Entries



【最悪な相性!】



良く遊ぶ友人4人中3人がプレイステーション3(PS3)を持ってます!

ちなみに持ってない一人がわたくしなんですが(泣)

みんなウイニングイレブン・メタルギア・鉄拳6・ソーコム等のソフトをオンラインで楽しくプレイされております♪




特にウイニングイレブン2010はみんなで集まったりして楽しく対戦もしているのですが・・・

持ってない私が善戦してしまっている不具合・・・

ゲームというのは想像力と反射神経の良い人が強いと感じる今日この頃で御座います!

だけど才能を努力で上回る事は可能だと思うんDA☆



そう...そう信じたいんです!

初心者ハンター<<<変態ハンターBAD越えられない壁




モンハンがやりたいです・・・安西先生。。。










本日はゲテモノシリーズ第二弾!第二章で御座います♪

snap005_20100203155641.jpg


先日の記事最後で書いた通りババコンガ亜種×ガチハンマーをお送りしますが

最初に申し上げて起きます!!!

太刀、そしてまだ記事にしていない大剣よりもハンマーは難しかったです・・・





猿系とハンマーの相性はかなり最悪と思って・・・


ズバリ!間違いないでしょう~(まるお君風)


では続きから♪





小手調べにいつもの装備で☆

snap033_20100203155720.jpg


前途多難と捉えるか、上手くなれる!っと捉えるかはそれぞれでしょうね☆

私は後者です♪♪








snap091_20100203155719.jpg
snap018_20100203155639.jpg

5分針を出した所でふと属性武器を使ってみたくなりました♪


ピュペル=ダオラは優秀でカッコイイです☆☆

普段、無属性マンセーで担いでしまうのでこういう機会は大事にしたい所です♪


snap244_20100203155719.jpg
snap251_20100203155718.jpg
snap008_20100203155640.jpg


6分台KITAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA☆☆


っと最後のスクショで遊んで見ました♪










snap009_20100203155640.jpg


売春してる女子高生がニュースのインタビューに答えてますww















では動画♪



※最速の動画はゴリゴリで被弾かなり多かったので、被弾少な目の6分台の動画をアップしました☆




≪解説≫


☆基本的に太刀の場合はどちら回りでも良いのですが

ハンマーの場合は反時計周りで立ち回って下さい!(ディガと一緒)

もちろんそれなりの理由があります、ババ亜種の連続ラリアットは

必ずババ亜種から見て左側に顔面が最後倒れたときに来ます

って事は反時計周りに立ち回っていれば連続ラリアットの終わりに簡単に顔面をアプローチ出来ますね☆

スタンプするかホームランするか溜め2をするかは自由です♪

怯み値計算すればノーダメも可能かもですが・・・

結構硬くて更にスタンプはかなり当てにくいので

私は被弾覚悟で全弾ホームランをしておりますww



全体的に運にまかせたゴスロリ動画になっちゃってます・・・

最後逃げられなければ6分台前半も出ていたかもですが

ババ亜種はすぐに巣に帰っちゃうのでしょうがないかなw




大剣とハンマーは一発大きいのがあるので

寝起きの一発が気持ちいいです☆☆☆



最後はおいしく頂きました





やはり太刀と比べると全体的に見劣りする動画ですが

太刀でノーダメ出来てもこれですから相性が悪いとしか言わざる終えないです・・・

こんな動画でもないよりはましかな☆

どなたかの参考になれば幸いです♪


これでまた私のハンターとしての歴史に汚名が刻まれましたwww







それでは皆さん御機嫌よう♪

snap252_20100203155743.jpg
snap250_20100203155718.jpg


それにしても最後!巣のエリアに入る時に何故強走薬G飲んだんでしょうね~

更に抜刀して入って、入ってから納刀したりと

アホ坂田の真似をしてるとしか言い様がないですww



*Comment

NoTitle 

ティガ、ナルガ、ディア、ラー以外は基本的に動画が少ないので新鮮味があって面白いですねw

ん、なんか臭ry
  • posted by まれちょ 
  • URL 
  • 2010.02/04 19:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

あぁ~なるほど・・・
反時計回りに回ればラリアット終わりに
確実に顔面に叩き込めますね。

今まで無属性でやっていましたが
前回の動画も含めて考えてみると
ババ亜種は属性武器の方が有効みたいですね^^
勉強になりました^^


  • posted by mother 
  • URL 
  • 2010.02/04 20:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

いつみてもBADさんの立ち回り
きれいです。ウホッ
ババ亜種の間合いではハンマーのスタンプが
スタンの判定でないんですね。
相性の悪い中であのタイム早いとおもいます!

あと最後はスカッとする一撃でした^^
  • posted by  nick 
  • URL 
  • 2010.02/04 21:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

まれちょさん>>

ティガ、ナルガ、ディア、ラー以外は基本的に動画が少ないので新鮮味があって面白いですねw>>

自分にも新鮮味を与えれていいです^^


ん、なんか臭ry>>

コラ!オレ自身が臭いみたいに言うなwww
強走なし動画の記事にコメントくれていいですよ^^w

ではでは♪






















motherさん>>

あぁ~なるほど・・・
反時計回りに回ればラリアット終わりに
確実に顔面に叩き込めますね。>>

そうなんです!それを知ってるだけでも
かなり楽になりますね☆


今まで無属性でやっていましたが
前回の動画も含めて考えてみると
ババ亜種は属性武器の方が有効みたいですね^^
勉強になりました^^>>

顔面に関しては無属性でも良いかもしれませんが
たまには属性武器でエフェクト楽しむのも悪くないです^^















 nickさん>>

いつみてもBADさんの立ち回り
きれいです。ウホッ
ババ亜種の間合いではハンマーのスタンプが
スタンの判定でないんですね。
相性の悪い中であのタイム早いとおもいます!>>

誉めて頂き有難う御座います^^
まだまだ突き詰めればタイム出るけど
タイムより立ち回りが大事ですよね^^


あと最後はスカッとする一撃でした^^>>

でしょ!巣まで追っかけるのは面倒だけど
最後一撃でストレスが吹っ飛びますね^^w

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2010.02/04 22:02分 
  • [Edit]

ゴスロリ?物凄く計算どおりっぽかったです 

やっぱBADさんすごい;;
ハンマー捌きがまじパネェッ!!でした。
反時計回りはう○こよけるのにも便利ですよね。(個人的にですが)
それ以外でも基本的な立ち回りやホームランのタイミングはとても参考になるし、
何より驚いたのが縦3の精度、と位置取り!!
腕に吸われないのが凄い;;
腹膨らましの後のプチボディプレスの当たり判定に当たらないで縦3は凄い・・・;;
繊細な位置取りが必要なのに、一度も失敗しない・・・
ディア猫火事場の時といい、当たり判定の微妙な見極めがいつもながら感心します><;;
あと、リクエストに応えてもらったのかな?ありがとうございました。これからもすばらしい動画期待してます!!
  • posted by he-tan(NANA) 
  • URL 
  • 2010.02/08 01:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

he-tan(NANA)さん>>

やっぱBADさんすごい;;
ハンマー捌きがまじパネェッ!!でした。>>

いやいや!誉めて頂ける程のクオリティーじゃないですよ^^w
でも素直に喜んで置きます♪♪


反時計回りはう○こよけるのにも便利ですよね。(個人的にですが)>>

あまり意識した事なかったですね~
今度行った時に気にして立ち回ってみます☆


それ以外でも基本的な立ち回りやホームランのタイミングはとても参考になるし、
何より驚いたのが縦3の精度、と位置取り!!
腕に吸われないのが凄い;;
腹膨らましの後のプチボディプレスの当たり判定に当たらないで縦3は凄い・・・;;
繊細な位置取りが必要なのに、一度も失敗しない・・・
ディア猫火事場の時といい、当たり判定の微妙な見極めがいつもながら感心します><;;
あと、リクエストに応えてもらったのかな?ありがとうございました。これからもすばらしい動画期待してます!!>>

動画楽しんで下さり何よりです♪
まだまだ突き詰めていけるでしょうが
楽しさという感情を持ったまま出来たのは
これ位でした^^w

疲れない程度に頑張って行きます^^b




  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2010.02/08 16:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/509-9aae0424

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

