Entries



【taeの新たなる挑戦!!!】



このブログを前々から閲覧して下さっている方は御存知だと思いますが

私の彼女である☆tae☆もハンター家業を頑張っております♪♪


えっ!taeの事を御存知ない!?


snap051_20100309021349.jpg

集会所で裸踊りしたり♪





snap078_20100309021348.jpg

私をフンドシいっちょで雪山に放置プレイしたり...






snap079_20100309021348.jpg

ケツが結構デカかったり...







snap082_20100309021347.jpg

まぁ~ファッションセンスはあるハンターです☆☆





うん!全然自己紹介になってNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEwww

現在は☆最大金冠&最小金冠★の勲章に、私と二人で四苦八苦しております☆

勲章コンプもまだまだ時間が掛かりそうな予感がプンプンするハンターなのですが

この度ハンター☆tae☆の狩りのモチベーション維持と

ブログネタにもなる一石二鳥なアイデアが浮びました!


新たなる挑戦とは!?






・・・・











・・・・・・・・・・・・















・・・・・


≪双剣×ソロリスト≫に挑戦!!!


余りのマゾさに手を出さない方や

ソロリスト改めマゾリストとまで呼ばれる代物に

双剣しか使えないtaeが果敢に挑戦する企画で御座います!



※一つ注意して置きます!

中の人も女性で運動音痴&方向音痴&空間把握能力無しです!


これは完全にお涙頂戴な企画になりそうですが

皆様どうぞ生暖かく見守ってやって下さい♪♪

私は雪山の恨みがあるので放置プレイで見守ります





≪ソロリスト×tae≫


※○をクリックするとクリアー画像か記事に飛びます♪

×未クリア △縛り無しクリア ○縛り有りクリア
※縛り=爆弾,罠,音爆,閃光等の使用禁止

【武器名】 双
──────
【漆黒獣】 ×
【燃大河】 ×
【双黒狼】 ×
【双轟竜】 ×
【双黒角】 ×
【狩葬礼】 ×
【誇試練】 ×
【狩人祭】 ×
【二色角】 ×
【黒熱風】 ×
【武神宴】 ×
【双獅天】 ×
【暴轟竜】 ×
【魔王角】 ×
──────
【武器名】 双


taeからスクリーンショットを貰い記事にしたいと思います♪

女性でソロリスト挑戦している方を見掛けた事がないので

全くの未知数ですが...△アリならBINGO出来そうな気がしないでもないですw






果たしてtaeは≪双剣×BINGO!!≫出来るのか!?



女性ハンターの頑張りを皆様楽しみにしてて下さいね☆

それでは皆さん御機嫌よう♪

snap091_20100402181039.jpg


taeめ!!!

色仕掛けでファンを増やそうなんて...

・・・



・・・・・




・・・男性ハンターの諸君!まさかとは思うが騙されちゃダメだぞwww



*Comment

NoTitle 

こんばんわ(^-^)

村クエのモンスターハンターをガチクリアされたtaeさんなら
きっと達成できると思います!
武神闘宴のグラビで時間切れになってしうような私とでは、天地の差・・・
もっとうまくなりたいです(T0T)
  • posted by yocchi 
  • URL 
  • 2010.04/03 23:40分 
  • [Edit]

 

おはようございます。
BADさん初めましてMr.と言います。いつもBADさんの動画を参考にさせてもらっています。これからもよろしくお願いします。
BADさんの動画は素晴らしいものばかりですね。特にイャンガルルガを太刀で討伐している動画はとてもすばと思います。自分は大剣とハンマーでしかクリアした事がありません;;
あとBADさんのキャラもとても面白いです。これからもコメントしついこうと思うのでよろしくお願いします。

最後にBADさんはランスやガンランスは使われるのでしょうか?
自分も今練習中です。
使われているのであれば何回使われているのか教えて下さい。



これからも頑張って下さい。
  • posted by Mr. 
  • URL 
  • 2010.04/04 08:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

ども^^

新シリーズはtaeさんのマゾリストですかww
カップル揃ってのヘンターですね、分かりますw
taeさんもここ見てるのかな?
双剣ソロリストもといマゾリスト、頑張ってください!

>最後の画像
良い尻じゃないですか…
安産ですなww


p,s
彼女羨ましいッ…
  • posted by パライズ 
  • URL 
  • 2010.04/04 11:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは~^^
taeさんは、BADさんのブログで一方的に存じておりましたが、
双剣ソロリストに挑戦ですって~!?゜ワ゜
ますますBADさんのブログを訪れるのが楽しみになりました♪

女性ハンターさんでも、ビックリする程お上手な方はいらっしゃいますし、
なにより、頑張られてるお姿にとーっても刺激を受けます♪
BADさんも惚れ直しちゃうんじゃないですかっ^ω^=3

これからもお2人のご活躍、楽しみにしておりますー^ワ^ノシ
  • posted by たむりん 
  • URL 
  • 2010.04/04 11:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

taeさんもソロリストに挑戦ですか・・・
双剣しか使えないらしいですがひとつの武器を極めるのもいいですよ
最後の画像HUHUHUですね★
  • posted by kkk 
  • URL 
  • 2010.04/04 15:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは♪

え~ いつの間に撮られてたんだろ・・・  盗○だ!!!(←スパムに判定されたよw)
放置プレイおもしろすぎでしょ^^ 
BADちゃん、情けNEEEEEEE!!!www

ケツがデカイのは、余計だ!(`皿´) でも月夜のSSは、とても素敵で気に入ったYO~♪♪^^

あの~、あたし、全然PSないんですけど・・・ できるとこまで頑張ってみますね!><;
まさに、お涙頂戴企画だ~(泣)
  • posted by tae 
  • URL 
  • 2010.04/04 20:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

yocchiさん>>

こんばんわ(^-^)>>

こんばんわ♪


村クエのモンスターハンターをガチクリアされたtaeさんなら
きっと達成できると思います!>>

mixiではtaeがお世話になっているようで
有難う御座います☆☆☆


武神闘宴のグラビで時間切れになってしうような私とでは、天地の差・・・
もっとうまくなりたいです(T0T)>>

いえいえ~みんな最初はグラビで泣かされるんです!
最後まで勝つ気持ちを持つことが大事です^^
武神クリアーの吉報楽しみにしております♪
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2010.04/04 20:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

Mr.さん>>

おはようございます。>>

こんばんわ♪


BADさん初めましてMr.と言います。いつもBADさんの動画を参考にさせてもらっています。これからもよろしくお願いします。>>

初めまして管理人のBADと申します
これからもどうぞ宜しくお願いします♪


BADさんの動画は素晴らしいものばかりですね。特にイャンガルルガを太刀で討伐している動画はとてもすばと思います。自分は大剣とハンマーでしかクリアした事がありません;;>>

ガルルガ×太刀は単純な立ち回りしかしていないので
動画見れば誰でも真似できる気がします^^w
是非お試しを!!


あとBADさんのキャラもとても面白いです。これからもコメントしついこうと思うのでよろしくお願いします。>>

キャラですか~自分ではよく分かっていませんが
好意を持たれるのは嬉しい事です☆


最後にBADさんはランスやガンランスは使われるのでしょうか?
自分も今練習中です。
使われているのであれば何回使われているのか教えて下さい。>>

ランスは少々でガンスは全く使った事ないです^^:
憧れはあるけど生理的に無理でしたw


これからも頑張って下さい。>>

有難う御座います^^ノシシ
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2010.04/04 20:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

パライズさん>>

ども^^>>

こんばんわ♪


新シリーズはtaeさんのマゾリストですかww
カップル揃ってのヘンターですね、分かりますw>>

taeの狩りのモチベーションのための企画なので
超絶タイム等はないですが温かく見守ってやって下さい^^


taeさんもここ見てるのかな?>>

見てますよ♪


双剣ソロリストもといマゾリスト、頑張ってください!>>

応援有難う御座います^^
taeも喜んでおります☆


>最後の画像
良い尻じゃないですか…
安産ですなww>>

お若いのに安産とか知ってるんですねwww
お母さんに教えて貰ったのかな?
昔の人はけつデカイ人と結婚しろって言いますね^^


p,s
彼女羨ましいッ…>>

こういうのは縁なので
時が来れば嫌でも出来ますよ^^

取り合えずモンハンばかりしてては
そういう縁も逃すので気をつけて下さいませw
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2010.04/04 20:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

たむりんさん>>

こんにちは~^^>>

こんばんわ♪♪♪


taeさんは、BADさんのブログで一方的に存じておりましたが、
双剣ソロリストに挑戦ですって~!?゜ワ゜
ますますBADさんのブログを訪れるのが楽しみになりました♪>>

そう言って貰えると本当に嬉しいです^^
taeもたむりんさんの応援で頑張れると思います!


女性ハンターさんでも、ビックリする程お上手な方はいらっしゃいますし、
なにより、頑張られてるお姿にとーっても刺激を受けます♪>>

探せばいらっしゃいますよね^^w

そう!大事なのはがんばってる過程なんですYO!
タイムやクリアーではなく努力する姿が美しいですね^^
たむりんさん同様にステキです☆☆


BADさんも惚れ直しちゃうんじゃないですかっ^ω^=3>>

すいません!もう惚れてますwww


これからもお2人のご活躍、楽しみにしておりますー^ワ^ノシ>>

有難う御座います^^
私もたむりんさんのグラビフェチ記事を楽しみに待ってます^^ノシシ
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2010.04/04 20:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

kkkさん>>

taeさんもソロリストに挑戦ですか・・・>>

勘違いしないで欲しいから書きますが
プレイスキルがあるとかそういうのでの挑戦ではないですYO!
あくまで個人でモチベーション維持のために
楽しんでするという意味での挑戦です^^


双剣しか使えないらしいですがひとつの武器を極めるのもいいですよ>>

それも一つの道ですね!


最後の画像HUHUHUですね★>>

kkkさん!女には気をつけて下さいねw

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2010.04/04 20:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

tae>>

こんばんは♪>>

こんばんわ♪


え~ いつの間に撮られてたんだろ・・・  盗○だ!!!(←スパムに判定されたよw)
放置プレイおもしろすぎでしょ^^ 
BADちゃん、情けNEEEEEEE!!!www>>

記事楽しんで貰えて良かった^^
って楽しんでる場合かっ!!!
ソロリスト頑張りなさいwww
自分のペースで楽しんでして下さいね^^


ケツがデカイのは、余計だ!(`皿´) でも月夜のSSは、とても素敵で気に入ったYO~♪♪^^>>

リアル同様にデカイねw
夜の月は最高です☆☆☆


あの~、あたし、全然PSないんですけど・・・ できるとこまで頑張ってみますね!><;
まさに、お涙頂戴企画だ~(泣)>>

楽しんでする!
他人との比較ではなく自己を高めるためのリスト!
嫌な気持ちがある時はしない!

三か条を守って取り組んで下さいね^^ノシシ
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2010.04/04 20:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/530-348e052e

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

