Entries



【ティガレックス希少種】



先日YouTubeでドイツ人とフレンド登録した事は皆様の記憶にも新しいと思いますが

今度はイタリア人ですw


モンハンって世界レベルで売れてるのか???

昔、どこかで聞いた話では海外の人にはまどろっこいので

あまり人気ないって聞いてたんだが・・・

海外にもモンハンが上手い人は沢山いるだろうし

国境と越えて同じゲームを愛してるのは世界が平和な証拠でしょうね☆☆☆

イタリア人のページ








本日はPSP用モンスターハンター壁紙を貼り付けて終わりたいと思います♪


Azure_Rathalos_by_Sand_paper_man.jpg
black_gravios_by_Sand_paper_man.jpg
MHF2_PSP_Background_by_ZeroWaves.jpg
Dibalos_by_Sand_paper_man.jpg
silver_tigerx_by_Sand_paper_man.jpg





最後のシルバーティガレックス!!!



是非ティガレックス希少種としてMHP3では登場して欲しいです♪

ナルガ・ティガ・ディアは本当に遣り甲斐もある良いモンスターなので

リストラしないで欲しいですね☆




それでは皆さん御機嫌よう♪



*Comment

NoTitle 

わお(*´д`*)
素敵な壁紙だわ~♪これは個人的お楽しみ用に頂いて帰ってもOKでしょうかしら?!


ところで今度はイタリア人ですかwww
モンハンを通じてどんどん国際交流ですね(*´ε`)
音楽に言葉は要らないなんて言いますが、ゲームも万国共通で楽しめますもんね!

BADさんの動画ってすごいから、きっと海外のモンハンファンが参考にしてるでしょうね~っ(´∇`)
  • posted by Cocola 
  • URL 
  • 2010.01/30 22:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは。
私もそのあたりはリストラしないで欲しいですね。
後はレイアやガルルガでしょうか。
逆にレウスとかいらないです。
BADさんはこいつもういいやというモンスターはありますか?
  • posted by ぷら 
  • URL 
  • 2010.01/30 23:49分 
  • [Edit]

 

次回作はどうなんでしょうね~♪

飛竜と古龍以外はいなくてもいいんじゃないk(ry ゲフンゲフンww
失礼(^^;)贅沢言い掛けました。

銀ティガですか。
怒り状態の速度なんて考えたくもないですねw(お~怖)
原種でアレならガルルガみたいなスピードに・・・・ww(((゜Д゜)))
  • posted by 黒影 
  • URL 
  • 2010.01/31 02:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

今度はイタ~リア~の人ですか!!
海外でもモンハンを愛してる人はたくさん
いるようですね^^

シルバーティガレックスかっこよすぎ!!
確かにティガやナルガ、ディアは
リストラしないで欲しいです。
ティガやナルガはやっぱ狩ってて楽しいですよね?
後・・・質問なんですがMHP3っていつ頃に発売
されるんですか?あまり知らなくて^^;
できればお願いします。

  • posted by Kazuki 
  • URL 
  • 2010.01/31 11:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

最後のティガレックスかっこよすぎです。
やっぱりMHP3は出るのかな?

MHシリーズは面白いので海外の人がやっているのもうなずけますね。
  • posted by デイトリア 
  • URL 
  • 2010.01/31 12:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

BAD様♪
お疲れ様です。

ドイツの次はイタリアですかw
EUではかなりMH人口が多いみたいですね。

最後のティガ希少種かっこいい、めちゃ強そう・・・
ティガといえば、スレ違いで恐縮ですが、初期装備の
ティガ攻略を拝見して唖然!!( ゜Д゜)
ちょっと自分も太刀:骨でやってみましたが閃光ないと
キツイですね。

壁紙3枚目のマフモフいいですね。
壁紙頂いてもOKでしょうか?
素敵な週末を♪

  • posted by mk 
  • URL 
  • 2010.01/31 13:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

お久です

あの壁紙かっこいいですね★★★
グラビモス亜種はめっちゃかっこいいと
自分は思う、、、、、、、

でも最後のティガ希少種はやば、、、、、

かっこいい!!!!!!!!

by火黒
  • posted by 火黒 
  • URL 
  • 2010.01/31 15:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

希少種のティガレックス
かっこいいから
ぜひでてほしいですね
  • posted by 七誌 
  • URL 
  • 2010.01/31 17:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

さすがモンハンですね~
そういえば中国でMHのパクリがあるそうで・・・
中国やってくれますね。

自分もナルガ・ティガ・ディアは相当好きです。
こいつらのタイムが縮まった時はかなりうれしいですね。
黒グラの壁紙かっこいいです^^
もらってもよろしいでしょうが?


  • posted by mother 
  • URL 
  • 2010.01/31 21:16分 
  • [Edit]

 

こんにちは!ご無沙汰してます。
白ティガ格好いいですね(^-^)次回作で出てくるのでしょうか?

是非戦ってみたいですね!ティガ苦手な相手ですけどw

では失礼します(^-^)
  • posted by HIRO 
  • URL 
  • 2010.02/01 08:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

皆様へ>>


沢山のコメント有難う御座います♪
時間の関係上個別にコメント返信出来ないので
一括返信する事を許して下さいね^^

壁紙は皆さんに差し上げるために貼ったので
お気に入りが見付かればどうぞ持って返って下さいね☆☆


P3がいつ出るかは・・・開発者じゃないので分からないですが・・・
私の予想は今年の冬に発表があり
来年の夏に出ると予想しますwww


私が個人的に嫌いなモンスは・・・
ガルルガ片耳ですかね!
ヤツはヤツだけは硬すぎるんですよww

世界が平和な事はいい事ですね!
それでは皆さん御機嫌よう♪
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2010.02/01 15:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/498-c5ddd8d5

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

