Entries

スポンサーサイト


【小心者...】



緊急!?


私の名前をわざと使ってるのか・・・

たまたま被ったのかは知りませんが・・・

他のブログ様に失礼なコメントをしている輩がいるみたいです。。。


チキンレウスと一緒で正々堂々としない

駄目なヤツですね。。。

言いたい事があればオレに言えばいいのにw


ハンターをされている全員に好かれようなんて毛頭思ってないし

そろそろ自分が楽しむ事を1番にシフトチェンジして行こうとも思ってます!

記事も恐ろしくシンプルになったりするかもしれません

動画のみ貼り付けで終わったりするかもしれませんが

ご了承下さいね☆

全く更新しないよりましですよねw



とにかく私は他のブログ様に低俗なコメントはしませんので

名前が一緒でも私と同一人物ではありません。



それでは皆さん御機嫌よう♪(オレご機嫌じゃねーYOw)


*Comment

NoTitle 

こんにちわ^^
なんか大変なことになってるみたいですねorz
BADさんが失礼なコメントしないとみんな思ってるはずですよ^^
あ、今度時間あるときTUNNELでご一緒させていただきたいです^^
おいら金・土の夜はほぼいますので
ぜひ深夜部にでも・・・では(=´∀`=)ノシ
  • posted by dubcat 
  • URL 
  • 2010.02/01 17:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

やはりネットにはおかしなやつが多いみたいですね
BADさんはBADさんです。


そろそろ自分が楽しむ事を1番にシフトチェンジして行こうとも思ってます!

記事も恐ろしくシンプルになったりするかもしれません

動画のみ貼り付けで終わったりするかもしれませんが>>
それが一番です^^
十分に楽しませてもらってますよ♪
  • posted by  nick 
  • URL 
  • 2010.02/01 18:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

…なんだか嫌な気分ですね (´-ω-`;)ゞポリポリ

誰かの名前を語って…その人の評判を落とすような事をする。
過去にそういうトラブルを間近で受けた人を見てきたので、他人事とは思えないです。
BADさんの名前は有名になりすぎたのかな…
まぁ、あれだけ人を引き付ける良い動画を配信していれば当然なのですが…

あまり深く考えずに、有名税だと思って笑い飛ばしてくださいw

シンプルでも全然良いと思います。
BADさんらしい楽しい記事&動画を期待してます♪

さらっとハードルを上げるようなコメを残して… ( ´ー`)
  • posted by とうちゃん 
  • URL 
  • 2010.02/01 19:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

dubcatさん>>

こんにちわ^^
なんか大変なことになってるみたいですねorz
BADさんが失礼なコメントしないとみんな思ってるはずですよ^^>>

こんばんわ♪
そう言って頂けると助かります!
有難う御座います☆☆


あ、今度時間あるときTUNNELでご一緒させていただきたいです^^
おいら金・土の夜はほぼいますので
ぜひ深夜部にでも・・・では(=´∀`=)ノシ>>

了解しました!
上手く時間合った時につなげて見ます^^
どうぞお手柔らかに御願い致します☆




















 nickさん>>

やはりネットにはおかしなやつが多いみたいですね
BADさんはBADさんです。>>

確実とまではいかないのですが
ほぼ確信犯ですかね~
本当下らない事してないで
狩りしてればいいのに^^w


そろそろ自分が楽しむ事を1番にシフトチェンジして行こうとも思ってます!
記事も恐ろしくシンプルになったりするかもしれません
動画のみ貼り付けで終わったりするかもしれませんが>>

それが一番です^^
十分に楽しませてもらってますよ♪ >>

有難う御座います^^
これからも適度に楽しくブログ運営出来る様に
頑張ります♪


















とうちゃんさん>>

…なんだか嫌な気分ですね (´-ω-`;)ゞポリポリ>>

そうですね~本当複雑です^^:::


誰かの名前を語って…その人の評判を落とすような事をする。
過去にそういうトラブルを間近で受けた人を見てきたので、他人事とは思えないです。
BADさんの名前は有名になりすぎたのかな…
まぁ、あれだけ人を引き付ける良い動画を配信していれば当然なのですが…>>

う~ん私も至らない点が多々ありますからね~
でもそれなら他人様のブログを巻き込むのは筋違いですよね!
直接言えって感じです^^w


あまり深く考えずに、有名税だと思って笑い飛ばしてくださいw>>

了解しました!プラスに捉えますね^^


シンプルでも全然良いと思います。
BADさんらしい楽しい記事&動画を期待してます♪
さらっとハードルを上げるようなコメを残して… ( ´ー`)>>

ババ亜種できちんとハードルクリアー出来ましたかね^^?
これからもマイペースで頑張ります♪♪

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2010.02/02 21:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは。

>私の名前をわざと使ってるのか・・・
>たまたま被ったのかは知りませんが・・・
>他のブログ様に失礼なコメントをしている輩がいるみたいです。。。

どこにでもいるものですね~。
自分も以前、とあるチャットでやられた経験ありますが、やっぱり、見ている人はちゃんと見ているもので、名前を騙った人が叩かれていました(笑
BADさんのこと知っている人はちゃーんと見てますから大丈夫ですよ^^

>ハンターをされている全員に好かれようなんて毛頭思ってないし
>そろそろ自分が楽しむ事を1番にシフトチェンジして行こうとも思ってます!
それでいいと思いますよ^^他人を楽しませるのも大事ですけど、やっぱり一番は自分が楽しめなくては^^

>記事も恐ろしくシンプルになったりするかもしれません
>動画のみ貼り付けで終わったりするかもしれませんが
>ご了承下さいね☆
シンプルになっても十分楽しめる記事になると思いますんで全然おkっす^^

ではでは。長くなってしましましたが^^ノシ
  • posted by neko飯 
  • URL 
  • 2010.02/03 12:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

neko飯さん>>

こんな記事に温かいコメント有難う御座います^^
これからもまったり楽しみながら
ブログ運営頑張ります♪♪

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2010.02/03 19:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/506-7d3bc359

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

