Entries



ガンナー本格始動♪

My XMB♪
screenshot010.jpg

シンプルなアイコンと特徴的な壁紙を合わせてみました♪
シンプル is BESTですね☆
どこがシンプルだよって突っ込みはやめて下さいねw





MHP2ndG

新しくこちらのブログ様と相互リンクしていただきました☆
猫のMHP2G通信様
動画付で攻略ですよ!!!とても参考になる事間違いなしです☆
これからもよろしくお願いします♪

攻略はこの方々にまかせて私はわが道を行くとしよう・・・それでいいのかな(不安)






さっきまでJUMPテオに弓で挑んでいましたぁ~殺されまくりで大変です・・・
討伐タイム等が気になりますよね~
明日記事にしますのでお楽しみに♪



まずガンナー装備を揃える為ラージャンを狩りました☆
一戦目しか画像が取れてなくて死んでしまいたいですw

snap001_20080624104353.jpg

snap002_20080624104519.jpg

いきなり火事場での挑戦です☆





・・・・難しいなw

ラージャンに弓は相性いいのは分かってるけど中々上手くいかないな
それでも何戦か練習した後行くと♪




snap003_20080624104819.jpg

snap004_20080624104850.jpg

snap006_20080624104918.jpg

snap007_20080624104942.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





火事場TUEEEEEEEEEEEEEEEEE






オレUMEEEEEEEEEEEEEEEEEE(笑)








昔に双剣で行って25分位でもかなり満足したけどここまでとは☆☆☆
まだまだの腕でこれなら10分切れるかもしれませんね~でもしません
私の目標はアノ方ですからね☆




弓 VS JUMPテオ



明日の記事を乞うご期待(二回目w)






ほらおいで~♪
snap008_20080624105512.jpg




















・・・食べちゃうぞ☆














師匠が遊びに来たので JUMPテオ VS 太刀をお披露目☆
snap014_20080624110106.jpg

snap015_20080624110136.jpg

喝ですなって言われました・・・(冗談)
師匠に上手いとお褒めの言葉を頂ける幸せ☆










師匠とドドブラ亜種♪
久しぶり過ぎて動き忘れた・・・

SO.Nekoさんオススメの装備を拝借☆有難う御座います~
snap019_20080624110417.jpg



※ここからは一部醜い画像がありますw














snap020_20080624110602.jpg

snap023_20080624110631.jpg

snap024_20080624110700.jpg

snap025_20080624110944.jpg

ゲネポスKOEEEEEEEEEEEEEEEEE☆
snap026_20080624111224.jpg






二戦目♪

snap027_20080624111330.jpg

snap028_20080624111406.jpg

snap029_20080624111453.jpg

snap030_20080624111513.jpg

上の画像見てください!!!決定的瞬間が☆











師匠めランゴスタと戯れてやがる・・・

弟子が必死で足元で乱舞してるのに~いつか私も仕返ししてやるw

ドドブラ亜種弱いなぁ~・・・ん!!!この装備が強すぎるんだなwww








上質な白銀の角??を求めてこのクエへ♪
snap033_20080624111901.jpg

snap034_20080624111917.jpg

snap035_20080624111932.jpg

無事でました♪
雷属性は強そうに見えますね☆




snap041_20080624112151.jpg

snap036_20080624112028.jpg

この装備でG級グラビ亜種してきました☆これもNekoさんです~ありがと♪
ヘビィーボウガン初めてなのでドキドキでしたw



snap037_20080624112301.jpg

snap038_20080624112319.jpg

snap039_20080624112337.jpg


使ってみた感想は・・・動き早い奴に無理な気がしてならないw

ヘビィーでJUMPテオ倒せるのかな・・・不安w





snap040_20080624112447.jpg



素晴らしいものを頂きました☆




二戦目♪

snap042_20080624112524.jpg

snap044_20080624112554.jpg


少し慣れたので縮まりましたね♪
グラビには相性いい感じなのでこれからはヘビィーかな~





おまけ☆☆☆
snap046_20080624112826.jpg

snap045_20080624112840.jpg

いつかネタで使いたいですな♪

ヘビィーも面白いですが、取り敢えず弓からしていこうかと思っております☆


今から映画見ます♪

それではみなさんごきげんよう♪

*Comment

No title 

太刀でテオ行ってみましたが残り28分でした^^;
ちなみに火事場弓だと30分ぐらいですw

ってか画像が破棄データになってありません><;
  • posted by SO.Neko 
  • URL 
  • 2008.06/24 14:06分 
  • [Edit]

No title 

SO.Nekoさん>>
私のブログの画像が見れないですか??
なんでだろう・・・

ってか流石に早いですね~☆
使い慣れてない太刀でいきなり私より早いのか・・・
一緒にkaiした時楽しみです☆
JUMPテオもしましょうね~
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.06/24 14:40分 
  • [Edit]

No title 

このブログ楽しいですね♪
これからもチョクチョク来るんで楽しい記事期待してます!!
僕のブログにも来て見てください☆
  • posted by BoB 
  • URL 
  • 2008.06/24 15:32分 
  • [Edit]

No title 

ゲネポスKOEEEEEEE
その画像永久保存版ですねwww

明日、弓VSGJテオですね♪
楽しみ~
ヘヴィでテオはキツイかも・・・
ハメりゃ余裕だけどねw
  • posted by アーシェ 
  • URL 
  • 2008.06/24 17:12分 
  • [Edit]

No title 

BoBさん>>
はじめましてですね☆
楽しいと言って頂けるなんて幸せです♪
これからもよろしくお願いしますね~
BoBさんのURL開いてもページがありませんよ??

アーシェさん>>
ゲネポス画像いいでしょ☆☆☆
アーシェさんも気に入ってくれて嬉しいです~
良かったら持ってっちゃって下さいな♪
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.06/25 08:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/49-600f712d

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

