Entries

スポンサーサイト


【俺は、昨日の俺ならず。】



snap013_20100304205947.jpg


ナルガクルガ...

英語で書くとNarugakaruga...

MHP2ndGの看板モンスターのナルガクルガ...

yuriaさんを始めとする超絶ハンターに愛されているナルガクルガ...



私....苦手DAAAAAAAAAAAAAA(泣)



現在ナルガクルガの討伐数は・・・380を越えております!

380も狩って苦手意識がなくならないってもうこれ生理的に駄目だよねww

本日は、苦手意識があるなりに頑張ってみた企画です♪


久しぶりに流離いハンター×猫火事場で出陣です!!!









snap005_20100304205949.jpg
snap011_20100304205948.jpg



私にはこれが限界でした!

猫火事場で倒せようとも苦手意識は無くなりませんでしたw

昨日の俺よりは成長したのかな...









一応動画撮ったので記念にアップしておきます♪♪



本当!自分の動画見て泣きそうになりますよ...

ナニガって??







余りの下手糞さにっ!!!



やはりどの武器使ってもナルガクルガに対してはしっくりきません!

どんなに早く倒せたとしてもナルガクルガに対して苦手意識がなくなる事はないでしょう...

【ティガ・ディア・ナルガ】ここらへんを楽しんで狩れたら

モンハン2ndGがもっと楽しくなるだろうに。。。






なんだろう・・・

ナルガクルガの次の攻撃がナニガクルカ分からんのですw

親父ギャグで本日は締めたいと思います!


それでは皆さん御機嫌よう♪

snap006_20100304205948.jpg



*Comment

NoTitle 

BADさん…いやいや、今回はあえておじさまと呼びたくなります!w
動画拝見したら、意外にも大好きな曲が流れてびっくりしました♪・ω・
アニメの曲から洋楽邦楽、色んな曲お持ちですね~^^
ルパンのオープニングの歌詞が渋すぎてかっこよすぎて!
高校生の時、手帳に歌詞をメモってました…ww
アホすぎるっノワ`

私がBADさんぐらい立ち回れたら、万々歳なのですが^^
これだけ仰るなら、本当にナルガが苦手なんですねえ~。
疑ってるワケではないのですが…
次元が違いすぎて、苦手そうに全く見えないのです!w
いつもナルガ相手だと、削りやこけまくりも許容範囲にいれちゃってる私には
こんなキレイな立ち回りできません~っ;ω;

キレイなお月さまをみていたら、絶影が恋しくなってきましたw
ナルガ練習、まだまだわたしもがんばりますっ^^
  • posted by たむりん 
  • URL 
  • 2010.03/09 23:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

たしかにいつもより立ち回りがぎこちない気がします。
ですが・・・火事場できるなんて;;十分すごいです。
俺はそんなに苦手意識ありませんが
火事場じゃ無理な立ち回りしてるので・・・
そしてやっぱり火事場の強さを実感させられました。
早い!そしてノーダメの立ち回り!
すごいです。
  • posted by  nick 
  • URL 
  • 2010.03/10 10:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

猫火事場でこのタイムで討伐できれば十分じゃないかな?
って思ったけど、動画見たらBADさんが苦手だって言ってる
のがなんとなく分かりました。
マガティガとかファランクスのときより慎重な感じって言うのかな?
なんとなくぎこちないような・・・
でもやっぱり猫火事場での立ち回りなら十分すごいと思います。
俺は被弾覚悟でゴリゴリ攻めちゃいますけどね( ̄∀ ̄)
だって名前がゴリk(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・
  • posted by gorikazu 
  • URL 
  • 2010.03/10 17:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

確かにナルガは苦手そうですね^^;
僕も苦手です。あの削りダメージが
何となく嫌いです。
いつものBADさんならパパッと熱気ゲージを溜めますが
ちょっと手間取ってた感じがします・・・
でもあいつに猫火事でいくなんて流石です!!
流離いハンターのシリーズ
また、出してくださいね^^
かっこいいので!!
では^^ノシ
  • posted by Kazuki 
  • URL 
  • 2010.03/10 18:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

どうもチャッピーです
初めてです
BADさんのマガティガに
惚れました!
ナルガクルガすごいですね!
自分は20分はかかっちゃいますw
自分もナルガは苦手です!
いきなり攻撃きたりと
厄介ですよね
動画見習います!
デハデハ
  • posted by チャッピー 
  • URL 
  • 2010.03/10 18:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは~

おぉ~、さすが BADさん!事故死率が高すぎるナルガに近接武器火事場で行けるなんて・・・さすがです!

そしてあのルパンの曲・・・最高です☆カリオストロの城の曲ですよね?
本当にBADさんの動画にはクラリスばりに心を盗まれてしまいますw

それではまた楽しみにしています♪

では~^^ノシ
  • posted by Xi 
  • URL 
  • 2010.03/10 23:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

お久しぶりですッ!( ゜∀゜)b 動画拝見致しました^^^
あの丁寧かつ大胆な立ち回りがヘタクソだとッ?!
全国のM@GNuM.に謝れ!今すぐッ!(マテ)
動画の5:30辺りで脚の削りダメを食らってしまうけど、生き残ったシーンがすごく印象的でした(;゚;艸;゚;)

ところで、太刀×ナルガは相性最悪だと思うのは僕だけですかね?w
ナルガに太刀で挑む場合どういう風に立ち回ればいいのか未だに分かりません…太刀だけに…。
ナニガクルカほんと分かりません(うるさい)

あと…すごい流離いっぽい哀愁漂うBGMで良かったです!w
2曲目は「ルパン~♪」という歌詞が出てくるまで何の曲だか分からなかったってのは内緒ですw

BADさんのブログにアクセスしまくって、都道府県別アクセスTOP10に
徳島県をランクインさせるのが僕の今の夢ですww
  • posted by M@GNuM. 
  • URL 
  • 2010.03/11 12:04分 
  • [Edit]

ナニガクルカで不覚にも鼻からうどんが 

こんにちは!!

ナルガは、弱点顔のくせに、顔切っても切った感じしないですよね(笑。
ゲージ無くすことも無く、攻撃を外していない所を見ると、苦手と言えどBADさん、恐ろしい人ですね!
抱いてください!(例の説再び

おまけにナルガの攻撃当たり判定は、awayの試合のように、「???」ですしヽ(*`Д´*)ノ!!
あの、ナルガのブレードの小ダメージ・・・触っただけだよ!?って思います(笑。

動画拝見し、7分台(6分台近く)に感服しました!
私は火事場で行ったらすぐ死にます。即死です。ナルガではなく、イーオスにやられますOTL



最近変な人が多いのは、春のせいでしょうかね(笑。

BADさんの動画で満腹になったのでお昼寝してきます♪

また遊びに来ますv-10
  • posted by t-s-ryu 
  • URL 
  • 2010.03/11 15:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

たむりんさん>>

BADさん…いやいや、今回はあえておじさまと呼びたくなります!w>>

ではこれからはずっと叔父様で呼んで下さいまし^^w


動画拝見したら、意外にも大好きな曲が流れてびっくりしました♪・ω・
アニメの曲から洋楽邦楽、色んな曲お持ちですね~^^
ルパンのオープニングの歌詞が渋すぎてかっこよすぎて!
高校生の時、手帳に歌詞をメモってました…ww
アホすぎるっノワ`>>

いかにもたむりんさんらしい心温まるエピソードですね♪
ルパンの曲は本当良い曲ばかりですよね!
分かってくださる方が居て本当安心しました^^


私がBADさんぐらい立ち回れたら、万々歳なのですが^^
これだけ仰るなら、本当にナルガが苦手なんですねえ~。
疑ってるワケではないのですが…>>

疑うなんてwww
本当に苦手なんですってば...
ナルガの超絶動画見た後いつも挫けそうになりますもん^^:


次元が違いすぎて、苦手そうに全く見えないのです!w
いつもナルガ相手だと、削りやこけまくりも許容範囲にいれちゃってる私には
こんなキレイな立ち回りできません~っ;ω;>>

多分それはまだ意識して立ち回っていないだけですYO!
ノーダメを目指す事を目標に狩りをし出すと
自然と削り等にも意識がイク様になります!
いつかそういう部分にも意識をして
狩りを楽しんで頂けると嬉しいです^^
タイムとノーダメを両方出来ればもうそれは
一つの頂に近い部分まで来ているのかもしれませんね☆
語っちゃってすいませんw


キレイなお月さまをみていたら、絶影が恋しくなってきましたw
ナルガ練習、まだまだわたしもがんばりますっ^^>>

分かる!綺麗な月を見ると恋しくなりますね☆
ちなみに片耳ガルルガでも見れますよね(爆w)

御互いモンハン楽しみましょう♪
武神クリアー応援しております☆
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2010.03/11 19:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

 nickさん>>

たしかにいつもより立ち回りがぎこちない気がします。>>

おぉ~やっぱりそう感じられますか!?
ならやっぱり私の中での感覚は間違っていなかったのですかね^^
苦手なりに頑張ればいいんですよね♪


ですが・・・火事場できるなんて;;十分すごいです。
俺はそんなに苦手意識ありませんが
火事場じゃ無理な立ち回りしてるので・・・
そしてやっぱり火事場の強さを実感させられました。
早い!そしてノーダメの立ち回り!
すごいです。>>

嬉しい御言葉有難う御座います^^
苦手なりに撮影して良かった♪

火事場はノーダメを意識する狩りを練習しないと
無理でしょうからまずはそこからですね☆
近接火事場のスリルを味わうと忘れられなくなりますよw

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2010.03/11 19:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

Kazukiさん>>

確かにナルガは苦手そうですね^^;
僕も苦手です。あの削りダメージが
何となく嫌いです。>>

そう!特に右手のブレードの削りが左より広くて
それが余計に嫌になります^^:
苦手な方が居てくれて少しホッとしましたw


いつものBADさんならパパッと熱気ゲージを溜めますが
ちょっと手間取ってた感じがします・・・>>

手数が入れれないんですよね・・・
無理すると簡単に死んでしまいますし(泣)


でもあいつに猫火事でいくなんて流石です!!
流離いハンターのシリーズ
また、出してくださいね^^
かっこいいので!!
では^^ノシ>>

有難う御座います^^
流離いハンターも良いネタがあれば
また登場させますね☆☆
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2010.03/11 19:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

gorikazuさん>>

猫火事場でこのタイムで討伐できれば十分じゃないかな?
って思ったけど、動画見たらBADさんが苦手だって言ってる
のがなんとなく分かりました。
マガティガとかファランクスのときより慎重な感じって言うのかな?
なんとなくぎこちないような・・・>>

gorikazuさんは私とは長い付き合いですから
やっぱり動画ご覧になれば分かりますよね^^
苦手なりに頑張ってはいるけれどって感じですw
やはりディアとティガは合っているのかもしれませんね♪♪


でもやっぱり猫火事場での立ち回りなら十分すごいと思います。>>

そう言って頂けると嬉しいですね!
これからも苦手なりに精度上げていきたいと思います♪


俺は被弾覚悟でゴリゴリ攻めちゃいますけどね( ̄∀ ̄)
だって名前がゴリk(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・>>

盛大に笑わせて頂きました!!!
座布団二枚は差し上げたいですw

狩りも夜のスポーツもgorigori頑張りましょうね^^w
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2010.03/11 19:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

チャッピーさん>>

どうもチャッピーです
初めてです>>

初めまして~こんばんわ♪


BADさんのマガティガに
惚れました!>>

有難う御座います^^
ティガは本当に楽しいモンスターなので
是非ティガ愛してあげて下さいね☆


ナルガクルガすごいですね!
自分は20分はかかっちゃいますw
自分もナルガは苦手です!
いきなり攻撃きたりと
厄介ですよね
動画見習います!
デハデハ>>

ナルガ苦手ですか!仲間ですねw
動画参考になれば幸いです^^
ではでは^^ノシシ
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2010.03/11 20:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

Xiさん>>

こんばんは~>>

こんばんわ♪


おぉ~、さすが BADさん!事故死率が高すぎるナルガに近接武器火事場で行けるなんて・・・さすがです!>>

手数が微妙ではあるんですが
そう言って貰えると励みになります^^


そしてあのルパンの曲・・・最高です☆カリオストロの城の曲ですよね?>>

一曲目はその通り!カリオストロです♪♪
クラリスかわいいでYO!ハァ~ハァ~


本当にBADさんの動画にはクラリスばりに心を盗まれて
しまいますw>>

上手い事言いますねwww
これからもXiさんの心を盗めるように頑張ります^^



それではまた楽しみにしています♪
では~^^ノシ>>

コメント有難う御座いました^^
では~^^ノシシ

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2010.03/11 20:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

M@GNuM.さん>>

お久しぶりですッ!( ゜∀゜)b 動画拝見致しました^^^
あの丁寧かつ大胆な立ち回りがヘタクソだとッ?!
全国のM@GNuM.に謝れ!今すぐッ!(マテ)
動画の5:30辺りで脚の削りダメを食らってしまうけど、生き残ったシーンがすごく印象的でした(;゚;艸;゚;)>>

全国のまぐちゃんに謝罪行脚に出かけますので
一年程ブログ休止になります!
ブログから開放されたい願望が出ちゃったwww


ところで、太刀×ナルガは相性最悪だと思うのは僕だけですかね?w
ナルガに太刀で挑む場合どういう風に立ち回ればいいのか未だに分かりません…太刀だけに…。
ナニガクルカほんと分かりません(うるさい)>>

ナルガは遠距離やハンマーが相性いい感じですよね^^
ただ相性が悪いのを克服してこその狩りという考え方もあるし
中々深いですw

最近taeの次の一言がナニガクルカ分からんのですよ(しつこい)


あと…すごい流離いっぽい哀愁漂うBGMで良かったです!w
2曲目は「ルパン~♪」という歌詞が出てくるまで何の曲だか分からなかったってのは内緒ですw>>

二曲とも良い曲でしたでしょう♪♪♪
気に入って貰えて良かったです^^


BADさんのブログにアクセスしまくって、都道府県別アクセスTOP10に
徳島県をランクインさせるのが僕の今の夢ですww>>

ちなみに下書き記事で
全都道府県順位も貼ってあるんですが・・・

・・・




・・・・・・





・・・・

徳島県は0.90%で28位でしたw

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2010.03/11 20:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

t-s-ryuさん>>

こんにちは!!>>

こんばんわ♪
鼻からうどんが出ちゃいましたかwww
うどんに鼻の粘膜持っていかれて
風邪引かない様に気をつけて下さいYO^^


ナルガは、弱点顔のくせに、顔切っても切った感じしないですよね(笑。>>

あぁ~これ良く分かります!!!
ティガと違って当った快感が薄いんですよね...
それも苦手意識の原因かもしれません^^:


ゲージ無くすことも無く、攻撃を外していない所を見ると、苦手と言えどBADさん、恐ろしい人ですね!
抱いてください!(例の説再び>>

いつも裸で待ってますので
紫電さんの皆さんの許可が下り次第
非コメ下さいwww


おまけにナルガの攻撃当たり判定は、awayの試合のように、「???」ですしヽ(*`Д´*)ノ!!
あの、ナルガのブレードの小ダメージ・・・触っただけだよ!?って思います(笑。>>

ガルルガ程理不尽ではないにしろ
アウェイなのは確かですね!
ナルガが好きな人はアウェイが好きな
マゾい人という事になりますね☆


動画拝見し、7分台(6分台近く)に感服しました!
私は火事場で行ったらすぐ死にます。即死です。ナルガではなく、イーオスにやられますOTL>>

またまた~t-s-ryuさんガチも凄いの知ってるんですから
こないだの記念動画だって
さり気無くガチも入れたりしてて
何でも出来るんだなぁ~って関心しておりました♪


最近変な人が多いのは、春のせいでしょうかね(笑。>>

なるほど!そういう季節でしたねw
今年は特に多いかもしれませんYO!
去年とか平和なもんでしたから・・・


BADさんの動画で満腹になったのでお昼寝してきます♪
また遊びに来ます>>

寝込み襲われない様に
ケツに詰め物しておいた方がいいですよ^^
私はケツ筋が凄いので必要ありません(そんな情報はいらん!)

ではでは^^ノシシ


  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2010.03/11 20:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/528-a6fb80fb

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

