Entries

スポンサーサイト


【強走なしでも5分針!強走ありでも☆☆☆】



前回はマガティガ×非火事場ハンマー強走GなしVerをお届け致しましたね☆

http://vincentgallo.blog43.fc2.com/blog-entry-504.html

snap207_20100125142211.jpg


今回は前回の動画と見比べて参考&楽しんで頂けたらと思いまして

マガティガ×非火事場ハンマー強走ありVerを撮ってまいりました♪♪♪


この二つの動画を見比べる事でより一層色々なモノが見えてくると思います

状況判断での対応の違い等やメリット等が更にわかり易くもなると思います♪






っと思うのは私だけじゃないですよね・・・(汗)

同志よ・・・続きを押してくれたまえ♪♪♪







前回の記事を読んだ方なら話は分かると思いますが

強走なしだと5分針出すのに30回程掛かりました・・・

強走ありだと・・・


・・・





・・・・・・・・






・・・

snap008_20100125142212.jpg


1回目で出来ちゃった☆



いかに強走なしが難しいかを物語る結果になりました♪

って事は強走ありは5分針を目標にしては駄目って事ですね・・・

強走なしで達成できる事を強走ありで達成して満足していては笑われますw



強走ありでは果たしてどこまでタイムが伸びるのか!!!

昔の最速が13.14分台だったのがどこまで伸びるのか!!!

強走なしとの違いとタイムの更新!この二つがこの記事の焦点となる訳でございます☆













snap000_20100125142212.jpg


この残り時間40:46秒はノーダメクリアーでした♪

一応強走なし動画より早いタイムでのクリアーだったので

これをアップしようと決めていたんですが・・・

LUNAさんという最強のライバルがですね全く同タイムを出したんですよ・・・

アレ・・・最近始めたよねwww


流石にこれはまずいと思いましてですね

更に頑張りました♪♪














snap205_20100125142211.jpg


更にもういっちょ頑張ります!!!


























snap208_20100125142210.jpg


7分台届かずっ!!!


悔しい・・・悔しすぎる・・・

最後の最後でノーマル咆哮を避け損ね

7分台とノーダメを逃してしまいましたwww

でもそんな動画の方が楽しい様な気がするのでこれで打ち止めです♪



そもそも本当は9分台前半のノーダメ動画がアップされるはずが

LUNAさんという最強のライバルが居てくれたおかげで

8分台前半という動画をアップする事になりました♪♪

やはり御互いを高めあうライバルって必要なのかもしれませんね^^w


ではでは動画♪



今回は強走ありと言う事でステータスを非表示にしました♪

この方が動画も見やすいしスッキリして綺麗ですよね☆☆


1:50秒 私の中で1番のオススメシーンです

スタンプかホームラン三発で怯むので二段噛付きをやり過ごし

溜めていない状態だったので縦3のホームランを当ててやりました♪

結果的には怯まずにスタンになりましたがw

個人的に怒り時の二段噛付きにホームランが1番難易度高いと思います☆☆☆


後は全体的に一段噛付きにきちんとスタンプが打てているのが

強走なしよりタイムが早くなる理由だと思います

常に溜めて移動できるので、僅かなスキにもスタンプ出来るのが強走ありの大きな魅力と言えるでしょう☆



ティガの野郎が最後の最後で突進しまくって

挙句ノーマル戻って咆哮がして

ものの見事に喰らってしまいました・・・

ここのシーンは正直自分では目を覆いますねwww

ノーダメの称号と7分台を出し損ねたのですから。。。


でも振り返った時にノーダメよりこの動画の方が笑えると思ったので

これで打ち切って動画アップしました♪♪♪

どうぞ皆さんも笑ってやって下さい!チキンハートなわたくしをwww



一応強走なし動画の記事のリンクも貼って置きます♪

強走なし動画は☆こちら☆


強走なしと強走ありの両方の動画を見比べて参考にしたり

楽しんでいてくれた方がいれば幸いです☆☆☆










それでは皆さん御機嫌よう♪

snap010_20100125142211.jpg



*Comment

NoTitle 

これは改めて強走薬の偉大さが分かる動画でした。

強走無しだと突進連発がよくあるのでイライラします。
その後に殺されなんかしたらPSP投げたくなっちゃいますね(ノ`Д´)ノ
しかし、それがティガの強いところなのでしょう。

最後は惜しかったですね・・・
それだけ7分台の壁は高いということですかね。
7分台楽しみに待っています。
頑張ってください☆
  • posted by mother 
  • URL 
  • 2010.01/29 22:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

まったく笑えませんよ^^;
確かに最後にノーマル咆哮くらいましたがそれでも
ノーマル咆哮回避率2/3です。
そしてかなり無駄がない・・・
すごいとしかいえません><
  • posted by  nick 
  • URL 
  • 2010.01/30 00:13分 
  • [Edit]

 

強走薬はすごいんですね~

無しでも充分速いと思いましたがやはり上回るものなんですね♪

それにしてもティガは追いかけっこが多くて大変です(^^;)
突進とバックステップを連発された日にはPSピ…いえ、閃光玉を投げたくなりますww
  • posted by 黒影 
  • URL 
  • 2010.01/30 02:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

強走Gの力恐るべし、
飲むだけで、タイムが早くなる魔法の薬!!
昨日マグニチュードを作りました。
ティガと戦ってると、なんだか楽しいですね^^
なんか言葉で言うのは難しいです^^;
では^^ノシ
  • posted by Kazuki 
  • URL 
  • 2010.01/30 16:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

motherさん>>

これは改めて強走薬の偉大さが分かる動画でした。>>

そうですね☆それが伝われば私の記事も意味がありました^^w


強走無しだと突進連発がよくあるのでイライラします。
その後に殺されなんかしたらPSP投げたくなっちゃいますね(ノ`Д´)ノ
しかし、それがティガの強いところなのでしょう。>>

焦って無理な攻撃→突進→アポーンですねwww
ティガに無理は禁物ですね!


最後は惜しかったですね・・・
それだけ7分台の壁は高いということですかね。
7分台楽しみに待っています。
頑張ってください☆ >>

そうですね~ガチは運を味方に出来なかった時点で終わりなので
記事内で書いてる様に一旦は終了で御座います^^

またマガティガ×ハンマー記事があるとしたら
それは未知の世界の記事&動画になってるので
楽しみに待ってて下さいね♪























nickさん>>

まったく笑えませんよ^^;
確かに最後にノーマル咆哮くらいましたがそれでも
ノーマル咆哮回避率2/3です。
そしてかなり無駄がない・・・
すごいとしかいえません><>>

有難う御座います♪
nickさんの狩り道の刺激になれば幸いです^^























黒影さん>>

強走薬はすごいんですね~>>

凄いし、やはり便利なクスリですね^^w


無しでも充分速いと思いましたがやはり上回るものなんですね♪>>

そうですね~手数が増やせるので
まぁ~当然といえば当然なのかもしれないですね☆



それにしてもティガは追いかけっこが多くて大変です(^^;)
突進とバックステップを連発された日にはPSピ…いえ、閃光玉を投げたくなりますww>>

良く分かります^^w
タイムアタックしてるとイライラしちゃいますよね。。。
将来禿げない様に気をつけないといけませんねww
























Kazukiさん>>

強走Gの力恐るべし、
飲むだけで、タイムが早くなる魔法の薬!!
昨日マグニチュードを作りました。
ティガと戦ってると、なんだか楽しいですね^^
なんか言葉で言うのは難しいです^^;
では^^ノシ>>

タイムが早くなる魔法のクスリ!!!
センスありますね☆
タイトルそれにしたら良かった^^w

ティガ×ハンマーも太刀に負けず楽しいので
是非是非楽しさが分かるまで遣りこんで貰えると嬉しいです♪

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2010.01/31 20:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/505-b3f8f60a

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

