Entries



私にとって特別な日になりました♪

EURO2008速報♪
えっ!もうニュースで見ました(恥)



3-0でスペインの勝利です



本当に美しいサッカーとはあの事を言うんですなぁ~♪
日本もアレくらいのプレイができれば・・・ってアレは世界レベルかw
一人が凄いプレーヤーではなくみんなのレベルが高く連携もいいですね☆
そして何よりデフェンスが凄い!!!ボランチのセナがいい役割をしております

決勝はドイツ×スペイン
どちらも調子もいいし強いですね☆面白い試合になりそうです!







MHP2ndG

火事場+2を黒子・真に発動させるために珠をつけなければなりませんが・・・
上質な真紅の角がない・・・
ってことでこのクエへ☆
snap000_20080627102027.jpg

snap002_20080627102048.jpg

snap003_20080627102104.jpg


・・・・みなさんもお気づきですかw
エフェクトがどうみても龍属性・・・


弱点属性は確か雷&氷ですよね(泣)しかも音爆弾も忘れた・・・
JUMPテオばかりやってるからこういう事になるんでしょうな☆

snap004_20080627102559.jpg

村上位でこんなに時間かかってたらいかんですよ!!!


snap005_20080627102641.jpg

GJ♪






次はきちんと雷属性&音爆弾&閃光玉持参ですw
snap009_20080627102709.jpg

snap010_20080627102759.jpg

三匹ともピヨってます♪

snap011_20080627102906.jpg


雷TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEE






snap014_20080627103001.jpg

標準タイムですね☆



この後もグダグダ角を必要数集めて作りました♪
snap017_20080627103142.jpg

一流ハンターSO.Nekoさん!これであってますか☆
恐らくNekoさんの討伐タイムには全く近づけないと思いますが頑張ってみます♪





snap020_20080627103449.jpg

火事場弓は画像撮ってる余裕がございませんw
閃光玉が見えますが使ってませんよ~ガチで戦っております・・・正直疲れます





snap022_20080627103634.jpg

どうでしょうか☆残り時間20分討伐はできましたぁ~
これで今まで使ってきた武器全てで20分討伐は達成しましたね♪





自分で自分をほめて上げたいですw
by 有森裕子さん



※この次の画像は私にとって最高の画像です



















































snap027_20080627103957.jpg



この画像見る度に興奮します☆多分このタイムはもう出せないでしょうしね~


私の目標達成でございます♪










今まで私はJUMPテオには耳栓スキルを発動させていましたが
ほねこさんは抜刀術でされていたので、私も試してみましたぁ~☆
立ち回りを上手くすれば攻撃的スキルの発動により更に早くなる可能性が!!!
snap032_20080627104329.jpg



結果やいかに!!!














太刀
snap034_20080627104550.jpg







HAEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!





今までの記録がドンドン更新されていきますw
今までがかなり下手糞だったという事実が浮き彫りになってきましたね・・・









大剣
snap037_20080627105037.jpg

大剣はガードができるのでタイミングがあえば喝口も龍風圧もガードできますね☆
序に武器もスイカバーから変えてみました!!!




snap035_20080627105016.jpg


見事な程のスカっぷり・・・武器によって初動の速さが違うのが難しいですね
これ以外にも溜め3を顔面に当てるつもりがスカした時は精神にきましたw

外に鉄格子がある病院に行きたくなりましたね☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




snap036_20080627105515.jpg

ブレス中尻尾の付け根に間に合わないので仕方なくここに溜め3です♪
エフェクトかなり綺麗に入ってますね☆
これを弱点部位に叩きこめれる腕がある方が一流ハンターなんでしょうね~




snap038_20080627105654.jpg

snap039_20080627105729.jpg


安定した立ち回りに加えタイムも安定してます☆

ほねこさんありがとう御座います♪

ガードって素晴らしいなって思う今日この頃でございますw
たまに粉塵の場所が違っていたりして。めくられて喰らったりしてしまいますがね・・・


よくよく考えると~双剣も耳栓外して攻撃的なスキルをつけると更に早くなるのかな☆
それはまた気が向いた時にしよう~

明日するんだろって言うツッコミはなしで☆




明日はJUMPテオ VS 片手剣♪

片手剣の火力不足のイメージを払拭できない私です・・・
取り合えず全ての武器であやつを討伐してやりますw
言っちゃったぁー!!!w
片手剣がおわるといよいよ本当の未体験ゾーン・・・ガクガクブルブル


それではみなさんごきげんよう♪

*Comment

No title 

速いっすね><
明日はやっと片手ですか><
これで討伐できたら私もGJデビューしようかな~
  • posted by アーシェ 
  • URL 
  • 2008.06/27 19:10分 
  • [Edit]

No title 

アーシェさん>>
数うちゃ当たる作戦ですよw
片手頑張ります!多分頑張らなくても余裕だと思いますが・・・
問題は片手が終わった後の次の武器です
何で討伐しようかなぁ~
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.06/27 20:32分 
  • [Edit]

No title 

大剣でもそのタイムが出せるんですね~すごいです!
私は逃げまくってるからめちゃくちゃタイム遅いですw
「抜刀術」はある意味バランスブレイカースキルですね~
大剣装備の私はこのスキルをつけないと、なんだかそわそわしますw

片手剣チャレンジ楽しみにしてます~
片手剣の場合「属性攻撃強化」「斬れ味レベル+1」ははずせないスキルですw

私は今日あこがれのモンちゃんパペットゲットしました~ ではでは~
  • posted by ほねこ 
  • URL 
  • 2008.06/27 20:38分 
  • [Edit]

No title 

弓火事場はやはり早いですよね♪
回避さえうまくやればノーダメでいけるのでネコ火事場でやってみてはいかがでしょうか?w

私もJテオ&ハンターズフェスタをネコ火事場でやってみる予定です^^
  • posted by SO.Neko 
  • URL 
  • 2008.06/28 20:43分 
  • [Edit]

No title 

ほねこさん>>
たまたまです・・・アノ後はこんなタイムでないしw
抜刀術はいいですね~♪常に付けたくなる気持ち分かりますよ☆
私も一時期心眼を付けないと不安な時がありましたw
さ!片手頑張ります♪
モンちゃんパペット記事で見ましたよ~可愛いですね☆

SO.Nekoさん>>
そっか!!!猫火事場で防具は良いスキルを発動させるんですね☆
猫全て激運ばかりいを揃えてしまってる・・・
いまからリストラだな~ガクガクブルブル
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.06/29 00:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/52-74c96289

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

