Entries

スポンサーサイト


【心は泣いております...】



最初に申し上げて置きます

本日の業務連絡は非常に悲しい連絡で御座います・・・

全く関係のない方、事情を知らない方は意味がわからず

なおかつ不快な想いをされる方も多数出てしまうかもしれません

大変申し訳なく思いながら記事を書かせて頂きたく所存で御座います。


Melokuさんがブログ復活されましたね

私の内心は嬉しい気持ちと何とも言えない気持ちがありました

ですが彼が戻って来てくれた事を本当に喜ぶ方も沢山いらっしゃり

彼もまた愛されるハンターだったんだなと実感した次第です。


彼は私と干渉しないで運営して行きますっておっしゃっていて

僕もそれなら大丈夫かなのかなぁ~っと思ったんですが

私の相互リンク先々のブログ様で彼の名を見るたびに・・・憂鬱になるのです

もう今更、彼が嫌いとかそういうのではないのですが

一回駄目になるともうトラウマみたいなのが出来てしまう様です

やはり私の周りのブログ様ともう一度仲良くするなら

私とも話し合いは必要だったのかもしれません・・・

狩りkaiの記事読んでるより話し合いの場を持つ方が大事だったと今では思います!

彼が復活した時にそういう場を提供&考えなかった自分はまだまだ

何も分かっていない人間だなぁ~と反省もしております

ですがそれを設けず時は走り出しました・・・



後言うならば・・・孤独感ですかね。。。

昨日まで仲間だと思っていた方々が今日には遠くに行った様な

私の気持ちを考えないとそうはならないのでそこまで考えれる人なんていないでしょうが

私と相互してて凄く仲良いのでそれ位分かってて書いたのでしょうしね・・・



もう彼の名前見るだけでテンションがガタ落ちしてしまうのでどうしようもありません

自分の狩りやここを楽しみにしてくれている方々に影響が出てしまいます・・・

自分が楽しんだ結果をアウトプットする場で苦しんでいてはやってる意味がありません



上記を理由に凄く悩んだ結果なのですが

相互リンク先々のブログ様には本当申し訳ないのですが・・・

Melokuさんと相互&リンクされていらっしゃるブログ様との相互は解除させて頂きます

不快な思いをする方もいらっしゃいますでしょうが

ここはあくまでも自分が楽しむ場をアウトプットする場であって

馴れ合いの場ではないし、そんな理想ばかりが通用する訳でもありません

人間が出来てない私の勝手な考えなので、理解して下さいとは言いません

ただ人間顔が違う様に色々な考え方があると思います・・・


ブログは個人の自由ですが

繋がりを持ってしまうと何でもありって訳には行かなくなります

サスケの『繋がりがあったから苦しいんだ』って深いなぁ~としみじみ思いましたw


私も凄く辛いのです!!!

今まで凄く仲良くさせてもらった方との相互を解除するのですから・・・

管理人様とは仲良いまま解除するんですYO!!!

私の中でこれは究極に近いです・・・


でももう彼と私は別の次元で時間が進みだしてしまったので

止める事は出来ないでしょう。。。

本当...復活した彼に言いたい・・・

きちんと辞めた場所の問題を解決せずに復活してはひずみが出ます・・・

もちろん良い意味でも、悪い意味でもです


ここからは私の希望ですが

私が相互を解除した方達と本当末永く良い仲間でいて下さいね☆

彼/彼女らを大切に想う文章を意識して下さいね・・・


皆様とは本当に楽しい日々を過ごした方もいます

出来れば私の事は良い思い出のまま記憶の片隅で置いて貰えれば幸いです

そして今後相互リンク先のブログ様で彼と相互する方がいらっしゃれば

私を記憶の片隅に置いてそっとリンク削除報告だけして頂ければ幸いです。






※相互リンクの解除は明日(16日)中に行います・・・

相互リンク先のブログ様にはとてもお世話になった方々ばかりがいます


     
今まで本当に有難う御座いました






そして繋がりを絶つ事でしか自分を守れない私を許して下さい

人に想いを伝えてその人が変わればいいですが

ほぼ理想に近いと私は思っていてそれをするより切った方が早いという

そういう思想な私を許して下さい

最後オトトさんのブログは非コメが出来なかったので

こちらで突然記事を見ていきなり相互解除になります事を

本当に申し訳なく思っております・・・

相互リンク先の皆様にも重ね重ねお詫び申し上げます、本当にすいませんでした



皆様の狩り道が今年一年も続きそして飛躍される事を遠くから応援しております

2010年01月15日


*Comment

NoTitle 

一刻も早く相互解除の理由を知りたいというシヌの我がままを聞き入れ、予約投稿の時間を早めて下さりありがとうございました。
とりあえず、とりあえずはですが、BADさんの「相互リンク解除の理由」を知ることができて少し落ち着くことができました。
ただ相互解除については已然気持ちの整理ができておりませんし、今回の件でBADさんにどうしても伝えたい想いがシヌにはあります。
ただ残念なことにこれから仕事に行かなくてはならず、今それらをコメントすることができません。
私情により落ち着いた時間を確保できるのが明日or明後日になってしまいますが、後日改めてコメントすることをお許しください。
取り急ぎ。
  • posted by シヌ 
  • URL 
  • 2010.01/15 18:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

見始めたばかりなのに相互リンク解除なんて
悲しいです、、

このブログには楽しませてもらいました
いい具合の下ネタがはいりいい攻略方法もありもした ワタシも心は泣いております、、、

見さしていただきありがとうございました

突然のことで気持ちの整理がつかないままコメントしてしまったことをお許しください。
  • posted by 火黒 
  • URL 
  • 2010.01/15 18:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

最近来た僕は今なんだか分からない状況です・・・

相互リンク解除

とても悲しいです・・・・・・
そしてとても寂しいです。
BADさんと一緒で僕の心は泣いています

状況の分からない僕ですが、
コメントをさして頂く事を
許してください。

これからも改めてよろしくお願いします。
では、さようなら
  • posted by Kazuki 
  • URL 
  • 2010.01/15 19:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

BAD様♪

小生の好きな詩から贈りたい一説を・・・

『あそこにはなにより、私の言葉がすつかり通じ、
かほいろの底の意味まで分かりあう懐かしい、
朋黨(はうたう)達がゐる。 武士(もののふ)の頼みある中の
酒宴(武宴)かな。』(金子光)

双士のやり取りが解らず、新参者が生意気言ってすみませんm(_ _)m

どうか、心を穏やかに。。。

これ以上、多くは語りませんw
個別にて某パブにて承りwwwww(コラ

乱文大変失礼致しましたm(_ _)m
  • posted by mk 
  • URL 
  • 2010.01/16 02:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

とうちゃんさん>>

コメント有難う御座います。

とうちゃんさんのブログの方での私への対応は
もちろんとうちゃんさんの自由ですので
そこらへんは私に何も言える権利もないので
とうちゃんさんにお任せいたします(リンク等)

今まで本当に長い間良い関係を築いて置きながら
今回こういう形に踏み切った事は本当に申し訳なく思っております

今年一年もモンハン続けて下さいね☆
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2010.01/16 12:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

シヌさん>>

コメントお待ちしておりますね♪


  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2010.01/16 12:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

火黒さん・Kazukiさん・mkさん>>

いきなり全く意味も分からない記事を読んで頂き
更にコメントまでして頂いて恐縮です。

温かいコメントに癒されました♪♪
本当に感謝しております
今度もどうぞ人間の出来ていない管理人を宜しく御願い致します。

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2010.01/16 12:21分 
  • [Edit]

 

こんにちは。読解力のない自分には『なんかあったんだろうな』くらいしかわかりませんが…。

リンクの件は全然気にしないでいいですよ☆
そしてまた狩り行けるときは行くよ!

あんまり気にしない俺…KYだったらすいません!そっけないコメントですいませんo(_ _*)o

うん☆でもまた狩りに行くよ!

ではまた~☆

  • posted by オトト少尉 
  • URL 
  • 2010.01/16 15:47分 
  • [Edit]

 

非コメにてコメさせてもらってましたが、少し思うことがあったので公開コメにて失礼致します。

BADさんとMelokuさん、お二方と相互リンクを結んでらっしゃるブロガー様に一言言わせて頂きます。

皆様を批判する訳ではないのですが、恐らく皆様の考えとしては「Melokuさんとリンクを結んだまま、BADさんとのリンクも解除しない。しかし、このまま今まで通り付き合って頂ければ幸いです」…このような決断をする方が大多数だと思います。
ただ、それでは何の解決にもならず、この問題から顔を背けているに過ぎません。
BADさんが何も考えず衝動的にこのような結論に至ったと思いますか?違うでしょう。
悩みに悩み…その末に辿り着いた苦渋の決断でしょう。

何が起こったのか状況が把握できないって方もいらっしゃるみたいなので解決策を述べます。

極論的な話になりますが…結局は「Melokuさんを取るか、BADさんを取るか」…こういうことです。
お二方を天秤にかけ、今後も付き合って行きたいと感じた方のみのリンクを残す…これしかないと思いますよ?

そら僕だって、お2人とはリンクを結んだままでいたいし、この問題を穏便に済ませたい。
けど、今回の問題はそんな生温い問題ではないはずです。

「そんな熱くなるなよ」って思いましたか?僕から言わせれば、何でみなさんはそんな冷めた結論しか出せないのかが疑問です。
もっと真摯に問題と向き合いましょうよ。

これはあくまで僕の意見です。僕の意見を押し付けるつもりもありません。
ただもっとBADさんの気持ちを汲んであげても良いんじゃないでしょうか?

このコメを見て、不快な気持ちになられた方がいましたら、本当に申し訳ございません。
長文・乱文失礼致しました。
  • posted by M@GNuM. 
  • URL 
  • 2010.01/16 18:59分 
  • [Edit]

まぐちゃんの書き込みに… 

正直な気持ちをぶつけてみます。
わたしは今回の当事者お二人の間にどんなトラブルがあったのか…全く知りません。
昨日この記事がアップされる数時間前に自分のブログの訪問履歴でMelokuさんの新しいブログを見つけて、再リンクしたところでした。

お互いから自分の気持ちと、それぞれの考えを聞けたあとであるならば、「どちらか一方の相互リンクを残す」という極論的な意見にも賛成出来たのかもしれません。
ですが、わたしのように状態を把握出来ていないものにとっては「相互リンク解除」というBADさんの出した答えはあまりにも悲しいものでした。たとえそれがBADさんが悩みに悩んで出した結論だったとしてもです。

汚い言い方をするなら、2人を比べてどちらか一方を選ばないといけないなら、わたしはBADさんを選んでしまうかもしれない。それはブログを始めた当初、誰からのコメントも無かったとき、気さくに…マメにコメント入れてくれて、そして相互リンクも受けてくれ、その後も色んな場面で助けてくれたり、意見を言ってくれたりしたからだと思う。
でも、だからと言ってそれでMelokuさんとの相互リンクを解除するから、BADさんこれからもわたしと相互を続けて下さい!と言ったら…これって絶対人としておかしいですよね?そうしたとしてBADさんが喜ぶとも思えない。

だから彼の決断を受け入れたうえで、あえて今後も交流を持ちだいという自分のワガママを書かせて頂いたのです。

まぐちゃんのコメントを否定したい訳ではなく、状況の把握出来ていない人間の一人としてコメントしました。気分を害したらごめんね

長文・乱文で申し訳ないです。慣れない携帯からの書き込みで言葉が足りないかもしれません。なるべく悪いようにとらないで貰えたら、勇気を出して発言したものとしては嬉しくおもいます。

最後に、BADさんのブログです。BADさんの考えた事を気持ち良くやって下さい。
いつもわたしに元気をくれた言葉を、今回だけはあなたに贈らせて下さい。

ではまた♪
  • posted by とうちゃん@携帯 
  • URL 
  • 2010.01/16 20:32分 
  • [Edit]

遅くなりましたが 

こんばんは^^
出張の忙しさでコメントが遅れてしまいましたが、
BADさんに伝えたい事がありますので、コメントさせて頂きますね^^
最新記事もUPされていて、BADさんは前に進んでいるのに申し訳ないです><
思っている事を素直に書きますので、ちょっと偉そうな事を言うかもしれません。

最初に一言。
BADさん、どうか一人で抱え込まないでください。
BADさんには頼れる仲間が沢山いると思いますよ^^
勿論、私もその中の一人です♪

相互リンクの解除、、、
これはMelokuさんとリンクを結んでいない私にも衝撃的でした。
決断に至るまでに相当悩んだ事でしょう。

しかし、決断する前にワンクッションあった方が良かったのでは?とも思います。
それが出来ない程悩んでいらっしゃったと推測してしまい、とても心配です。。。

とうちゃんさんの様に事情を把握できて居なかった方もいらっしゃるでしょう。
シヌさんの様に、こうなる前からBADさんの事を常々心配していた方もいます・・・
どうかその方々の想いを感じとってあげて下さい。
大丈夫です、みんな遠くに行ったりしません^^

こうしてコメントでしかBADさんに連絡が取れないのがなんとも歯痒いです。
私はBADさんと話しがしたい!
お役にたてるか分かりませんが、話しを聞いてあげる事は出来ます。
お力になれるか分かりませんが、力になりたいという想いがあります。

まだまだBADさんとお付き合いの短い私ですが、
きっと他の相互リンク様達も同じ想いを抱いていると思います。
そういった想いを、どうか感じとってあげて下さい。

長々と書いてしまいましたが、これが私の素直な想いです。
率直な気持ち故に、纏まりの無い文章で筆を置く事をお許し下さい。

ではまたTunnelでお会いしましょう♪
kaiでもご一緒出来る日を楽しみにしております^^v
  • posted by NATSU 
  • URL 
  • 2010.01/17 00:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

今回の決断をするまでの半月間、相当悩み苦しまれていたのですね。
記事を繰り返し読んでいるうちに、BADさんの悲しみや苦しみが嫌というほ伝わってきました。
今回のBADさんの決断は、それらを振り切って前に進む為の苦渋の選択だったのだと理解しています。
ただどうしてもBADさん、あなたに伝えたい。
今回のBADさんの決断を(シヌはもちろん)本当にたくさんの方々が悲しんでいます。
今からでも遅くはありません、もう一度今回のことについて話し合ってみませんか?

うちはMelokuさんが前回のブログを辞めるきっかけになったコメントを読んだことがあるので、お二方のトラブルの原因はなんとなく察しがついてはいます。
しかしあくまで察しがついている程度で、真の事情やBADさんの心の内は想像の域を出ていないというのが本音です。
またとうちゃん様のように全く事情がわからないまま、今回突然相互リンクを解除された方もいらっしゃると思います。
本来これはBADさんとMelokuさんお二方の問題ですので、第三者が口を突っ込んだり事情を詳しく聞こうとすることは筋違いでしょう。
しかし、BADさんが「Melokuさんとの付き合い(相互リンク)を理由に相互リンクを解除します」というなら話は違ってくると思います。

心を鬼にして理想論を言うのであれば、今からでもBADさんとMelokuさんは話し合うべきです。
お二人の間にあったトラブルは、すでにお二人だけの問題ではなくなっています。
(正直に言いましてシヌは、Melokuさんがブログ復帰された直後に隠しコメで話し合いが行われてたと思っていました。)

それがどうしてもできないのであれば、(少なくとも今回相互を解除されたブロガー様方々には)BADさんご自身の口から詳しい事情を説明して欲しいです。
その上で、
「Melokuさんのコメントを見るだけでテンションがガタ落ちする」
「Melokuさんとの狩りkaiの記事読むと憂鬱になる」
とおっしゃって頂ければ(BADさんとの相互リンクブロガーとして)それなりの対処をすることができると思います。
狩りkaiの記事は自粛することができますし、コメントについてもMelokuさんに事情を説明し相談をすることができます。
しかし事情をある程度把握できないことには、これらの対処すらすることができません・・・。

M@GNuM.様には申し訳ありませんが、「Melokuさんを取るか、BADさんを取るか」という選択をしてもなんの解決にならないと思います。
とうちゃん様のおっしゃる通り"そもそも人として"そのような選択はできませんし、よしんば選択したとしてもその後の関係に歪みが生じると思います。
今BADさんに必要なことは目先の解決策ではなく、色々な人との"対話"だと思います。

BADさん。今までずっと一人で悩まれていたのでしょう。
ずっと一人孤独で苦しまれていたのでしょう。
話してください、その苦しみを。
聞かせてください、あなたの今の気持ちを。
どうか一人で抱え込まず、もっと周りの人達を頼ってください。
それができる関係こそが、本当の相互リンクなんだと思っています^^

それに他ブロガー様との対話をしていくうちに、今は実現不可能と感じていらっしゃるMelokuさんとの話し合いの可能性がみえるかもしれません。
和解までは無理かもしれませんが、共存の道が見つかるかもしれません。
シヌやNATSUさんはもちろん、他の多くのブロガー様達も協力をおしまないですよ。

すでに隠しを含めた数多くのコメントがこの記事に寄せられていると思います。
それらの人たちの想いをどうか受け止めてあげてください。
人との繋がりを絶たないでください。対話することを諦めないでください。
これまで多くのブロガー達を支え励ましてきたBADさんなら、その意味は誰よりもよくわかっているはずです。

時間がかかっていも構いません。
もう一度BADさんと相互リンクすることができる日を信じて待っています。


以上が、今のシヌの偽り無い本心です。
素直な気持ちがゆえに、意見を押し付けるような表現になってしまい申し訳ありませんでした。
このコメを読み不快な想いをされた方がいましたら心から謝罪致します。
またM@GNuM.様の意見を否定するような書き方をしてしまい、本当にすいませんでした。
文才が無いためあのような表現しかできませんでしたが、この問題を解決したいという想いはM@GNuM.様と一緒だと思っています。もちろんBADさんを慕う気持ちもです。
なるべく悪いように捉えないで頂けますと、とうちゃん様と同じく勇気を出して発言したものとしては幸いです。
  • posted by シヌ 
  • URL 
  • 2010.01/17 14:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

オトト少尉さん>>

ご理解と寛大なコメント有難う御座います☆
またご縁ありましたら
その時は狩りkai宜しく御願い致します♪

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2010.01/18 14:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

M@GNuM.さん・とうちゃん@携帯さん・NATSUさん・シヌさん>>

貴重なご意見と皆様のお考えも良く分かりました^^
どれが正解でどれは間違ってるとかはなくて
それぞれ正解なんだと思います

それよりも、この様に問題を大きくしてしまった事を
反省すると共に次からはワンクッション置くようにしようと思えました

ただ今回の件はこれで一旦落ち着かせて頂ければと思います
こちらの勝手ですが
しばらくゆっくりしたいのです・・・

シヌさんの言われている事は
精神的に凄くパワーを使うので
充電期間もいると思います
なので今後の未来がどうなるか分かりませんが
温かく見守って頂けると幸いで御座います

今回の記事はMelokuさんを攻撃する意図として書いた訳ではなく
私自身の人間の出来て無さを露呈する記事だと思ってます!
でもそういう部分もたまには見せないと人間らくしないとも思います^^w

皆様のコメントを糧に今度もブロ運営を頑張ります


相互を解除したブログの皆様!大変お世話になりました
本当に・・・本当に有難う御座いました♪♪♪


簡単ですがこれを管理人の思いとして受け取って頂き
この問題を一旦終結とさせたいと思います。

2010年1月18日

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2010.01/18 14:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/499-a5ddb67a

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

