Entries

スポンサーサイト


【デイダラセンパーイ!】



芸術は...



















snap025_20100207011150.jpg


爆発だっ!!!



本日はババコンガ亜種×猫火事場太刀おまけ動画です!

お肉をおいしそうに食べてスヤスヤw

体力少なくなって巣に帰ってスヤスヤw

動画を見た皆さんもスヤスヤw


では続きへ♪











ご覧の通り爆殺がしたかっただけの動画です!有難う御座いました♪

動画長くなるのが嫌だったので猫火事場も使ってますがスルーして下さいねw







以上!デイダラセンパイ弔い動画で・・・した!!!

それでは皆さん御機嫌よう♪

snap024_20100207011151.jpg




*Comment

 

いきなりルパンが出て来てビックリしましたww
ブログパーツだったのですね^^;;

動画はyoutubeですかね?
現在出張中の中国からはyoutubeが見れなくて涙目です orz
動画の時間短縮の為にネコ火事場って発想が凄いですねw
BADさんの動画は出張から戻った時に見させて頂きます♪
  • posted by NATSU 
  • URL 
  • 2010.02/14 21:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

デイダラセンパイお亡くなりになっちゃいましたもんね
NARUTOのキャラたちはみんな個性的で読んでて飽きさせませんよね♪

爆破死すごいですね!!クリア画面で手を振ってるなんて
  • posted by  nick 
  • URL 
  • 2010.02/14 23:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

NATSUさん>>

いきなりルパンが出て来てビックリしましたww
ブログパーツだったのですね^^;;>>

土日限定で遊んでみました^^w
ブログが重くなるのでもうルパンに会う事はないでしょう♪


動画はyoutubeですかね?
現在出張中の中国からはyoutubeが見れなくて涙目です orz
動画の時間短縮の為にネコ火事場って発想が凄いですねw
BADさんの動画は出張から戻った時に見させて頂きます♪>>

動画はzoomeです^^
暇な時にでも見て頂ければ幸いです☆
















 nickさん>>

デイダラセンパイお亡くなりになっちゃいましたもんね
NARUTOのキャラたちはみんな個性的で読んでて飽きさせませんよね♪>>

私が1番好きなキャラはイタチかな♪
ナルトとワンピースは本当に面白いですね^^


爆破死すごいですね!!クリア画面で手を振ってるなんて>>

この後のフルフル亜種シリーズでも沢山見れますよ^^w
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2010.02/15 20:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/514-052d9fd2

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

