Entries

スポンサーサイト


つ・・・ついに目標の20分討伐達成♪

詳しくはまた明日♪
なんじゃそりゃー!!!




時間がないので記事をガッツリ書けません(泣)
どの武器で討伐したか分かりますかwww

実績の太刀☆
※最近タイム悪かったし怪しい・・・



嵌ったら正に鬼人の双剣☆
※そんなに上手い事乱舞祭りできねーよ!
したら粉塵の餌食だよw



目覚めたばかりの火事場ガンナー+激昂付き☆
※50:50だが、お前近接命だろ☆



密かに記事にしていない武器☆
※近接バカが聞いてあきれるぜ!!!





あるいは全ての武器で達成・・・
ナッパアーーーー冷静になれぇー!!!




はじめて来た方は何を討伐目標としてるかも分かりませんね・・・
過去記事から読んで下さいw

JUMPテオが夢に出てきそうですが。おやすみなさい☆

それではみなさんごきげんよう♪

*Comment

No title 

前の記事見なくても分かりますよねw
夢に出てきますかw私の友達でモンハン世界がしょっちゅう出てくる奴がいますよw
明日が楽しみです♪このために明日頑張ってきますw
  • posted by アーシェ 
  • URL 
  • 2008.06/26 17:47分 
  • [Edit]

No title 

俺は何回も出てきましたよw(モンハンの世界)
たとえば、なぜか強敵ではないクックと戦って、
倒したはずなのにいっぱい蘇ってきて、
ホントびっくりしましたよ~ww
  • posted by 白夜叉 
  • URL 
  • 2008.06/26 20:03分 
  • [Edit]

No title 

アーシェさん>>
おそらくアーシェさんが一番このブログに詳しいと思うので分かりますよねwww
本当リアルに夢に出てきますよね☆やりすぎなのかなぁ~
そんなに楽しみにして頂けるとは嬉しいです♪

白夜叉さん>>
私はクックはあまり印象がないのですが・・・
やはりモンハンと言えばクックなんですかね☆
JUMPテオからクックだと雑魚になるのかな??
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.06/27 07:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/51-9c1e92ab

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

