Entries

スポンサーサイト


【絶対に破れないゴム...】

タイトルで下ネタ想像した方・・・お悔やみ申し上げますw







snap003_20100109010244.jpg


見知らぬカップルがKISSしております♪

左の彼はこの後ホテルで自慢のランスでチョメチョメするのでしょうなぁ~www



ラブホでの彼女の一言『通常突きじゃなくて上段突き三連発KITEEEEEEEEEEEEEEEE!!!














今日の本題は脱マンネリ企画!!!

モンハン界で世界最高峰のコンドームを作れる素材を持つゲリョス亜種を討伐しよう企画!!!

snap113_20100109005316.jpg


いきなりの惨殺シーン失礼しましたwww

やりこまずに一発目の動画をアップして

再度やりこんで動画アップしても良かったのですが・・・

やってる内に凄く楽しくなってしまってですね

一応目標としてるタイムが出てしまったのです^^:::


世界最高峰のコンドーム素材が欲しい方は続きを♪♪






まずは装備なのですが・・・

もうこれしか着るのないのかと言われてしまいそうなこの装備です!!!

snap185_20100109005342.jpg
snap186_20100109005357.jpg
snap187_20100109005356.jpg


ゲリョス亜種に本気だなんて大人気ないと思うし

ゲリョス亜種保護団体に訴えられそうですが

ゲリョス亜種を舐めてはいけません!!!












一発目!!!

snap143_20100109005314.jpg


一体に5分くらい掛かりました...

ゲリョスTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE




ってか真面目にゲリョス亜種に向き合った事なかったので

改めて見るとゲリョス亜種の生態は非常に面白いです☆☆☆


死にマネしてる時、剥ぎ取りしてると反撃喰らいますよね・・・

実は左足と尻尾の間に入って剥ぎ取ると当らない時があります☆

※試してみると100%喰らわない訳ではない感じでした(要情報求むw)

更に死にマネしてる時もきちんと体に当り判定があるのです...(要注目!!!)


そしてゲリョス亜種と言えば黄色い閃光ですねw

あれもフレーム避け出来るのです♪♪♪



ここまで読んだあなた!!!

狂走エキス集めのために討伐するのではなく

ゲリョス亜種の生態が面白。。。いとは正直思えないが

やっぱり世界最高峰のコンドーム素材のために狩りに出掛けたくなったでしょwww







私もそうなりました!

怒涛の8連戦♪♪♪

snap114_20100109005315.jpg
snap154_20100109005344.jpg
snap146_20100109005314.jpg
snap149_20100109005313.jpg
snap153_20100109005344.jpg
snap179_20100109005343.jpg
snap182_20100109005343.jpg


閃光フレーム避け・1番の弱点である尻尾の怯み値計算等いろいろと試行錯誤しました♪




そして・・・来るか0分針!?
































snap180_20100109005343.jpg


0分針KITAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA☆☆



ってゲリョス亜種2頭×太刀のクリアータイムの基準が分からNEEEEEEEEEEE...www

取り合えず自分の目標として掲げた0分針を達成出来たので良かったです☆






怯み値計算や閃光フレーム避け等は百聞は一見にしかず!

動画をご覧下さい♪





動画見て皆さんもお気付きでしょう☆☆

尻尾の怯みはわずか二発!!!

わざわざ難しい閃光をフレーム避けしなくても怯みキャンセル出来ちゃいますw

一匹目はわざとキャンセルにいかず見事3分の1しか成功しませんでした(泣)


怯んだスキにきちんとゲリョスの体の左側からアプローチしていれば

追撃の気刃1が入りますね☆

気刃1に見切りが発動してしまった場合は184の尻尾の怯みが一発到達してしまうので

次回は二発入れないと怯えない事も注意して下さいねw

基本的にはゲリョス亜種は反時計回りですかね~

時計回りだと・・・尻尾回転がサクっと当ってしまいますし・・・



今回ゲリョス亜種やりこんで1番の衝撃だったのが・・・


死にマネ=死亡フラグだった事でしょうかwww


上の方で剥ぎ取りの時反撃食らわない場所を言いましたね

あそこで尻尾にバンバン連撃入れちゃって下さい!

ピキーンと音がしたら起き上がるので、音がしたら素早く横回転回避すれば反撃は喰らいません

ってか私が知らないだけでこんなの常識かもしれませんが

知らないハンターさんがいらっしゃる可能性もあるので

自分用メモ&初心者用として書き残して置こうかと思います^^w


まだまだ沢山試行錯誤した部分あるのですが・・・

そこまで解説必要ありますかね???

何か質問ありましたらコメント下さいね~(来た事ないけどw)




それにしてもモンハンって深いですね~

知らない事が多すぎます・・・・

ちなみにゲリョス亜種の生態ってみんな知ってたのかな???








≪業務連絡≫

BADがゲリョス亜種×太刀で見る景色はこれで終わりではなかったのです

絶対の絶対に破れないコンドーム素材を目指して更なる高みを目指したのでした☆☆

そしてハンマー担いだBADは悲劇に襲われながら新たなゲリョスの生態を知ったのです...

それでは皆さんお楽しみに♪




*Comment

 

どうも。こんばんは(^^)
しっかり悔やまれましたww
ゲリョスは大抵(必ず?)ドラゴンXヒャッホウなので真面目にしたことなかったですね(^^;)

真面目にやるとピヨピヨ毒殺されますww

死んだふりは上位ならはぎ取り安定しますがG級は時間がやたらに短い場合もあるので怖いですね(((゜Д゜)))ガタガタ
  • posted by 黒影 
  • URL 
  • 2010.01/10 22:13分 
  • [Edit]

 

どうもはじめまして
大晦日ぐらいから見ています
ゲリョスは苦戦しました
最初は気絶無効だったので
「閃光玉見たいの何?」と思いました
初心者ハンターをこれからもよろしくお願いします 

下ネタいいですね(^^)
て言ううか
下ネタ万歳!!
  • posted by 火黒 
  • URL 
  • 2010.01/10 22:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

タイトルから下ネタを連想しましたが
もう俺はここの住民みたいですね♪

ゲリョスの死にマネ=死亡フラグはまったく知りませんでしたし
気絶閃光をフレーム避けできるなんて
それ以上に二発でひるむとか・・・
モンハン自体はできてませんが
勉強させていただきました!

そしてハンマーを担いで行くなんて
個人的にはハンマーは好きですが
ハンマーで戦える相手があんまりいないので
ゲリョスもハンマーじゃかなりやりにくいと感じてしまいます。
頭壊した日には・・・逆にハンマーじゃ頭に当たらないかな
かわりに尻尾にスタンプいけるかな
と、考えてしまいますね^^;
まだまだモンハンやり足りてないことを実感しました。
  • posted by  nick 
  • URL 
  • 2010.01/11 00:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

おはようございます。
死んだふり中も攻撃できたんですね。
起き上がり攻撃が痛いので、いつも離れて見守ってました。
ゲリョス、特に亜種はたまに閃光ハメされるのが嫌です。
  • posted by ぷら 
  • URL 
  • 2010.01/11 07:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

いきなりタイトルでコン○ームを想像してしまいましたww
僕はゲリョスは動きが大嫌いでした。
でも
破れないコン○ームを手に入れるために
ゲリョス倒してきますwww

次回はゲリョス亜種×ハンマーのようなので楽しみです。
最高のコン○ームを手に入れてくださいww
ではでは
  • posted by Kazuki 
  • URL 
  • 2010.01/11 10:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

タイトルはコンドームって意味だと思ってしまいました
死にまね中はあの位置で攻撃したらいいってことを初めて知りました  勉強になります。
次はハンマーですか。
絶対破れないコンドーム目指してがんばってください
できたらぜひ見たいです
  • posted by デイトリア 
  • URL 
  • 2010.01/11 10:44分 
  • [Edit]

 

こ、この私が下ネタに反応した・・・だと!?

いやいや(- -;)
コンドームは只の生活必需品だと自分に言い聞かせておきます(´ー`)笑

0分針来ましたね!!
ゲリョスとは面と向かった事が無かったですね^^;
閃光攻撃のモーションで毒霧を出す事があると言う事を
つい最近知りました^^;
しかし2発で怯むとは意外と軟いのですね! >尻尾
普段は弓で行くのでまったく知りませんでした。
もうちょっとゲリョスと向き合ってみます^^v

後になってしまいましたが、
前回の記事内でのブログ紹介ありがとうございました♪
ブログ説明のしょっぱなで噴きそうになりましたが、
まぁ大体合ってますので良しとしておきますww
今後とも宜しくお願いします^^ノ
  • posted by NATSU 
  • URL 
  • 2010.01/11 20:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

いえーい!コンドーム万歳!(ちょっとマテ ゲリョスですかぁ~・・・G級は超強え~wwww
ハンマーですかぁ。ハンマーはちょっと難しい?のかなwww あんまゲリョスはハンマー使わないので、わかりませんが・・・・ オイラはいつも太刀です! 突いて突いて突きまくります!w(ある意味でw
  • posted by モンハン 
  • URL 
  • 2010.01/11 22:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

あれで当たらないのか・・・知らなかった( ゚∀゚)!
それに追撃かっこいいなあ
  • posted by ちむぴー 
  • URL 
  • 2010.01/11 22:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

BADさんにしてはゲリョスを相手にしているのは珍しいですが、
メジャーな敵以外の立ち回りを見たい人も多かったんじゃないかなと思います。

数々の動画で実績のあるBADさんの立ち回りですから、
ゲリョスを苦手としてる人には心強い参考動画となるんじゃないでしょうか。

モンハンには色んな敵がいますから、それらと戦って
色んな立ち回りや知識を身につけるのもまた楽しいですね。
(……と言いつつナルガ連戦してハチミツ集め中ですw)
  • posted by TAP 
  • URL 
  • 2010.01/11 23:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

黒影さん>>

どうも。こんばんは(^^)
しっかり悔やまれましたww
ゲリョスは大抵(必ず?)ドラゴンXヒャッホウなので真面目にしたことなかったですね(^^;)>>

回避性能+2を付けてるって事なのかな???
回避性能付けると攻撃当らなくて楽しいですよね^^w



真面目にやるとピヨピヨ毒殺されますww>>

ゲリョスの毒は確かに凄く減る^^w



死んだふりは上位ならはぎ取り安定しますがG級は時間がやたらに短い場合もあるので怖いですね(((゜Д゜)))ガタガタ>>

そうですね~速攻起き上がってくるときがありますもんね^^
攻撃なら回避で避けれるのでオススメです☆
















火黒さん>>

どうもはじめまして
大晦日ぐらいから見ています>>

初めましてこんにちは♪
有難う御座います~これからも宜しくです☆



ゲリョスは苦戦しました
最初は気絶無効だったので
「閃光玉見たいの何?」と思いました
初心者ハンターをこれからもよろしくお願いします >>

いきなり気絶無効がたまたま付いてた事に吹きましたwww
たまたまって恐いですね^^w



下ネタいいですね(^^)
て言ううか
下ネタ万歳!! >>

久しぶりに言った様な気がしますが
そう言って貰えると書いたかいがありました♪♪














nickさん>>

タイトルから下ネタを連想しましたが
もう俺はここの住民みたいですね♪>>

そうですね!もうここの守護霊ですかね^^w



ゲリョスの死にマネ=死亡フラグはまったく知りませんでしたし
気絶閃光をフレーム避けできるなんて
それ以上に二発でひるむとか・・・
モンハン自体はできてませんが
勉強させていただきました!>>

nickさんの刺激になった様で何よりです^^
私も本当知らない事だらけなので
ゲリョスは凄く楽しかったです♪♪



そしてハンマーを担いで行くなんて
個人的にはハンマーは好きですが
ハンマーで戦える相手があんまりいないので
ゲリョスもハンマーじゃかなりやりにくいと感じてしまいます。
頭壊した日には・・・逆にハンマーじゃ頭に当たらないかな
かわりに尻尾にスタンプいけるかな
と、考えてしまいますね^^;
まだまだモンハンやり足りてないことを実感しました。>>

私も付け焼刃状態ですが
一応頭のみで討伐は可能だったので
また記事にします!
期待せずに待ってて下さいね☆
















ぷらさん>>

おはようございます。
死んだふり中も攻撃できたんですね。
起き上がり攻撃が痛いので、いつも離れて見守ってました。
ゲリョス、特に亜種はたまに閃光ハメされるのが嫌です>>

確かに連続ついばみみたいな攻撃や閃光
更には強烈な毒と地味に嫌な攻撃を持ってますよね^^w

死にマネの時にバシバシ叩いて
ぬっころしてやりましょう♪♪














Kazukiさん>>

いきなりタイトルでコン○ームを想像してしまいましたww>>

もう手遅れでしたかwww


僕はゲリョスは動きが大嫌いでした。
でも
破れないコン○ームを手に入れるために
ゲリョス倒してきますwww>>

記事が刺激になった様で何よりです^^
絶対破れないゴム手に入れて下さいねwww



次回はゲリョス亜種×ハンマーのようなので楽しみです。
最高のコン○ームを手に入れてくださいww
ではでは >>

太刀のもう一段階上があるのですが
ハンマーも皆楽しみにしてくれてるので
どっちを先に記事にしようか迷い始めましたw
その時の気分で決めますね^^w















デイトリアさん>>

タイトルはコンドームって意味だと思ってしまいました>>

あぁ~ディトリアさんまで・・・
変態脳になってしまわれたんですね^^ww


死にまね中はあの位置で攻撃したらいいってことを初めて知りました  勉強になります。>>

いえいえ~私も今回始めて知りましたから^^
参考になって何よりです♪♪



次はハンマーですか。
絶対破れないコンドーム目指してがんばってください
できたらぜひ見たいです>>

有難う御座います^^
ハンマーでゴリゴリした動画アップしますね☆













NATSUさん>>

こ、この私が下ネタに反応した・・・だと!?>>

私と相互リンクした時点で
脳内が書き換えられたんですね!分かりますwww



いやいや(- -;)
コンドームは只の生活必需品だと自分に言い聞かせておきます(´ー`)笑>>

確かに!私も良く痛い目とドキドキさせられてますwww



0分針来ましたね!!
ゲリョスとは面と向かった事が無かったですね^^;
閃光攻撃のモーションで毒霧を出す事があると言う事を
つい最近知りました^^;>>

毒きりは実はきちんと出すときと出さないときとあるんですよ~
ハンマーの記事でそれは書きたいと思います^^w



しかし2発で怯むとは意外と軟いのですね! >尻尾
普段は弓で行くのでまったく知りませんでした。
もうちょっとゲリョスと向き合ってみます^^v>>

色々知ってみると楽しいモンスなので
弓以外でも行って気分転換してみて下さいませ^^



後になってしまいましたが、
前回の記事内でのブログ紹介ありがとうございました♪
ブログ説明のしょっぱなで噴きそうになりましたが、
まぁ大体合ってますので良しとしておきますww
今後とも宜しくお願いします^^ノ>>

それは良かった^^
今度もどうぞよろしく御願い致します♪♪♪














モンハンさん>>

いえーい!コンドーム万歳!(ちょっとマテ ゲリョスですかぁ~・・・G級は超強え~wwww
ハンマーですかぁ。ハンマーはちょっと難しい?のかなwww あんまゲリョスはハンマー使わないので、わかりませんが・・・・ オイラはいつも太刀です! 突いて突いて突きまくります!w(ある意味でw>>

太刀の方が圧倒的にやりやすいですよね^^
ハンマーは結構ゲリョスの動き次第な所があります・・・
またそれは後日の記事にて^^w

ゴムはちゃんと付けようね~www












ちむぴーさん>>

あれで当たらないのか・・・知らなかった( ゚∀゚)!
それに追撃かっこいいなあ>>

ちむぴーさんの脳内を刺激出来ましたかね^^
楽しんで貰えたようで何よりです☆☆





















TAPさん>>

BADさんにしてはゲリョスを相手にしているのは珍しいですが、
メジャーな敵以外の立ち回りを見たい人も多かったんじゃないかなと思います。>>

私自信も飽きてくるのでまさに
一石二鳥効果ですね^^
付け焼刃な立ち回りですが参考になった方がいれば
本当何よりです♪♪



数々の動画で実績のあるBADさんの立ち回りですから、
ゲリョスを苦手としてる人には心強い参考動画となるんじゃないでしょうか。>>

TAPさんにそう言って頂けると嬉しいです^^
参考になった方がいるといいなぁ~♪



モンハンには色んな敵がいますから、それらと戦って
色んな立ち回りや知識を身につけるのもまた楽しいですね。
(……と言いつつナルガ連戦してハチミツ集め中ですw)>>

本当知らない事だらけですもんね~
色々新しい発見をした楽しみを見出すのも良いですね☆
最後の一文はきちんとオチを付けていて
流石としか言えないwww
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2010.01/12 15:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

タイトルでコ○ドーム以外のものを連想しなかったLUNAです。
どうも、こんばんはw

動画見させていただきましたが、
なるほど、尻尾に縦斬りいれて怯んだら気刃1を当てて
そこからループを狙う、、
大変参考になります♪

これで私の狂走エキス集めに拍車がかかりそうですわw
そしてある程度集まったらマガティガに行くという、
超個人的なクエストループが始まりそうな予感ですw

そしてなにやら次の記事も更新されてますが、、
なんだか妙な胸騒ぎがするので、
さっそく記事を拝見させていただきます!w
  • posted by LUNA 
  • URL 
  • 2010.01/12 22:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

LUNAさん>>

タイトルでコ○ドーム以外のものを連想しなかったLUNAです。
どうも、こんばんはw>>

こんばんわ!私と出合ってすっかりダークサイドに落ちましたねwww
出合った頃は爽やかだったのに・・・


動画見させていただきましたが、
なるほど、尻尾に縦斬りいれて怯んだら気刃1を当てて
そこからループを狙う、、
大変参考になります♪>>

早々!追撃で一撃入れておけば
次の一撃で怯むので閃光キャンセルもほいほい出来ちゃいます^^w



これで私の狂走エキス集めに拍車がかかりそうですわw
そしてある程度集まったらマガティガに行くという、
超個人的なクエストループが始まりそうな予感ですw>>

う~ん・・しつこいLUNAさんの
無限ループは止まらないですねwww
またマガティガ致しましょう♪


そしてなにやら次の記事も更新されてますが、、
なんだか妙な胸騒ぎがするので、
さっそく記事を拝見させていただきます!w>>

胸騒ぎwww
御互いソロソロ紳士を気取るのはやめないか^^w

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2010.01/13 19:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

ポート開放に悪戦苦闘中のアレですorz
いつもちょっと前の記事にコメントしてすみません

今ふと思ったんですけど装備を見切り2業物匠にしてみては?
それだと会心0%になるんでループが崩れずタイムが伸びそうな気が
試してないので机上の空論ではありますが…
  • posted by アレ 
  • URL 
  • 2010.01/14 06:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

アレさん>>

こんにちは♪

ポート開放に悪戦苦闘中のアレですorz
いつもちょっと前の記事にコメントしてすみません>>

いえいえ^^
確かにポート開放は家々の状況で変わってきますので大変です・・・
何とか成功される事を祈っております♪



今ふと思ったんですけど装備を見切り2業物匠にしてみては?
それだと会心0%になるんでループが崩れずタイムが伸びそうな気が
試してないので机上の空論ではありますが…>>

言いたい事良く分かります^^
気刃1に見切りが発動して到達してしまっては
次の一撃でキャンセルにならないからですよね・・・
ってそんな事よりもアレさん程の腕なら考えてしまうでしょう
猫火事場使っちゃったら一発で怯むって事をwww

いやぁ~本当ファランクス上手かったなぁ~♪
私よりもkyoさんよりも安定してました^^w
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2010.01/14 10:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/492-f3d37f3d

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

