Entries

スポンサーサイト


【娯楽動画=参考動画!だったら良いのにな...】

昨日はご迷惑をお掛けしました・・・

前に進むためにも記事更新します!!!









先日びっくりドンキーへ行ったんですが・・・

彼女が言うんですYO!!!

ハンバーグのソース貰えるの知ってた???って・・・





新年一発目の初耳KITAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA☆☆


最初から味が付いてるのを頼めば不要かもしれませんが

レギュラーバーグディッシュを頼んだりすると

ソースも何もないので確かに味気ない・・・

そんな時はそっと店員さんに声を掛けるんDA!!!

ハンバーグのソーズ下さい』・・・っと。。。

これ釣りじゃないからねwww



その後彼女には私のソースをお見舞いしてやりました☆☆☆









今日はゲリョス×ハンマーを楽しみにしている皆さんを裏切りまして・・・

ゲリョス亜種×太刀で御座います!!!

snap197_20100112154739.jpg


えっ!先日記事書いてあったじゃん!?って思った方・・・

正解ですYO・・・

ただ私はもう一段階上の景色を見たくて頑張ったのですよ☆☆☆

今日はその頑張りを見て頂ければ幸いです♪





先日の記事&動画を見て頂いてると話は伝わると思うのですが

ゲリョスの尻尾はとても柔らかく、ゴゴゴだとたった二発で怯みます・・・

・・・






・・・・・・・・







・・・・!!!!!!!って事は...


例のアレを使えば・・・一発で怯えて更にコンドームの素材に困らない訳ですwww






早速、装備詳細から♪

snap185_20100109005342.jpg
snap186_20100112154741.jpg
snap187_20100112154741.jpg


前のと変わりません^^w












ごたごた文字書くより見てもらった方が早い!!!

動画どうぞ♪♪♪


ノーマルBGMバージョン♪


一頭目ペイント当ててのファーストコンタクトはわざと尻尾を外します

練気ゲージを溜めないと太刀は始まりませんからね☆

一頭目はペイント当ててから討伐までで1:05秒位でしたw

一発当てれば怯えるので閃光が来ようが何が来ようが

丁寧に縦斬りを当てて追撃入れれば楽勝です♪♪♪


最後は見事!!!死にマネ死亡フラグで御座いました☆


二頭目は1:33と少し時間が掛かってしまいましたね・・・

三連続の突進をしようと移動されたんですが

なんとか着地してからの縦斬りで尻尾怯みキャンセル成功したんですがねぇ~

その後の死にマネ中に気刃3を尻尾に当てそこなったのがかなり痛いですね(泣)

本当これ参考動画ではなく、私の娯楽動画になってしまいました。。。


ってかそもそも立ち回りが単純明快過ぎて

まともな解説が書けNEEEEEEEEEEEEEEEE

少しでも簡単にコンドーム素材を集めたかった

私の趣味動画という事で楽しんで頂ければ幸いで御座います♪♪



snap195_20100112154740.jpg

無事、非火事場×太刀より早くクリアー出来たのでこれにて終焉です♪


閲覧者の皆様はゲリョス亜種で楽しんで頂けてるかな・・・

頂けてなくてもゲリョス亜種シリーズ続きますがw



【ゲリョス亜種×猫火事場ハンマー】


【ゲリョス亜種×猫火事場○○】


もう少しだけ私の娯楽に付き合って下さいね☆☆☆













それでは皆さん御機嫌よう♪

snap196_20100112154740.jpg




*Comment

NoTitle 

こんばんは^^
ゲリョス亜種にソロで太刀で猫火事の人
始めてみました。
流石です~~
二頭目の尻尾を振るのはひやっとしました^^;
○○に入る言葉はずばり!!
双剣だな!!(予想ww
ゲリョス亜種討伐頑張ってください
ではでは~~^^ノ
  • posted by Kazuki 
  • URL 
  • 2010.01/16 20:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

はじめまして
motherと申します
3ヶ月ほど前から拝見させていただいていました
初めてコメントさせていただきます

ここは素晴らしい動画ばかりで・・・
今回の動画も上手すぎてお口ポカンです
あと、ティガとディアブロはかなり参考にさせてもらっています

そういえばびっくりドンキーで食中毒があったそうですね(確か)
気をつけて下さい
自分は行ったことないですが・・・

長文失礼しました
  • posted by mother 
  • URL 
  • 2010.01/16 23:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

いろいろあったみたいですね
蚊帳の外の私には正直さっぱりですが、ひとつ言えることは
「この下ノリこそがBADさんだwwww」
です
このノリが大好きなので更新頑張って下さいっす

猫火事で一発で怯ませるのは考え付きもしませんでしたw
○○は大剣と予想してみます

  • posted by まれちょ 
  • URL 
  • 2010.01/17 00:02分 
  • [Edit]

 

少し振りでございます。(^^)
あの削りダメージの塊のようなヤツにネコ火事なんて・・・・・!((((゜Д゜))))コェェェェェ

いつもより多めに震えておりますww

P.S 以前のドラゴンXですが 護法スキルだのみというわけです♪
  • posted by 黒影 
  • URL 
  • 2010.01/17 01:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

いや十分に参考になります^^;
死にマネ時の攻撃位置とかタイミング

そしてゲリョスがかわいそうなモンスターだということも
この動画で知れ渡りましたね。
  • posted by  nick 
  • URL 
  • 2010.01/17 11:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

おひさしぶりです!
あなたはやはり進化していると思いますねー
初心者なのに生意気なことをいってしまった、、、、

御無礼はここまでで死にまね=死亡フラグ 
―頭目かろやかに決まりましたねーーー
2頭目は惜しかったけれどめっちゃ参考になります(^^)
  • posted by 火黒 
  • URL 
  • 2010.01/17 21:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

ファットボーイスリム

いいね~~~~
  • posted by raitoko 
  • URL 
  • 2010.01/17 23:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちはー

ハンバーグソースを知らなかっただってぇ!!!
濃厚なあのソースは、ハンバーグ本体はもちろん、野菜にもご飯にも・・・なんでも合ってしまう!
魔法のソースなのです。これからドンキーにいく楽しみにが増えましたね♪
ただしかけ過ぎには注意が必要ですYO?w

コンドーム素材。。。
確かに尻尾のゴム素材が一番高級な感じがしますね>ゲリョスw
だから尻尾ばかり攻撃してたんでね。わかります。

またお邪魔させてもらいまーす♪

あ!あけましておめでとうございます(遅っ)
  • posted by パーマン 
  • URL 
  • 2010.01/18 09:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

Kazukiさん>>

こんばんは^^
ゲリョス亜種にソロで太刀で猫火事の人
始めてみました。
流石です~~
二頭目の尻尾を振るのはひやっとしました^^;
○○に入る言葉はずばり!!
双剣だな!!(予想ww
ゲリョス亜種討伐頑張ってください
ではでは~~^^ノ>>

動画&記事楽しんで頂けて良かったです♪
2頭目の尻尾フリフリは確かにヒヤヒヤもんでしたw
双剣ですか!!!大胆予想ですね^^w















motherさん>>

はじめまして
motherと申します
3ヶ月ほど前から拝見させていただいていました
初めてコメントさせていただきます>>

初めましてこんばんわ♪


ここは素晴らしい動画ばかりで・・・
今回の動画も上手すぎてお口ポカンです
あと、ティガとディアブロはかなり参考にさせてもらっています>>

自分ではまだまだ未熟者だと痛感しておりますが
そう言って貰えると今後もブログ頑張れます☆

ティガとディアは慣れると楽しすぎるモンスなので
本当嬉です♪♪♪


そういえばびっくりドンキーで食中毒があったそうですね(確か)
気をつけて下さい
自分は行ったことないですが・・・>>

えっ!そうなんですか・・・
気をつけます^^

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2010.01/18 18:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

まれちょさん>>

いろいろあったみたいですね
蚊帳の外の私には正直さっぱりですが、ひとつ言えることは
「この下ノリこそがBADさんだwwww」
です
このノリが大好きなので更新頑張って下さいっす

猫火事で一発で怯ませるのは考え付きもしませんでしたw
○○は大剣と予想してみます>>

応援有難う御座います♪
これからもまったりとブログに狩りに頑張りますね^^

大剣と予想ですか・・・
どうでしょうかね^^w














黒影さん>>

少し振りでございます。(^^)
あの削りダメージの塊のようなヤツにネコ火事なんて・・・・・!((((゜Д゜))))コェェェェェ
いつもより多めに震えておりますww>>

黒影さんの刺激になった様で何よりです^^
挑戦してみると分かりますが
割と簡単なので機会があれば是非是非
ってあんなのする人いないかwww


P.S 以前のドラゴンXですが 護法スキルだのみというわけです♪>>

なるほど!そういう事でしたか^^


  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2010.01/18 18:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

nickさん>>

いや十分に参考になります^^;
死にマネ時の攻撃位置とかタイミング>>

それは良かった^^
機会があれば太刀で可愛がってあげて下さいね☆


そしてゲリョスがかわいそうなモンスターだということも
この動画で知れ渡りましたね。>>

そうですね!この真実が1番ゲリョスにとって
かわいそうでは在りましたが・・・
閃光の鬱陶しさは異常なので
これで万事解決ですね^^w


















火黒さん>>

おひさしぶりです!
あなたはやはり進化していると思いますねー
初心者なのに生意気なことをいってしまった、、、、
御無礼はここまでで死にまね=死亡フラグ 
―頭目かろやかに決まりましたねーーー
2頭目は惜しかったけれどめっちゃ参考になります(^^)>>

動画楽しんで頂けたんですね^^
有難う御座います♪

常に進化する気持ちを持って
今後も頑張りますよ!!!
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2010.01/18 18:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

raitoko>>

ロックも良いよね♪♪♪














パーマンさん>>

こんにちはー>>

こんばんわ♪


ハンバーグソースを知らなかっただってぇ!!!
濃厚なあのソースは、ハンバーグ本体はもちろん、野菜にもご飯にも・・・なんでも合ってしまう!
魔法のソースなのです。これからドンキーにいく楽しみにが増えましたね♪
ただしかけ過ぎには注意が必要ですYO?w>>

了解しました!
チーズバーグディッシュ頼んでも
ソース頼んで良いって事ですね^^w
かけ過ぎに注意しつつおいしく頂きます♪


コンドーム素材。。。
確かに尻尾のゴム素材が一番高級な感じがしますね>ゲリョスw
だから尻尾ばかり攻撃してたんでね。わかります。>>

先日冷や汗かいたんでゴムは大事だと
痛感しておるのですよwww


またお邪魔させてもらいまーす♪>>

いつでもお気軽に^^w


あ!あけましておめでとうございます(遅っ)>>

本年もどうぞ宜しく御願い致します(遅っw)

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2010.01/18 18:53分 
  • [Edit]

スキンガード 

おお!こんな楽しみ方もあるんですね!
1発でひるむなんて、目から鱗ですね。

私事なんですが、PSPが壊れていたのですが、新しく購入できました。また、狩れると思うと、嬉しい限りです。
今後も、覗かせていただきますので、よろしくお願いします。
  • posted by MKT 
  • URL 
  • 2010.01/19 00:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

BADさん、こんにちは

ゲリョは高台散弾ハメ乱獲で狂走エキス集めしかしてませんねぇ・・・・皮には用がなくてw
ゲリョスの皮を装着したら、なんだか分厚そうであまりよくなさそうな? 多分尻尾の部分は、加工するのによさそうってだけではないかと・・・あっ よく伸びるから薄くもできるのかぁw
ちなみに、近藤さんの生産現場では、ピンホールチェックが3種類もあってそのテストをクリアしないと出荷できないんですよ^^
まず、粉を吹きつけ、次に、水を入れ、最後に空気で漏れる箇所がないかどうかを入念にチェックするのです。

あれ、なにこの無駄知識?w
  • posted by Jirel 
  • URL 
  • 2010.01/19 09:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

MKTさん>>

おお!こんな楽しみ方もあるんですね!
1発でひるむなんて、目から鱗ですね。>>

そうなんですYO!
私も今回ちゃんとゲリョス亜種と向き合えたから
気付けたんです^^
やはり全部のモンスと一度は向き合わないとですかね☆


私事なんですが、PSPが壊れていたのですが、新しく購入できました。また、狩れると思うと、嬉しい限りです。
今後も、覗かせていただきますので、よろしくお願いします。>>

復活おめでとうございます^^
ウズウズしてた分狩りに行った時の喜びは一塩でしょう^^w

私のブログがMKTさんの刺激になれば幸いです♪

コメントタイトルで笑わせて頂きました^^w
有難う御座います♪











Jirelさん>>

狩ラレンジャーの方ですねwww
楽しく皆さんの記事拝見しております^^

えぇ~っとコメントの内容は素晴らしすぎて
Jirelさんのクオリティーの高さを証明しております^^
これからも何も知らない管理人にどうぞ宜しく御願いしますww
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2010.01/19 13:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/495-1f934bce

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

