Entries

スポンサーサイト


【大剣の威信を掛けて....】





本日は≪ゲリョス亜種×猫火事場大剣≫で御座います☆

snap236_20100121230450.jpg



好評!?の【ゲリョス亜種シリーズ】《第四弾》を迎えまして

めでたく本日で£フィナーレ£を迎えます♪♪


猫火事場×太刀ハンマーと続いたシリーズでしたが

果たして£フィナーレ£を飾るに相応しい結果になったのか!?




☆お楽しみは続きから☆








≪装備詳細≫


snap237_20100121230449.jpg
snap238_20100121230448.jpg
snap232_20100121230451.jpg


ネタとして違う武器・防具も考えましたが・・・

猫火事場までしておいて最大火力で行かないのもなんかなぁ~っと言う事で♪


今回、大剣を久しぶりに担いだんですよ!

最近アップされた動画を見てもお分かりの様に大剣の動画ありませんよね・・・

実は若干ですが大剣に冷め気味だったんです・・・

だけど≪ゲリョス亜種×大剣≫をするにあたって久しぶりに担ぐと!!!!!!!!




めちゃ楽しー☆☆☆


※この時の感情のおかげで後々に始まるババ亜種シリーズにも大剣が参戦決定で御座いますw











そして挑戦する事数戦!

snap231_20100121230451.jpg


・・・



・・・・・・・・



・・・ろっ!六分台だと........



太刀の記録が3分41秒なので程遠いではないか・・・

感動の£フィナーレ£大剣の威信を掛けて頑張った結果!?


































snap233_20100121230450.jpg



全武器最速KITAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA☆☆



そして抜刀×アーティを舐めんじゃNEEEEEEEEEE!!!!





太刀の記録に1秒勝ちましたww

まさに£フィナーレ£を飾るに相応しい記録です!






ではでは恒例の£オ○ニー動画£どうぞ♪




≪彼女からの質問≫

頭破壊が済んだらゲリョス亜種閃光モーション中に溜め3が尻尾に入るんじゃない??

っと言われたんですが・・・(質問がするど過ぎるだろwww)


恐らく頭破壊後は毒爆発があるので尻尾に溜め3はキツイかも...

それに動画見てもらったら分かるように一匹一匹は一瞬で終わるので

尻尾怯みループが単純で早いと思います♪♪♪

わざと頭破壊して毒爆発がどれ位の範囲なのか

誰か調べてくれると嬉しいんだけどなぁ~w

わざわざそんな事する人いないですね...




【ゲリョス亜種×猫火事場大剣】の1番の楽しみは!


死にマネ中の尻尾へ猫火事場抜刀溜め三を叩きつける事でしょうね☆


これはやった人しか分からない快感だと思います♪♪





当初は太刀のみお届け予定だったゲリョス亜種シリーズで御座いましたが

まさか三種の武器でやってしまうとは・・・

猫火事場病は恐ろしいですねwww


私の完全無欠なオ○ニー動画シリーズでもありましたが

皆様お楽しみ頂けましたでしょうか☆☆☆


極まれに『参考になったよ』って言って下さる方もいらっしゃいましたので

このシリーズは大成功としてこれにて終わりたいと思います

これからもゲリョス亜種変態BADを宜しく御願い致します☆☆






それでは皆さん御機嫌よう♪



*Comment

おうふwBADさん上手い!! 

お久しぶりで御座います^^
更新お疲れ様です!!♪

あんなクソ記事にコメントして頂き感謝ですε-(´∀`*)
たまにはガツンと言わなきゃいけませんね(;´д`)ノ

暗い話題は置いておいて・・・

ゲリョス亜種2頭をソロで3分台・・・・真似できないですOTL

ガチで闘うと意外に強いBEST3には入るゲリョス・・・
ムンドーコの素材にもなるゲリョス・・・

非常に参考になりましたヾ(*´∀`*)ノ

次のTAは私の分身4人で(えw)ゲリョス亜種2頭行ってきます!!w


PS・今度xlinkで一緒に狩り行きませんか^^
  • posted by t-s-ryu 
  • URL 
  • 2010.01/23 21:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

ゲリョスシリーズありがとうございました。
閃光と同時に抜刀溜めが入るシーンが大変格好良かったです。

今までゲリョスは頭を狙っていましたが、このシリーズのおかげで尻尾を狙った方が怯んでくれることがわかりました。
試しに上位のゲリョスに行ったらおもしろいように怯んでくれました。

貴重な狂走エキスゲットのためにも、ゲリョス通いをしようと思います。

次のシリーズはババ亜種なのですね。
ババは戦いたくないモンスターで最低限しか狩っていないので、新シリーズで狩る楽しさがわかるようになりたいです。

  • posted by Momo 
  • URL 
  • 2010.01/23 23:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんな時間にコメですが・・・

ブログにコメありがとうございます^^光栄です

やっぱりBADs凄いですね^^参考にさせて頂きます^^

神風龍団一同、BADsを応援していきます!!

更新お疲れ様~
  • posted by ICHIKO 
  • URL 
  • 2010.01/24 02:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

ゲリョスシリーズも、もう終わりですか。。。
でもやっぱ大剣は強いですね^^
特に抜刀溜め三はゲリョスも涙目ですね
とても参考になります。
(特に死にマネの時の攻撃の仕方)

ゲリョスシリーズサイコ~~
コ○ドームも。。。
では^^ノシ
  • posted by kazuki 
  • URL 
  • 2010.01/24 08:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

BADさんこんにちは^^
ゲリョス亜種お疲れさまです!

閃光のフレーム回避…あのタイミングで溜め斬りだしても
間に合うんですね~っ!*o*
未だにゲリョス苦手なので;v; 参考にさせていただきますっ!押忍!

次のシリーズもたのしみにしておりまーす♪
  • posted by たむりん 
  • URL 
  • 2010.01/24 10:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

おぉ~!
参考にさせていただきます(^▽^)
大剣だとゲリョスの頭を破壊するメリットがあまり無いので狙うことが少ないですよね~。
  • posted by PECO 
  • URL 
  • 2010.01/24 14:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

おなにーといえないほど
すごい動画でした^^;
ゲリョスがかわいそうになるくらいに・・・

もしかしたらゲリョス一頭のときなら
頭を壊す利点がうまれるのかもですね
しかし三種の武器でゲリョス火事場楽しかったです!
  • posted by  nick 
  • URL 
  • 2010.01/24 15:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

攻撃こそ最大の防御・・・
まさにそんな動画でしたね☆
3分台ってG級モンスターを倒すタイムじゃないですよ(゜ロ゜)
俺なんか狂走集めで村下位のゲリョス×2匹でも2~3分かかってましたよ。
次のシリーズも楽しみ待っていますね(v^ー゚)
  • posted by gorikazu 
  • URL 
  • 2010.01/24 17:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

抜刀切り一発で怯んでしまうゲリョスが
なんかもうみじめで・・・
ゲリョス亜種シリーズお腹いっぱいです^^

次はババ亜種ってことなのでしょうか・・・
楽しみに待っています^^
  • posted by mother 
  • URL 
  • 2010.01/24 20:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

t-s-ryuさん>>

お久しぶりで御座います^^
更新お疲れ様です!!♪>>

こんにちは♪♪


あんなクソ記事にコメントして頂き感謝ですε-(´∀`*)
たまにはガツンと言わなきゃいけませんね(;´д`)ノ>>

たまには思ってること言わないと爆発しちゃいますYO!
人間なのですから^^w



暗い話題は置いておいて・・・>>

それも一理あるw


ゲリョス亜種2頭をソロで3分台・・・・真似できないですOTL>>

動画見たら分かる様に単純です
t-s-ryuさんならすぐ出来るし
紫電さん流にアレンジも簡単に出来そうです^^


ガチで闘うと意外に強いBEST3には入るゲリョス・・・
ムンドーコの素材にもなるゲリョス・・・>>

そうゲリョスは素晴らしいモンスターなのでしたw



非常に参考になりましたヾ(*´∀`*)ノ>>

そう言って貰えるとムンコードも滑りがよくなります^^w


次のTAは私の分身4人で(えw)ゲリョス亜種2頭行ってきます!!w>>

大好評の1分シリーズのフラグですね!!!
眠らして・・・ってここで作戦開示はいかんですねwww
楽しみに待ってますよ♪♪


PS・今度xlinkで一緒に狩り行きませんか^^>>

大変光栄なお誘いです^^
有難う御座います♪
ただ色々ありまして何と言うか
今は本当にごく一部の人としかkaiしてなくて
また精神的に元気になってきた時に
こちらから御願いしに行きますね☆

本当ガチしか出来ない私を誘ってくれて
有難う御座いました♪♪♪






















Momoさん>>

ゲリョスシリーズありがとうございました。
閃光と同時に抜刀溜めが入るシーンが大変格好良かったです。>>

こちらこそ有難う御座います♪
そう言って貰えると少し頑張ったかいがありました^^


今までゲリョスは頭を狙っていましたが、このシリーズのおかげで尻尾を狙った方が怯んでくれることがわかりました。
試しに上位のゲリョスに行ったらおもしろいように怯んでくれました。>>

肉質を知る事は大事ですね!
肉質に固執するのも駄目なのですが・・・
肉質を知る事は相手を知る事に繋がりますから
狩りの基本とするのが良いかもしれませんね☆


貴重な狂走エキスゲットのためにも、ゲリョス通いをしようと思います。>>

良かった!ついでいステキなゴム素材も
集めてやって下さいねw


次のシリーズはババ亜種なのですね。
ババは戦いたくないモンスターで最低限しか狩っていないので、新シリーズで狩る楽しさがわかるようになりたいです。>>

そうですね!恐らく次のシリーズはババ亜種になるかと^^
微力ながら苦手意識がなくなる様な記事&動画を
提案出来る要に頑張ります♪♪



















ICHIKOさん>>

こんな時間にコメですが・・・
ブログにコメありがとうございます^^光栄です>>

こちらこそコメント有難う御座います^^


やっぱりBADs凄いですね^^参考にさせて頂きます^^>>

ICHIKOさんの刺激になった様で何よりです^^


神風龍団一同、BADsを応援していきます!!
更新お疲れ様~>>

有難う御座います♪
これからもどうぞ宜しく御願いします☆




















kazukiさん>>

ゲリョスシリーズも、もう終わりですか。。。
でもやっぱ大剣は強いですね^^
特に抜刀溜め三はゲリョスも涙目ですね
とても参考になります。
(特に死にマネの時の攻撃の仕方)>>

これにて終了で御座います^^
抜刀斬りは元々強いですし
猫火事場と抜刀アーティなので
こうなるのは必然でしょうね^^

今まで誰もしれなかったのは
余りに下らなかったからなのかもしれませんwww


ゲリョスシリーズサイコ~~
後コ○ドームも。。。
では^^ノシ>>

有難う御座います!!!
そう言って貰えると嬉しいです♪
ではでは~ノシシ^^





















たむりんさん>>

BADさんこんにちは^^
ゲリョス亜種お疲れさまです!>>

こんにちは♪
お疲れ様です^^


閃光のフレーム回避…あのタイミングで溜め斬りだしても
間に合うんですね~っ!*o*
未だにゲリョス苦手なので;v; 参考にさせていただきますっ!押忍!>>

そうなんですYO!ギリギリであわせると
溜め1が入るのでこれは結構大事な所ですね☆
記事で書くの忘れちゃったけど・・・
まぁ~いいかwww


次のシリーズもたのしみにしておりまーす♪>>

有難う御座います♪
期待を華麗に裏切る自身がありますが
精一杯頑張りますね^^w






















PECOさん>>

おぉ~!>>

おぉ~!お久しぶりです^^w


参考にさせていただきます(^▽^)
大剣だとゲリョスの頭を破壊するメリットがあまり無いので狙うことが少ないですよね~。>>

PECOさんの刺激になった様で何よりです^^
そうですね~メリットはなさそうです・・・
でも検証はしていないので何とも言えませんが
あれだけ早く死ぬと検証する気も出ませんね~w


















nickさん>>

おなにーといえないほど
すごい動画でした^^;
ゲリョスがかわいそうになるくらいに・・・>>

有難う御座います♪
でも確かに同情はしてしまうと思います^^w


もしかしたらゲリョス一頭のときなら
頭を壊す利点がうまれるのかもですね>>

そうですね~毒爆発に効果的に溜めが当たるなら
絶対壊すほうが良いですが
当てれないなら・・・・ほぼ溜め1が入るので
絶対に壊さない方が良いと思います^^

同じモンスターでもクエストで戦術が変わってくるのが
モンハンの深くて楽しい所なのかもしれませんね☆


しかし三種の武器でゲリョス火事場楽しかったです!>>

有難う御座います^^
そう言って貰えると頑張ったかいがありました♪
ブログ運営は気張らずぼちぼちと頑張ります^^w




















gorikazuさん>>

攻撃こそ最大の防御・・・
まさにそんな動画でしたね☆>>

garikazuさん攻撃が大好きですもんねwww


3分台ってG級モンスターを倒すタイムじゃないですよ(゜ロ゜)
俺なんか狂走集めで村下位のゲリョス×2匹でも2~3分かかってましたよ。>>

こんなの上手くいったのを撮影しただけで
普通に6分とか掛かります^^
動画って上手く見えちゃうだけで
中の人は全然ですよwww


次のシリーズも楽しみ待っていますね(v^ー゚)>>

有難う御座います^^
そう言って貰えると頑張れます♪




















motherさん>>

抜刀切り一発で怯んでしまうゲリョスが
なんかもうみじめで・・・
ゲリョス亜種シリーズお腹いっぱいです^^>>

あらまお腹一杯になっちゃいましたか・・・
でもまぁ~私もお腹一杯です^^w


次はババ亜種ってことなのでしょうか・・・
楽しみに待っています^^>>

えっ!本当に楽しみにされているのかな・・・
なんか不安なニュアンスなんですが^^w
新シリーズも頑張ります♪♪♪


  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2010.01/25 13:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/503-929da1e1

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

