Entries

スポンサーサイト


【閃光バンザイ!】




≪本日の一枚≫

snap056_20100113124544.jpg


大阪湾にて彼女と無理心中を試みています・・・が!!!

ランゴスタのシビレ属性で奇跡的に二人とも生き返ってしまいました...(想像力豊か過ぎ)











本日は予告通り【ゲリョス亜種×猫火事場ハンマー】で御座います♪

snap190_20100113124543.jpg


ゲリョス亜種×非火事場太刀猫火事場太刀とお届けしてまいりました

今回の猫火事場ハンマーで第三弾で御座います☆☆☆







まずは結果から♪

snap194_20100113124543.jpg


太刀のタイムを見た後ですから遅く感じますね・・・

ゲリョス亜種はいきなりエリアの端に飛んで三連続ロング突進をかますのですが

これをされるともうどうしようもありません・・・

太刀では尻尾怯みで三連続突進を上手い事キャンセル出来ましたが・・・

ハンマーは振向きの顔面なので難易度が少し上がります^^w



正直、ゲリョス亜種×猫火事場ハンマーは満足いく立ち回りが出来ませんでした・・・

一頭目は上手くいっても二頭目が全然だったりとツキにも見放されてしまったのかもしれませんw

ですので満足な動画も撮れなかったんですよ。。。

だけど動画なしは数少ないであろうゲリョス亜種シリーズファン様から抗議が来そうなので

一頭のみですが上手くいった動画をアップしようと思います♪







ではでは【ゲリョス亜種×猫火事場ハンマー】(※一頭のみ)動画をどうぞ♪




閃光をフレーム避けする勇気がなかったです!!!サーセン・・・




ハンマーで始めて挑戦した時の事です

頭壊れたのでこれで『縦3のホームラン当てれる』って思ったら

顔面壊れると≪毒爆発≫出すの知らなかったですwww

あの時は一人で衝撃を受けました・・・今では良い思い出です☆

ご覧の用に気持ち少し離れてスタンプすれば良いだけですので

顔面を壊した後の閃光はウマーですね♪♪


溜め3スタンプ一発で怯みが確定なので解説する事ないですね・・・

またもや完全に私の趣味動画ですが楽しんで頂けた方が一人でもいれば幸いです☆

何かご質問あれば遠慮なくおっしゃって下さいね







それでは皆さん御機嫌よう♪



*Comment

NoTitle 

毒爆発!!コレですコレ!!
以前のコメントでネタバレみたいな事してしまってすんません(ノ∀`)笑

しかし頭破壊が条件とは全く知りませんでした^^;
その上破壊後は閃光は使って来ないんです?
でしたら確かにウマー♪ですね^^

弓でばかり行っていましたが、BADさんの動画を参考に太刀で行ってみたところ、
結構簡単に狩れました♪(立ち回りはBADさんのモノマネですが^^;)
今度はハンマーでも行きたくなりましたw
  • posted by NATSU 
  • URL 
  • 2010.01/20 00:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは
ゲリョにハンマーとは・・・・
打撃にはゲリョ強いという設定だったと思いますので、太刀よりも遅いっていうのは納得がいきます。
頭破壊後は近接武器でフルボッコができなくなったのは、確かP2Gからだったような?MHGの時は、ランスでとっとと頭壊してフルボッコというのが大変楽しゅうございましたよ
  • posted by Jirel 
  • URL 
  • 2010.01/20 10:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

僕もゲリョスの毒のやつは最初びくりました
ゲリョスにハンマーはやったことがないので
やってみようかな?
あの頭のたたいた時の感じがとても気持ちよさそうww
満足いく立ち回りができるように頑張ってください^^
  • posted by Kazuki 
  • URL 
  • 2010.01/20 17:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

ゲリョス×ハンマーはだめだという概念が崩されました・・・
すげーー!
とにかく頭壊すことが先決なんですね
  • posted by  nick 
  • URL 
  • 2010.01/20 21:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

怒り毒ガスのときのスタンプのタイミングってかなり早いんですね~
割とレアなゲリョスのスタンがとりやすくなりそうです(*´∀`)
  • posted by ちむぴー 
  • URL 
  • 2010.01/20 22:55分 
  • [Edit]

初めまして♪ 

SADと申す者です! BADさんのブログは一年程前から拝見していたのですが、今回初めてコメントさせて頂きます♪

武神を初めてクリアできたのもBADさんの記事があったから…そして今俺がモンハンを続けられてるのもBADさんのおかげ。
最近はちょっと辛いことがあったみたいで…俺も悲しいです…SADだけにwww

でも、どんなことがあろうと乗り越えてくださいね…BADだけに…って意味分かんねーYO!ww

ゲリョスの立ち回り動画は本当に嬉しいです☆ 地味に俺、ゲリョス苦手だったので。

それでは、これからもヨロシクお願いします(-^〇^-)
  • posted by SAD 
  • URL 
  • 2010.01/21 11:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

NATSUさん>>

毒爆発!!コレですコレ!!
以前のコメントでネタバレみたいな事してしまってすんません(ノ∀`)笑>>

いえいえ!でも正直ちょっと焦りましたがw
本当知らなくて喰らって吹っ飛んだ時はショックですよね^^:


しかし頭破壊が条件とは全く知りませんでした^^;
その上破壊後は閃光は使って来ないんです?
でしたら確かにウマー♪ですね^^>>

スタンプが上手い事あたるので
本当壊れた後の閃光は大歓迎です!
壊れてなけれが迷惑極まりないですがwww


弓でばかり行っていましたが、BADさんの動画を参考に太刀で行ってみたところ、
結構簡単に狩れました♪(立ち回りはBADさんのモノマネですが^^;)
今度はハンマーでも行きたくなりましたw>>

NATSUさんの狩り魂を刺激できたみたいで何よりです♪♪♪



















Jirelさん>>

こんにちは♪

ゲリョにハンマーとは・・・・
打撃にはゲリョ強いという設定だったと思いますので、太刀よりも遅いっていうのは納得がいきます。>>

あぁ~確かにダメージの通りはそうだったかもしれませんね^^


頭破壊後は近接武器でフルボッコができなくなったのは、確かP2Gからだったような?MHGの時は、ランスでとっとと頭壊してフルボッコというのが大変楽しゅうございましたよ>>

ほぅ~なるほど2ndGからの仕様でしたか!!!
Jirelさんはモンハン暦長いのですね^^
私は2nd/2ndGだけなので
知らない事も沢山あり過ぎます・・・
また色々教えて貰えると嬉しいです^^
















Kazukiさん>>

僕もゲリョスの毒のやつは最初びくりました
ゲリョスにハンマーはやったことがないので
やってみようかな?>>

太刀よりは難しいですが
楽しいので是非是非♪


あの頭のたたいた時の感じがとても気持ちよさそうww
満足いく立ち回りができるように頑張ってください^^>>

私はもうゲリョスは頑張りませんよw
ババ亜種を頑張らせてもらいます♪




















nickさん>>

ゲリョス×ハンマーはだめだという概念が崩されました・・・
すげーー!
とにかく頭壊すことが先決なんですね>>


ゲリョス亜種×ハンマーは確かに難しいですね・・・
でも動き次第では簡単に倒せてしまうので
変な塀儀は取っ払われて良かったです^^w

参考になって何よりです♪
















ちむぴーさん>>

怒り毒ガスのときのスタンプのタイミングってかなり早いんですね~
割とレアなゲリョスのスタンがとりやすくなりそうです(*´∀`)>>

割と早目に打ってますよね~
頭が下がった瞬間を狙う感じですね☆
動画を見る限りレアじゃなくなりましたね^^w














SADさん>>

SADと申す者です! BADさんのブログは一年程前から拝見していたのですが、今回初めてコメントさせて頂きます♪>>

はっ!初めましてこんにちは♪♪


武神を初めてクリアできたのもBADさんの記事があったから…そして今俺がモンハンを続けられてるのもBADさんのおかげ。
最近はちょっと辛いことがあったみたいで…俺も悲しいです…SADだけにwww
でも、どんなことがあろうと乗り越えてくださいね…BADだけに…って意味分かんねーYO!ww>>

御互い頑張りましょう^^w
動画や記事参考になられてる様で何よりです☆


ゲリョスの立ち回り動画は本当に嬉しいです☆ 地味に俺、ゲリョス苦手だったので。>>

ゲテモノ大好きなただの変態ですよwww
でもそう言って貰えると嬉しいです☆


それでは、これからもヨロシクお願いします(-^〇^-)>>

こちらこそ~宜しく御願い致します♪


  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2010.01/21 12:03分 
  • [Edit]

NoTitle 


非コメのHさん>>

いきなりですみませんが、少しだけ独り言を書かせていただきます。>>

書いちゃってる時点で独り言になってないし
初めましての挨拶も出来ないあなた様は何様ですか???


マグナムさんのブログでなにが起きたのか分からなかったんですが偶然事の顛末を知りました。>>

今回の事知ってるのは本当にごく一部の方だけです・・・
本当に知ったのならあなたは僕の知らない人ではないはず・・・
名前を変えてここに投稿してるのか???
それとも部外者にわざわざ言いふらしてる
関係者がいるのかどちらかですが・・・
ハッキリ言って関係ないあなた様にこの事に触れる事態ズレてるのですが・・・


部外者ゆえ、口を挟めないので独り言で。>>

なら私のテンションを下げる事をわざわざ
つぶやかないで下さい・・・
私に影響をさせるという事はここに来る
1000人以上の人に影響もでるのですよ・・・
分かってます???


当事者だけの問題を周りにまで及ぼすのはいかがなものか?>>

あなた様はブログを運営されてますか???
相互リンクという結びつきや
ネット上であっても本当に信頼関係等もあるのです
なので時にはこういう自体も仕方ありません
一部の真実を本当に知ったのだとしても
私の心の痛みや色々な状況等分かっている訳ではありませんね・・・
簡単に言うとブログ黙って見てればいいんですよ・・・
余計な事に口を挟まないで下さい。。。
上辺だけしか知らないのですから・・・


きっと色々と悩んだ挙句決められたのでしょうが・・・俺かアイツのどちらかを選べ!!ってのは人によっては傲慢ととられかねないと思います。
改めて、いきなりの無礼申し訳ありません。>>

私は一言も選べなんて言ってませんよ・・・
そういう風に捉える人がいたかもしれませんが・・・
少なくとも私はそんな事望んでいないし
私が望んだのは平和です。。。

あなた様は上辺だけの出来事で独り言をおっしゃっております・・・
私が下した決断の本当の真実は誰も知らないでしょう・・・

ただ言える事は・・・
この決断に正解も不正解もないし
あなた様に意見される筋合いもありません!
だって私のブログだから・・・
そういう風に捉えてしまうあなた様と私は合わないですよ^^
私は違う意味でああいう選択をしたのですから。。。

私が本当に傲慢であなた様のいうような人間なら
直接Melokuさんのブログ壊しに行きますよ???
良く考えたら分かるでしょ・・・
そうせず自ら仲の良いリンクを消したんだから・・・
これがどういう意味か分かるはずです?

今一度上辺だけではなく
その先にある真実を見てみて下さい・・・
分かってもコメントはいらないですが。


いつもあなたのブログ(主に動画)を見せてもらってますし、楽しみにもしています。(参考にするのも難しいけど笑)
色々と大変でしょうが体に気をつけてこれからも頑張ってください。>>

あなたって何ですか!
初対面であなたって常識的に失礼じゃありません?
人にとやかく言う前に自分を磨いて下さいませ^^

応援は結構なので動画見なくていいし
ブログにも来て頂かなくて結構で御座います。



知らない人の思想をなんで押し付けられなきゃならないのか
全く意味が分かりません・・・
今後こういうコメントは皆さんも控えて下さいね♪
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2010.01/21 12:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/496-2092f587

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

