Entries

スポンサーサイト


【偉大な勝利は、完全に諦めた、次の瞬間に来る。】



EasyCapture1_20100304203352.jpg


ダブル猫火事場ハンター再び!!!


かっこいいスクショに水差すが...私の矢は尻尾でガードされちゃってますw

※ティガの尻尾は肉質が非常に硬く出来れば当てたくない部位の一つ



再びガチペア猫火事場ハンターが帰ってまいりました♪

前回の≪マガティガvsダブル猫火事場ハンマー≫は大好評でしたね!

今回はあれ程のヤリコミをしていないですが

本人達はワイワイと楽しんでやりました☆☆






私の装備はコチラ☆

snap017_20100304203430.jpg


LUNAさんはヘビィーでは機動性が問題になるとしてライトボウガン担がれました☆

装備画像撮り忘れました...

恐らく回避距離は付いていたかなぁ~っと記憶してます♪♪




今回は弓とライトボウガンで遠距離の共存を目指してみました!

当日に思いついたネタなのでそこまで突き詰めてないですがw



ドMな私は時にLUNAさんを邪魔したり・・・

EasyCapture3_20100304203351.jpg
EasyCapture2_20100304203352.jpg


あぁ~ん!気持ちイイ☆☆☆








共に戦い抜き・・・

EasyCapture4_20100304203351.jpg
snap013_20100304203432.jpg
snap016_20100304203430.jpg


ってLUNAさん写ってNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE














snap014_20100304203432.jpg
snap009_20100304203350.jpg


見事5分針達成しました♪♪

ライトボウガンのみでこのタイムは流石に無理だとLUNAさん言ってたので

私の弓は空気ではなかった様で一安心でしたw


クリアーまでの道のりは結構長かったです・・・

私が弓をそこまで使っていないのと

ライトボウガンに至ってはを使った事がないので

LUNAさんの意図している事が読めずに本当に苦戦しました・・・

それでも二人で色々立ち回りを詰めている時は楽しい時間です☆




ではでは動画どうぞ♪



今回はまだまだ使い慣れていない弓を担いだ事もあって

無駄がかなり多く最適な立ち回りも全然見えておりません・・・

それでも凄く楽しかったのでOKでしょうかね♪♪


ただ動画見直して思ったのは・・・

拡散はソロだと正解かもしれませんが

遠距離の共存を主とするなら弓も貫通を担ぐべきだと思いました!

ソロだと貫通矢は拡散矢ほどに早く倒せませんが

恐らくライトボウガンと一緒の距離で立ち回れるはずです


次回する機会があれば【ヘビィーorライトボウガン&貫通弓】でまた撮り直したいなぁ~

きっと誰も見た事がないステキな景色がある様な気がします☆☆

ってかガチペア猫火事場ハンター自体そんないないですよねw


いつもマゾネタ(下ネタ)に付き合って下さるLUNAさん有難う御座いました^^

御互いソロで高め、PTで息抜きをするという感じですが

これからもどうぞ宜しく御願い致します☆






それでは皆さん御機嫌よう♪

snap011_20100304203350.jpg



*Comment

NoTitle 

来ました!!最強コンビ!!
BADさんの弓が空気になる分けないですよ!!
途中貫通弓にはまってた気が・・・(気のせい?)
やっぱり二人が力を合わせると敵はなしですね^^
ヘビィーorライトボウガン&貫通弓も機会があれば
是非撮ってくださいね^^楽しみです~
では^^ノシ
  • posted by Kazuki 
  • URL 
  • 2010.03/11 20:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

BADさんこんばんわ。おひさしぶりです^^

ダブル猫火事場ハンター第2弾
【偉大な勝利は、完全に諦めた、次の瞬間に来る。】楽しく拝見させていただきました。

いや~~~お二人ともムチャクチャ楽しそうですね~~~^^
いままでのお二人の動画の中で一番楽しそうでした。うらやましい限りです^^

ご存知かどうか解りませんが、
昔、いすずのジェミニというクルマで、街の遊撃手というコンセプトのCFがあったのですが、
2台のクルマがまるでワルツを踊るようにぴったり(ものすごい近距離でした)と寄り添いながら、
街なかを走り回りまわっていたんですよ。芸術的なスタントでした^^

つぎはヘビィーorライトボウガン&貫通弓なんですね。
もしかしたらお二人のワルツを踊るかのような芸術的な立ち回りが見れるかもしれませんね^^
ものすごい楽しみにしています^^

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
  • posted by kazundou 
  • URL 
  • 2010.03/12 00:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

どうもこんばんは~^^

この日はお付き合いどうもでした^^
しかしながら動画の最初のティガが連続でコケるところは
いつ見ても気持ちいいですなww
これが見たいがためにボウガン担いでティガに行ってると言っても
過言ではないですw

補足ですがこの時の私のスキル構成は
貫通強化、回避性能+2、回避距離でした^^

と、本文でもおっしゃっているように、
PTだと貫通メインのほうが共存しやすそうですよね^^
またそのうちガンナー×2、、やってみたいですね♪

しかしながらSSの弾を喰らっているシーンがww

それではまた ^^ノシ

P.S. バガボンドは今のところ全巻購入してます♪
  • posted by LUNA 
  • URL 
  • 2010.03/12 00:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんはです^^

おぉ~!ダブル猫火事場シリーズ第2段ですね!お二人ともガンナーで挑んだってことは・・・ガンナー×ガンナーですねw
そして第2段でもマガティガを選ぶとは、本当に彼(?)は愛されているモンスターですね♪

ダブルガンナーだとティガが転ぶ回数がソロの時よりも半端なくて気持ちよすぎる・・・(;´Д`)ハァハァ

弾を喰らうと、何とも言えぬ快感を味わえますよね!もしできるならケツにもぶっk(ry

ではまた~^^ノシ
  • posted by Xi 
  • URL 
  • 2010.03/13 00:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

Kazukiさん>>

来ました!!最強コンビ!!>>

出ました!変態コンビの間違いですかね^^w


BADさんの弓が空気になる分けないですよ!!
途中貫通弓にはまってた気が・・・(気のせい?)>>

戦いながらウスウス貫通の方が・・・
って気付いていたのかもしれませんw

本当、空気にならなくて良かったです♪


やっぱり二人が力を合わせると敵はなしですね^^
ヘビィーorライトボウガン&貫通弓も機会があれば
是非撮ってくださいね^^楽しみです~
では^^ノシ>>

機会があれば挑戦してみたいと思います♪
いつも応援有難う御座います^^

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2010.03/13 11:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

kazundouさん>>

BADさんこんばんわ。おひさしぶりです^^>>

こんにちは~ご無沙汰です^^


ダブル猫火事場ハンター第2弾
【偉大な勝利は、完全に諦めた、次の瞬間に来る。】楽しく拝見させていただきました。>>

それは良かった^^
私達も楽しみながら頑張った介がありました♪


いや~~~お二人ともムチャクチャ楽しそうですね~~~^^
いままでのお二人の動画の中で一番楽しそうでした。うらやましい限りです^^>>

そうですか!有難う御座います^^
LUNAさんボウガン系好きなんで
今回本当楽しまれたんじゃないかな☆
私は慣れない弓とLUNAさんに付いて行くのがやっとで
少し余裕なかったですが!楽しかったです^^


ご存知かどうか解りませんが、
昔、いすずのジェミニというクルマで、街の遊撃手というコンセプトのCFがあったのですが、
2台のクルマがまるでワルツを踊るようにぴったり(ものすごい近距離でした)と寄り添いながら、
街なかを走り回りまわっていたんですよ。芸術的なスタントでした^^>>

なんだか印象に残りそうなCMですね!
見てみたいなぁ~
YouYubeで探して来よう^^


つぎはヘビィーorライトボウガン&貫通弓なんですね。
もしかしたらお二人のワルツを踊るかのような芸術的な立ち回りが見れるかもしれませんね^^
ものすごい楽しみにしています^^>>

確定ではないですが...
次回集まれたら是非挑戦してみたいと思います^^
ただハードルは下げて置いて下さいねw


これからも、どうぞよろしくお願いいたします。>>

こちらこそ!どうぞ宜しく御願い致します♪

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2010.03/13 11:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

LUNAさん>>

どうもこんばんは~^^>>

こんにちは^^♪


この日はお付き合いどうもでした^^>>

こちらこそです^^


しかしながら動画の最初のティガが連続でコケるところは
いつ見ても気持ちいいですなww
これが見たいがためにボウガン担いでティガに行ってると言っても
過言ではないですw>>

確かに近接では中々見れない光景ですもんね!
扱けの芸術に魅せられる理由何となく分かります^^
冒頭を入れて正解でしたね☆☆


補足ですがこの時の私のスキル構成は
貫通強化、回避性能+2、回避距離でした^^>>

有難う御座います^^
記事見た皆さんはコメントまで見れくれると信じて
記事内を訂正しないでおきましょうw


と、本文でもおっしゃっているように、
PTだと貫通メインのほうが共存しやすそうですよね^^
またそのうちガンナー×2、、やってみたいですね♪>>

絶対貫通ですYO!
実際ソロでも14分台で倒せましたし
ボウガンと同じ位の距離で打てたので
これが正解な様な気がしてならないです!

ただLUNAさんとした時は装備すら持ってなかったですよ。。。
次回機会あれば宜しく御願い致します♪


しかしながらSSの弾を喰らっているシーンがww>>

動画を静止して撮影した介がありましたww


それではまた ^^ノシ>>

ではでは~^^ノシシ


P.S. バガボンドは今のところ全巻購入してます♪ >>

私のLUNAさんならそうだと信じてました!
井上さんの漫画は本当言葉にならないですね☆

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2010.03/13 11:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

Xiさん>>

こんばんはです^^>>

こんにちは♪
ご旅行より無事帰られて何より^^

これからもステキなモンハン記事が読める事が
一番の精神安定剤ですw


おぉ~!ダブル猫火事場シリーズ第2段ですね!お二人ともガンナーで挑んだってことは・・・ガンナー×ガンナーですねw>>

私が使い慣れてなくて
作戦も微妙だったので
LUNAさんに迷惑掛け捲りでしたが
二人とも楽しんで狩りしてました♪♪


そして第2段でもマガティガを選ぶとは、本当に彼(?)は愛されているモンスターですね♪>>

二人の中でティガを越えるモンスターは中々出て来ないと思います!
って言ってて武器変えたらモンスターも変えたりしてw

Xiさんはkai出来るのかな!?
三人ガンナーで...ってのも面白そうなんですが(爆)


ダブルガンナーだとティガが転ぶ回数がソロの時よりも半端なくて気持ちよすぎる・・・(;´Д`)ハァハァ>>

そう!それが楽しくてやってるんですYO!
近接では味わえない素晴らしい景色です^^
皆さんにもその一片をお届けできてよかったです♪


弾を喰らうと、何とも言えぬ快感を味わえますよね!もしできるならケツにもぶっk(ry>>

三人ともケツ穴OKですね!
是非今後三人でマガティガ行きましょうか^^w


ではまた~^^ノシ>>

ではでは~^^ノシシ

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2010.03/13 11:21分 
  • [Edit]

ISUZU GEMINI CF 

BADさんこんにちわ^^

レスが遅くなりましたが・・・
You Tubeに「ISUZU GEMINI all CF いすゞ ジェミニ CMまとめ」などと言う
都合の良い動画がありました^^;

http://www.youtube.com/watch?v=ybEBjdMi334&feature=related

他にもいくつか関連の動画がありましたよ。
こんなにあるなんて私も知りませんでした。。。
CGや合成の技術などそんなに発達していない時代のCFで、
なかなか見事な映像になっていますよね。
実際はどうやって撮影&編集しているかは解りませんが・・・
私も久しぶりに見ました。なつかしいです^^

ハードルをオリンピック金メダル級に上げて待ってます・・・
あはは^^;;

でわまた~~^^
  • posted by kazundou 
  • URL 
  • 2010.03/16 11:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

kazundouさん>>

こんばんわ♪

管理人にスキル【アルツハイマー】が発動して
スッカリ調べるの忘れておりました...

わざわざコメント頂有難う御座います^^
ウル先の動画見ました^^
素晴らしいCMで車が欲しくなりますね☆

このCMのように皆さんをワクワクさせるような
動画をこれからも撮れる様に頑張ります♪

本当、有難う御座いました^^

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2010.03/16 19:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/527-b39f2abe

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

