Entries



【視点を変えれば、不可能が可能になる。】



本日は久しぶりのマガティガvs猫火事場ソロハンマーで御座います♪

snap043_20100304212332.jpg



去年の9月に6分24秒を出して以来挑戦すらしなくなったマガティガ猫火事場ハンマー

以前の記事は≪コチラ≫


6分台を出した時の自分の中では

5分台で討伐なんて無理難題過ぎる!!

0分針なんて夢のまた夢だ...


僕もそう思ってた時期がありました!!!















snap059_20100304212355.jpg


強走なしでの5分針・猫火事場無しでのタイムアタック等

色々な女性(モンスター)との経験が私を成長させた様で御座います♪



下半身の成長はドーピングですね!分かりますw

1222-xgf1bawt4w2zkwqe1f7c.jpg


ゴリ必死かっ!WWWWWWW


詳しくは続きから♪





≪装備詳細≫


snap029_20100304212335.jpg
snap030_20100304212334.jpg
snap032_20100304212333.jpg


いつも通りw








《あらすじ》


ある日zoome動画の足跡にユリアさんという名前の足跡があったんです...

ニコニコ動画のyuriaさんな訳ないよな~なんて思いながら

クリックすると・・・マガティガvs猫火事場ハンマー動画がががが!


こんな事(動画アップ)するのは私とyuriaさん位でしょうから

ご本人さんなんだと確信しました♪♪

そしてその動画を見て再びマガティガvs猫火事場ハンマーに闘志を燃やしたのでした☆



















snap045_20100304212356.jpg
snap044_20100304212332.jpg


6分26秒!自己記録の6分24秒に後2秒の好記録☆

久しぶりの戦いで衰えていない自分を感じれて嬉しかったです♪

更に頑張る事???戦!!!(3ケタもしていないですw)


・・・














・・・・・・・・・・・・・

















・・・・

snap042_20100304212333.jpg


5分台KITAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA☆☆







では早速動画を♪






≪一言≫...


いかなることも、偶然には起こり得ない。



機嫌の良いティガを引き、その時に自分の持てる最大限のパフォーマンスをすれば...

果たして0分針は出るのか!?

最早、運が良いとか悪いとかそういう問題じゃないんですYO!

目の前に起こる事象は偶然ではなく...必然なのですから。











それでは皆さん御機嫌よう♪

snap046_20100304212355.jpg



*Comment

NoTitle 

やっぱり立ち回りきれいですね!
最後も縦3で終わるという・・・

俺はまた欲しいゲームを買いそっちにシフトしてしまっていますが
弓マガティガはクリアしたくなりました。
もう少し粘ってみます!!!
  • posted by  nick 
  • URL 
  • 2010.03/13 22:41分 
  • [Edit]

 

PCから見ましたがケータイからコメします(^^;

早いですね~
私も最近ハンマー(を真面目に使い)始めましたがチキンハート故にネコ火事場なんて出来ませんYOww

そうそう 2:22~の数秒、砥石や食料が落ちてる角で戦ってた時は乙覚悟だったんでしょうか?
或いはあの状態でも回避は可能なんでしょうか?

突進されたらどうするのかヒヤヒヤして見ておりました(((゜Д゜)))ガタガタ
  • posted by 黒影 
  • URL 
  • 2010.03/14 02:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

 nickさん>>

やっぱり立ち回りきれいですね!
最後も縦3で終わるという・・・>>

綺麗に切れ味も落ちて最高の終わり方でしたね^^w


俺はまた欲しいゲームを買いそっちにシフトしてしまっていますが
弓マガティガはクリアしたくなりました。
もう少し粘ってみます!!!>>

目標を決めたのなら
最後まで頑張るほうが良いと思います!
でも別のゲームで楽しむのも大切な時間...

マガティガ早く瞬殺して楽しんで下さい♪
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2010.03/14 11:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

黒影さん>>

PCから見ましたがケータイからコメします(^^;>>

こんにちは~taeがお世話になっております^^


早いですね~>>

有難う御座います♪


私も最近ハンマー(を真面目に使い)始めましたがチキンハート故にネコ火事場なんて出来ませんYOww>>

これは慣れなので
意識して猫火事場始めるか始めないか
ただそれだけな様な気がします^^w
火事場なしでノーダメに近い感じになってきたら
猫火事場の時期だと思ってくださいw


そうそう 2:22~の数秒、砥石や食料が落ちてる角で戦ってた時は乙覚悟だったんでしょうか?
或いはあの状態でも回避は可能なんでしょうか?>>

早速動画見直しました^^
えぇ~っと細かい所を突いてきますなw

恐らくですがギリギリ避けれるでしょうね
一瞬でも回避が遅れたら当ってしますでしょうが...
突進が避けれる様に常に軸あわせを誘導していたのも
お分かりになると思いますが
多分!恐らくギリギリいけると思いますw

突進されたらどうするのかヒヤヒヤして見ておりました(((゜Д゜)))ガタガタ>>

5分台・0分針とタイムメインの戦いでは
ハイリスクな立ち回りをしないといけないので
多少の突進運はこちらに来てもらう形にはなってしまいますね...
取り合えず5分台出せて良かったかなって感じです♪
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2010.03/14 11:23分 
  • [Edit]

失禁しました 

すごい!その一言です。

砥石を使用するタイミング、スタンプ、縦3、回避、理想そのものでしたヽ(*`Д´*)ノ

すいません、BADさん。明日結婚してくれませんか(キリッ
  • posted by t-s-ryu 
  • URL 
  • 2010.03/14 12:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

すごいです!!
あのマガティガに5分台とは・・・
こんなにすごいと、ホームランが一発はずれるだけで
とても惜しく感じます。

0分針の壁はとても高いと思います。
しかし、ここまで来れたあなたなら、きっと
行けると思います。頑張ってください!!
僕も応援しています!!
では^^ノシ
  • posted by Kazuki 
  • URL 
  • 2010.03/14 13:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

5分針お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)うございます!
すご~~~っヾ(*´∀`*)ノ
まさに「お見事」の一言に尽きます!!

完全に動きを知り尽くしているというか、ほんとに無駄のない動きに惚れ惚れしました♪
BADさんの手にかかればティガも掌の孫悟空状態ですねw
( `_ゝ´) <ティガが見えない糸で操られている…
という感想ですwww
  • posted by Cocola 
  • URL 
  • 2010.03/14 15:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちわ~

マガティガ5分台おめでとうございます☆

いやはや・・・今更言うのもアレですが、立ち回りが完璧すぎる(((゜Д゜)))
攻撃の仕方や、砥石タイミングとか、最後の討伐直後の斬れ味が落ちるタイミングなど、本当に理想的すぎて格好よすぎです!

もしもさらにヤリ込んだら0分針とか出しちゃいそうで、恐ろしいですww

それでは、2回目になってしまいますがマガティガ5分台討伐本当におめでとうございます^^

では~^^ノシ
  • posted by Xi 
  • URL 
  • 2010.03/14 15:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

お久しぶりです。
この度PCが新しくなったので、前は見れなかったBADさんのプレイ動画を見に来ました。
や、やはり上手すぎる…改めて凄すぎます。
こんな華麗なプレイできたら楽しいんだろうな…

そういえば、MHP3の発売はまだハッキリとは発表されてないですがほぼ確定しているらしいですね。
今から楽しみです。予約して発売日に買いますよw
  • posted by 蛇男 
  • URL 
  • 2010.03/14 20:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

いやぁ・・・本当にすごい!
確かにティガの行儀は良いですが、そこに的確に攻撃をヒットさせていくBADさんの腕が凄すぎます!
感動しました~^^
  • posted by 塩 
  • URL 
  • 2010.03/14 22:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

お久し振りです^^
ってか相変わらずスラムダンクの好きですなww

ティガが突進してこない立ち回りすら出来ない俺からしたら、ティガがおとなしく見えて仕方がないっすww
そして奴の怯み値を考えての攻撃・・・
『素晴らしい!!』の一言ですッ!!

あとしっかりと頭にスタンプや縦3をあてたらあんなにスタンするものなんですね!
特訓したいと思います!!
  • posted by パライズ 
  • URL 
  • 2010.03/15 18:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

t-s-ryuさん>>

すごい!その一言です。>>

有難う御座います^^


砥石を使用するタイミング、スタンプ、縦3、回避、理想そのものでしたヽ(*`Д´*)ノ>>

お褒め頂き恐縮です♪
その場その場の最適な立ち回りが出来れば
おのずとそういう風になるのかもしれないですね☆


すいません、BADさん。明日結婚してくれませんか(キリッ>>

えぇ~喜んでww
t-s-ryuさんの様な器の大きな男性なら
断る理由なんてないでしょう(ガチ!ガチホモw)

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2010.03/15 18:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

Kazukiさん>>

すごいです!!
あのマガティガに5分台とは・・・
こんなにすごいと、ホームランが一発はずれるだけで
とても惜しく感じます。>>

ノーマル時のスタンの縦3二発目のホームランスカしましたねww
まさかあれがスカるとは思ってなくて
私自身もかなり同様してました...


0分針の壁はとても高いと思います。
しかし、ここまで来れたあなたなら、きっと
行けると思います。頑張ってください!!
僕も応援しています!!
では^^ノシ>>

有難う御座います!
気長&気楽に頑張ります♪

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2010.03/15 18:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

Cocolaさん>>

5分針お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)うございます!
すご~~~っヾ(*´∀`*)ノ
まさに「お見事」の一言に尽きます!!>>

有難う御座います^^
楽しんで頂けた様で何よりです♪


完全に動きを知り尽くしているというか、ほんとに無駄のない動きに惚れ惚れしました♪
BADさんの手にかかればティガも掌の孫悟空状態ですねw
( `_ゝ´) <ティガが見えない糸で操られている…
という感想ですwww>>

最初???だったんですが
意味分かりました^^
本当、糸で操って
突進だけはしないティガを引き当てたいです!
まったりと0分針目指して頑張ります♪

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2010.03/15 18:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

Xiさん>>

こんにちわ~>>

こんばんわ♪


マガティガ5分台おめでとうございます☆>>

有難う御座います^^


いやはや・・・今更言うのもアレですが、立ち回りが完璧すぎる(((゜Д゜)))
攻撃の仕方や、砥石タイミングとか、最後の討伐直後の斬れ味が落ちるタイミングなど、本当に理想的すぎて格好よすぎです!>>

男としてカッコイイと言われるのは
本当嬉しいです☆☆☆
Xiさんにも楽しんで頂けた様で嬉しさ倍増です^^w


もしもさらにヤリ込んだら0分針とか出しちゃいそうで、恐ろしいですww>>

こればっかりはねぇ~
ティガのご機嫌次第なんですが...
まったりヤリコンで行きたいと思います♪


それでは、2回目になってしまいますがマガティガ5分台討伐本当におめでとうございます^^
では~^^ノシ>>

有難う御座います♪♪
ではでは^^ノシシ

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2010.03/15 18:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

蛇男さん>>

お久しぶりです。>>

ご無沙汰しております^^
お元気そうで何より♪


この度PCが新しくなったので、前は見れなかったBADさんのプレイ動画を見に来ました。
や、やはり上手すぎる…改めて凄すぎます。
こんな華麗なプレイできたら楽しいんだろうな…>>

動画拝見して頂き有難う御座います^^
自己満足でアップしているだけですが
そう言って貰えると勇気が沸きます^^w

実際は上達していくと
更に上を目指すので楽しいと言うよりは
日々自分との戦いな感じがします

もう少し楽しみながら出来たら最高なんですけどね^^:


そういえば、MHP3の発売はまだハッキリとは発表されてないですがほぼ確定しているらしいですね。
今から楽しみです。予約して発売日に買いますよw>>

本当ですか!!!素晴らしいですね☆
MHP2ndGを越えるゲームを作るのは至難の業ですが
MHP3には是非是非期待したいですね^^
私も縁があれば予約して当日からプレイしたいです♪

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2010.03/15 18:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

塩さん>>

いやぁ・・・本当にすごい!>>

有難う御座います^^


確かにティガの行儀は良いですが、そこに的確に攻撃をヒットさせていくBADさんの腕が凄すぎます!
感動しました~^^>>

塩さんに喜んで貰えて嬉しいです♪
まだ数箇所ミスがあったので
あの動画のティガでもまだ縮まりますよね...

一体どこまで突き進むのか分かりませんが
またティガ×ハンマー動画アップされても
見てやって下されば幸いです^^

ではでは^^ノシシ
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2010.03/15 18:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

パライズさん>>

お久し振りです^^
ってか相変わらずスラムダンクの好きですなww>>

こんにちは♪
スラムダンクは名言が多くてついね^^w


ティガが突進してこない立ち回りすら出来ない俺からしたら、ティガがおとなしく見えて仕方がないっすww>>

そうですねぇ~
まず突進をさせない立ち回りをしないと
本当厄介なモンスターですから
是非立ち回り会得して下さいね^^


そして奴の怯み値を考えての攻撃・・・
『素晴らしい!!』の一言ですッ!!>>

有難う御座います!
パライスさんの刺激になった様で何よりでう♪


あとしっかりと頭にスタンプや縦3をあてたらあんなにスタンするものなんですね!
特訓したいと思います!!>>

ティガ×太刀とハンマーは本当に楽しいので
是非是非挑戦して色々な景色を見て下さい☆

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2010.03/15 18:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/529-d2a7dfd6

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

