Entries

スポンサーサイト


【天崩vsマガジンティガ】



弓、火事ってみたシリーズも本日で第三弾となります♪

最早、火事った程度で終われない程弓が好きになってしまっている自分が居ますw

snap010_20100304151028.jpg



連射矢の【ババコンガ亜種編】

拡散矢の【ファランクス編】


この二つの動画は完全に先人様のコピーで楽しませて頂いた訳ですが

達人様のマガティガ×連射コピーは根気&集中力が持ちそうにないので

にわかなりに自分で考えたオリジナルの立ち回りで行かせてもらう事にしました♪

※オリジナルとは言っても弓師の皆さんには普通の戦術だと思いますw

※マガティガ×拡散矢の動画は探しても見当たらなかったのですが

武神×弓動画に拡散×ティガがあった事に動画撮ってから気付きました(泣)


詳しくは続きから♪






≪装備詳細≫

snap017_20100226113206.jpg


ファランクスでの戦いでも使用した装備です♪

高耳の代わりに集中が付いた装備でも良かったんですが

今回は拡散矢でティガに対して超接近戦をするので

安全のために高耳装備を選びました☆☆

多少火力が落ちても咆哮を避けなくて良いのは精神的に凄く楽なのでオススメ♪♪


一つ一つの立ち回りを確認したり

ティガとの呼吸を合わたりする試行錯誤の時間は楽しいです♪

そして・・・



・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・







・・・・・・・・

snap083_20100226113206.jpg


10分針KITAAAAAAAAAAAA☆☆



拡散矢TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!

ただ接近戦に慣れていないと瞬殺されるのは間違いないのですがw

遠距離武器はティガには駄目という固定観念はなくなりました!

LUNAさんのヘビィーボウガンは5分針出してる訳ですから

もう遠距離×ティガは普通に一つの手段として確率してきていますね☆


更に頑張る事数戦・・・

・・・







・・・・・・・






・・・・

snap007_20100304151028.jpg


10分台DETAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!


前回の14分台の時と違うのは顔面と後ろ足に意識を出来るだけ集中させて

立ち回った所です♪♪♪

肉質は顔面が45・足が40なので一件すると全て顔面狙いが良い感じなのですが

後ろ足を狙って一緒に前足を当てる立ち回りも入れた方が早く討伐出来ました☆



では動画をどうぞ♪






≪解説≫


今回のマガジンティガは割りと小さ目のサイズだったので幾分か気が楽でした♪

デカいサイズのティガだと二段噛付きを歩きながら避けれないので

攻撃回数が減ってしまいます...そういうのがタイムにはとても影響しちゃいますね。


まず毒ビンでティガの体力をジワジワと削ります☆

毒化中に次の毒の蓄積値を溜めて置く事でタイムロスを防ぎます


立ち回りとしては常に顔面&前足か後ろ足&前足に当るように打ち込みました

尻尾は肉質が確か25とダメージが殆ど通らないので

上記の部位に当てていく事が大事だと思います☆


咆哮時にどの部位に当てるのが最適かまだ迷ってます

以前は顔面を狙って居たのですが・・・

強襲ビン装着時だと咆哮中の後ろ足に当てるのがダメージ効率高そうです

ただ接撃ビン装着時は顔面を狙った方良かったのかなとも思いましたが...


まさか弓でここまで早く討伐出来るとは夢にも思いませんでした!

本当、無知って恐いw

ただこれ以上すると近接に戻れなくなりそうなのでマガティガは以上で終わりたいと思います

ティガ×弓をされる方の参考になれば幸い☆☆☆







では久しぶりのを♪


≪ソロリスト≫

※○をクリックするとクリアー画像か記事に飛びます♪

×未クリア △縛り無しクリア ○縛り有りクリア
※縛り=爆弾,罠,音爆,閃光等の使用禁止

【武器名】 大 刀 片 双 槍 鑓 槌 軽 重 弓 笛 
───────────────────────
【漆黒獣】   ×  × ×  × × × 
【燃大河】   ×  × ×  × × × 
【双黒狼】   ×  × ×  × × × 
【双轟竜】   ×   ×  × × × 
【双黒角】   ×  × ×  × ×  
【狩葬礼】   ×  × ×  × × × 
【誇試練】   ×  × ×  × × × 
【狩人祭】   ×  × ×  × × × 
【二色角】   ×  × ×  × × × 
【黒熱風】   ×  × ×  × × × 
【武神宴】   ×  × ×  × × × 
【双獅天】   ×  × ×  × × × 
【暴轟竜】   ×   ×  × ×  
【魔王角】   ×  × ×  × × × 
───────────────────────
【武器名】 大 刀 片 双 槍 鑓 槌 軽 重 弓 笛


遠距離武器のリストは全く埋めるつもりなかったんですが

火事ってみたシリーズの延長でリストに○が付く事になるとは☆


だけどコレって・・・

弓×BINGOフラグが立ってるんじゃww






火事ってみたシリーズはこれにて終了です☆

それでは皆さん御機嫌よう♪

snap091_20100226113205.jpg


≪弓×ソロリスト≫埋めて行く訳なんですが(もう決定!?)・・・

皆さんはどのクエスト動画が見たいですか???

【二色角】?【黒熱風】??【武神宴】???


・・・



・・・・・・




・・・

可愛い子ちゃんとのハメ撮り動画とな!?

オレが見たいわ!!!



*Comment

NoTitle 

こんばんわ、こちらでは初めましてですね!Xiと申します^^
先日はこちらにコメント頂きありがとうございます☆
以前からBADさんの動画やブログを、もう穴があくほど拝見させて頂いておりました!

と、動画の方、見させて頂きました♪拡散弓でマガティガ早っっ!!!
半端ない回数で転びまくってて爽快でしたw
ガンナーでガチだと顔より足を狙う方が、狙いやすいし手数も増えて良い感じみたいですね^^

そして弓でのソロリストBINGO(特に武神や双獅w)楽しみにしています♪
でも可愛い子とのハメ☆撮りは私も見t(ry

それではまたお邪魔いたしますね~
今後もよろしくお願いします ^^ノシ
  • posted by Xi 
  • URL 
  • 2010.03/05 20:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは^^ 先日はコメありがとうございました。

オリジナルの戦い方とな!?これが才能というやつか…
装備を火力重視にしたら5分針も行けそうですね!

弓のソロリストは【双獅天】と【娘☆撮】を希望しますw
  • posted by TA1GO 
  • URL 
  • 2010.03/05 21:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは^^
ティガを10分台で倒すとは・・・
うむむ・・・流石です!!
毒状態でも毒の蓄積値は伸びるんですね!!
知りませんでした。
次は・・・
【漆黒獣】がみたいです!!
ナルガにどんな戦法、立ち回りでいくかが楽しみです。
では^^ノシ
  • posted by Kazuki 
  • URL 
  • 2010.03/06 11:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

むぅ・・・もはやかじったと言うレベルではないと思うのは
俺だけじゃないはずだ(・ω・)
ソロリスト×弓ですか、俺は武神が見たいですね^^
BADさんと言えば武神、武神と言えばBADさん。
と、勝手に考えてますが(´-ω-`;)ゞポリポリ
ぜひお願いします☆
  • posted by gorikazu 
  • URL 
  • 2010.03/06 11:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

SUGEEE!
俺もやり始めたのですが
一応、ティガに拡散は弱点が横に長くないから
連射で行こうと思って何度かトライ中なんですが
拡散でもあんなにダウン取れるんですね!
あと毒ビンを使うことをしていなかったのですが
調合入れて二回も毒らせることができるんですね。
これは是非採用させていただきますw

俺はとりあえずNO火事場でクリアを目指します^^
  • posted by  nick 
  • URL 
  • 2010.03/06 23:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

Xiさん>>

こんばんわ、こちらでは初めましてですね!Xiと申します^^>>


こんばんわ~コメント有難う御座います^^


先日はこちらにコメント頂きありがとうございます☆
以前からBADさんの動画やブログを、もう穴があくほど拝見させて頂いておりました!>>

何と!在り難い御言葉^^
実は私もXiさんのブログ穴が開くほど見てましたよw


と、動画の方、見させて頂きました♪拡散弓でマガティガ早っっ!!!
半端ない回数で転びまくってて爽快でしたw
ガンナーでガチだと顔より足を狙う方が、狙いやすいし手数も増えて良い感じみたいですね^^>>

矢の種類で戦術も変わるかも知れませんが
ティガにはどうも後ろ足が有効な感じです^^
振向きに顔面打つと突進が避けれませんwww


そして弓でのソロリストBINGO(特に武神や双獅w)楽しみにしています♪
でも可愛い子とのハメ☆撮りは私も見t(ry>>

武神越えられない壁<<<<<ハ○撮りですwww
武神頑張ります☆


それではまたお邪魔いたしますね~
今後もよろしくお願いします ^^ノシ>>

こちらこそどうぞ宜しく御願い致します^^
ではでは~^^ノシシ




























TA1GOさん>>

こんばんは^^ 先日はコメありがとうございました。>>

こんばんわ^^こちらこそ♪


オリジナルの戦い方とな!?これが才能というやつか…
装備を火力重視にしたら5分針も行けそうですね!>>

高耳を集中にしたら手数は増えそうですが...
咆哮を全て避けないといけなくなるので
集中力が持つかが問題ですね^^:
もしかしたらいけるかもしれませんね☆


弓のソロリストは【双獅天】と【娘☆撮】を希望しますw>>

中々のハードルの高さですw
頑張ります^^














Kazukiさん>>

こんにちは^^>>

こんばんわ♪


ティガを10分台で倒すとは・・・
うむむ・・・流石です!!>>

私も実際してみてビックリしました^^
ヘビィーボウガン同様に遠距離×ティガも
まだまだ未開拓な世界な事を実感しました☆


毒状態でも毒の蓄積値は伸びるんですね!!
知りませんでした。>>

次の毒の耐性値のギリギリまで溜まります^^
本当は計算するのが望ましいですが
面倒で私はいつも適当です^^w


次は・・・
【漆黒獣】がみたいです!!
ナルガにどんな戦法、立ち回りでいくかが楽しみです。
では^^ノシ>>

ナルガは動画撮りました!
ハードルを下げて待ってて下さいね^^



























gorikazuさん>>

むぅ・・・もはやかじったと言うレベルではないと思うのは
俺だけじゃないはずだ(・ω・)>>

そう言って貰えると嬉しいです^^
ですが細かい所でにわかな部分が出てしまっていますw
最初から上手い人なんていないので
これからですかね☆


ソロリスト×弓ですか、俺は武神が見たいですね^^
BADさんと言えば武神、武神と言えばBADさん。
と、勝手に考えてますが(´-ω-`;)ゞポリポリ
ぜひお願いします☆>>

武神ですか・・・
・・・
・・・・・
・・・・・・・・

撮りましたwww
記事はまだ少し先になると思いますが
期待せずに待ってて下さいね^^






























 nickさん>>

SUGEEE!>>

いやいや!弓TUEEEEEEEEEEEEEEEEですよw


俺もやり始めたのですが
一応、ティガに拡散は弱点が横に長くないから
連射で行こうと思って何度かトライ中なんですが
拡散でもあんなにダウン取れるんですね!>>

ティガは後ろ足と前足もそれなりにダメージが通りますから
あの当て方も有効な手段の一つになるのだと思います^^
連射でも後ろ足と顔面にピンポイント射撃が理想ですね☆


あと毒ビンを使うことをしていなかったのですが
調合入れて二回も毒らせることができるんですね。
これは是非採用させていただきますw>>

おっ!どうぞご利用下さい♪
戻り玉持っていけば支給品の毒ビン20本も利用出来て
後1.2回は毒に出来ると思いますよ^^



俺はとりあえずNO火事場でクリアを目指します^^>>

NO火事場って言葉カッコイイですね☆
全力でパクらせて貰いますw(プライド無し)

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2010.03/07 22:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/525-8e292aa8

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

