Entries



【武神バトンやってみた】




丼$魔さんの所から☆武神バトン☆貰って来ました♪


武神が配信された直後だと自慢と取られる可能性は確かにありますが

これだけ時間が経っていれば、クリアーした方も沢山いると思うので

私もたまにはネタを拝借してみるのも悪くないと思い貰って来ました♪



ただ普通に答えても面白くないので

勝手にLUNAさんの答えを予想して一緒に書いて行きたいと思いますww






では早速♪♪

※答えは全てガチを前提とします


Q1:貴方が「武神」をクリアした武器を教えて下さい。

BAD 大剣・太刀・双剣・ハンマー・笛

LUNA 全武器制覇!!!






Q2:貴方にとって「武神」を最も楽にクリアできる装備とスキルは何ですか?

BAD ハンマー・太刀×高耳があれば楽々かも☆

LUNA オレ様の巨根に自動装チン


     



Q3:最大で何分残しでクリアできますか?

BAD ハンマーで19分35秒残し

LUNA オレ様の巨根で20分以上残し!!!







Q4:武神のナルガクルガを最速何分で倒した事がありますか?

BAD 2分台前半

LUNA オレ様の巨根で一撃!!!







Q5:黒グラビモスを最も楽に攻略する、貴方のコツは?(ぉ

BAD 毒双剣×毒神様の御心×高耳

LUNA オレ様の巨根を貫通させるだけ







Q6:逆に、最も苦労した事は?

BAD 配信直後にクリアーする事・・・

LUNA オレ様の巨根に女が群がっちゃって困っちゃうんだよ







Q7:武神をこれからクリアしようとしてる方にアドバイスするなら?

BAD ガチでの楽しさを覚えれば勝手にクリアー出来ちゃいます

LUNA 夜のスポーツ頑張るこったな







Q8:「武神」に出てくるモンスターで、最も好きなモンスターは?

BAD ティガレックス・ディアブロス

LUNA 全部ストライクゾーン







Q9:逆に、最も嫌いなモンスターは?

BAD 武神の5体に関してはやりこんだので嫌いなモンスターはいません♪

LUNA 租チンのBADが実は嫌いだけど・・・ここだけの話w







Q10:これからの「武神」での貴方の目標は?

BAD 太刀で20分残せたらいいなぁ~♪

LUNA 全武器制覇のオレ様に死角なし!!!






Q11:最後に一言お願いします。

BAD 武神トライしている方は是非是非諦めずに頑張って下さいね☆

LUNA BAD氏のおかげでネット上でもズル剥ける事が出来ました!!!(実際のLUNAさんと真逆キャラに吹いたw)



このまま終了するとLUNAさんに狩り中狙い撃ちされて

マガティガにひき殺されるのでフォローしておかないとww

LUNAさん本人の武神バトン









それでは皆さん御機嫌よう♪


*Comment

NoTitle 

武神はBADさんも思い入れのあるクエでしょうから
さぞ気合いの入った回答が、、、、

って、BADさんが考えた私の回答www
もうほとんど武神というか、モンハンに対しての答えになってないwww

そして1番吹いたのは
「全部ストライクゾーン」ww
どんな性癖の持ち主なんだかwww

そんなBADさんには
次kaiでお会いした際には
たっぷり弾を浴びせて差し上げますよ♪
弾は当然散弾ですね!!w
  • posted by LUNA 
  • URL 
  • 2010.01/12 22:20分 
  • [Edit]

ちょww おまww ちょww LUNAwww 

LUNAさんが自分の巨根を誇示しすぎな件ww おもっくそフイタww(;;゚;3;゚;;)

しかし「オレの巨根で20分残し」ってのは…まさかLUNAさん…早ろu(ry

恐らく彼はこのブログにやってくる度にbijin-tokeiで一発ヌいて帰ってるのではないでしょうかww
きっとやってるに違いないッ!!(LUNAさんを汚すな)

しかも粗チン嫌いだとは…ほぼ全ての日本人を敵に回す発言ですよねww
さ…さすがは"ボウガンの巨匠"…あ、いや"ボウガンが巨根"だ!!(マテ)
  • posted by M@GNuM. 
  • URL 
  • 2010.01/13 11:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

LUNAさん>>

武神はBADさんも思い入れのあるクエでしょうから
さぞ気合いの入った回答が、、、、>>

適当ですが何かwww
しつこいLUNAさんと違って僕は
さり気無いストーカーなので!!(一緒じゃねーかw)



って、BADさんが考えた私の回答www
もうほとんど武神というか、モンハンに対しての答えになってないwww>>

あの回答こそが武神を全武器で制覇した景色なのですYO!
私もいつかそんな景色見てみたいわぁ~(遠い目...)


そして1番吹いたのは
「全部ストライクゾーン」ww
どんな性癖の持ち主なんだかwww>>

老若男女全てOKって事ですねwww
LUNAさんには頭上がりません^^


そんなBADさんには
次kaiでお会いした際には
たっぷり弾を浴びせて差し上げますよ♪
弾は当然散弾ですね!!w>>

ドMなんで狩り所じゃなくなりますが
どうぞ宜しく御願い致します^^w

























まぐちゃん>>

LUNAさんが自分の巨根を誇示しすぎな件ww おもっくそフイタww(;;゚;3;゚;;)>>

楽しんで頂けた様で何より^^
身内ネタだから楽しめる人は少ないけどw



しかし「オレの巨根で20分残し」ってのは…まさかLUNAさん…早ろu(ry>>

リアルな話僕が・・・・いや!なんでもないよ(泣)



恐らく彼はこのブログにやってくる度にbijin-tokeiで一発ヌいて帰ってるのではないでしょうかww
きっとやってるに違いないッ!!(LUNAさんを汚すな)>>

まぐちゃんがbijin-tokeiってコメントくれてから
表示されなくなったんだけど
何の呪いですか???
早く解いてよ~www



しかも粗チン嫌いだとは…ほぼ全ての日本人を敵に回す発言ですよねww
さ…さすがは"ボウガンの巨匠"…あ、いや"ボウガンが巨根"だ!!(マテ)>>

あれ!!!ヘビィーの巨匠・・・間違った・・・
ヘビィーの巨根じゃなかったの!?
いつの間にかボウガンになってて吹いたwww


  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2010.01/13 19:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

笑いすぎて死にそうですwwww
俺もバトンもらうわwww

Q1:貴方が「武神」をクリアした武器を教えて下さい。

BADさん 大剣・太刀・双剣・ハンマー・笛

LUNAさん 全武器制覇!!!

Kazuki なし

っと言う結果で俺も武神やってみます。
頑張るぞ~~



  • posted by Kazuki 
  • URL 
  • 2010.01/13 19:18分 
  • [Edit]

 

LUNAさんヤヴェーと思う
死角なしはうけた(笑)
まず自分はネットワークつないで、、、、
イネェェェェ!
  • posted by 火黒 
  • URL 
  • 2010.01/13 22:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

Kazukiさん>>

笑いすぎて死にそうですwwww
俺もバトンもらうわwww>>

楽しんで頂けた様で何よりです^^
楽しんでバトンして下さいw



Q1:貴方が「武神」をクリアした武器を教えて下さい。
BADさん 大剣・太刀・双剣・ハンマー・笛
LUNAさん 全武器制覇!!!
Kazuki なし

っと言う結果で俺も武神やってみます。
頑張るぞ~~ >>

武神って本当楽しいクエストなので
その景色が見えるようになるまで
根気よく続けて貰ったら良いと思います♪
頑張って下さいね~^^














火黒さん>>

LUNAさんヤヴェーと思う
死角なしはうけた(笑)
まず自分はネットワークつないで、、、、
イネェェェェ!>>

楽しんで貰えた様ですね^^w
本当のLUNAさんは真逆なので
そこの所だけ宜しく御願いしますねwww
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2010.01/14 10:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/491-1bd70993

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

