Entries

スポンサーサイト


【大演奏kai♪♪♪】





前回(削除済み)のTunnel記事にてコメント下さった

シヌさんyuusuiさん竹蔵さん


有難う御座いました☆






そしてテストに付き合って下さった

シヌさんNATSUさん


有難う御座いました♪




これをご縁にどうぞ今後も宜しく御願い致します☆☆










本日は大演奏kaiをお届け致します♪

snap044_20100106214322.jpg
snap038_20100106214251.jpg


大演奏kaiとは読んで字の如くそのまんまです!!!

笛の演奏攻撃のみでモンスターと戯れる完全に私の舐め切ったイベント企画でございますw

でもたまにはこういうバカな事するのも楽しいし

モンハンの奥深さを更に知る良い機会にもなると思います☆



こんなおバカ企画に強制参加させられたのは!!!!!










snap051_20100106214355.jpg


え~っとこの四人様ですwww

ワラさんは途中参加なんですが

何が難だか知らない内に連衡されるという可愛そうな流れでした・・・

しかも一発目からマガティガでしたよねwww






では早速大演奏kaiの模様をご覧下さい♪

※この動画はみんなでやりたい放題しているだけの動画です

上手いとか下手とかそんな定義を捨て去り

皆で楽しむ事を大前提に企画されて居りますので

閲覧の際には参考モードではなく、娯楽モードに切り替えてご覧下さいねww




まずは練習にと猪突猛進!ドスファンゴ




memoたん何度も扱かしてごめんなさい・・・

それにしてもスタン気持ちいいですねwww







続いて二色のそうにゃふ





本当おバカな事してるでしょう~♪

でも普段ガチばかりしてるメンバーだからこんなのが凄く楽しいんですww







ここまで余りに余裕だったので少しランクアップしまして・・・挟襲のイャンクック




原種は残念ながらスタン取れませんでしたが・・・

4:11秒!!!亜種スタンKITAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAwww


ラクスさんは流石本職だけあって的確に旋律を引いてらっしゃいましたね^^

私とmemoたんは演奏攻撃で猪突猛進してましたねwww

本当楽しかったです♪


っとここまで余りに余裕でですね・・・

G級でもいけるんじゃないかとなって・・・

選定者に選んだのがmemoたんだったんですが

彼女が選んだモンスターとは!!!!!!!!!!!







片耳イャンガルルガ!!!

snap047_20100106214321.jpg


よりによって強過ぎるだろって思ったんですが

ここは大人の対応ラクスさんも私も何も言いますまい(真実は違うがwww)








snap048_20100106214357.jpg
snap050_20100106214356.jpg
snap049_20100106214356.jpg


激闘の末!何とか勝利♪
















ここでワラさんが合流されて・・・

いきなりマガティガに連衡されるんですwww

ラクスさん・memoたん・私はもう4回程ふざけてるので良いけど

ワラさんに取っては良い迷惑だったでしょうが・・・

スカイプ立ち上げちゃったのが今日の運命を決めてしまっていたのかもしれませんねwww


snap051_20100106214355.jpg
snap052_20100106214355.jpg



こちらは残念ながら激闘の末1クリアーならずでした・・・

ってか笛の演奏攻撃のみで更にアイテムも縛ってたと記憶しております!!!

無理に決まってますねwwww

無理を承知で行ってるので失敗しても楽しいのが良い所♪♪

ドMの軍団なので今に始まった事じゃないですねw







と大演奏kaiもそろそろお開きかな~って流れだったのですが

ここでとんだもない有名人が遊びに来てくれるんですYO!!!


・・・













・・・・・・・・・・・

















snap053_20100106214354.jpg
snap062_20100106214427.jpg


・・・PECOさんです☆


私と同じ位にブログ始められて

相互して結構長い期間経ってていつかご一緒出来ればなぁ~と思っていたので

このサプライズは本当に嬉しかったです♪♪♪




大演奏kaiをお開きにして

PECOさんには大剣を担いで頂きマガティガへ行きました♪

動画は残念!撮ってなかったですが・・・

次回ご一緒した時は盗撮させて頂きますYOwww










snap056_20100106214429.jpg
snap057_20100106214428.jpg


おバカ企画に付き合ってくれた皆さん!

そして念願叶って出会えたPECOさん!

有難う御座いました♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪





それでは皆さん御機嫌よう♪




*Comment

NoTitle 

その節はお世話になりました~
大演奏kai、楽しかったですね~^^

たまにはこんなのもいいですよねw
マガティガはさすがに厳しかったですけど^^;

個人的にはガルルガ戦やりがいありましたね~
ラストのSSなんてBADさんと二人で決まってますし♪
と言うか、終始ふんどし1丁なのがさすがですw

大演奏kaiでもそれ以外でもまたご一緒してくださいね~
ではでは~^^
  • posted by Lacus 
  • URL 
  • 2010.01/07 21:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

キター ついに大演奏kaiの記事が~
すごい、面白かったよね~
ときおり、私が通常攻撃をしてるのが
動画に、映っちゃってるwww

そうだよね~memoたんが、ガルルガ選んで
自分が2死して、ガルルガ強くて
もう~やだ~って、泣いてたよねwww
お調子者だね^^;
マガチガは、無理だったね~
楽しかったけど、PECOたんも
来てくれたし、すごい、盛り上がったよね~
また、おじいちゃん、おバカ企画考えてね~w
あと、こやし玉使いすぎだってば~www
  • posted by memory 
  • URL 
  • 2010.01/07 22:42分 
  • [Edit]

こんばんは! 

先日は大変お世話になりました。
とても楽しかったです(^▽^)

大演奏Kai楽しそうですね~☆
演奏のみでマガティガとか(笑)
そんな楽しいことをされていたとは!
今度笛を作っときますので是非参加させてくださいな。
  • posted by PECO 
  • URL 
  • 2010.01/08 03:27分 
  • [Edit]

遅れましたが、明けましておめでとうございます! 

いやぁ、大演奏会楽しそうですね~(笑。

演奏のみで倒すなんて・・・

笛好きにはたまらないですね!w

話は変わりますが、BADさんの1発目動画のティガを見てから

マガチガに行きたくなって動画を撮りました^^

最近は猫火事場ランスにハマっています(´・ω・`)ノ

話が長くなってしまうので、ここら辺で失礼します♪また遊びに来ます~^^
  • posted by t-s-ryu 
  • URL 
  • 2010.01/08 14:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

メッチャ楽しそうな企画ですね!!
やっぱり演奏のみだと攻撃しにくいですから
笛の強化も織り交ぜ、人数も四人いないと
相手によってはつらいですね^^;
  • posted by  nick 
  • URL 
  • 2010.01/08 18:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

おぉ~~
楽しそうですね^^

演奏のみ討伐!!

クック先生はちゃんと耳破壊してましたね・・・ぇ~えぇ

俺はソロで演奏会してますwww







  • posted by Kazuki 
  • URL 
  • 2010.01/08 20:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

Lacusさん>>

その節はお世話になりました~
大演奏kai、楽しかったですね~^^>>

こちらこそ~突然のおバカ企画に付き合って貰っちゃって~
有難う御座いました♪
楽しんで頂けて良かったです^^



たまにはこんなのもいいですよねw
マガティガはさすがに厳しかったですけど^^;>>

流石に最後はドMな性格が仇になりましたwww
楽しければ良いのですYO^^w



個人的にはガルルガ戦やりがいありましたね~
ラストのSSなんてBADさんと二人で決まってますし♪
と言うか、終始ふんどし1丁なのがさすがですw
大演奏kaiでもそれ以外でもまたご一緒してくださいね~
ではでは~^^ >>

ガルルガは本当白熱した戦いでしたね~
ってかガチ前提なのがマゾイですねwww
またまた~おバカな事から
ガッチガチな事まで宜しく御願い致します♪


















memoたん>>

キター ついに大演奏kaiの記事が~
すごい、面白かったよね~
ときおり、私が通常攻撃をしてるのが
動画に、映っちゃってるwww>>

大丈夫!僕も通常攻撃しちゃってるからwww
本当思いつきの企画にしては
以外と良い企画だったよね^^w



そうだよね~memoたんが、ガルルガ選んで
自分が2死して、ガルルガ強くて
もう~やだ~って、泣いてたよねwww
お調子者だね^^;>>

memoたんのそんな所が良いんだよ^^
それに皆楽しめたから
最高の選択だったよ♪



マガチガは、無理だったね~
楽しかったけど、PECOたんも
来てくれたし、すごい、盛り上がったよね~
また、おじいちゃん、おバカ企画考えてね~w
あと、こやし玉使いすぎだってば~www>>

この日は本当盛り上がったね~
PECOたんでラスト飾れて更に最高でした^^

今度はこやし玉祭りしないとねwww

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2010.01/09 00:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

PECOさん>>

先日は大変お世話になりました。
とても楽しかったです(^▽^)>>

こちらこそ~感動の出会いでしたよ♪
たても楽しくて時間を忘れてしまいました^^w


大演奏Kai楽しそうですね~☆
演奏のみでマガティガとか(笑)
そんな楽しいことをされていたとは!
今度笛を作っときますので是非参加させてくださいな。 >>

流石に初めましてでおバカ企画には誘えないwww
でも次回からは参加して頂く事にしますね^^












t-s-ryuさん>>

おめでとうございます♪


いやぁ、大演奏会楽しそうですね~(笑。
演奏のみで倒すなんて・・・
笛好きにはたまらないですね!w>>

突然思いついた企画なのですが
凄く楽しくてビックリでした^^w
笛好きな方なら至福の時間かもしれませんねwww



話は変わりますが、BADさんの1発目動画のティガを見てから
マガチガに行きたくなって動画を撮りました^^>>

えぇ~そうだったんですか!!!
たまには僕も有名ブログの刺激になれて嬉しいです♪


最近は猫火事場ランスにハマっています(´・ω・`)ノ>>

おぉ~またマゾイ事を!!!
って僕が言っちゃいけねぇ~なwww
楽しんで下さいね☆


話が長くなってしまうので、ここら辺で失礼します♪また遊びに来ます~^^>>

コメント有難う御座います♪
またまた~ノシシ^^












まぐちゃん>>

明けましておめでとう♪♪♪


大演奏kai楽しんで貰えた様で何よりです^^

後リアル狩りkaiの件了解です^^
って理由が無理やりなのが面白かったけどwww

変な心配しなくて良いですよ^^
凄く楽しかったし、彼女が凄く楽しんでくれていたので
それだけで充分です♪♪♪
僕と二人より楽しそうだったので本当良かったです^^w

こちらこそ~本年もどうぞ宜しく御願い致します♪











nickさん>>

メッチャ楽しそうな企画ですね!!>>

そうですか!!!
皆さんそう言って頂けるので
思いつきにしてはとても良い企画だったのですね^^w


やっぱり演奏のみだと攻撃しにくいですから
笛の強化も織り交ぜ、人数も四人いないと
相手によってはつらいですね^^;>>

そうですね~もっともっと
笛を生かした戦い方を出来る要になって行きたいですね^^
また機会があればnickさんと演奏kaiしても良いですねwww









Kazukiさん>>

おぉ~~
楽しそうですね^^>>

記事楽しんで頂けた様で何よりです^^


演奏のみ討伐!!
クック先生はちゃんと耳破壊してましたね・・・ぇ~えぇ>>

顔面に上手く当れましたね^^w
クック先生は本当何しても涙目なモンスですね~w


俺はソロで演奏会してますwww>>

えっ!オ○ニ○ですよねwww

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2010.01/09 14:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/489-55427313

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

