Entries

スポンサーサイト


【新シリーズ最終章!】



大好評だったゲテモノシリーズ第二弾も本日で終焉で御座います!

大好評と思い込めてる私は間違いなく幸せ者でしょうw




非火事場太刀・ガチハンマー・猫火事場大剣とお送りしまして

本日最終章は!?

snap229_20100204132345.jpg



最大火力猫火事場太刀!!!



わたくしの持てる最大の敬意をババコンガ亜種に表わして

ゲテモノシリーズを締めたいと思います☆☆

では続きから♪






≪装備詳細≫

snap230_20100204132345.jpg


非火事場太刀の時は氷刃【雪月花】を担ぎましたが

今回は本気なのでゴゴゴです!









ではでは最大の敬意を表した模様は動画でご覧下さい☆

※30秒過ぎからの音量にご注意下さい!!!


≪ノーマルBGMバージョン≫

0分針KITAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA☆☆




シリーズ最終章でなんと0分針達成出来ました♪♪

全体的にババコンガ亜種が非常に機嫌良かったので良いタイムが出たのではないかと思います♪



本当細かい事を言うと特大屁の後は必ず二撃入れて離脱したいし

左側と右側では尻尾へのアプローチの角度を変えるべきだし

尻尾の怯み値計算も勘に頼ってる所があるので

細かいレベルではまだまだな内容なんですよね・・・

でも凄くババコンガ亜種×太刀が楽しかったのでOKですかね

動画で皆さんも楽しんで頂ければババコンガ亜種も浮かばれますwww
























所で動画内でのカッコイイBGM気になりません???

今回はあの曲のPV動画を貼り付けて置きます!

PVもめちゃくちゃカッコイイので是非見て下さいね☆













それでは皆さん御機嫌よう♪

snap228_20100204132346.jpg

*Comment

NoTitle 

早い!ババ亜種もそんな弱いモンスターではないとはおもうんですが、
ゼロ分針はすごいです
ババの機嫌がいいというのはやりこんでる証拠だとおもいます。
やりこむとはこういうことを言うんですね!

いつもBGMつき動画をひそかに楽しみにしています。
今回のBGMは曲も、PVもかっこいいですね~!!
PVは最後どうなるのかとおもいましたが
ああなるとは・・・、よく考えたなぁ~と思ってしまいます。
  • posted by  nick 
  • URL 
  • 2010.02/06 22:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

最初に動画の再生時間でびっくりしました( ゚д゚)
これぞゴゴゴの神髄ですね☆
BADさんすごすぎます・・・
最後はババコンガもたまらず巣に帰ったようですね^^

このBGMかっこいいです。
ただ歌詞が聞き取れないのが残念です(泣
  • posted by mother 
  • URL 
  • 2010.02/06 23:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

0分針おめでとうございます

たまたまババを狩りに行ったら気を抜いてやったら

腹膨らますやつに

ふっとばされTAAAAAAAAAAーーーーー!!

え、あれってふっとばされるの!!!!!!

 


このBGMかっこいいですね!!
  • posted by 火黒 
  • URL 
  • 2010.02/07 11:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

0分針KITAAAAAAA!!!!☆ いやあ、ほんと見事です!!
俺この前PTプレイでババ亜に挑むことがあったんですけど、1乙してしまいましたからねw 屁食らいまくりましたからねw
この動画を穴のあくぐらい見つめて立ち回り勉強しようと思います。…ちょ、くさっ?!?!

BGMはフーファイターズでしたか^^ 流石はBADさん、選曲がGJです!
フーファイターズはあまり聞きませんが、これを機に聞いてみようかなと思いましたw

ところで…taeさんがガチ武神をクリアされたようで…まじですげーって思います!!
女性でガチ武神クリア達成された方は見たことないので、ほんと女性ハンターの鏡…いや、頂点だと言っても過言ではないんじゃないでしょうか^^
ほんとにおめでとうございます!!
  • posted by SAD 
  • URL 
  • 2010.02/07 13:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

BAD様♪

更新お疲れ様ですm(_ _)m
太刀での参考は先ずBAD様の記事参照にw が、日課のmkです。

ババ亜@太刀・猫火事場w楽しく拝見させて頂きました。
自身ではw 無理┐(´▽`)┌イッチャイカンヨ

BGM かっこEEEEE♪♪♪

訳あって、自身もクロオビコインG収集に訓練所へGO・・・
>忘れてましたねw 太刀無いしwww orz・・・

スレ違いで恐縮ですが、彼女様に祝福をw 
双剣@縛りで武神おめでとうございますwww

ウチの嫁レイアにも見習わせたい>ちょw
未だ、モンハン問わずゲームに抵抗のある辺り、
俺→0分針@3乙>余裕ですね♪
>それでも、夫レウスは頑張るのDAw

乱文、失礼致しましたm(_ _)m
  • posted by mk 
  • URL 
  • 2010.02/07 23:22分 
  • [Edit]

600000おめでとうございます!!^^ 

更新お疲れ様です♪

600000頂きました(ナニ
600000hitおめでとうございますです!
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


ゴゴゴ火事場強いんですが、使いこなせないと意味が無いんですよね^^;

その点BADさんの動画はいつも参考になります。

火事場でも攻撃回数多いですし、何より、私と違ってビビリ火事場になってない・・・尊敬です☆

  • posted by t-s-ryu 
  • URL 
  • 2010.02/08 12:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

 nickさん>>

早い!ババ亜種もそんな弱いモンスターではないとはおもうんですが、
ゼロ分針はすごいです
ババの機嫌がいいというのはやりこんでる証拠だとおもいます。
やりこむとはこういうことを言うんですね!>>

有難う御座います^^
決してババ亜種は弱くなんかないですよ
ただ欲張らなければって事と怯みを計算する事が
何よりソロは重要って事ですかね☆


いつもBGMつき動画をひそかに楽しみにしています。
今回のBGMは曲も、PVもかっこいいですね~!!
PVは最後どうなるのかとおもいましたが
ああなるとは・・・、よく考えたなぁ~と思ってしまいます。>>

BGM気に行って頂けて良かった^^
PVも本当かっこよくてね~
外人はセンスいいですね☆☆



















motherさん>>

最初に動画の再生時間でびっくりしました( ゚д゚)
これぞゴゴゴの神髄ですね☆
BADさんすごすぎます・・・
最後はババコンガもたまらず巣に帰ったようですね^^>>

巣に帰られなければ・・・
3分台も夢じゃなかったですよね~^^w
ただそれは余りにもかわいそうなので
こんな感じで良かったのかもしれません♪


このBGMかっこいいです。
ただ歌詞が聞き取れないのが残念です(泣>>

もし良かったら検索してみて下さい^^
同じPVで歌詞付きの動画があった様な気がしますので☆
























火黒さん>>

0分針おめでとうございます>>

有難う御座います♪


たまたまババを狩りに行ったら気を抜いてやったら
腹膨らますやつに
ふっとばされTAAAAAAAAAAーーーーー!!
え、あれってふっとばされるの!!!!!!>>

ハンマーしてた頃欲張って良く喰らってました^^w
あれなんか悔しいですよねw


このBGMかっこいいですね!! >>

有難う御座います~気にいって貰ってよかったです♪






















SADさん>>

0分針KITAAAAAAA!!!!☆ いやあ、ほんと見事です!!
俺この前PTプレイでババ亜に挑むことがあったんですけど、1乙してしまいましたからねw 屁食らいまくりましたからねw
この動画を穴のあくぐらい見つめて立ち回り勉強しようと思います。…ちょ、くさっ?!?!>>

PTは楽しむが1番だからそんな真剣に考えなくてもwww
でも基本を学ぶのは大事ですね!
基本が出来てれば事故死も少なくてすむはずだし
動画参考になれば幸いです☆


BGMはフーファイターズでしたか^^ 流石はBADさん、選曲がGJです!
フーファイターズはあまり聞きませんが、これを機に聞いてみようかなと思いましたw>>

私もこの曲しか知らないんだけど・・・
この曲は本当カッコイイですね♪♪


ところで…taeさんがガチ武神をクリアされたようで…まじですげーって思います!!
女性でガチ武神クリア達成された方は見たことないので、ほんと女性ハンターの鏡…いや、頂点だと言っても過言ではないんじゃないでしょうか^^
ほんとにおめでとうございます!!>>

もうtaeからコメント言って知ってると思うけど・・・
縛りありだったんだよねwww
私完全にアルツハイマー始まっちゃいましたね^^:

taeもそう言って貰えると喜ぶと思います
有難う御座います♪























mkさん>>

更新お疲れ様ですm(_ _)m
太刀での参考は先ずBAD様の記事参照にw が、日課のmkです。>>

そんな恐れ多いですよ~
私の自己満足動画を漁るのが日課だなんて^^w
でも本当嬉しい御言葉です♪


ババ亜@太刀・猫火事場w楽しく拝見させて頂きました。
自身ではw 無理┐(´▽`)┌イッチャイカンヨ>>

楽しんで頂けて良かったです☆


BGM かっこEEEEE♪♪♪>>

ですよね~♪♪♪


訳あって、自身もクロオビコインG収集に訓練所へGO・・・
>忘れてましたねw 太刀無いしwww orz・・・

スレ違いで恐縮ですが、彼女様に祝福をw 
双剣@縛りで武神おめでとうございますwww>>

有難う御座います^^
ただね!私勘違いしてまして
縛りありだったんですよ・・・
それでも凄いと思うので祝福してあげてくださいましw


ウチの嫁レイアにも見習わせたい>ちょw
未だ、モンハン問わずゲームに抵抗のある辺り、
俺→0分針@3乙>余裕ですね♪
>それでも、夫レウスは頑張るのDAw

乱文、失礼致しましたm(_ _)m >>

なるほど~ゲームに抵抗のある方ですか~
実は私もあるんですwww(イマサラw)

いつか仲良く楽しめる日が来るといいですね☆























t-s-ryuさん>>

更新お疲れ様です♪>>

お疲れ様でーす^^


600000頂きました(ナニ
600000hitおめでとうございますです!
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ>>

マジですか!!!
t-s-ryuさんに踏まれたら私感じちゃうwww


ゴゴゴ火事場強いんですが、使いこなせないと意味が無いんですよね^^;
その点BADさんの動画はいつも参考になります。
火事場でも攻撃回数多いですし、何より、私と違ってビビリ火事場になってない・・・尊敬です☆ >>

t-s-ryuさんにそう言って貰えると
お世辞でも本当に嬉しいです♪♪

これからも御互い色々あるでしょうが
楽しく狩りにブログに突き進みましょう♪
っていつもこれで締めてる気がするが
気にせいですねwww




  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2010.02/08 17:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

このクエは火事場でギリギリ0針狙えるかのクエだと思うんですが、
かなりタイムに余裕を持ってクリアされてますね
ババ亜種の行動もBADさんの立ち回りも上手くかみ合ったからこそ出る
タイムだと思います!

このクエはモス君しか雑魚がいないのがGood!
最近ババ亜種訓練のTAをやってたんですがガブラスがとてつもなくウザい!ww
私よりガブラスの方がカメラ動かしているような…ww
何とか目標の2分台出たんで当分やらないでしょう

話は変わりますが、色々と試行錯誤を重ね某MPOのホスト作成(ポート開放の必要あり)
ができるようになったんでkaiも同じ方法いけるか!?と思いやってみましたが
無理でした…BADさんとLUNAさんのマガティガハンマー見ると凄くて,
kaiしたくて堪らなくなるんですがねぇ
ここで愚痴っても仕方ないんですが、何が言いたいかと言うと
まだまだ時間がかかりそうってことですorz
  • posted by アレ 
  • URL 
  • 2010.02/08 21:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

アレさん>>

こんにちは♪
返信忘れてました~言ってくれて感謝です☆☆


このクエは火事場でギリギリ0針狙えるかのクエだと思うんですが、
かなりタイムに余裕を持ってクリアされてますね
ババ亜種の行動もBADさんの立ち回りも上手くかみ合ったからこそ出る
タイムだと思います!>>

実は猫火事場一発目で出たんですよ!
その後何回してもこのタイムは上回れなかったというねwww
アレさんの言う通り運という最大の敵を味方に付けれれば
PSを大きく上回るタイムが出る証拠です^^


このクエはモス君しか雑魚がいないのがGood!
最近ババ亜種訓練のTAをやってたんですがガブラスがとてつもなくウザい!ww
私よりガブラスの方がカメラ動かしているような…ww
何とか目標の2分台出たんで当分やらないでしょう>>

ザコがいないも同然なのでこのクエ好きです^^
アレさんとはプレイスタイルが似てるので
楽しい気持ち・苦しい気持ちも似てきますね☆


話は変わりますが、色々と試行錯誤を重ね某MPOのホスト作成(ポート開放の必要あり)
ができるようになったんでkaiも同じ方法いけるか!?と思いやってみましたが
無理でした…BADさんとLUNAさんのマガティガハンマー見ると凄くて,
kaiしたくて堪らなくなるんですがねぇ
ここで愚痴っても仕方ないんですが、何が言いたいかと言うと
まだまだ時間がかかりそうってことですorz >>

えぇー!そうですか・・・
kaiは家々で環境も違うので
どうしても無理な所もあるみたいですが
引き続き吉報を待ってますよ♪♪

コメント有難う御座いました^^
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2010.02/14 11:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/511-4204bed7

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

