Entries

スポンサーサイト


【5人のハンター!!!!!】




私は一応動画サイト三つを使い分けて動画をアップしてるのですが・・・

先日YouTubeのマイページを見ていると



ドイツ人ハンター発見!!!



どんな狩りしてるのか気になってアップされている動画見ましたら・・・

ティガレックス×猫火事場ハンマーティガレックス×猫火事場笛とかしてて吹いたwww

ドイツ人ハンターのページ




しかも最近アップされる動画が私がしていた事に良く似ているのです

もし私のブログが彼の刺激になり、動画を撮ってアップしているとしたら

私の存在はドイツにまで影響を及ぼした事になりますね☆☆


ドイツに旅に行く事があれば彼に事前に連絡を取ろうと誓ったBADでした


彼に可愛い子が沢山いるオッパイパブに連れてってもらうんDAwww










今日は狩りはお休みしまして

年末年始に相互リンクと相成りましたブログ様をご紹介したいと思います♪








【狩りればニッキ【MHP2G】】様


☆ブログランキング繋がりでこちらのブログ様とは知り合いました♪

まず記事の冒頭に来る絵がステキなんですYO!!!

思うのは自分にない才能を持ってる人は凄く輝いて見えます☆

ブログ始められて4ヶ月目なのですが文章も凄く読みやすくて

私の方から年末の忙しい時に相互リンク御願いしてしまいましたw

これからも色黒ハンター様の歩む道を微笑ましく覗かせて頂きます☆

たむりんさん!今後もどうぞ宜しく御願い致します♪








【アリス&セシルの狩人生活日記】様


☆この方こそランスdeナルガの火付け役!!!

私の中では是非相互リンクしたいと思っていたステキなブログ様です♪

見事に絶影5分針を達成されまして、俄然ランスdeナルガも盛り上がって行きそうですw

次は回避性能なしで5分針を目標に頑張っておられる様ですので

遠くから応援しておりますね☆☆☆

こちらのブログ様も私の所とは違い、凄く読みやすい文才なので

知らない方は是非是非遊びに行ってみて下さい^^

アリスさん!今後もどうぞ宜しく御願い致します♪








【夏記】様


※NATSUさんは非常に繊細で恥かしがりや様なので

初めましてコメントは慎重にして下さいねwww

NATSUさんはコメント頂いて知り合いましたね♪

またランスdeナルガで盛り上がっているメンバーでもありますw

この方も凄く文章が読みやすく安定しており

年末年始の忙しい時に相互リンク御願いしてしまいましたw

元々弓がメイン武器で武神もクリアーされており腕も確かなハンター様です

先日、Tunnelでご一緒させて頂きバッチリ盗撮もさせて貰ったので

その内動画&記事に登場されるでしょう^^w

NATSUさん!今後もどうぞ宜しく御願い致します♪











【とりあえず、モンハン一回】様


☆もうね・・・説明なんて書かないので遊びにいって下さいwww

文才が独特で私の中でツボが刺激されまくりなのですYO!!!

丼$魔さんの文才と同様ステキで憧れます☆

自分で言うのは何とも恥かしいのですが

私のブログなんかに憧れてブログ始められたらしく

実は最初に遊びに行った時に運命感じてましたw

先日、Tunnelで感動の対面も果たしまして次回狩りに行くお約束もしております!

今後も狩りTunnelで交流させて頂ければ幸いです☆

竹蔵さん!今後もどうぞ宜しく御願い致します♪





全て私の方から相互リンク御願いしました!

皆様とても良い方ばかりで相互リンクに関しても快諾して頂き感謝しております♪

ブログを長く続けているとか、そういうので相互にはならないのが不思議ですよね~

やはりブログの世界観があり、それに惹かれると自然とリンク貼りたくなりますよね^^w


今日ご紹介した5人のハンター様!!!(ドイツ人も入っちゃってるよw)

狩りにブログに楽しみながら頑張りましょうね☆☆☆






それでは皆さん御機嫌よう♪



*Comment

NoTitle 

ブログから狩り仲間が増えて、そのまたフレと狩り仲間になって…と、どんどん輪が広がっていきますよねー^^

私も暇な時間にブログ&動画巡りするのが好きなんですが、まだまだ世の中面白い人&作品があるんだなーって感心しますw
その動画繋がりのドイツの方とも、もしかすると狩りKaiできちゃうかもしれませんねっ(*´д`*)

わたしも今年はBADさんとご一緒できたら嬉しいです♪
  • posted by Cocola 
  • URL 
  • 2010.01/10 12:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

BAD様♪

チチにて釣られたmkです♪
連休いかがおすごしでしょうか?
BADサンのスーパープレイはワールドクラスに通用するとおもってますYO

自身はドイツ駐在ではないのですが、ゴメンナサイm(_ _)m 
チ○いなドレスを纏ったパブとかいかがでしょうか(マテ

素敵な週末を~♪♪♪
乱文失礼致しました。
  • posted by mk 
  • URL 
  • 2010.01/10 12:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

ドイツってすごいですね^^;
動画もBADさんの立ち回りに近く無駄がないですね

【狩りればニッキ【MHP2G】】様は
たまに見させていただいていたんですが
やっぱり絵がうまいですよね。
あこがれちゃいますね
  • posted by  nick 
  • URL 
  • 2010.01/10 12:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

ドイツに影響ですかwwwすごいですねBADさん! 
しかもそのドイツ人ハンターさんもうまいですねwww 相互リンク張った中にnatuさんのブログが!
ちょいちょいと覗いてはいましたが。この世の中のモンハンブログは素敵なブログでいっぱいですね♪
  • posted by モンハン 
  • URL 
  • 2010.01/10 12:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

なるほど、BADさんはドイツ人だったのか(マテ)
それでは…コホン。

Frohes Neues Jahr!(Wartezeit)

これでいいですかな^^;

BADさんのブログネットワーク…
素晴らしいの一言に尽きます!
僕もその中の一つだということ…光栄に思いつつ新年のご挨拶と申し上げます!

では、今年もよろしくお願いしますね♪
  • posted by yuu 
  • URL 
  • 2010.01/10 13:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

Cocolaさん>>

ブログから狩り仲間が増えて、そのまたフレと狩り仲間になって…と、どんどん輪が広がっていきますよねー^^>>

出会いは大切にしないとですね~
世の中繋がりが一番の宝物ですから^^w


私も暇な時間にブログ&動画巡りするのが好きなんですが、まだまだ世の中面白い人&作品があるんだなーって感心しますw>>

本当文才から動画編集まで
想像も付かない才能を持った方がいらっしゃいますね☆
ってCocolaさんの四コマ漫画も凄い才能ですよ♪


その動画繋がりのドイツの方とも、もしかすると狩りKaiできちゃうかもしれませんねっ(*´д`*)>>

うほっ!出来ると楽しいかもしれまえせんが・・・
まずどちらかがソフトを合わせないとなのでしょうねww


わたしも今年はBADさんとご一緒できたら嬉しいです♪>>

嬉しいお言葉有難う御座います^^
ご一緒した際にはお手柔らかに御願い致します☆













mkさん>>

チチにて釣られたmkです♪>>

まさにmkさんのために書いたので
スルーされなくて良かったですwww


連休いかがおすごしでしょうか?>>

グダグダしちゃってます^^w


BADサンのスーパープレイはワールドクラスに通用するとおもってますYO>>

ありがたいお言葉^^
これからも精進します♪


自身はドイツ駐在ではないのですが、ゴメンナサイm(_ _)m 
チ○いなドレスを纏ったパブとかいかがでしょうか(マテ>>

今すぐアポ取るので連絡先をwww
海外のはボッたくられそうで恐いですしね^^:


素敵な週末を~♪♪♪
乱文失礼致しました。>>

有難う御座います~
コメントも重ね重ね有難う御座います♪

















nickさん>>

ドイツってすごいですね^^;
動画もBADさんの立ち回りに近く無駄がないですね>>

まさかのドイツですからねwww
サッカーでは皇帝の国ですよ!!!


【狩りればニッキ【MHP2G】】様は
たまに見させていただいていたんですが
やっぱり絵がうまいですよね。
あこがれちゃいますね>>

僕もあんな才能があれば
動画なんて辞めるのに・・・w













モンハンさん>>

ドイツに影響ですかwwwすごいですねBADさん! >>

確証はないけど・・・
ちょっと似過ぎているので
勝手に予想してしまいました^^w


しかもそのドイツ人ハンターさんもうまいですねwww>>

もういっちょ剥けると更に違う景色が見えますが
お若いのに上手いですね^^bb


相互リンク張った中にnatuさんのブログが!
ちょいちょいと覗いてはいましたが。この世の中のモンハンブログは素敵なブログでいっぱいですね♪>>

私の周りはステキなハンター様が沢山いて
幸せですYO!!!
モンハンさんもブログめぐり楽しんで!!!













yuuさん>>

なるほど、BADさんはドイツ人だったのか(マテ)
それでは…コホン。>>

滑ってる様な気がしないでもないボケ有難う御座いますwww
でもちゃんと拾いますYO!!!
私は大和魂な日本人です^^


Frohes Neues Jahr!(Wartezeit)
これでいいですかな^^;>>

読めNEEEEEEEEEEEEEEEEEE
学がなくて申し訳ないです^^w


BADさんのブログネットワーク…
素晴らしいの一言に尽きます!
僕もその中の一つだということ…光栄に思いつつ新年のご挨拶と申し上げます!>>

それはこちらとて同じ事^^
yuuさんのやりこみは本当ハンパないので
尊敬しておりますよ☆☆☆


では、今年もよろしくお願いしますね♪>>

こちらこそ~本年もどうぞ宜しく御願い致します♪
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2010.01/10 23:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/490-93e314fe

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

