Entries

スポンサーサイト


【悪臭との戦い!!!】



イベクエを漁っていたら、ゲテモノハンターBADのお眼鏡に叶うクエストがあったので挑戦してきました☆

snap066_20100222145003.jpg


クエスト名は悪臭を絶て!!!


最近のこのブログでの異臭レベルは異常ですね・・・

臭いのが好きなド変態でサーセンwww


良く考えるとババコンガ系二頭クエストはG級に用意されていませんね...

なのでこのイベントクエストが用意されたのかなぁ~って思いますが

このクエストを好んでするハンターはいなさそうですw


本日も先日のイャンクック先生動画と同様に息抜き動画です!

続きを読む方は気を楽に、そしてファブリーズを用意して下さい♪





まずは小手調べ☆

snap047_20100222144930.jpg
snap049_20100222144930.jpg


やはり時間掛かりますね・・・

強さがG級で二頭クエストなのが影響してるのとは思うのですが

1番の原因は!!!


初期位置が二頭同じ!!!


5分針クリアーが出来てもおかしくないのに

10分針クリアーになる最大の原因でしょうね・・・






ここで私ある作戦を思いつきました☆

普段だったら無理やり二頭を同時に相手して討伐してしまう所ですが

今回はババコンガ系ならではのアイテム有効利用で

瞬間的に一対一を作り出してガチで勝負する作戦にしました♪


そして・・・

snap051_20100222144929.jpg
snap053_20100222144929.jpg


作戦が功を奏して8分台まで詰めれました♪

更に頑張る事数戦!(なぜそこで更に頑張るw)









snap057_20100222144928.jpg


6分台KITAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA☆☆








ここで問題!?

ババコンガならではのアイテム有効利用のアイテムとは何だと思いますか???



答えは動画で♪♪






















そう~答えは眠り肉という食べ物で釣る作戦でしたwww


食べに行く動作・食べてる時間・眠ってる時間・起きてキョロキョロしてる時

これらの時間帯は完全に原種と一対一になるので、この間に原種を叩きのめしてしまえば

かなり楽にこのクエストを進めていけますね☆


後このクエストが好きになったのは原種と亜種がいると言う所です!!!

原種は弱点部位が顔面なのに対して、亜種は尻尾なので

インターバルなしで立ち回りを変えないといけないのが

新鮮でとても楽しく感じました♪



基本ガチが好きですが、たまにはアイテムを有効活用して

楽しく狩りをするのも大事だと最近思う様になりました♪♪

って言っても基本対峙するモンスターとはガチですがw


それに今回のはババコンガならではの食欲を利用したアイテム使用なので

モンハンの世界観にあった狩り内容じゃないかなと思います☆

罠・閃光だけが有効なアイテムではないのが良く分かりますねw


ちなみに亜種の方が食欲旺盛です!

原種はシビレ肉にたま~に向かいますが

基本的には亜種が置いてある肉は全て食べてしまう感じですw

皆さんもババコンガ亜種のいるクエストに行かれる時は

肉系を用意されるといつもの狩りと違う感覚で楽しんで頂けるかもしれません♪




それでは皆さん御機嫌よう♪

snap055_20100222144928.jpg


*Comment

突如現れた1コメげったー( ゚Д゚) 

BADさん、こんばんわ^^

また楽しそうなクエやっていますね♪

ファブリーズを用意して、早速見ました(爆

0:32 ババ亜種の攻撃当たったかと思った自分が馬鹿でした(爆

2:30 眠り・痺れ肉の設置見逃しません!w

2:45 ババコンガのう○○ビーム亜種の直撃で思わず鼻からうどんが出ました(爆

3:15 まさか、連携で来るとは・・・(爆

全体的な立ち回りが非常に参考になります♪
2発しか貰ってないなんて・・・脱ぎますね。

まとめると、全裸で見た甲斐がありました!

例の件快い承諾ありがとうございます^^
早速作業に取り掛かりました♪

また、1コメ狙いに来ます!
  • posted by t-s-ryu 
  • URL 
  • 2010.03/01 22:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

わたしも最近ババを連戦していました。
まぁ、金冠小狙いのマラソンだったので、上位のババ原種なのですが、その時も「肉」いっぱい活用しました ( ´ー`)
他の相手だと、こんなに頻繁に食べてくれないので、ペットにエサを与えている感覚でいっぱいおいてました。

ペットゲームはモンハンで検索…有料です♪
って感じですか?w
  • posted by とうちゃん 
  • URL 
  • 2010.03/02 08:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

次は二頭と来ましたか!!
ファブリーズがない・・・
ということで買ってきました!!
ババコンガの食欲はすごいですね^^
戦闘中で肉三つも食べるとは・・・
あほですね(笑
2分45秒は吹きました!w
ババコンガ亜種の臭いがさらにキョーレツになりました。
ちなみに僕が好きな技はババコンガを眠り生肉で
眠らした、大剣で三溜めです!!
あれは快感です!!
では^^ノシ
  • posted by Kazuki 
  • URL 
  • 2010.03/02 19:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

t-s-ryuさん>>

BADさん、こんばんわ^^

t-s-ryuさん、こんばんわー^^


また楽しそうなクエやっていますね♪>>

匂いフェチには溜まらんクエストですYOw


ファブリーズを用意して、早速見ました(爆>>

素晴らしい!t-s-ryuさんの家って何でもありそうですね^^w


0:32 ババ亜種の攻撃当たったかと思った自分が馬鹿でした(爆>>

マグレで当りませんでしたw


2:30 眠り・痺れ肉の設置見逃しません!w>>

両方シビレ置いておけば
二撃目の被弾はせずに済みましたよね・・・
どっか抜けてるんですよね^^w


2:45 ババコンガのう○○ビーム亜種の直撃で思わず鼻からうどんが出ました(爆>>

往復ビンタ喰らってましたね^^
亜種のとうちゃんに原種の母ちゃんが
怒っているシーンにも見えます☆


3:15 まさか、連携で来るとは・・・(爆>>

これが上で言ってたシーンです
てっきりシビレ肉食べてシビレてると思ってて
完全に視野に入ってなかったですよ・・・
被弾したのは完全に自己責任ですな^^:


全体的な立ち回りが非常に参考になります♪
2発しか貰ってないなんて・・・脱ぎますね。>>

有難う御座います^^
遠慮なく裸をおかずにしますねw


まとめると、全裸で見た甲斐がありました!>>

有難う御座います^^
全裸で動画撮ったかいがありましたw


例の件快い承諾ありがとうございます^^
早速作業に取り掛かりました♪>>

こちらこそ何も出来ないですが
本当に有難う御座います^^
これからも末永く宜しく御願い致します♪


また、1コメ狙いに来ます!>>

1番の愛人で居て下さいまし!




















とうちゃんさん>>

わたしも最近ババを連戦していました。>>

おぉ~奇遇ですね^^w


まぁ、金冠小狙いのマラソンだったので、上位のババ原種なのですが、その時も「肉」いっぱい活用しました ( ´ー`)>>

やっぱり~流石とうちゃんさん
生態系をきちんと理解されておりますね♪


他の相手だと、こんなに頻繁に食べてくれないので、ペットにエサを与えている感覚でいっぱいおいてました。>>

なるほど!確かにそれに近い感覚ありますね
食べようとすると待て!って攻撃しちゃいますもんねwww


ペットゲームはモンハンで検索…有料です♪
って感じですか?w>>

モンハンの携帯ゲームの新作で使われそうですね^^























Kazukiさん>>

次は二頭と来ましたか!!>>

イベクエ漁っててたまたま見つけました^^w
こんなクエスト動画撮る人中々いないでしょうね・・・


ファブリーズがない・・・>>

どうご自分のう○○で誤魔化して下さいw


ということで買ってきました!!>>

えぇー!Kazukiさん凄いお人だwww


ババコンガの食欲はすごいですね^^
戦闘中で肉三つも食べるとは・・・
あほですね(笑>>

完全に三大欲求が食欲のみなのでしょうね^^
原種もたまに食べるんですが
亜種が全部横取りしてしまいますw



2分45秒は吹きました!w>>

楽しんで頂けた様で何よりです^^


ババコンガ亜種の臭いがさらにキョーレツになりました。
ちなみに僕が好きな技はババコンガを眠り生肉で
眠らした、大剣で三溜めです!!
あれは快感です!!>>

眠らせて溜め3は気持ちいいです~
って二頭同時では時間稼ぎなので無理ですが
亜種一頭には最高ですね☆


では^^ノシ>>

ではでは~^^ノシ

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2010.03/04 01:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/524-83c3bcdd

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

