Entries

スポンサーサイト


【記事も立ち回りもシンプルが1番!】



彼女がっ!かっ!彼女がががががががががが・・・あああああがががあああ・・・







縛りあり武神クリアーしました!!!


一つの武器(双剣)に拘ってただひたすらに諦めずに挑戦し続けた彼女を尊敬しました!

何か大事な事を教わった気がします♪♪♪










Congratulations!


ちなみに残り時間は1秒だったそうで・・・リアル根性ハンパねぇーwww















本日はゲテモノシリーズ第二弾:第三章で御座います♪

snap242_20100203173555.jpg


大剣とババ亜種は私の予想とは裏腹に相性悪そうです・・・

って事でいきなり私の病気が発動してしまいました^^w


病気の正体は続きから♪





≪装備詳細≫

snap249_20100203173553.jpg


大剣はこの装備しかないのかって突っ込まれたら言い返せませんね・・・

他に強くてカッコイイ装備ないかしら☆☆











snap243_20100203173554.jpg


何戦も頑張ってやっとこさ5分針でました♪

太刀と同じ斬撃なのでする前はハンマーより相性は良いと思っていたんですが

これはかなり衝撃的事実です!!!




















って事で猫火事場発動で御座います!!!

snap248_20100203173554.jpg


6分台KITAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA☆☆







早速動画♪




ハンマーの時は半時計周りが良いですが、大剣・太刀は連続ラリアット後尻尾にアプローチしたいので

時計周りが良いかもしれませんね☆

欲張ると特大屁を避けれないので深追いはしないようにw

数戦しての最初の成功動画をアップしたのでまだまだ無駄な部分が多いです!

完全に娯楽道動画レベルですが楽しんで貰えれば幸いです☆☆


それでは皆さん御機嫌よう♪



*Comment

NoTitle 

BADさんはすごいですね。
あこがれます。
X-linkやりたいです
今僕もBADさんの影響で縛りはまってます
  • posted by shusaku 
  • URL 
  • 2010.02/05 22:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは♪

そうだよ~やっとこさ武神、クリアできました♪♪^^
1秒とかね~笑っちゃうよねw え?根性なんて、つけてないよ^^

ちなみにガチ絶影5分針も、できたよ~
(装備パクりました ありがとうございましたw)

いつも更新お疲れ様です♪♪♪
  • posted by tae 
  • URL 
  • 2010.02/05 23:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

彼女がっ!かっ!彼女がががががががががが・・・あああああがががあああ・・・

縛りあり武神クリアーしました!!!>>
SUGEEEEE!
しかも残り一秒とか・・・努力の力恐るべし!!
俺も一度残り一秒でクリアをしたことありますがそれは上位のキリン2匹でした。
残り一秒でクリアほど諦めないでよかったと
おもうことはないですね^^;

ババと大剣は相性悪かったんですね
ハンマーよりはいいとおもっていたんですが

そして恐ろしい持病をお持ちのようですね
やはり火事場は早いですね~
寝床まで行かせませんでしたね!
  • posted by  nick 
  • URL 
  • 2010.02/06 00:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

ほんとにBADさん(+彼女さん)見習いたいですww
てか才能下さいww
せめて火事場ソロに挑戦する勇気をーーーww
  • posted by みつみっつ 
  • URL 
  • 2010.02/06 10:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

shusakuさん>>

BADさんはすごいですね。
あこがれます。
X-linkやりたいです
今僕もBADさんの影響で縛りはまってます>>

こんにちは♪
お元気そうで何よりです^^

私は凄くなんかないですよ!
上手い人は他に沢山いらっしゃいますw
最近PSP3000で動画が撮れる機器が発売して
上手い人の動画が更に増えてる感じです^^w

縛りは立ち回りを美しくしてくれますから
最高の自己満足ですが
中毒性がありますね☆☆
楽しんで下さいね^^














taeちゃん>>

こんばんは♪>>

こんにちは♪


そうだよ~やっとこさ武神、クリアできました♪♪^^
1秒とかね~笑っちゃうよねw え?根性なんて、つけてないよ^^
ちなみにガチ絶影5分針も、できたよ~
(装備パクりました ありがとうございましたw)>>

本当おめでとうだね^^
taeも武神&絶影お疲れ様でした♪♪


いつも更新お疲れ様です♪♪♪>>

そちらこそmixiお疲れ様ですw




























 nickさん>>

SUGEEEEE!
しかも残り一秒とか・・・努力の力恐るべし!!
俺も一度残り一秒でクリアをしたことありますがそれは上位のキリン2匹でした。
残り一秒でクリアほど諦めないでよかったと
おもうことはないですね^^;>>

私は残り1秒はないですが
3秒はあった様な気がします^^w
努力と根性は人生に必須のスキルですね!


ババと大剣は相性悪かったんですね
ハンマーよりはいいとおもっていたんですが>>

立ち回りは大剣の方が楽ですが
太刀の様に怯みに追撃出来ないので
溜めを欲張るしかないんですが
私あんまりゴリゴリ好きだけど出来ないんですよね・・・
こういう性格なのかもしれませんね^^w


そして恐ろしい持病をお持ちのようですね
やはり火事場は早いですね~
寝床まで行かせませんでしたね! >>

早くこの持病がなくなってくれる事を毎日祈っておりますwww
























みつみっつさん>>

ほんとにBADさん(+彼女さん)見習いたいですww>>

こんな二人を見習うだと・・・
彼女はともかく私を見習うと人生失敗しますよwww


てか才能下さいww>>

1%しか才能ないですが・・・どうぞ♪


せめて火事場ソロに挑戦する勇気をーーーww>>

勇気はアンパンマンから頂いて下さい^^w
私はLUNAアンパンマンさんから頂きました♪♪

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2010.02/06 11:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

ババコンガ臭い・・・orz
私もやってみましたが
うまくいきませんNOOOOOOOOO!!
ってことで・・・ババコンガあきらめて
イャンガルルガ狩っちゃいました(笑)
ハンマーでイャンガルルガ5分針できました!!
BADさんのにイャンガルルガがあまりないので
ゲデモノシリーズから【硬いもの】シリーズに!!
イャンガルルガやグラビやバサルetc・・・
暇だったらやってみてくださいネ!!

いつでも暇そうだけど・・・←ぼやき(笑)
  • posted by ICHIGO 
  • URL 
  • 2010.02/06 13:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

ICHIGOさん>>

ババコンガ臭い・・・orz
私もやってみましたが
うまくいきませんNOOOOOOOOO!!>>

えっ!慣れれば結構楽ですYO!
欲張らなければ屁は喰らわないはずだし
臭いのはしょうがないねw


ってことで・・・ババコンガあきらめて
イャンガルルガ狩っちゃいました(笑)
ハンマーでイャンガルルガ5分針できました!!>>

イャンガルルガの方がババ亜種より難しい様な・・・
って慣れたらどれも楽しいモンスターなのかもしれないですね^^


BADさんのにイャンガルルガがあまりないので
ゲデモノシリーズから【硬いもの】シリーズに!!
イャンガルルガやグラビやバサルetc・・・
暇だったらやってみてくださいネ!!>>

そうだね~暇だから狩りするのではなくて
私は常に目的を持って狩りするから
硬いヤツに浪漫を見出せればやるかもしれません♪
取り合えず硬いものシリーズはICHIGOさん達にお任せしますよ^^w


いつでも暇そうだけど・・・←ぼやき(笑)>>

私が暇そう???
ほやき???
ごめん!ちょっと意味が分かりません・・・

悪い意味にしか取れないんですがけど・・・
これは私をバカにしてるのかな???
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2010.02/06 13:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは
最近なんやかんやありまして来れません^^;
ババコンガ亜種狩ってますね~~
猫火事は勇気がいりますね^^
僕は最近ヤマツカミをソロで頑張ってます。
非火事場で15分針ですが・・・
猫火事で10分針目指してます!!
えっヤマツカミもゲテモノですよww
次はババ亜種を何で倒すのかな?
あまり来れないですが、
頑張ってください^^
ではノシ
  • posted by Kazuki 
  • URL 
  • 2010.02/06 15:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

自分もつい最近、武神縛りありを初めてクリアしたので
(ダイダラダボスで5分残し程度ですが^^;)
とても苦労が分かります。
taeさん、おめでとうございます。

ババ亜種と大剣って相性悪いですよね・・・
やっぱり原種に比べて肉質硬めだからでしょうか

しかし、猫火事場で戦うところはさすがBADさんです^^
しかも途中までスタミナ100って・・・
すごいです。
  • posted by mother 
  • URL 
  • 2010.02/06 22:20分 
  • [Edit]

こんばんは! 

良動画UPありがとうございます(^▽^)
  • posted by PECO 
  • URL 
  • 2010.02/07 01:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

Kazukiさん>>

こんにちは
最近なんやかんやありまして来れません^^;>>

忙しいのは良い事ですよ^^
体調に気をつけて下さいね♪


ババコンガ亜種狩ってますね~~
猫火事は勇気がいりますね^^>>

もうなんかね~猫火事場に慣れてしまったんですよw
近接でするとスリルが凄くて楽しいんです♪♪


僕は最近ヤマツカミをソロで頑張ってます。
非火事場で15分針ですが・・・
猫火事で10分針目指してます!!
えっヤマツカミもゲテモノですよww
次はババ亜種を何で倒すのかな?
あまり来れないですが、
頑張ってください^^
ではノシ>>

ゲテモノ繋がりでって無理やりですなwww
御互い頑張りましょう♪




















motherさん>>

自分もつい最近、武神縛りありを初めてクリアしたので
(ダイダラダボスで5分残し程度ですが^^;)
とても苦労が分かります。
taeさん、おめでとうございます。>>

有難う御座います^^
ちなみに私勘違いしてまして・・・
縛りありではなく縛りなしでした^^::::
でも縛りなしでも女性なら相当ですよね^^w


ババ亜種と大剣って相性悪いですよね・・・
やっぱり原種に比べて肉質硬めだからでしょうか>>

太刀だと遣りやすいんですがね~
恐らく溜め3を叩き込む事が出来ないのが原因かもしれません
欲張ると特大屁の餌食になるしwww


しかし、猫火事場で戦うところはさすがBADさんです^^
しかも途中までスタミナ100って・・・
すごいです。>>

有難う御座います^^
楽しんで頂いていれば幸いです☆



















PECOさん>>

こんばんわ♪♪


良動画UPありがとうございます(^▽^)>>

有難う御座います^^
参考になれば幸いです☆

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2010.02/07 19:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/510-73bcd430

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

