Entries



JUMPテオ VS 片手剣・・・

どうも片手剣・・・気がのりませんなぁ~
2ndの時に使いすぎたせいなのか・・・凝り性の飽き性なんですよ☆
そのうちに
JUMPテオもしなくなるんだろうな(寂)







こないだ梅田のカフェに行った時に食べたデザートが美味しかったです♪

ハニートースト・メープルシロップ添え・・・だったかなw
Image399.jpg


トーストにメープルをかけてバニラアイスクリームと一緒に食べるんですが
正に絶品でした♪

※彼女とデザートを一緒写した画像は流石にヤバイかな・・・









MHP2ndG

防具はいつも通りですが・・・武器の選択をどうしよう??
snap046_20080629030234.jpg
属性攻撃強化スキルが発動している状態です☆





一戦目
snap047_20080629030433.jpg










snap048_20080629030503.jpg

一応顔面に当たっていますが・・・エフェクトが小さくて分からん!!!
この時点でもう片手剣辞めたいw









snap049_20080629030654.jpg

ガードもでき小回りも利くのに・・・2死かぁ~(泣)
JUMPテオに初めてだったという言い訳をさせて頂くと共に私の実力で御座いますw

















二戦目
snap051_20080629030857.jpg

属性強化から抜刀術に変えてみました・・・片手にはどのスキルが良いのか分かりません。。。





snap052_20080629031005.jpg




スカってないですが何か!?w
ショボイエフェクトに辞めたくなるなぁ~。。。









snap054_20080629031125.jpg

蒼鬼よりは早く終わりましたね☆真・黒滅龍剣の方が良いみたいですね!
タイムも残り時間20分を切るのは頑張らないといけないし気力がない・・・
斬っても斬っても何か手ごたえがないのでしんどいですね・・・
その点、双剣・太刀・大剣・火事場弓は楽しいです♪
唯一の利点は喝口を簡単にガードできる位ですねw





次の武器はJUMPテオ VS ハンマー♪

ハンマーは本当にまともに使った事ないですが・・・がっがんばります(汗)
使った事ないだけに少し楽しみでもあり、不安でもありますねw

JUMPテオにハンマーでする時みなさんは何使ってらっしゃるんでしゅかね?




※追記
上の最後の語尾が・・・赤ちゃん言葉になってますね!わざとじゃないですよw

赤ちゃん言葉なんて使った事ないですよ!!!













女の前でしか(爆)















そっ!それではみなさんごきげんよう♪(汗)

*Comment

No title 

BADさんもでしたが、私も深夜にコメ。てかもう朝きそうだw
片手はやっぱ火力低いですね~
でもいけるんですね♪

彼女いるときに激写はマズイでしょw
  • posted by アーシェ 
  • URL 
  • 2008.06/29 03:53分 
  • [Edit]

No title 

アーシェさん>>
片手が今までで一番詰まらない戦いでした・・・
なぜなんだろう~エフェクトや手数ばかり多いのが原因かな??
こんな私でもいけるんだから、アーシェさんもJUMPテオ カモっちゃって下さいw

私がB専ってバレルから画像は辞めとこう☆☆☆
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.06/29 05:26分 
  • [Edit]

No title 

片手剣討伐おつかれさまです~
どんな武器でも倒せるのはすばらしいですね~
さてさて次回のハンマーの力も楽しみにしておりますw
梅田!?近い!こんなステキなもの食べたことないのでぜひ行ってみたいものですw
  • posted by ほねこ 
  • URL 
  • 2008.06/29 11:00分 
  • [Edit]

No title 

ほねこさん>>
片手は動きやすいので無理しなければ死なずにいけるでしょうが・・・
火力に難点がありますね~テオ相手に長丁場は不利です☆
ハンマー思ったより楽しいです!次回をお楽しみに☆
イーマの地下にあるカフェですよ☆そこで一緒にモンハンしますw
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.06/29 13:25分 
  • [Edit]

No title 

なんと!イーマでしたか!!
イーマはオープンしたての頃にいったくらいですね。
わたしは最近土日は日本橋のとあるカフェで、ノラハンターとして適当に出没してますw
たまにハンターが来て一緒にすることがあるんですが、人それぞれでなかなかおもしろいですw
一緒にリアルで狩り出来たらよいですね~

最近私も片手剣でいろんなクエストに行ってますが、大剣と違って斬ってる感があまりないのが寂しいです…
やっぱり大剣のガシュッ!!ってのが好きですw
ハンマー討伐の次は笛ですかw??
笛はきつそう…

長々失礼m(_ _)m
  • posted by ほねこ 
  • URL 
  • 2008.06/29 13:42分 
  • [Edit]

No title 

ほねこさん>>
日本橋は私もたまに行きますよ♪
こないだはミスドで狩りをしている学生さん??が居ましたw
私も混ざりたかったですが・・横に彼女が(泣)

やっぱ片手は達成感がないですよね~このままはなれてしまうかもw

来週の日曜はおそらく難波方面に行くのでお暇でしたらリアルに狩りしましょうかw
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.06/29 13:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/53-c70fbfda

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

