Entries

スポンサーサイト


【帯電への溜め浪漫】



彼女ととあるペットショップに行ったんですよ!

そこのご主人さんはとても良い人で

ここの動物は全てご主人さんが生まれた時から世話してて

動物の飼い方等も丁寧に教えてくれてスッカリ信用したんです♪


でエサの話になりまして

ご主人さんが言うには人間の食べ物と同じで

ドックフードも新鮮な物を上げた方がいいよって言われたんです

確かに言われてみればその通りだなぁ~って納得したんですよね☆

で色々お話聞いてそろそろ帰ろうか~ってなった時に

ご主人さんが試供品のドックフードを下さったんですYO!!!

(※彼女がパグ狩ってます♪)


ご主人さんが言うには純日本産のいい物だから是非試して上げて下さいって下さったんですよね^^

二人とも凄く気を良くして感謝の気持ち一杯でペットショップを後にしたんです。



それから数日が経ち

私『チョコビにこないだ貰った試供品のドックフード上げた^^?』

彼女『お母さんがエサ担当で上げてないよぉ~』

私『なんで???』

彼女『お母さんが言ってたんだけどさ・・・』

・・・


・・・・



・・私『何この間...』

・・・



・・・・



・・・彼女『この試供品賞味期限切れてるよって・・・



なんじゃその落ちー!!!


って事でご主人さんはミラクルな天然か相当なアホでしょうねwww

あれだけドックフードの事力説しておいて賞味期限切れの試供品くれるとか・・・

マジ面白過ぎました♪

それから二度とそのペットショップには行ってません...






っと前フリが長くなってしまいましたw


本日から

ゲテモノシリーズ第三弾:フルフル亜種編で御座います♪



snap027_20100212153023.jpg


第三弾の一発目は大剣×猫火事場で御座います♪

なんで一発目から猫火事場なんだって苦情は受け付けません!

ノロノロしてて攻撃チャンスが少ないので凄く時間掛かるのですよ

なので猫火事場使います(言い訳になってNEEEEEEEEEEEEEEw)






装備画像が見当たらない・・・

って大剣はいつもの装備なので画像なくても大丈夫でしょうか☆

動画内で一瞬ステータス画面開いた気がするので

是非動画でご確認頂ければ幸いです♪





では早速動画♪





振向きに抜刀斬り→前転が安定しますね☆

振り返りを期待して溜め3って立ち回りもアリだと思いますが

帯電されるとスカりまくりだし・・・

正直タイム気にしないなら抜刀斬りを足や顔・首にしてるだけで勝てる気がしますw


非怒り時は帯電に溜め3が叩き込めます!

怒り時は私は手を余り出しませんでした・・・

出したらきっと次のフルフル亜種の攻撃避けれない気がしたので・・・

動画見てて思ったんですが・・・

非怒り時の電撃放出には溜め3をしてもタイミングが良ければいけそうです♪

死に際が近づいてくると怒りやすくなりますが

元気な時は結構怒らないので、非怒り時を効率よくする事で

フルフル亜種は早く狩れる様な気がしますね☆


それにしても咆哮三連発は高耳ない大剣にとって苦痛でしたwww

どうせなら太刀やハンマーの高耳付いてる時にあれはして欲しいかな☆


もう少しヤリこんで5分針も良かったのですが・・・

敢えて1秒に泣いたこの動画をアップしましたwww

だって振り返ると面白いと思うのですよ!

それにいつかリベンジした時にハードル低い方が良いですしね☆☆☆





って事で1秒に泣いた画像w

snap029_20100212153024.jpg


フルフル亜種は瀕死になると捕獲してくれといわんばかりに棒立ちになりますので

そこは皆さんフルフル亜種への優しさでどうぞそっと捕獲して上げて下さいねw

ただ倒れる時に当り判定があるのでくれぐれも足元にいない事を注意しておきます!!!






≪業務連絡≫


ネット上での人間関係に絶望したので(こないだの一件もあって)

今後、相互リンク&片思いリンクを私がブログにする事はありません!

そしてコメント欄ももう意味がないと思い閉じました・・・

今まで温かいコメントを下さった皆様本当に、本当に有難う御座いました♪


あの一件とあの一件の記事を書いて以来、私の思想もおかしくなっているかもしれません

以前はネット上でもリアルの様に常識と熱い想いを持っていたので

それが崩壊してしまいもうネット上の方々に優しさの感情が薄れてしまっている様にも思えます・・・

なのでコメント頂いてもそれを己の喜びに出来ず、更には傷つけてしまう恐れもあってコメント欄閉じました。


それでは皆さん御機嫌よう♪


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/517-905fdda6

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

