロリスト 達成おめでとう!!
最初はババコンガ亜種からでしたっけ??(間違ってたらスイマセン)

一番、心に残った記事は 【天崩vsマガジンティガ】です。
上手な連射弓を使った人で20分ぐらいかかったのを、
10分台という記録にとても驚きました!!

まだ弓を使うようなので(?)、とても楽しみです^^
驚きの結果と言うのがとても気になります!!
では^^ノシ
  • posted by Kazuki 
  • URL 
  • 2010.03/26 21:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

まずは僕のブログを記事内でご紹介頂き、ありがとうございますッ!
しかし、あの書き方だと閲覧者の皆様は「あのBADさんが参考にするってどんだけ凄腕なんだ」って
勘違いしちゃいますよッ!w 勘違いした方々が続々と僕のブログに流れて来てるんすけどッ?!w
アクセス数がありえんことになってるんすけどw ものっそいガン見されてるんすけどッ?!ww 
もうどうしてくれんのよッ?!?!w 早く僕のケツに挿れt(ry
あと、記事内で僕のことを応援くださり、ありがとうございます!w 共にソロリスト頑張りましょうぜアニキ!

そして、ガチ武神×弓30分針お見事でしたッ!
しかし、アナログスティック保護のためセルフタメ短縮を使用してらっしゃらないので
それを使用しようものなら、ありえんくらいのタイムになるでしょうねきっとw

動画も拝見しました! ティガとクローディアが4分台てww おもっくそ吹きましたww(;;゚;3;゚;;)
5体中4体がネコ火事場てww 凄すぎて笑いしかでませんw
グラビは一段階下の視点でやられてましたが、あの視点だと遠近感が掴みにくいだろうのにノーダメてww
ティガに強撃ビンを使い、クローディアはビン無し、ラージャンに接撃ビンを使うという発想もとても斬新でした!

この動画は間違いなく後世に語り継がれる素晴らしい作品…いや、もう芸術だと思いますッ!w
弓の素敵な部分つか、BADさんの素敵な部分が伝わってきた件w(マテ)

ほんとにお疲れさまでしたッ! そして弓ビンゴおめでとうございますッ!(´◉◞౪◟◉)

ここに新たな慣用句が生まれた…
「BADに弓」 意味:ただでさえ強いものに、一層の強さが加わること。
  • posted by M@GNuM. 
  • URL 
  • 2010.03/27 00:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

どもです^^

おお!ソロリスト弓制覇もといBINGO、おつかれ様です!
武神(動画)・双獅のソロ弓という良い物を見せて頂き、凄く楽しめました!
そして同時に『アレ?俺でも出来るんじゃね?』というバカな事も考えてたりしてましたww
どうも俺の目は他人のしている物はそこまで凄くないと捉えるようですww
そして自分でそれを試し、フルボッコにされるという最悪のルートを歩んできましたw

今までのBADさんの動画を見ていて気付いたのですが…
弓は広く深い武器ですね!
拡散や連射でクリティカル距離や攻撃範囲に関わって来ますし、
それこそ弓は全武器中一番奥が深いんじゃないでしょうか?
まぁ結局はどんな武器でもそうですが、使い手次第という訳ですがw
貴方の言う通り自分の得意武器でも使い込めば新たな戦法が生まれるかもしれませんしね

…寝る前なので寝ぼけて変な事書いてたらすいませんwww     
  • posted by パライズ 
  • URL 
  • 2010.03/27 01:08分 
  • [Edit]

はじめまして 

こんにちは  rockyです  初コメです
友達から「BADさんのブログはいいよ」って言われたので来させていただきました!!
そしてとても上手ですね 尊敬します!
ぼくはまだペーペーで武神闘宴なんてソロで行ったらいつもギリギリです(汗
では失礼します  これからよろしくおねがいします
  • posted by rocky 
  • URL 
  • 2010.03/27 17:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

みつみっつさん>>

BADさんっていけないクエストないですよねwwソロでwwでも俺が見てないだけかもしれないけどBADさんが
黒龍系行ってる所見てみたいですwww
弓で5分とかしてくれそうですしwwww>>

武器も半分位でモンスターも偏ってるので
結構危ないと思いますよ^^w
例に挙げて頂いた祖龍系も全然だし
カニ系は全武器で苦手です・・・
そう考えるとモンハンは極める事は無理なのかもしれませんね^^

ご期待には応えれるか分かりませんが
楽しんで狩りしたいと思います♪
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2010.03/27 23:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

kkkさん>>

ついに弓ビンゴですね^^
BADさんは連射じゃなくて拡散なんですね
わたしはずっと剛弓にしがみついて生きてます>>

拡散は近接に近いので
私の中でしっくり着てしまいました^^w
でも剛弓も強いです☆☆


つぎはなにでいどむのですか?>>

次は当分ないと思います!
って気分やなので予定は未定って事で♪
楽しんで狩り&ブログ頑張ります!!!
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2010.03/27 23:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

Neptuneさん>>

こんばんは♪ そしておめでとうございます!!
やっぱ弓強いですね^^(使ってる人がうまいからかな?>>

有難う御座います^^
使ってる人よりも確実に弓のポテンシャルです^^w


自分はあまり拡散弓を使わないのでわからないんですが、
クリティカル距離が近く、その分立ち回りが大変
なのかなぁと思いながら動画見てました。>>

どうなんでしょうね~
恐らくどの矢を担いでもクリティカル距離を守って
的確に射れれば強い武器なんではないかと思います♪
にわかなので分かりませんけどねw


やはりディアの立ち回りが見事でしたね^^
カモというだけありますw
グラビの尻尾もBADさんはうまく避けていて、
やり込んでるなぁと思いました。>>

そうですね~
実際は10戦位は練習したと思います^^
10戦なのでやっぱりにわかですねw


弓ビンゴということで、あと5つですね!!
次はどの武器で行くのか楽しみです♪♪ >>

前回の笛BINGOからかなり経っての
今回の弓BINGOだったのを考えると次回も結構先になりそうです!
気分やなのでまた突然始めたら
生暖かく応援して頂ければ幸いです^^

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2010.03/28 00:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

Xiさん>>

こんばんは~>>

こんばんわ♪


と、まずは弓×ソロリストのBINGOおめでとうございます☆>>

有難う御座います^^


双獅とか鬼畜な同時2頭系のクエにガンナーで行く場合は、回避性能がなくちゃ、無理ゲーすぎますよね^^;>>

流石にここは素直に性能に頼りました^^w
Xiさんなら気持ち分かってくれると信じてましたw


そして武神の動画、とっても素晴らしかったです☆
猫火事場×拡散弓だとグラビ戦での尻尾の恐怖感は半端ないですね!
最後の激昂ラーの時も、拡散弓だと間合いが近すぎてデンプシーそのものや、ショートデンプシー後の地震が辛い所ですよね^^;>>

流石Xiさん良く分かっていらっしゃる!!!
今回はたまたま上手くいって無死でしたが
いつもそれで死んでるんですよwww


そしてBADさんなら、今度は連射弓か貫通弓を担いで、武神やマガティガ、ファランクスをやってくれると、勝手に妄想しておりますw>>

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~
フラグ立てられたw
上記の連射と貫通は本職にお願いしましょうYO!
私は所詮何を使ってもにわかですからw


私自身は拡散弓を担いだ経験が少ないので、拡散弓での色んなモンスターの洗練された立ち回りや、今まで知らなかった風景を、BADさんの記事や SS、動画などを通してたくさん見させて頂き、本当にためになりました♪>>

そう言って頂けると本当嬉しいです!
今回弓担いで本当良かったです^^
もう本望だわw


それではこれからも楽しみにしております^^>>

期待のハードルを下げて待ってて下さいまし^^w

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2010.03/28 00:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

mkさん>>

BAD様、もとい、師匠www お疲れ様です♪>>

様の次は師匠ですかwww
もう勘弁して下さい^^:::::
私はそんな立派な器ではないです^^
でも大人のおもちゃの使い方ならいつでもお教えしますwww


弓×ソロリスト 達成w おめでとうございます。
動画拝見致しました。ティガ戦がすごく参考になりましたm(_ _)m
回転誘導、一段噛みつきの回避は流石w の一言では表せませんが、自身も精進して参ります。
※火事場で頭付近を誘導、噛みつき回避をやろうと思わないチキンハートから、
見直さないとですね(反省>>

有難う御座います☆
動画お役に立てて何よりです^^
私もチキンハートなので
やはり私が師匠では成長がしないですよw


こちらは春分過ぎて、良い天気が続いてます。
リアル忙殺もピークが過ぎたので、家族サービスとモンハンは、リハビリからぼちぼち再開してます。>>

家族サービスメインで楽しんで過ごして下さいませ^^
また何か面白いエピソードでもありましたら
聞かせて下さい♪♪


BAD師匠も良い週末をお過ごしください。
乱文失礼致しました。 >>

有難う御座います^^
週末ゆっくり過ごさせて頂きます☆

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2010.03/28 00:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

Kazukiさん>>

弓×ソロリスト 達成おめでとう!!
最初はババコンガ亜種からでしたっけ??(間違ってたらスイマセン)>>

そうですYO!ババ亜種から始まりました^^w
有難う御座います♪♪


一番、心に残った記事は 【天崩vsマガジンティガ】です。
上手な連射弓を使った人で20分ぐらいかかったのを、
10分台という記録にとても驚きました!!>>

動画がないだけで弓師の皆さんは御存知だったんでしょうが...
ニコニコに1番最初にアップした称号を自分に上げて酔ってました^^w
心に響いた記事の様で本当に良かったです♪


まだ弓を使うようなので(?)、とても楽しみです^^
驚きの結果と言うのがとても気になります!!
では^^ノシ >>

これまた本職の弓師様は御存知なのかもしれませんが
動画は全くありません!
なのでまたまた自分に酔わせて頂きますw
こんな事書いてますが、本当に酔ってる訳ではないでしょ^^:

楽しみに待って頂けると幸いです☆
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2010.03/28 00:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

親愛なるM@GNuM.ちゃんへ>>

まず最初に今回のコメントも彼女が大喜びしておりました
彼女を楽しませてくれて有難う御座います♪


まずは僕のブログを記事内でご紹介頂き、ありがとうございますッ!>>

愛してるんだから当然だろw


しかし、あの書き方だと閲覧者の皆様は「あのBADさんが参考にするってどんだけ凄腕なんだ」って
勘違いしちゃいますよッ!w 勘違いした方々が続々と僕のブログに流れて来てるんすけどッ?!w>>

ヤリコミ動画より楽しい記事の方がいいよ^^
なので計算通り☆☆
しかも普通に上手いのでそんな卑下しなくて良いと思うよ♪


アクセス数がありえんことになってるんすけどw ものっそいガン見されてるんすけどッ?!ww 
もうどうしてくれんのよッ?!?!w 早く僕のケツに挿れt(ry>>

次回のリアル狩り会は彼女を一次会で帰して
二人だけで二次会しましょうw
大人のおもちゃ用意しておくね☆


あと、記事内で僕のことを応援くださり、ありがとうございます!w 共にソロリスト頑張りましょうぜアニキ!>>

私の方はもうそろそろきつくなってきたので
全力で応援させて頂きますwww


そして、ガチ武神×弓30分針お見事でしたッ!
しかし、アナログスティック保護のためセルフタメ短縮を使用してらっしゃらないので
それを使用しようものなら、ありえんくらいのタイムになるでしょうねきっとw>>

どうなんだろ~タイムにこだわりたくないので
そこらへんはもう空想に任せて忘れましょうw
でもそう言って貰えると幸せです^^


動画も拝見しました! ティガとクローディアが4分台てww おもっくそ吹きましたww(;;゚;3;゚;;)
5体中4体がネコ火事場てww 凄すぎて笑いしかでませんw
グラビは一段階下の視点でやられてましたが、あの視点だと遠近感が掴みにくいだろうのにノーダメてww
ティガに強撃ビンを使い、クローディアはビン無し、ラージャンに接撃ビンを使うという発想もとても斬新でした!>>

まだまだ上手い方がいるので賞賛しすぎですが
そう言って貰えると本当モチベーションが上がります^^
有難う御座います♪

また動画楽しんで頂けて何より^^


この動画は間違いなく後世に語り継がれる素晴らしい作品…いや、もう芸術だと思いますッ!w
弓の素敵な部分つか、BADさんの素敵な部分が伝わってきた件w(マテ)>>

なるほど!そう来たかw
ではマガティガをBINGOしたら
顔と下半身アップするね☆☆


ほんとにお疲れさまでしたッ! そして弓ビンゴおめでとうございますッ!(´◉◞౪◟◉)>>

有難う御座います!
頑張ったかいがありました^^


ここに新たな慣用句が生まれた…
「BADに弓」 意味:ただでさえ強いものに、一層の強さが加わること。>>

今年の流行語大賞と
来年の出版の広辞苑に載せてもらえるように頼みます^^w

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2010.03/28 00:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

パライズさん>>

どもです^^>>

こんばんわ♪


おお!ソロリスト弓制覇もといBINGO、おつかれ様です!>>

有難う御座います!!


武神(動画)・双獅のソロ弓という良い物を見せて頂き、凄く楽しめました!
そして同時に『アレ?俺でも出来るんじゃね?』というバカな事も考えてたりしてましたww
どうも俺の目は他人のしている物はそこまで凄くないと捉えるようですww
そして自分でそれを試し、フルボッコにされるという最悪のルートを歩んできましたw>>

動画って良い部分の抜き出しなので
実際は私もフルボッコですよwww

動画&記事楽しんで頂けた様で何よりです^^


今までのBADさんの動画を見ていて気付いたのですが…
弓は広く深い武器ですね!
拡散や連射でクリティカル距離や攻撃範囲に関わって来ますし、
それこそ弓は全武器中一番奥が深いんじゃないでしょうか?
まぁ結局はどんな武器でもそうですが、使い手次第という訳ですがw
貴方の言う通り自分の得意武器でも使い込めば新たな戦法が生まれるかもしれませんしね>>

まさにパライズさんの言う通りです!
使い手次第で武器の強さは変化し
使い手のレベルによって景色は変わっていくと思います^^
大事なので動画見てそれを挑戦する事ですね
そうしないと素晴らしい景色は全く味わえませんからw


…寝る前なので寝ぼけて変な事書いてたらすいませんwww>>

コメント頂けるだけで幸せな事ですよ^^
有難う御座います!おやすみなさい♪

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2010.03/28 00:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

rockyさん>>

こんにちは  rockyです  初コメです>>

こんばんわ~管理人のBADです!
宜しくお願いします♪


友達から「BADさんのブログはいいよ」って言われたので来させていただきました!!>>

そうですか~有難う御座います^^
何もない所ですがどうぞごゆっくりして下さいねw


そしてとても上手ですね 尊敬します!
ぼくはまだペーペーで武神闘宴なんてソロで行ったらいつもギリギリです(汗
では失礼します  これからよろしくおねがいします>>

誰でも武神は最初は必死でクリアーですよ^^
これからこれからですw

コメント有難う御座いました^^
今後もどうぞ宜しく御願い致します♪

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2010.03/28 00:26分 
  • [Edit]

光栄です!!!!! 

【MHP2G】ガチソロマガティガガンランス
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm10127023
BADさんに褒めてもらえるとは嬉しくて、放心してしまいましたー!!
弓武神、30分針おめでとうございます。
私も正月に近接から離れてた時期に挑戦しましたが、よもや30分針出るとは・・・すごいです。動画は時間あるときにゆっくり見ます~。
ともかく、宣伝?ありがとうございました。おかげさまで動画の再生数もいい感じです^^
  • posted by he-tan(NANA) 
  • URL 
  • 2010.03/28 03:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

he-tan(NANA)さん>>

こんばんわ♪


【MHP2G】ガチソロマガティガガンランス
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm10127023>>

わざわざURL貼って頂き有難う御座います^^
これで閲覧者の皆さんも遊びに行きやすいですね☆


BADさんに褒めてもらえるとは嬉しくて、放心してしまいましたー!!>>

いやいや!私程度のハンターなんて五万と居ますよ^^
それでもそう言って貰えると嬉しいです♪


弓武神、30分針おめでとうございます。
私も正月に近接から離れてた時期に挑戦しましたが、よもや30分針出るとは・・・すごいです。動画は時間あるときにゆっくり見ます~。>>

有難う御座います♪
私もよもや弓がこんな強いとは思ってもみませんでした^^ww


ともかく、宣伝?ありがとうございました。おかげさまで動画の再生数もいい感じです^^>>

宣伝効果余りありませんが
少しでもお役に立てたのなら幸いです^^
これからも素晴らしい動画期待しております♪
ではでは^^ノシシ

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2010.03/28 11:42分 
  • [Edit]

こんばんは^^ 

かなりご無沙汰しておりますが、
お元気でしたでしょうか?

遅ればせながら動画アップお疲れ様です、
また、弓ビンゴおめでとうございます^^

それにしてもティガがコケるシーンはいつ見てもイイですな。
剣士ではなかなか味わえない楽しみ方がこれにはあるかとw
また、拡散弓だとラージャンが面倒くさそうですね^^;
ボウガンなんかだと割と離れて撃つことのほうが多いので、
あの接近ぶりは見てて心臓に悪いですw

また、前にアップされた動画も見させていただきましたが、
個人的に二色角がかなりインパクトありました。
回避性能・距離無しで立ち回るという発想が出てこない私には
まぶし過ぎましたです、はいw

話がちょいと戻り(?)ますが、
ここ最近は少しリアルのほうは落ち着かれましたかな?
時間が合う時にでもまたSkypeなどでお話でもしましょう^^

それではまた^^ノシ
  • posted by LUNA 
  • URL 
  • 2010.03/29 01:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

LUNAさん>>

かなりご無沙汰しておりますが、
お元気でしたでしょうか?>>

こんばんわ♪
気分爽快とまでは行きませんが
ぼちぼちとやっておりますよ^^w


遅ればせながら動画アップお疲れ様です、
また、弓ビンゴおめでとうございます^^>>

有難う御座います♪♪


それにしてもティガがコケるシーンはいつ見てもイイですな。
剣士ではなかなか味わえない楽しみ方がこれにはあるかとw
また、拡散弓だとラージャンが面倒くさそうですね^^;
ボウガンなんかだと割と離れて撃つことのほうが多いので、
あの接近ぶりは見てて心臓に悪いですw>>

全くその通りです!
ティガはウハウハでラーではビクビクですwww
LUNAさんレベルになると動画見ただけで中の人の心理まで分かりますかね☆


また、前にアップされた動画も見させていただきましたが、
個人的に二色角がかなりインパクトありました。
回避性能・距離無しで立ち回るという発想が出てこない私には
まぶし過ぎましたです、はいw>>

ではこちらにケツを差し出してくださいwww
動画楽しんで頂けて良かったです^^


話がちょいと戻り(?)ますが、
ここ最近は少しリアルのほうは落ち着かれましたかな?
時間が合う時にでもまたSkypeなどでお話でもしましょう^^>>

そうですね~狩りkaiやお話しは出来る時間あると思うので
また時間合いましたら下らない話しでもしましょう^^


それではまた^^ノシ>>

ではでは^^ノシシ

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2010.03/30 02:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/535-314f5cd1

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

