Entries

スポンサーサイト


【映画アバター】




3D版アバター見てまいりました♪♪♪

avatar_26.jpg



えぇ~っ現在まだ一月で御座いますが間違いなく

今期BEST3に入ります!!!



少しでも興味ある方は本当に次の休みに行って下さい

映画館で3D見なかった事を後悔してしまいます...

それほど・・・本当にそれほど素晴らしいストーリーと圧倒的な映像でした♪

映画は3時間弱あるのですが、一つの展開が速いので

全く苦痛を感じることなく見れました

3Dメガネは形が微妙で皆さん手で支えていらっしゃいましたが

その苦労は必ず報われますYO!!!


そして今の人間が忘れてしまっている大切な事もメッセージで含まれております

アバターという世界観が素晴らしすぎて主人公と同様に

私もアバターの世界を現実と思い込みたくなるほどです

簡単に言うと今のリアルを拒絶したくなる位素晴らしいって事ですかね^^w



アバターPC用壁紙

avatar_wall2_1024x768.jpg





続きにはアバターの画像を貼って置きます

映画の世界観が少しは伝わるかもしれません♪






avatar02.jpg
avatar_14.jpg
avatar_13.jpg
avatar_25.jpg
avatar10.jpg
avatar_26.jpg
avatar_28.jpg
avatar32.jpg
avatar33.jpg
avatar_31.jpg
avatar_33.jpg
avatar34.jpg
avatar36.jpg
avatar_41.jpg
avatar_40.jpg
avatar_36.jpg
avatar14.jpg
avatar_39.jpg
avatar31.jpg





もちろん私のiPhoneもアバターですw

IMG_0083.jpg



それでは皆さん御機嫌よう♪


*Comment

NoTitle 

自分も観ました~^^
まさに「人間」が描かれていたと思います。
あんまり内容は書かない方がいいのでしょうが、書きたいので、

大佐最強だろぉぉぉ!!!???

って感じでしたwww

自分は大佐が一番の「人間」だったと思います。
真の平和とは何なのかを考えさせられました。
  • posted by mother 
  • URL 
  • 2010.01/22 20:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

自分も先日見てきましたよ~^^
自分もかなり満足しました!
練られた設定と素晴らしいグラフィックと観客を裏切らないストーリー展開・・・映画館で見る価値のある映画ですよね!
  • posted by 塩 
  • URL 
  • 2010.01/23 02:17分 
  • [Edit]

 

早くも今期BEST3映画来ちゃいましたか♪
BADさんがそうおっしゃるんだから相当面白いんですね^^

俺も3Dメガネかけて映画館で観たいんですけど、一緒に観に行ってくれる人(彼女)がいないんだよなww
男同士で行くのも何だかなあ…って思うので、結局DVD借りて自宅で鑑賞というハメになりそうです;;
…あ、ハメと言ってもシモの方のハメじゃあないですよ?ww
  • posted by SAD 
  • URL 
  • 2010.01/23 17:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

初めまして。
いつも楽しく拝見させて頂いております。

私はまだ観ていないのですが、
3Dメガネでご覧になったBADさんに1つご質問させてください。

普段メガネをかけている人は、どーすればいいでしょうか・・・(>_<)
  • posted by ポン 
  • URL 
  • 2010.01/23 17:25分 
  • [Edit]

 

初めましてdubcatと申します^^
アバターおもしろかったですよ~^^
ストーリー&グラフィックもよかったけど
ドスイーオスに翼が生えたような(名前忘れました^^;
あれが気に入りましたよ
ドスイーオスはしばらく狩れませんね(=´∀`=)ノ
  • posted by dubcat 
  • URL 
  • 2010.01/23 19:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

motherさん>>

自分も観ました~^^
まさに「人間」が描かれていたと思います。>>

今の人間が忘れている物と
今の人間そのものも映し出されていましたね^^


あんまり内容は書かない方がいいのでしょうが、書きたいので、
大佐最強だろぉぉぉ!!!???
って感じでしたwww
自分は大佐が一番の「人間」だったと思います。
真の平和とは何なのかを考えさせられました。>>

確かに大佐最強でしたwww
結構年配な感じでしたが
最早勝てる気がしませんでしたね!

真の平和・・・
答えはなく一生人間が追い続けなければいけない
究極のテーマなのかもしれませんね^^w















塩さん>>

自分も先日見てきましたよ~^^
自分もかなり満足しました!
練られた設定と素晴らしいグラフィックと観客を裏切らないストーリー展開・・・映画館で見る価値のある映画ですよね!>>

塩さんも見ておられましたか~^^
しかも塩さんの評価も高いとな!!!
これは本当に良作の確信を得ました^^

是非是非皆さんに劇場に足を向けて頂きたい作品ですね☆
※私は映画観関係者ではありませんw











SADさん>>

早くも今期BEST3映画来ちゃいましたか♪
BADさんがそうおっしゃるんだから相当面白いんですね^^>>

それはそれは本当に凄いですよ^^
監督はターミネーター1と2を作った監督なので
あの頃の名作を好きなら絶対に見るべきです♪



俺も3Dメガネかけて映画館で観たいんですけど、一緒に観に行ってくれる人(彼女)がいないんだよなww
男同士で行くのも何だかなあ…って思うので、結局DVD借りて自宅で鑑賞というハメになりそうです;;
…あ、ハメと言ってもシモの方のハメじゃあないですよ?ww>>

ハメはハメ撮○しか単語にないですYOwww

僕も僕の彼女もいるじゃないか!
そんな寂しい事言わないでいいよ^^

席は端と端に座るけどなwww(意味NEEEE~よ...)





















ポンさん>>

初めまして。
いつも楽しく拝見させて頂いております。>>

初めまして^^こんばんわ♪
有難う御座います☆


私はまだ観ていないのですが、
3Dメガネでご覧になったBADさんに1つご質問させてください。>>

この時点でドキドキしてますが・・・w


普段メガネをかけている人は、どーすればいいでしょうか・・・(>_<)>>

私の周りには奇跡的というか何というか
誰もメガネ掛けてらっしゃる方がいなかったんですよね・・・
確かにどうすればいいのか・・・
やはりグーグル先生が早く答えに行き着きますかね^^w

映画観に問い合わせてみると良いかもしれませんし~
ってめちゃめちゃ真剣に悩みましたが
良い答えが出せなかったです・・・ごめんなさい。















dubcatさん>>

初めましてdubcatと申します^^>>

初めまして~こんばんわ♪
お名前拝見した事ありますよ!人違いでなければ
Tunnelでご活躍ですよね^^


アバターおもしろかったですよ~^^
ストーリー&グラフィックもよかったけど
ドスイーオスに翼が生えたような(名前忘れました^^;
あれが気に入りましたよ
ドスイーオスはしばらく狩れませんね(=´∀`=)ノ>>

えっ!言われてみると確かにwww
これで私もドスイーオス狩れなくなりました^^w

世の中にはドスイーオスを1000頭以上狩ってる方も
いらっしゃるのでもう手遅れな気もしないでもないですが
私達だけでもモンハンとアバターをごっちゃにしちゃいましょう^^w
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2010.01/23 22:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

初めまして
machiと言います
(中身はヤローですが・・)
いつも拝見させていただいてます。
アバター最高でした^^
キャメロン監督は大好きです!
彼の映画はビデオでは、良さが半減される映画の代表的なものと思います。
初コメついでに・・以前ビックリドンキーねたでありましたが、
以前はソースは小さい入れ物に入ってついてきたんですヨ!
さらに、30年位前はなんと!店名は「ドナルドダック」て名前でした。(キャラもドナルド)
豆知識でしたww
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2010.01/24 08:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/500-a5195209

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

