Entries



揺らぐ心♪

My XMB♪
screenshot011.jpg
素晴らしいの一言に尽きます☆

このテーマが欲しい方はここにアクセスして下さいね☆
http://blog.livedoor.jp/dual_black/
※このテーマはCFWのみで使えます・・・よく分からない方はしちゃ駄目ですよ~





MHP2ndG


昨日の予告通りJUMPテオVS弓♪です
正直記事にしたくないほど・・・・・でしたwwww



snap000_20080625111528.jpg

snap001_20080625111546.jpg

まともに弓を扱えないのに調子に乗って火事場で討伐!!!


snap007_20080625111727.jpg

・・・ん!顔面からずれてる??


あらぬ方向に打ってみたりと悲惨な状態です☆当然・・・

※ここからは覚悟を決めて見てね・・・




















snap008_20080625111904.jpg

snap009_20080625111958.jpg

snap011_20080625112015.jpg






ガンナーYOEEEEEEEEEEEEEEEEE





・・・・私が下手なだけです。分かってますよ(泣)








snap012_20080625112232.jpg

snap013_20080625112255.jpg

snap014_20080625112314.jpg

snap015_20080625112329.jpg

今までの恨みを一気に吐き出しているかのように襲ってきますね




snap019_20080625112450.jpg

snap020_20080625112503.jpg

snap021_20080625112515.jpg

素直に火事場を諦めて新しい装備を作る事にしました(泣)
一発も喰らわないのは私にはまだ無理なようですね・・・

近接より遠距離が沢山死ぬって普通に考えたらおかしいですよね♪笑えない。。。




snap022_20080625112847.jpg

snap024_20080625112901.jpg

ガンナーでも結局ラージャンに世話になるのか・・・仕方ないな☆
火事場じゃないので一発喰らっても耐えれば回復もできるのでこれで安心☆






のはずでしたが!!!






snap025_20080625113103.jpg







テオオオオオオオオオオオオオオオオオオ

オラは怒ったぞぉ!!!!






ラージャンよ激昂の力を貸してくれw






snap026_20080625113443.jpg

龍属性エフェクトと粉塵爆弾のコラボ♪





snap027_20080625113552.jpg

テオにもプライドがありますからね・・・




snap028_20080625113638.jpg

追い詰めたぜ!!!




snap029_20080625113758.jpg

snap031_20080625113814.jpg
良い子のみなさん!死んだ回数&討伐タイムはスルーしましょうね☆
近接の方がずっと楽しいし、楽ですね~左腕が腱鞘炎になりそうw

この勢い利用して続いてクエやりました♪
snap038_20080625114131.jpg

snap039_20080625114200.jpg

弓がブレスの中を通って顔面にヒットしました♪ロマンを感じるw




少し慣れてきたので火事場に戻しての挑戦!!!
snap041_20080625114337.jpg

snap042_20080625114423.jpg

Nekoさん狙う所ここで合ってますかね☆

snap045_20080625114535.jpg

縮まりました♪



更に今度は激昂の力を借りました!!!
snap046_20080625114757.jpg

snap047_20080625114824.jpg

snap049_20080625115147.jpg

GJ♪
慣れれば早くなるもんですね☆ここらへんが私には限界な感じが漂ってますが・・・w




JUMPテオVS太刀&双剣
一回だけしてしまいましたぁ~ごめんなさい・・・

snap050_20080625115213.jpg





snap051_20080625115325.jpg
コラ!授業中だぞ。起きなさいw



snap053_20080625115506.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ノーコメントでお願いします☆


次が最後の画像・・・双剣での討伐タイムですが・・・・☆☆☆☆☆

















snap055.jpg








双剣KITAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA♪
近接をもっとやりたくてしょうがないw



それではみなさんごきげんよう♪

*Comment

かっこいい! 

弓で倒せるってすげー!です!
私はラージャンすら弓で倒せませんw
Jテオに限らずテオは苦手意識がものすごいのでしばらく挑戦し続けて隙を見つけ出してみます。
BADさんのように華麗に倒したいです!!
大宝玉たくさん欲しいな~
それでは、レッツモンハンw
  • posted by ほねこ 
  • URL 
  • 2008.06/25 14:17分 
  • [Edit]

No title 

弓の力はまだまだそんなものじゃないですよ~
私、弓1ヶ月は使ってないからしにますねw

めっさ弓うまい方、ヤマツ19分ですってw
すごいですよねw

そんなに強くなりたいです><
  • posted by アーシェ 
  • URL 
  • 2008.06/25 14:57分 
  • [Edit]

No title 

弓メインの私からすればテオはカモです^^bw

私は黒子・真に火事場付けてやってますね~
勇弓でだいたい残り時間30分前後で討伐できますw
  • posted by SO.Neko 
  • URL 
  • 2008.06/25 16:30分 
  • [Edit]

No title 

最初らへん何回死んでんですかww
まぁ、俺も人のこといえないけどw
弓でクシャルを討伐しようとしたら、弾かれまくってw3死w
  • posted by 白夜叉 
  • URL 
  • 2008.06/25 16:57分 
  • [Edit]

No title 

ほねこさん>>
私も弓まだまだすので精進あるのみです!
ただ近接がしたくてうずうずしますw
モンハンって武器変わると世界が変わって面白いですね☆
大宝玉は確かにあまり気味ですw
お互い楽しみましょうね♪

アーシェさん>>
やはり極めると凄いタイムが出るのが弓なんですね☆
頑張ります!

SO.Nekoさん>>
なるほど~黒子・真に火事場ですね☆
早速その防具作って練習してみます!
これからも末永くよろしくお願いしますね♪
目標である20分討伐ができれば私は本望ですw

白夜叉さん>>
ガンナー殆どして事なくてかなり下手です☆
でも真実をみなさんに見て頂く方が良いかと思い
死んだ画像を貼りまくりましたw
自分でも納得の腕になるために精進あるのみです♪


※みなさんへ
JUMPテオばかりしているこんなブログに遊びに来てくれるなんて本当嬉しいです☆
腕もネタも中途半端ですが、これからもよろしくお願いします♪
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.06/25 20:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/50-8205139e

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

