Entries

スポンサーサイト


【男としての生き様を垣間見る漫画Vagabond】



今日は狩りはお休みして趣味の話しを♪♪♪

狩り記事を書くのが何となく面倒な時ってあるじゃないw



皆さんは井上雄彦さんを御存知だろうか??

知らない方が珍しいくらい有名だと思うが・・・

01_20100302221259.jpg

この方が井上雄彦さんですね!



私が1番好きな漫画家は誰かと聞かれれば間違いなく

井上雄彦さんの名前を1番に挙げるでしょう♪

それほど全てにおいてズバ抜けています!!!


井上雄彦さんの漫画を一言で伝えるならば...


絵が生きているという事でしょうか


_h475_4063646726.jpg










圧倒的な存在感であたかもそこにキャラクターが実在しているかの様に感じます

キャラクターの内面をえぐり出すかのように鮮明に伝えられる描写

言葉では伝えきれない程の感動が井上雄彦さんの漫画には確かに存在します!

私の中でスラムダンク・バガボンドを越える漫画はこれから先にもそうは出ないだろうなぁ~♪

20080621014218.jpg
f0182199_16134939.jpg


最近のバガボンドには鬼気迫る感じに拍車が掛かり

心の奥を揺すぶられながら読んでいます。



是非、皆さんも機会があれば読んでみて下さいね☆

wall_vagared_1024_768.jpg



≪PSP用壁紙≫


Vagabond_PSP_Wallpaper_01_by_SulphurFeast.jpg
Vagabond_PSP_Wallpaper_02_by_SulphurFeast.jpg
Vagabond_PSP_Wallpaper_03_by_SulphurFeast.jpg


それでは皆さん御機嫌よう♪




続きには≪【プロフェッショナル仕事の流儀 井上雄彦①】 ≫の動画を貼り付けて置きます

これを見たらスラムダンク・バガボンドを読みたくなる事必死です☆







*Comment

NoTitle 

バガボンド・・・聞いたことはあるけど
読んだことがありません・・・
うむむ・・・確かに絵が生きているように見えます!!
とてもかっこいいですね。
また、読んでみます^^
では^^ノシ
  • posted by Kazuki 
  • URL 
  • 2010.03/07 20:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

井上雄彦さんか…
わたしはスラムダンク世代。好きな漫画家さんの一人ですね。

スポーツ漫画に要求されるであろう…激しい動きの描写はもとより、その一連の動きの中の一瞬を切り抜く…。

読者の心臓を鷲掴みにする程の…「ドキッ!」とする一瞬…。

まぁ、わたしが何を語れるんだ…って感じですがw

スラムダンクやバカボンドもいいですが、リアルなんかも好きですね^^
漫画家さんとしてだけではなく、人間的にカッコいい方だと思います♪
  • posted by とうちゃん 
  • URL 
  • 2010.03/08 10:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

どもです^^
…BADさんが井上さんの事話してたらカーネル・サンダースのアレを思い出したのは俺だけではないハズw

自分はリアルが好きですね
スラムダンクにはないチ○コの描写がありますしね(ぇ
あ、俺は別にゲイでもバイでも無いですよw
ちなみにバガボンドは名前しか知りませんw

にしても井上さんの絵はキャラクターが飛び出して来そうな勢いですよね
グワァって感じで(表現しずらいっす^^;)


あ、俺も昨日からparaizuっていうXtagでXLink kaiを始めました!
見かけたらヨロシクです、変態仮面さん?(過去記事読みましたwサーセンw)
  • posted by パライズ 
  • URL 
  • 2010.03/08 22:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

バガボンドは途中まで読んでいたんですが
マンガをおくスペースの都合上かなり前からとまってしまっています。
がやっぱり読みたい><
そしてプロフェッショナルの続きも見たくなりました。。
画像ありがとうございます!かっけ~~~

マンガ喫茶行こうかな~
  • posted by  nick 
  • URL 
  • 2010.03/09 15:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

Kazukiさん>>

バガボンド・・・聞いたことはあるけど
読んだことがありません・・・>>

機会があれば是非^^


うむむ・・・確かに絵が生きているように見えます!!
とてもかっこいいですね。
また、読んでみます^^>>

絵が凄いでしょ!
巻数も沢山出てて購入するのは大変なので
漫画喫茶等で読まれるのが良いかもしれませんね☆


























とうちゃんさん>>

井上雄彦さんか…
わたしはスラムダンク世代。好きな漫画家さんの一人ですね。

スポーツ漫画に要求されるであろう…激しい動きの描写はもとより、その一連の動きの中の一瞬を切り抜く…。

読者の心臓を鷲掴みにする程の…「ドキッ!」とする一瞬…。

まぁ、わたしが何を語れるんだ…って感じですがw>>

いえいえ!全くのその通りですYO!
漫画好きなとうちゃんさんだからこその
ステキな言葉ですね^^


スラムダンクやバカボンドもいいですが、リアルなんかも好きですね^^>>

リアルだけ読んでないんですよね~
話しが重そうってのが理由なので
完全に読まず嫌いしてます^^w


漫画家さんとしてだけではなく、人間的にカッコいい方だと思います♪>>

本当その通りだと思います
とうちゃんさんにお墨付きを貰えるって事は
本当に自身を持って皆さんにオススメできます^^w




















パライズさん>>

どもです^^
…BADさんが井上さんの事話してたらカーネル・サンダースのアレを思い出したのは俺だけではないハズw>>

あぁ~あの画像ですねw
今回も貼り付ければよかったですねww


自分はリアルが好きですね
スラムダンクにはないチ○コの描写がありますしね(ぇ
あ、俺は別にゲイでもバイでも無いですよw
ちなみにバガボンドは名前しか知りませんw>>

私と正反対ですね!
御互いリアルとバガボンドに触れれる機会があると良いですね☆


にしても井上さんの絵はキャラクターが飛び出して来そうな勢いですよね
グワァって感じで(表現しずらいっす^^;)>>

危機迫るものがありますよね・・・
言葉では表現出来ないから漫画で書いてらっしゃるのかもしれませんね^^


あ、俺も昨日からparaizuっていうXtagでXLink kaiを始めました!
見かけたらヨロシクです、変態仮面さん?(過去記事読みましたwサーセンw)>>

それはそれはおめでとうございます^^
縁あれば宜しくお願いします♪

お会いしたときはフンドシで参上させて貰いますね^^w
























 nickさん>>

バガボンドは途中まで読んでいたんですが
マンガをおくスペースの都合上かなり前からとまってしまっています。>>

何となく分かります!
読んでて途中で何かしらの出来事で止まってしまう事^^w
タイミングというか何と言うか
たまに読まなくなってしまう漫画ってありますよね^^:


がやっぱり読みたい><
そしてプロフェッショナルの続きも見たくなりました。。
画像ありがとうございます!かっけ~~~>>

良い刺激になった様で何よりです^^
機会あれば続き読んで下さいね♪


マンガ喫茶行こうかな~>>

1番手っ取り早く全巻読める方法ですねw



  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2010.03/09 20:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/526-e8b6c02c

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

