Entries

スポンサーサイト


【最強のライバル=最高の友♪】



≪本日の一枚≫

snap005_20100120194106.jpg


変態とナルガの吐血プレイ♪











本日は1月2日か3日にしましたLUNAさんとのマガティガマラソンの模様を♪♪♪

snap172_20100120193932.jpg



この日はただひたすらにマガティガを狩っておりました!!!

休憩(30分超)挟んで4~5時間程やってましたね・・・(しつこい二人w)

本年一発目のマガティガ×ダブルハンマーが思いの他好評でしたが

本日はあの動画を更に越えますYO!!!







snap164_20100120193849.jpg
snap159_20100120193850.jpg
snap170_20100120193932.jpg


何戦も何戦も戦いを挑みました・・・





snap163_20100120193850.jpg


6分台KITAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA☆



それでも二人は更なら高みを目指し・・・










・・・・・・・・・・
















・・・・・・・・・・・・・・・・・・


















・・・・


snap168_20100120193933.jpg


最速DETAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA☆







それでは二人の血の滲むような努力の結晶を動画でご覧下さい!

前回の動画より更に連携が良くなっているので

皆様にもストレスなく楽しんで頂けると思います☆





以前アップした7分台討伐動画の時と違う部分を説明致します♪

って言っても一つしかないんですがwww

ティガが回転攻撃を始めた時、以前は一人がスタンプでアプローチして

もう一人はスタンプする人と軸がブレない様に後ろで待機という形にしていたんです

もちろん次の一発(スタンプ)で怯むって分かってる時は追撃の心構えをしております^^w


ですが今回は回転攻撃が始まるとティガの顔面に対して左側と右側に分かれて

二人でスタンプをお見舞いしております!!!

分かれる事に寄ってスタンプを打ち込んでも吹っ飛ばない立ち回りを考えたのです♪(ワタシコウアンネw)

ティガの一回の攻撃行動でスタンプ二発!!気絶値60を稼げるのです☆

更にスタンプ三発でティガは怯むので戦術的にもかなり楽になります♪


細かい解説なんか読みながら見る動画ではないと思いますので

解説はこの位にしておきましょう~♪

あなた様の心の感性の赴くままに見て頂き

最後楽しかったな~っと思って頂ければ幸いです☆☆






何とか6分台まで漕ぎ着ける事が出来ました♪

ですが・・・二人はまだまだ上を目指します!!!

最早変態マゾシスト以外の何者でもありませんねw



この動画見て喜んで下さる方がいればもちろん嬉しいのですが・・・

この企画に関しては私とLUNAさん二人が本当に楽しくプレイしております

終始楽しくて仕方ないですwww

だからこそ動画にも躍動感があったり、楽しさが出ていると思うし

皆さんにもそういう部分が伝われば、なお一層嬉しいな~と思います♪


この企画はこれで終わりではないので、続きを楽しみにして下されば幸いです




それでは皆さん御機嫌よう♪


*Comment

NoTitle 

きゃあ~ BADちゃん、かっこいい~~♪♪♪
1:27で、ティガたんと一緒にスタンしてるところが、笑えました^^

毎夜毎夜LUNAさんとチャットしてたのは、この為だったのかぁ~ 
ヤキモチ妬いてましたが、許そう^^  LUNAさん、いい人だしね~♪ 楽しめて、よかったね♪

あたしも武神クリアできたら・・・
ガチマガティガたん一緒にお願いします!!!


あ、もちろん双剣でね~^^
  • posted by tae 
  • URL 
  • 2010.01/25 21:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

めっちゃ楽しんでみてました。
二人でスタンプはすばらしい考えです!
さすがBADさん

ティガを狩る極悪兄弟の活躍楽しみにしてますww
  • posted by  nick 
  • URL 
  • 2010.01/26 00:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

そういえばこれをやったのは
1月頭のほうでしたね。
その節はしつこい連戦付き合っていただきありがとうございましたw
それにしても、これだけ連戦しているのに、
やってもやっても楽しいのは不思議ですねw

ティガの回転攻撃に
上手いこと二人でスタンプ当てるのは良いですよね^^
ただ、向かって左側の位置調整は私には難しいので、
BADさんが担当でお願いします!w

そしてコメントを見ますと、
taeさんに悪いことしてしまいましたな^^;
でも楽しい時間のために目を瞑っていただけるとありがたいですなw

そして、この企画の続きは、、、
ええ、更なる高みへと頑張りましょうね^^
  • posted by LUNA 
  • URL 
  • 2010.01/26 02:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

イヤー流石LUNAさんとBADさんです。^^
最近知ったことですが、縦三回目は気絶値
45あるんですね。。。えぇ・・・
次もこの企画はあるだと!!
うれしー^^
ん?次は0分針?
では^^ノシ
  • posted by Kazuki 
  • URL 
  • 2010.01/26 18:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

さすがBADさんとLUNAさんです。
48秒は見事なシンクロいただきました^^

BADさんの動画はいつも、
すごい・・・の一言しか出ません。

まだまだこの企画が続くということなので
楽しみにしています☆
  • posted by mother 
  • URL 
  • 2010.01/27 12:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

動画楽しんで見させてもらいました☆
狩りの内容が素晴らしいのはもちろんの事
思わず笑ってしまう場面がいくつかありました。
2:38のところでLUNAさんがキレ~イに飛んで行く所や
3:15からティガがスタンして縦3を入れたBADさんが
おそらくわざとLUNAさんに吹っ飛ばされる位置に移動した所、
そして案の定吹っ飛ばされたところなどなど、いろんな意味で見どころ十分な動画でした☆
  • posted by gorikazu 
  • URL 
  • 2010.01/27 12:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

tae>>

きゃあ~ BADちゃん、かっこいい~~♪♪♪
1:27で、ティガたんと一緒にスタンしてるところが、笑えました^^>>

楽しめた様で何より♪
オレはカッコよくないよ^^w



毎夜毎夜LUNAさんとチャットしてたのは、この為だったのかぁ~ 
ヤキモチ妬いてましたが、許そう^^  LUNAさん、いい人だしね~♪ 楽しめて、よかったね♪>>

そうだね~今後も穏便にヨロシクね☆


あたしも武神クリアできたら・・・
ガチマガティガたん一緒にお願いします!!!>>

ラージャン頑張ってね♪♪


あ、もちろん双剣でね~^^>>

最強双剣ハンターフェニックスに頼んでくるよww





















nickさん>>

めっちゃ楽しんでみてました。
二人でスタンプはすばらしい考えです!
さすがBADさん>>

有難う御座います^^
楽しんで頂けて良かったです♪


ティガを狩る極悪兄弟の活躍楽しみにしてますww>>

私達が悪者役ですかwww
まぁ~いいでしょう~悪者役の方が遠慮なく出来ます^^b




















LUNAさん>>

そういえばこれをやったのは
1月頭のほうでしたね。
その節はしつこい連戦付き合っていただきありがとうございましたw
それにしても、これだけ連戦しているのに、
やってもやっても楽しいのは不思議ですねw>>

そうですね~やってもやっても飽きません^^
恐らく常に二人なので新しい発見があるのでしょう
ティガの機嫌も去ることながら
まだまだ二人とも己を磨かないとですよね^^w


ティガの回転攻撃に
上手いこと二人でスタンプ当てるのは良いですよね^^
ただ、向かって左側の位置調整は私には難しいので、
BADさんが担当でお願いします!w>>

了解しました♪
最初に遣りだした者の宿命ですねww


そしてコメントを見ますと、
taeさんに悪いことしてしまいましたな^^;
でも楽しい時間のために目を瞑っていただけるとありがたいですなw>>

彼女は私と違って心が広いので
恐らく大丈夫ですよ^^


そして、この企画の続きは、、、
ええ、更なる高みへと頑張りましょうね^^>>

更なる高み・・・・
そう誰も見た事のない景色を
私達が最初に見ましょうね♪

モンハン界のエベレストを登り詰めましょう^^w



















Kazukiさん>>

イヤー流石LUNAさんとBADさんです。^^>>

有難う御座います♪
LUNAさんは本当センスよくて上手いです^^


最近知ったことですが、縦三回目は気絶値
45あるんですね。。。えぇ・・・>>

そうなんです!なのでスタンプより
できたらホームランを当てて気絶値とダメージ稼ぎたいですね♪


次もこの企画はあるだと!!
うれしー^^
ん?次は0分針?
では^^ノシ>>

おっ!言葉で言うと簡単ですねwww
ハードルが高すぎるので少しずつ登り詰めて行きますよ^^
お楽しみに♪♪♪



















motherさん>>

さすがBADさんとLUNAさんです。
48秒は見事なシンクロいただきました^^>>

楽しんで頂けた様で嬉しく思います♪


BADさんの動画はいつも、
すごい・・・の一言しか出ません。>>

そんな事ないです!
目指せば誰でも出来る事を
少し人より早く動画でアップしているだけで
いざ挑戦してみると簡単に出来ますよ^^
是非是非色々試して楽しんで下さいね♪


まだまだこの企画が続くということなので
楽しみにしています☆>>

更なる高みを目指す二人を
楽しみに待ってて下さいね☆☆


















gorikazuさん>>

動画楽しんで見させてもらいました☆
狩りの内容が素晴らしいのはもちろんの事
思わず笑ってしまう場面がいくつかありました。
2:38のところでLUNAさんがキレ~イに飛んで行く所や
3:15からティガがスタンして縦3を入れたBADさんが
おそらくわざとLUNAさんに吹っ飛ばされる位置に移動した所、
そして案の定吹っ飛ばされたところなどなど、いろんな意味で見どころ十分な動画でした☆>>

動画誉めて頂き有難う御座います^^
二人も楽しみそして動画で皆さんも楽しむ
これって凄く良い事ですよね☆☆☆

今度もこんな風に良い企画で
自分も閲覧者様も楽しめるブログになればいいなぁ~と思います^^

また狩りkaiしましょうね♪
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2010.01/27 17:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

ちょっとコメントが遅くなったかもしれませんが、楽しい動画なので許してくださいね♪

正直、細かい解説読んでも何の事だかさっぱり分からないくらいモンハンから離れてしまっているわたしですが、そんなわたしが見ても…

「なにこれwたのしー♪」って思えましたw
見ていて気持ちいい動画になっていると思いますよ。
それもBADさんとLUNAさんのハンマースキルが高いからなのでしょうが… ( ´ー`)

もし可能なら…
各武器のスペシャリストと一緒にマガティガに挑むBADさんを見てみたいです♪(←ムチャ振りすいませんw)

また、楽しい動画を楽しみにしてます ~(>Д<)ノシ
  • posted by とうちゃん 
  • URL 
  • 2010.01/27 18:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

とうちゃんさん>>

ちょっとコメントが遅くなったかもしれませんが、楽しい動画なので許してくださいね♪>>

全然問題ないですよ~
楽しかった記事にコメント頂けるのは嬉しい事です♪


正直、細かい解説読んでも何の事だかさっぱり分からないくらいモンハンから離れてしまっているわたしですが、そんなわたしが見ても…
「なにこれwたのしー♪」って思えましたw
見ていて気持ちいい動画になっていると思いますよ。
それもBADさんとLUNAさんのハンマースキルが高いからなのでしょうが… ( ´ー`)>>

細かいうんちくはどうでもいいのですYO!!!
楽しんだモノ勝ちですw
楽しんで頂けて良かったです^^


もし可能なら…
各武器のスペシャリストと一緒にマガティガに挑むBADさんを見てみたいです♪(←ムチャ振りすいませんw)>>

おぉ~それ良いですね^^
お相手様が私を認めて下さればの話しですが^^w
私程度は沢山いらっしゃるのでねぇ・・・
でもしてみたです☆


また、楽しい動画を楽しみにしてます ~(>Д<)ノシ >>

有難う御座います♪
このシリーズは続編がありますので
とうちゃんさんのご期待に一回は応えられると思います^^w

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2010.01/29 10:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/501-1afbac9d

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

