Entries

スポンサーサイト


【己に打ち克つことこそ、最大の勝利である。】



snap050_20100204143958.jpg


これはある地方に生息している暴轟竜という最強にして災厄のモンスターを討伐し


ハンターとしての尊厳を守り抜いた名もない変態コンビの物語である。







※尊厳・・・他者が絶対に接近できない「反応の選択肢」が与えられているという、「存在」が含む事実のことである。


※変態コンビ・・・性癖の相性が抜群なコンビの事。またそれは狩りのスタイルにも通じる・・・らしい...







≪戦いの歴史≫


EasyCapture8_20100204143932.jpg
EasyCapture6_20100205141814.jpg
EasyCapture4_20100205141814.jpg
EasyCapture7_20100204143932.jpg
snap014_20100204143931.jpg
snap016_20100204143931.jpg








膨大な知識・膨大な戦略と戦術・信頼の心・莫大な時間

そして数多の修羅場を潜り抜けた彼等は遂に頂に立ったのだ...



EasyCapture1_20100204143905.jpg
snap045_20100204143959.jpg
snap047_20100204143959.jpg


















snap049_20100204143958.jpg


0分針もとい3分台の頂に!!!











きっとこの時の二人はこんな気持ちだったでしょう!

a.jpg





では早速映像をご覧頂くが・・・その前に一つ言っておこう

私がこの映像を見た時、心が震え何か熱いモノが込み上げて来たのDA!!!

この映像は今までの動画とは似て非なる物なので精神を集中して楽しんで頂ければと思う次第です♪




動画の細かい立ち回りについては敢えて解説しないでおこうと思う...

彼らもそんな事は望まないだろう~感じ取って楽しんで貰えば充分であろうな♪♪

彼等が目指したガチペアの頂の一片でもが皆さんに伝われば彼等は満足だろう

ではさらば! 2010.02.08









LUNAさんと3回~4回に渡ってマガティガ×ハンマーをずっとしていましたが

ずっと飽きませんでしたね☆☆

本当に楽しい時間を過ごす事が出来ました!


LUNAさん!有難う御座いました




この記事と同日にLUNAさんのブログでも記事がアップされているので

私とは違う観点から記事&動画を楽しめると思います!

是非是非皆さん遊びに行ってみて下さいね♪

【LUNAさんのブログ】





本当ブログしてて良かったです!

こんなステキな相方が出来るハンターは一握りでしょうからw

私は本当に幸せ者DAAAAAAAAAAAAAAAA~もう本望です^^

それでは皆さん御機嫌よう♪

snap017_20100208171625.jpg


*Comment

NoTitle 

すごい!
  • posted by ちむぴー 
  • URL 
  • 2010.02/08 22:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

久しぶりのコメ^^
動画拝見させていただきました!!
やっぱり、すごいですね~
今日、僕・・・・・・

高校の合格決まりました!!!^^
これから、活動を色々していきたいと思っております^^
お互い頑張りましょうね^^

更新お疲れ様~
  • posted by ICHIKO 
  • URL 
  • 2010.02/08 23:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

鳥肌立ちました!

すごすぎます!!!
感動しましたよ!!!

お二人の息がぴったりあっていて、鮮麗な動き、、、、
これはホントに感動しました!!!
  • posted by yuusui 
  • URL 
  • 2010.02/08 23:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

すごいです。
ナイスコンビ!阿吽の呼吸
お二人だからできた記録です!!
  • posted by  nick 
  • URL 
  • 2010.02/09 11:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは^^

いや~いつ見ても絶妙のコンビネーションですね~。惚れ惚れします^^

追記:
ご迷惑かもしれませんが、勝手ながらブログでリンク貼らせて頂きましたのでご報告します~

ではでは^^ノシ
  • posted by neko飯 
  • URL 
  • 2010.02/09 12:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

こいつはSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!
最後うまい具合にシンクロ討伐もGJです

よく見ると役割分担が完璧ですね
・先に溜めていた方が振り向きスタンプで相方は様子見
・回転には正面と右からシンクロスタンプ
・スタン時には状況に応じて位置を固定

私にはこれぐらいしか分かりませんでしたが、かなり綿密にやり込まれてるのは分かりました

お二人とも乙です
  • posted by まれちょ 
  • URL 
  • 2010.02/09 17:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

おっ!!来ました0分針!!
最強コンビの力は最強ですね^^
最後の決め方もかっこよかったですよ!!
今からLUNAさんのブログに挨拶してきます。
これからも最強コンビに期待してます。
では^^ノシ
  • posted by Kazuki 
  • URL 
  • 2010.02/09 18:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

BADさんはもちろんのこと、
LUNAさんも一人で相当練習していらっしゃったみたいで・・・
お二人の努力があってこそのタイムですね。
本当に素晴らしい動画ありがとうございます。
  • posted by mother 
  • URL 
  • 2010.02/09 20:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

最近ROMってましたが、これは・・・すごすぎる^^
何か完成された芸術を見てるようですね♪

コンビネーション、相乗効果、何ていったらいいんでしょうか・・・・

完成されたデュエット、感服です^^

あぁ、なんだか2ndGしたくなってきたwww

勉強になりました!
  • posted by 博多狩人 
  • URL 
  • 2010.02/09 23:55分 
  • [Edit]

初めまして 

いつもBADさんのブログを楽しく拝見させていただいてます^^
今回の動画は、すごい・・・のひと言・・・
もう鳥肌が立ちました^^
お二人とも息の合った立ち回り・・・感動です!
そして最後のとどめのシンクロアタック・・・
オリンピックに出たら間違いなく金メダルですね^^

いつもブログを拝見させていただいてるのにも関わらず
これが初コメになってしまって申し訳ありません^^;
いつもBADさんの動画を参考にさせていただいてます。
私ももっともっと頑張ろうと改めて思いました^^



  • posted by yocchi 
  • URL 
  • 2010.02/10 00:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

BADさんおひさしぶりです^^以前コメントさせていただいた、息子が相方のKazundouです。
【己に打ち克つことこそ、最大の勝利である。】楽しく拝見させていただきました。

半リアル世代(66年式です)の私としては、
リスクの伴わない、ヴァーチャルにおいての人間関係というのはどこか無責任な感じが付きまとい。
相手の素性を知らない事に関して、怖いですし疑念を抱く事がやはり多い。
自分の意見などで相手が不愉快な思いをしても(当人にその気がなくても)、
ヴァーチャルにおいてはその責任の追求がしづらい。というのが理由なのですが・・・
リアルであれば、必ずと言って良いほど発言した本人の生活になんらか影響があります。

しかしこの動画を拝見させてもらい、少し感じ方を変えねばなと・・・考えるしだいです。

リアルにおいてもくだらない人間関係が公私ともどもありますし、
一つ目的を持っていても、バラバラになることもあります。もちろん良くも悪くも責任はつきまといますが。

同じ目的を持ち、その目的を完遂させるためにお互いが個々努力し、相見える。そして最高の結果を出す。
リアルであれヴァーチャルであれ、己をしっかり持ち、目的意識をしっかり持った相方を見つける事ができれば、
その空間がどんなものであれ関係ないのかなと・・・

BADさんLUNAさん(存知あげませんが^^;)素晴らしい動画ありがとうございました。

少しおやじくさい、いまさらなに言ってんの的な・・・
長文のコメントになってしまいましたが、ご勘弁ください^^;;
LUNAさんという方にもよろしくお伝えください。
日記これからも楽しみしています^^でわまた^^
  • posted by kazundou 
  • URL 
  • 2010.02/10 11:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

BAD様♪

お疲れ様です。
動画を拝見して鳥肌がw((;゚Д゚)ガクガクブルブル

お二人のシンクロ、リアル根性?、そして達成の域に
ただただ感服ですm(_ _)m 

極め動画ありがとうございますwww 
  • posted by mk 
  • URL 
  • 2010.02/10 13:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

BADさんとLUNAさんのコンビは最強ですね。
すごいです。
僕も最近ブログ始めたので見てください。
http://moutyuu.blog15.fc2.com/
  • posted by shusaku 
  • URL 
  • 2010.02/10 16:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

言葉はいらないですね^^
お疲れ様!

僕も熱いモノが込み上げてきました…
これは称賛の気持ちなのか、はたまた嫉妬なのか…
良きライバルがいて羨ましいという気持ちがあるのは確かですね^^;

またどえらい動画を期待してますぜ^^b
  • posted by yuu 
  • URL 
  • 2010.02/10 21:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

 ついにW猫火事場ハンマー解禁されましたか^^
動画隅から隅までみますた^^

この言葉以外見つからなかった。


『感動した!!』



ごちそうさまでした^^
  • posted by taniyan 
  • URL 
  • 2010.02/11 01:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

iPhoneのエントリーにコメントいただいて、遊びに来てみましたe-343
動画拝見しました!
すごいですi-199
息が合っててかっこよかった~i-233
  • posted by 夏花 
  • URL 
  • 2010.02/11 03:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

ちむぴーさん>>

すごい!>>

有難う御座います^^


  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2010.02/11 20:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

ICHIKOさん>>

久しぶりのコメ^^
動画拝見させていただきました!!
やっぱり、すごいですね~>>

有難う御座います^^
動画楽しんで頂ければ幸いです♪


今日、僕・・・・・・
高校の合格決まりました!!!^^
これから、活動を色々していきたいと思っております^^
お互い頑張りましょうね^^>>

合格オメデトウゴザイマス^^
活動&高校生活楽しんで下さいねー☆


更新お疲れ様~>>

お疲れ様です♪

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2010.02/11 20:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

yuusuiさん>>

鳥肌立ちました!
すごすぎます!!!
感動しましたよ!!!
お二人の息がぴったりあっていて、鮮麗な動き、、、、
これはホントに感動しました!!! >>

私が閲覧者様に期待していたリアクションで
とても嬉しいです^^w
頑張れば感動して貰える作品が作れるし
ステキな相方にめぐり合えた私は幸せです^^
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2010.02/11 20:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

 nickさん>>

すごいです。
ナイスコンビ!阿吽の呼吸
お二人だからできた記録です!!>>

そうですね~
変態としつこい変態が力を合わせたからこそでた記録だと思います^^
私幸せですww

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2010.02/11 20:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

neko飯さん>>

こんにちは^^
いや~いつ見ても絶妙のコンビネーションですね~。惚れ惚れします^^>>

有難う御座います^^
当の本人はめちゃめちゃ楽しんでますw


追記:
ご迷惑かもしれませんが、勝手ながらブログでリンク貼らせて頂きましたのでご報告します~>>

有難う御座います^^
こんなブログで良ければ貼ったり
剥がしたりして下さいまし!


ではでは^^ノシ>>

ノシシ^^

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2010.02/11 20:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

まれちょさん>>

こいつはSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!
最後うまい具合にシンクロ討伐もGJです>>

最後は本当綺麗に決まりました^^
まれちょさんに楽しんで貰えた様で何よりです♪


よく見ると役割分担が完璧ですね
・先に溜めていた方が振り向きスタンプで相方は様子見
・回転には正面と右からシンクロスタンプ
・スタン時には状況に応じて位置を固定

私にはこれぐらいしか分かりませんでしたが、かなり綿密にやり込まれてるのは分かりました>>

殆ど正解です^^
後のは本当細かい事なんで解説なんて
してもしゃーないと思いますw


お二人とも乙です>>

はい!お疲れ様でした♪

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2010.02/11 20:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

Kazukiさん>>

おっ!!来ました0分針!!>>

自分達でも信じてたけど
中々に苦労した0分針出せてよかったです♪


最強コンビの力は最強ですね^^
最後の決め方もかっこよかったですよ!!
今からLUNAさんのブログに挨拶してきます。
これからも最強コンビに期待してます。
では^^ノシ>>

有難う御座います^^
LUNAさんの所もずっと遊びに行ってあげて下さいね☆
ノシシ^^

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2010.02/11 20:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

motherさん>>

BADさんはもちろんのこと、
LUNAさんも一人で相当練習していらっしゃったみたいで・・・
お二人の努力があってこそのタイムですね。
本当に素晴らしい動画ありがとうございます。>>

有難う御座います^^
そうですね~各々の努力!
そして二人での努力の結晶ですね☆
誉めて頂き光栄です♪
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2010.02/11 20:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

博多狩人さん>>

最近ROMってましたが、これは・・・すごすぎる^^
何か完成された芸術を見てるようですね♪>>

足跡で知ってました^^w
私も・・・いえ何でもありませんw
芸術ですか~嬉しい御言葉有難う御座います♪


コンビネーション、相乗効果、何ていったらいいんでしょうか・・・・>>

そう~本当に言葉にならないですよね^^
当の本人も上手く表現出来ませんw
動画じゃなければ伝えられないクオリティーですね☆


完成されたデュエット、感服です^^
あぁ、なんだか2ndGしたくなってきたwww>>

でしょ~^^w
2ndGは本当に良く出来た携帯ゲームだと思います♪


勉強になりました!>>

いえいえ!そんな勉強だなんて・・・
ゲームなので楽しんだ者勝ちです^^

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2010.02/11 21:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

yocchiさん>>

初めましてこんばんわ♪


いつもBADさんのブログを楽しく拝見させていただいてます^^>>

有難う御座います~嬉しいです♪


今回の動画は、すごい・・・のひと言・・・
もう鳥肌が立ちました^^
お二人とも息の合った立ち回り・・・感動です!
そして最後のとどめのシンクロアタック・・・
オリンピックに出たら間違いなく金メダルですね^^>>

オリンピックもあるし、ワールドカップもあるこの年に言われると
なんか本当にリアルっぽくて嬉しくなりますね
・・・おだてられ易い管理人ですwww



いつもブログを拝見させていただいてるのにも関わらず
これが初コメになってしまって申し訳ありません^^;
いつもBADさんの動画を参考にさせていただいてます。
私ももっともっと頑張ろうと改めて思いました^^>>

いえいえ!気が向いた時にコメントして貰えるだけで
私としては嬉しいです♪♪

御互いモンハン楽しみましょうね~☆

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2010.02/11 21:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

kazundouさん>>

BADさんおひさしぶりです^^以前コメントさせていただいた、息子が相方のKazundouです。
【己に打ち克つことこそ、最大の勝利である。】楽しく拝見させていただきました。>>

お久しぶりです~こんばんわ♪♪
楽しんで頂けた様で何よりです☆


半リアル世代(66年式です)の私としては、
リスクの伴わない、ヴァーチャルにおいての人間関係というのはどこか無責任な感じが付きまとい。
相手の素性を知らない事に関して、怖いですし疑念を抱く事がやはり多い。
自分の意見などで相手が不愉快な思いをしても(当人にその気がなくても)、
ヴァーチャルにおいてはその責任の追求がしづらい。というのが理由なのですが・・・
リアルであれば、必ずと言って良いほど発言した本人の生活になんらか影響があります。>>

おっしゃりたい事の深さは若輩者の私には少し分かります・・・
ただ私も少し熱くなりやすい性格だったのが駄目な部分もあるし
リアルと一緒に考えすぎていた部分もあるので
ネットはされどネットと割り切らないといけないのも確かにあると思います^^


しかしこの動画を拝見させてもらい、少し感じ方を変えねばなと・・・考えるしだいです。>>

ですよね~上で述べた所詮な部分だけじゃないんですよね^^w


リアルにおいてもくだらない人間関係が公私ともどもありますし、
一つ目的を持っていても、バラバラになることもあります。もちろん良くも悪くも責任はつきまといますが。
同じ目的を持ち、その目的を完遂させるためにお互いが個々努力し、相見える。そして最高の結果を出す。
リアルであれヴァーチャルであれ、己をしっかり持ち、目的意識をしっかり持った相方を見つける事ができれば、
その空間がどんなものであれ関係ないのかなと・・・>>

こんな記事書けるのは本当ごく一部でしょうし
コレほど御互いを認め合える相方が出来る方もまれでしょうね^^
私は本当に幸せ者って事でしょうかね^^
ブログしてると色々ありますが・・・こういう事があるので
何とか続けていけるのかもしれまえん♪
上手く言えなく本当申し訳ないです^^;


BADさんLUNAさん(存知あげませんが^^;)素晴らしい動画ありがとうございました。>>

こちらこそとても深く染み渡るコメントありがたいです♪


少しおやじくさい、いまさらなに言ってんの的な・・・
長文のコメントになってしまいましたが、ご勘弁ください^^;;
LUNAさんという方にもよろしくお伝えください。
日記これからも楽しみしています^^でわまた^^>>

また私の様な若輩者に色々教えて下さいね^^
人生はモンハンより過酷で知らないと損する事沢山ですから
どうぞこれからも宜しくお願いいたします。

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2010.02/11 21:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

mkさん>>

お疲れ様です。
動画を拝見して鳥肌がw((;゚Д゚)ガクガクブルブル>>

感動して頂けた様で大変に嬉しいです♪


お二人のシンクロ、リアル根性?、そして達成の域に
ただただ感服ですm(_ _)m >>

有難う御座います☆


極め動画ありがとうございますwww >>

こちらこそ丁寧なコメント感謝です♪♪

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2010.02/11 21:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

shusakuさん>>

BADさんとLUNAさんのコンビは最強ですね。
すごいです。>>

有難う御座います^^
shusakuさんも良い相方見つけて
色々されると狩りの幅も広がって楽しいと思います
それにブログネタにもなるしで是非是非♪


僕も最近ブログ始めたので見てください。 >>

アレレ?私お邪魔してコメントしてるので知ってるんですけど~
って宣伝かなwww
どうぞそんなので怒りませんよ^^
良いハンターと出会えると良いですね☆

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2010.02/11 21:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

yuuさん>>

言葉はいらないですね^^
お疲れ様!>>

有難う御座います!!!


僕も熱いモノが込み上げてきました…
これは称賛の気持ちなのか、はたまた嫉妬なのか…
良きライバルがいて羨ましいという気持ちがあるのは確かですね^^;>>

yuuさん程のプレイスキルを持っていると
動画見たら色々感じてしまうでしょうね☆
賞賛のみで終われるとは私も思いませんw
また狩りkaiした時は目的を持って楽しむのもいいかもですね^^w


またどえらい動画を期待してますぜ^^b>>

期待に応えられるかな~
期待せずに待ってて下さいなw
無理だったらリハビリ動画アップしますwww

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2010.02/11 22:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

taniyan>>

ついにW猫火事場ハンマー解禁されましたか^^
動画隅から隅までみますた^^>>

嘗め回したの間違いですねwww


この言葉以外見つからなかった。>>

オレのと仲じゃん!
言葉なんていらないYO^^w



『感動した!!』>>

小泉さんか!www




ごちそうさまでした^^>>

スッとしたの間違いですねwww

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2010.02/11 22:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

夏花さん>>

iPhoneのエントリーにコメントいただいて、遊びに来てみました>>

わざわざ有難う御座います^^


動画拝見しました!
すごいです
息が合っててかっこよかった~>>

嬉しい御言葉有難う御座います♪
二人とも本当に頑張ったので
皆さんに認められて本望ですw

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2010.02/11 22:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

初のコメ(?)です

うわ…
なんなんすかあの…超絶ウルトラミラクル(ry スーパーコンビプレイは…
どれだけやりこんだか一目で分かっちゃいますね^^;
貴方達ならモンハンフェスタでも優勝狙えるんじゃないですか!?
  • posted by パライズ 
  • URL 
  • 2010.02/13 17:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

ほんとに強いですねwwwwwwwwww
ティガさもこんだけこてぱんにやられたら
ゃになりそうですよww
今年はコレが続くのかって思ったら
ティがでなくてもなけてくります
ぉぉ、、、軽く放心なので駄文しつれうぃ
  • posted by みつみっつ 
  • URL 
  • 2010.02/13 17:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

パライズさん>>

初のコメ(?)です>>

こんばんわ~初めまして♪


うわ…
なんなんすかあの…超絶ウルトラミラクル(ry スーパーコンビプレイは…
どれだけやりこんだか一目で分かっちゃいますね^^;
貴方達ならモンハンフェスタでも優勝狙えるんじゃないですか!?>>

恐らく今回ご一緒したLUNAさんもそうだと思いますが
誰かと競うとかではなく
純粋に楽しんでいるだけなので
モンフェスで優勝は出来ないし
まず出ないでしょうね^^w
ただそう言って頂けただけで嬉しいです♪

誰かと競うより楽しむ事が私は一番大事だと考える人間なので
これからもマイペースに楽しく頑張ります♪

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2010.02/14 00:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

みつみっつさん>>

ほんとに強いですねwwwwwwwwww
ティガさもこんだけこてぱんにやられたら
ゃになりそうですよww
今年はコレが続くのかって思ったら
ティがでなくてもなけてくります
ぉぉ、、、軽く放心なので駄文しつれうぃ >>

かなり同様してらっしゃいますねwww
放心状態にさせてしまって申し訳ないです^^

今年一杯このクオリティーはどうでしょう~
続けばいいですよね☆
これからもまったり楽しみます♪♪

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2010.02/14 00:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/512-be82a5d5

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

