Entries

スポンサーサイト


【我、王の中の王なり】



高橋選手☆銅メダルおめでとう御座います☆



四回転挑戦で転倒した時は『あぁ~』っと私の中で諦めな気持ちが出てしまったのですが

その後きちんと立て直して完璧にスベってる高橋選手を見て

地獄を見たからこそ得た強靭な精神力に感動しました♪


四回転に挑戦しなければという声も聞きますが

彼に取って重要でかつ納得出来る景色が四回転の先にあったのですから

これに関しては部外者がどうこう言える事じゃないかなw



日本に勇気と感動をありがとう











本日は・・・

snap019_20100215123300.jpg


デカパイシリーズ第二弾


※デカパイシリーズ・・・モンスター別に設定されている最大金冠サイズのモンスターと戯れるシリーズ



最最大金冠だからこそ見たいし戦ってみたいモンスターは少ないので

中々第二弾記事書けませんでしたが、遂にアップで御座います☆☆☆



最最大金冠でかつ見たくて戦いたいモンスターと言えば!?


やはり王の中の王!マ)))))))))))))))))))モーですね♪(マ王だろw)




ではでは続きから♪






縦から見ても

snap017_20100215123302.jpg




横から見ても

snap016_20100215123302.jpg


こいつはDEKEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!


最最大インキン(金冠)サイズのティアはきっとア○コのサイズもSUGEEEEEEEEEEE~んでしょうなw

討伐したのでチ○コ剥ぎ取って置きます!(んっ!やっぱりインキンかw)

着脱・携帯を可能にする事でオレTUEEEEEEEEEEEEEEEEEE+インキン感染ですねwww








ダラダラ下ネタを綴っても大きさや対峙した迫力は伝わらないですねw

早速、動画をどうぞ♪♪






皆さんどうでしたでしょうか???

動画見て頂けたら伝わったと思うのですが

本当にデカかったです!!!!!!!

大きくて唯一のメリットは尻尾にアンラッキーな攻撃が当らないって事です

間違って尻尾切ってしまったという事故がないのは良い事ですが・・・



本当にデカくて王の中の王と対峙している感じでした♪

王の中の王に出会うまでに行ったクエスト回数プライスレス

ではなく何とその数203回!!!本当苦しい道のりでした...(リタイア等を抜いてこの数w)


この動画は私の立ち回り内容は置いといて、楽しんで貰えたら嬉しいです♪

これぞハンターとモンスターが命を掛けて戦ってる感じがするので・・・

動画見るたびにあの時の倒した感動が蘇って来て本当にワクワクします!

いつかもう一度王の中の王に会いたいです♪♪♪


皆さんも王の中の王に出会った時は命の削りあいを楽しみましょう☆☆




デカパイシリーズ第二弾でこの企画は終了かな・・・

最最大金冠サイズで狩って!見て!楽しいモンスターって他にいますかね???

ストレスが凄い溜まる企画なのでリクエスト等は無理でしょうがw



ガチに比重を置く私だからこんな変な企画するのでしょうね・・・

本当にタイムアタックが好きなら訓練所ばかりして

普通のG級クエストは殆どしなくなるでしょうねw

ガチが好きなド変態じゃないとこういう事はしないのかもしれません☆

皆さんにもガチの楽しさが伝わったり、今回の動画が参考になって

ディアブロスが恐くなくなれば幸いです♪♪




ガチという狩りスタイルも所詮モンハンの楽しみ方の選択肢の一つでしかありません

だけどガチはモンスターへの恐怖心をハンターの中から消してくれます

ディアブロス亜種閃光玉を使っていてはいつまで経っても恐怖心は消えませんねw


そしてモンスターとガチで向き合う事に寄って本当にそのモンスターを愛する事が出来ると思います

ガチの楽しさと深さを知る事に寄って色々得る物があると思うので

された事がない方は死ぬのを気にせず挑戦して貰えればなって思います♪



もちろん最初に述べた様に一つの楽しみ方の提案です!

ガチも深ければ、アイテムを使用する狩りもどこまでも深いです!

タイムアタックに至っては深さを通り越してきっと気持ちイイのかもしれませんww

色々な楽しみ方を知ってこそ色々な景色が見えてくると思いますし

そこから自分のスタイルを確率していく・・・

それがハンターとして1番良い事なのではと思う今日この頃かな♪♪♪





≪業務連絡≫


私の様に生ぬるいガチではなく、タイムアタックに全てを捧げる祭典が開かれてます!

詳しくは☆こちら☆

モンハンフェスタやモンハン動画で名をはせた凄い方々が本気で勝負をされる

第2回プチモンハンフェスタ!影ながら応援しております♪

タイムアタッカーは立ち回りを突き詰め、更にタイムが全てという世界ですね!

数字のみが支配する絶対的な空間に思えますが

その実、中の人はとても気さくだし皆さん仲良しみたいです♪

争っているのではなく高め合ってるという感じがとてもステキですね☆

私もタイムアタックに目覚めてて、mixiさえ出来てれば(iPhoneのせいw)

少しは訓練所通っていたかなぁ~(遠い目...)


兎にも角にも、遠くから応援し第2回プチモンハンフェスタを楽しませて頂きたいと思います♪♪


私と相互リンクしているジャスターさんとまれちょさんも出場されます!!!

優勝目指しながら楽しんで下さいね☆☆









それでは皆さん御機嫌よう♪

snap015_20100215123303.jpg


立派なイチモツ(尻尾)の王様に乾杯!




*Comment

NoTitle 

デケーーーー!!
しかも200回以上の挑戦てww
もう感服脱帽ですねww
見てるこっちまで心踊りましたよ♪
(日本語おかしw)
  • posted by パライズ 
  • URL 
  • 2010.02/21 23:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

動画アップお疲れ様です^^

って、挑戦回数200回超え!?
しかもリタイア抜きでだなんて、、、
私もしつこい性格してますが、BADさんはそれ以上ですなw
(お前に言われたくないだなんて言わないでw)

しかしながらディアでかいですな。
本当デカサイズはモンスは
プレイヤー側としてはあんまり嬉しくないですよね。
少なくともTAのときにけっこう影響ありますからね^^;
(大きいと回避の幅などを大きくしないといけなかったりするので)

>ガチはモンスターへの恐怖心をハンターの中から消してくれます

これはたしかにそうだと思います。
が、
個人的にいつまでたってもティガが咆哮を構えたときは怖いですw
「回避ミスりたくねぇー」って心で叫んでますからw

お疲れ様でした^^
  • posted by LUNA 
  • URL 
  • 2010.02/22 02:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

パライズさん>>

デケーーーー!!
しかも200回以上の挑戦てww
もう感服脱帽ですねww
見てるこっちまで心踊りましたよ♪
(日本語おかしw)>>

楽しんで頂けた様で何より^^
頑張ったかいがあったなぁ~w
















shusakuさん>>

すごいでかいですね
200回以上なんてどうやって数えたんですか?>>

最初の討伐数を覚えてれば大体分かりますよ^^w


ブログやってます。
もしよかったら見てください。
ヤフーなどでモンハン未来予想図と調べるとでてきます。
よろしくお願いします。>>

shusakuさん・・・以前も宣伝したのに
また宣伝ですか(泣)
ここは私のブログですよね?
ここのコメント欄は私の記事&動画に関する事や
私のブログに関する事を書く場ですよね?

例えば自分がブログで一生懸命書いた記事に
余り触れられず
その人のブログの宣伝ばかりされたらどう思いますか?
普通の感性の持ち主なら良い気分にはならないですよね

次もしコメントして頂ける時は
そういった宣伝行為はしないで下さいね
宜しく御願い致します。


沢山の人に来て欲しい気持ちもよく分かるから
1回目はスルーしましたが
二回目は流石にスルー出来ませんでした・・・

後一つアドバイスを!
ブログで沢山の人に来て欲しければ
まず自分がめちゃくちゃ楽しむ事です!
それをテンション高く面白おかしく書ければ
宣伝なのてしなくてもバカ程人は来ますよ

それと『継続は力なり』
ブログを続ける事が大事です
これからも運営頑張って下さい。
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2010.02/22 03:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

200回wwwお疲れ様です

>こいつはDEKEEEEEE
くると分かってて吹きましたw

ガチ、TAのほかに
G級クエストガチTAなるものをやってる方が結構いるみたいです(招待状、マガティガあたりが人気みたいですかね)
PSが上がればタイムが縮むのは当たり前ですね
私はできませんがw


mixiに関してですが
http://hitoxu.com/0163
携帯アドレスがなくても一応登録できるみたいです

私は携帯からは見ていないので、それでもよければmixiやってない友人等に登録時のみメアドだけ借りるって手もあるかと思います
無理に誘っているわけではありませんがω^・・・

ではよい狩をノシ

  • posted by まれちょ 
  • URL 
  • 2010.02/22 07:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

でかい!!バグなんじゃないかと思うくらい・・・言い過ぎか^^;
とりあえずでかい!!
王の中の王ですね・・・いんきんなのがかわいそうですがw

それにしても200回以上の挑戦はすごいですね・・・
根気強さ本物ですね。どMともとれるかもしれませんが・・・w
しかしこの結果は努力の賜物です!
おめでとうございます!!!!!

あと、BADさんの狩りスタイル好きですよ
いまでもたまに狩りに行くのですがブランクを空けた今でも
罠、音爆、爆弾、閃光なしが基本になってしまってますw
ほんとに使いたいときも、なにかしら忘れるほどですww
恐怖心もディア、ティガともに消えましたし♪
  • posted by  nick 
  • URL 
  • 2010.02/22 12:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

最近PCの調子が悪くて、動画をDLするのにバカみたいに時間がかかってしまうので、
まだ前半しか拝見させていただけていません(泣
実を言うとまだフルフルも大剣しか・・・

前半だけの感想ですが、
これはとんでもなくデカイですね・・・
7分20秒くらいのシーンでディアブロがもぐった瞬間に
BADさんの突き刺しが空振りしたのが衝撃でした。
普通サイズでは有り得ない出来事だったのではと思います・・・

PCが直り次第たっぷりと堪能させていただこうと思います^^

次の動画も頑張ってください☆
  • posted by mother 
  • URL 
  • 2010.02/22 21:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

改めて見るとやっぱデカイですなぁ・・・
多分、最最大でびっくりするのはディアだけじゃないかな?

それにしても203回って^^;
ホント、お疲れ様です!

最最大のときに最高のパフォーマンスを魅せることができる…
やはりイイモノ持ってますねb

また何か見たいと言う気持ちはありますが…
デカパイシリーズはストレスが溜まりそうですね…
あ、自分もデカージャンを狩りに行かなきゃね^^;
すっかり忘れてましたのぅ…
  • posted by yuu 
  • URL 
  • 2010.02/22 23:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

LUNAさん>>

動画アップお疲れ様です^^>>

お疲れ様です^^


って、挑戦回数200回超え!?
しかもリタイア抜きでだなんて、、、
私もしつこい性格してますが、BADさんはそれ以上ですなw
(お前に言われたくないだなんて言わないでw)>>

LUNAさんだけには言われたくないなwww
完全にLUNAさんに影響されてます^^


しかしながらディアでかいですな。
本当デカサイズはモンスは
プレイヤー側としてはあんまり嬉しくないですよね。
少なくともTAのときにけっこう影響ありますからね^^;
(大きいと回避の幅などを大きくしないといけなかったりするので)>>

本当その通りです~
タイムがメインならこんなの即リタイアですねww
ブログしてるとこういう風にネタに出来るので
良いですよね☆☆


>ガチはモンスターへの恐怖心をハンターの中から消してくれます

これはたしかにそうだと思います。
が、
個人的にいつまでたってもティガが咆哮を構えたときは怖いですw
「回避ミスりたくねぇー」って心で叫んでますからw>>

痒い所を突いてきますねwww
ティガの咆哮は一生恐怖心から逃れられないでしょうね^^:


お疲れ様でした^^>>

有難う御座いました♪♪

























まれちょさん>>

200回wwwお疲れ様です>>

労って頂いて有難う御座います^^


>こいつはDEKEEEEEE
くると分かってて吹きましたw>>

分かってても吹く!!!
これぞ王の中の王の証拠ですね^^w


ガチ、TAのほかに
G級クエストガチTAなるものをやってる方が結構いるみたいです(招待状、マガティガあたりが人気みたいですかね)
PSが上がればタイムが縮むのは当たり前ですね
私はできませんがw>>

ほう~発売して結構経ってるので
普通のクエストのTAもあるんですね☆
上手い人は沢山いますもんね^^



mixiに関してですが
http://hitoxu.com/0163
携帯アドレスがなくても一応登録できるみたいです

私は携帯からは見ていないので、それでもよければmixiやってない友人等に登録時のみメアドだけ借りるって手もあるかと思います
無理に誘っているわけではありませんがω^・・・>>

有難う御座います!!!
機会があればいつか登録してみたいと思います^^



ではよい狩をノシ >>

まれちょさんもフェスタ楽しんで下さいね☆



























 nickさん>>

でかい!!バグなんじゃないかと思うくらい・・・言い過ぎか^^;
とりあえずでかい!!
王の中の王ですね・・・いんきんなのがかわいそうですがw>>

デカ過ぎですよねwww
良く15分針で終われたなって思います^^
バグとは良い表現ですね☆☆


それにしても200回以上の挑戦はすごいですね・・・
根気強さ本物ですね。どMともとれるかもしれませんが・・・w
しかしこの結果は努力の賜物です!
おめでとうございます!!!!!>>

有難う御座います^^
nickさんにも楽しんで頂けたみたいで何よりです☆


あと、BADさんの狩りスタイル好きですよ
いまでもたまに狩りに行くのですがブランクを空けた今でも
罠、音爆、爆弾、閃光なしが基本になってしまってますw
ほんとに使いたいときも、なにかしら忘れるほどですww
恐怖心もディア、ティガともに消えましたし♪>>

嬉しい御言葉有難う御座います^^
こういう一言がブログ運営の活力になります!
これからも刺激的な記事書けるように頑張ります^^


























motherさん>>

最近PCの調子が悪くて、動画をDLするのにバカみたいに時間がかかってしまうので、
まだ前半しか拝見させていただけていません(泣
実を言うとまだフルフルも大剣しか・・・>>

わざわざDLして頂いてるのですか!!!
普通にストリーミングで見る方が・・・
って光栄な事なのでやぼな事は言いますまいw
暇な時に色々見ていただけると嬉しいです☆


前半だけの感想ですが、
これはとんでもなくデカイですね・・・
7分20秒くらいのシーンでディアブロがもぐった瞬間に
BADさんの突き刺しが空振りしたのが衝撃でした。
普通サイズでは有り得ない出来事だったのではと思います・・・>>

有りえないを動画で目の当たりにし
楽しんで頂けたのならデカパイシリーズは大成功です!
後半も楽しんで貰えるといいなぁ~♪


PCが直り次第たっぷりと堪能させていただこうと思います^^>>

はい!どうぞどうぞ^^


次の動画も頑張ってください☆>>

頑張ります^^

























yuuさん>>

改めて見るとやっぱデカイですなぁ・・・
多分、最最大でびっくりするのはディアだけじゃないかな?>>

そうですね~
ここまでインパクトあるのは他にはいなさそうですよねw
yuuさんでも驚くのだから本当に大きいんですな^^


それにしても203回って^^;
ホント、お疲れ様です!>>

ここは正直に!!!
本当疲れましたwww


最最大のときに最高のパフォーマンスを魅せることができる…
やはりイイモノ持ってますねb>>

夜は駄目駄目なので泣きながら喜ばせて貰いますね^^w


また何か見たいと言う気持ちはありますが…
デカパイシリーズはストレスが溜まりそうですね…
あ、自分もデカージャンを狩りに行かなきゃね^^;
すっかり忘れてましたのぅ…>>

忘れてたんですか!?
私楽しみに待ってるんですけどw
御互いストレスではげないように気をつけながら
デカイの狩りましょうね☆

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2010.02/23 02:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

もう我慢ならんので、今回から普通にコメさせて頂きますww
BADさん、普通のコメではお久しぶりでございます!
お元気ですか?僕は元気です^^^ …え?もちろんイチモツの話ですよ?(マテ)

動画拝見しました! デカ過ぎてフイタww(;;゚;3;゚;;)
武神のディアとばかり戯れてるので余計大きく感じました!1.5倍ぐらいあるんじゃないでしょうか?w
…え、それは言い過ぎですかねw あ、ちなみにこれもイチモツの話です(うるさい)

203回(リタイヤ含まず)もの挑戦ほんとお疲れ様っした!僕なら完全に折れてるでしょうね…あ、イチモツが(しつこい)

> モンスターとガチで向き合う事に寄って本当にそのモンスターを愛する事が出来ると思います

すっげー深イイ言葉ですッ!BADさんのおっしゃる通り僕もガチでクエに挑むようになってから
モンスターのことを好きになりました。一向にPSは向上しませんがw

それでは、最後に一言言わせてください…貴方こそイチモツハンターだッ!( ゜∀゜)b(マテ)
  • posted by M@GNuM. 
  • URL 
  • 2010.02/23 12:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

M@GNuM.さん>>

もう我慢ならんので、今回から普通にコメさせて頂きますww>>

我慢は体に良くないから
気にせずコメントしてね^^


BADさん、普通のコメではお久しぶりでございます!
お元気ですか?僕は元気です^^^ …え?もちろんイチモツの話ですよ?(マテ)>>

下半身も上半身もお元気ですよww
まぐちゃんのお元気そうで何より♪


動画拝見しました! デカ過ぎてフイタww(;;゚;3;゚;;)
武神のディアとばかり戯れてるので余計大きく感じました!1.5倍ぐらいあるんじゃないでしょうか?w
…え、それは言い過ぎですかねw あ、ちなみにこれもイチモツの話です(うるさい)>>

本当デカ過ぎるよね・・・
動画に残してると立ち回りは置いといて
後生に語り告がれるかもしれないねw

イチモツは3倍になるから
元の大きさが悲惨です^^w


203回(リタイヤ含まず)もの挑戦ほんとお疲れ様っした!僕なら完全に折れてるでしょうね…あ、イチモツが(しつこい)>>

折れ掛けてイタって叫んじゃ~駄目なんだぜwww


> モンスターとガチで向き合う事に寄って本当にそのモンスターを愛する事が出来ると思います

すっげー深イイ言葉ですッ!BADさんのおっしゃる通り僕もガチでクエに挑むようになってから
モンスターのことを好きになりました。一向にPSは向上しませんがw>>

モンスターを愛せるハンターになっただけで
充分幸せですよ^^
上手くなってもしゃーないですYO!
所詮ゲームなんだからw


それでは、最後に一言言わせてください…貴方こそイチモツハンターだッ!( ゜∀゜)b(マテ)>>

遠まわしに夜のお誘いね☆☆
来週の日曜あいてますw

まぐちゃんこそガチホモハンターのキリストだ!
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2010.02/23 19:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

いやあ、立派なイチモツ(笑)
でも、mjdでかいっすねww
サイズから考えると、攻撃範囲も相当広いのでは?
@、サイズも乗せていただけるとうれしかったww
うp乙です・・・・・・
  • posted by sukeーpurat 
  • URL 
  • 2010.07/28 15:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/519-060177c3

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

