Entries

スポンサーサイト


【ゴールデンコンビ】




IMG_0059.jpg



【寅年=Tiger=ティガレックス】というまさに私の時代!?が来たので

iPhoneも謹賀新年・寅Verに変更しました♪♪♪


我ながら中々に素晴らしいテーマに仕上がったと自負しておるんですが・・・

どうでしょうかね???

新年早々ここの管理人にはついていけNEEEEEEEEEEEEEEEEEと思われてしまったかな...







今年一発目の動画はティガレックスと決めておりましたが

ティガの動画は散々上げていて中々目新しい物もなく

どうせなら皆様に感動して頂ける動画が良いなぁ~なんて悩んでいたのですが・・・


・・・


・・・・・・・


・・・続きはWEBでw





年明け早々にLUNAさんと初狩kaiをしましてですね☆

LUNAさん知らない???



ヘビィーの巨根で有名なハンター様です♪♪♪









今日はその沢山行ったクエストの中でマガジンティガをしたので

それを皆様にご覧頂こうかと♪

皆様が感動する保証はどこにもありませんが・・・

少なくとも私はこれを動画で見直したとき


めちゃくちゃ感動しました!!!






では早速ご覧下さい♪




【YouTubeバージョン】




43秒!!!早速シンクロ&笑いを頂きましたw

1分1秒!!!スタン分かっておりました☆

※スタンプorホームラン三発で怯むので、余裕がある時は計算してます♪

スタン時の位置取りはこれだとティガの頭左側にいる人がホームランの二発目が当りませんよね・・・

LUNAさんとまたするので色々詰めておかないとです♪

ティガの頭に対して右側と正面がベストかも知れません^^

LUNAさん次回はそういう感じでやりましょうw


1分26秒~二回目のスタン!!!最後私が横回転で回避していれば最高でしたねwww

それを差し引いても寒気がする程素晴らしい過ぎるんですが

皆様の目にはどのように映りましたかね☆


2分10秒LUNAさんがががが・・・

モンハンの恐さが如実に出ましたね

二回目のスタンも奪い順風満帆に思えた直後の乙・・・

モンハンって本当恐いゲームです・・・

私が左に回避してもきっと壁際だったから無理だったかな???

私が被弾するの覚悟で粉塵飲んだとしてもLUNAさんの残り体力では二発目の突進で生き残るのは無理だったかな・・

でも二発目の被弾は爪だったのでもしかしたら生き残れたかも・・・

そう思うと申し訳ない気持ちで一杯です^^:

あの一瞬でそこまでを計算は出来なかったけど・・・次回からは

そういう的確な判断も出来ると更に楽しいと思いますね^^

被弾覚悟ででも仲間を助けられるならそんなの全然お安い御用ですよねww

いやぁ~被弾一発・仲間の死一つでも凄く勉強になりますね。。。


2分27秒!!!突然に納刀して逃げましたよねwww

あれは何故か分かる方がいたら・・・凄いです!!!

皆様も経験あると思うのですが、乙って復帰した時に目の前に居て被弾した事ありませんか???

LUNAさんが闘技場キャンプから復帰するのを見計らってあそこからティガを

違う場所へ誘導するための納刀なのです☆☆☆☆☆

今までこんな事考えた事もなかったんですが・・・

突然に脳内にこんな考えが浮び、ティガも飛び掛りだったので本当最良の選択だったかもしれませんww


2分54秒私がホームランミスって被弾しましたが

LUNAさんのスタンプのおかげで生き残れましたwww


3分05秒これは中々良い判断でした♪

もしLUNAさんにターゲッティングしてても粉塵で回復したので死ななかったでしょう^^

結果的に私にターゲッティングしたので余り印象には残るシーンではないでしょうがww


4分46秒・・・私バカですかwww

LUNAさんに粉塵飲ませまくりで申し訳ない・・・

その後の二段噛付きは避けていなければきっと死んでましたね(ガクガクブルブル)


5分50秒私の縦1とLUNAさんのスタンプが両方当っていますww

ティガ涙目ですね☆☆


5分57秒LUNAさんが吹っ飛んだので私はすかさず

LUNAさんのラインからはずれました^^

もし私があのままLUNAさんのラインにいたら事故が起こってますね・・・

PTとは一見なんでもない行動でも凄く重要な場面が多々ありますね♪


6分55秒~トドメ!!!言葉は必要ありませんね・・・

私は感動しました♪♪♪♪♪


討伐タイムは7分08秒!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ソロでは猫火事場を使用しなければ恐らくこのタイムは不可能だと思います

って事はガチで二人でティガを制した事になりますかね☆

二人はもっともっと高い景色を見たいと望んでるので

また続編があるかと思いますw





動画楽しんで頂けましたでしょうか☆

久しぶりにちゃんと記事書きましたねw

それでは皆さん御機嫌よう♪




*Comment

NoTitle 

すげ~~~~~~~

PTは奧がとても深いですよね
自分の立ち回りによって他の方への影響がありますし、
瞬時に判断しないといけない、、、、

この動画ではそのことを強く頭に入れて立ち回ってるなぁと思いました
最初はとても綺麗に決まってますねっ


私もPTでこんな風にできたらなぁww

いつも解説ありがとうございます
私はこれで学習してますww
  • posted by yuusui 
  • URL 
  • 2010.01/03 21:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

先日は初狩りのお付き合いどうもありがとうございました^^
また、動画のUPお疲れ様です。
と、かなり詳しく状況を書いてくださってますね^^

しかしながら動画を振り返って見ると、
色々気付くことがありますね。
最初に私が乙ったところなんかは、
明らかに私のポジションが悪いせいで突進されてる感じですからね^^;
というか、こうやって見てみると
私の位置取りが悪いところが目立ちますね^^;
あと、個人的には2:22あたりの
BADさんの縦振りでティガが怒り状態に移行したところに、
即座にホームランが当たっているところがなんとも気分爽快です^^

スタン中の位置取りに関しては
BADさんに教えてもらうまで気付いてなかったですね^^;
キッチリ当てないとせっかくの攻撃チャンスがもったいないですよね^^;
ええ、次からはそのへんも意識していきましょうw

軸ずらしや、粉塵のタイミングもとても助かりました。
BADさんのナイス判断がなければ
私、たぶん4乙くらいしてそうな感じですから^^;

とどめはかなりキマってましたね♪
怒涛の連携で倒すのは気持ち良いですな^^

またの機会にご一緒してくださいませ♪
ではまた~
  • posted by LUNA 
  • URL 
  • 2010.01/04 01:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

先日は相互リンクのお申し出ありがとうございました~(´∀`)
早速こちらからも貼らせて頂きました♪(ゝω・)b

BADさんPECOさんのブログで(Tiger = 寅)と言う事に初めて気が付きましたw

やはりきましたね♪ティガネタ^^b
とても素晴らしい動画で何度も拝見しちゃいました♪
一番最初は最後まで通しで動画を見て、
後からBADさんの解説を読みながら見るとなんとも良い感じです♪
4分26秒のところのホームランを外してしまったところは
第三者としては「おしい!!」とリアルに声を出してしまいましたw
ガチのペアマガティガでソロよりタイムが早いというのにも驚きです!
新年早々素晴らしい動画をありがとうございました♪

今年はBADさんの年(Tiger年)の様ですので、
BADさんの更なる飛躍に期待しております^^
  • posted by NATSU 
  • URL 
  • 2010.01/04 02:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは☆寅記事かぶった!と思ったらこのクオリティーに吹きましたw
LUNAさんがハンマー担いでるし!そしてなんというイジメw相手はマガティガだというのに(´・ω・`)
ペアの呼吸が合っていて見ていて気持ちがいいですね。
回復サンキュー、吹き飛ばしゴメンのサインも凄いです。
俺ならサイン出そうとして操作もたついてさらに被弾しそうです><
また頑張ってください☆
  • posted by オトト少尉 
  • URL 
  • 2010.01/04 13:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

おじいちゃん
あけましておめでとうございます^^
去年は、本当にお世話になりました。
今年も狩りに、連れてってね~♪

すごいね~上手な人たちがやると
また、違うもんだ、うん。
あ~また、わからない言葉があった。
司令官に、聞いてきます~バイバイ
  • posted by  memory 
  • URL 
  • 2010.01/04 15:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

これはすごい動画ですね~wwwさすがお二方!
2:27秒のところの納刀はそういうことだったんですね♪ なんでかなぁ~と思ってましたからwww
本当BADさんの言うとおり、最良の選択ですねw
そんなこと考えたこともなかった。
 続編も首を洗って待ってます! up出来たらでよろしいですが。楽しみにしてますwww
  • posted by モンハン 
  • URL 
  • 2010.01/04 18:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

BADさんおはようございます!
そして遅くなりましたが、明けましておめでとうございます^^
マガティガ動画すごいですね!
なんだかお二人同じ装備&立ち回りが華麗すぎて
SHOWでも見てるかのようでした^ワ^
爽快~~っ!
ほんと、BADさんの動画を拝見していると
色んな武器で頑張ってみたくなりますっ・ω・=3

それから、遅くなりましたがリンクもはらせて頂きました~^^
本年もどうぞよろしくお願い致します!
  • posted by たむりん 
  • URL 
  • 2010.01/05 09:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは
やっぱすごいですね!!
4:02の時の音が印象に残りましぃた。
とても息があってて華麗でした^^

いつか一緒に狩りしたいですぅ^^
ではでは~~
  • posted by Kazuki 
  • URL 
  • 2010.01/05 12:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

おぉ!凄い動画だ!
かなり息が合ったPTで見ていて気持ち良かったです♪
マガティガが可哀そうにも思えますが、1発の威力はさすがですね(゜ロ゜)
俺は最近ソロプレイばっかりだからたまにはPTもしたいなぁOo。。( ̄¬ ̄*)
時間があったらまた遊んで下さいね(v^ー゚)
  • posted by gorikazu 
  • URL 
  • 2010.01/05 17:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

かなりコンビネーションの良い動画でした。
相手のいる位置とタゲをプレイヤーの誰がとっているのかを
考えながらのプレーの大切さ、
PTの面白さをしめしていると思います!
最近は完全にポケモンモードですが
こんな良い動画を見てしまうとモンハン再燃しそうです。
  • posted by  nick 
  • URL 
  • 2010.01/06 17:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

皆様へ>>

テンションダウン&時間がないため
一括返信する事をお許し下さい^^

その分良い記事書ける様に頑張りますので!!!


皆さん動画楽しんで頂けた様に何よりです^^
LUNAさんもこれだけ反響があれば
なお一層ソロでも頑張っておられる思います^^

これより更に上の景色は絶対にあるので
続編を楽しみにしていて下さいね^^

楽しみながら良いプレイをするのは凄く大変ですが
この動画はまだまだだけど
それを多少実現できている動画だと思います^^

この動画を刺激に少しでも多くの方が
ガチペアPTで楽しむ事に目覚めて下されば幸いです^^

沢山のコメント有難う御座いました♪
今後もどうぞ宜しく御願い致します☆

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2010.01/07 00:54分 
  • [Edit]

賀正 

遅ればせながら、新年おめでとうござます。

新春一発目のティガwwwありがとうございます。
(実は干支♪)

本年も宜しくお願い致します。
  • posted by mk 
  • URL 
  • 2010.01/07 11:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは~^^

今更ながら…

あけましておめでとうございます!
今年もヨロシクお願いしますm(_ _)m

って、遅いですね^^;

BADさん&LUNAさんのゴールデンコンビ熱すぎww
見ていてめちゃめちゃ漲り(みなぎり)ましたw

やはり息の合ったコンビプレイというのは気持ちいいもんですよね~^^

これより高みを目指すとな!?
これは期待せざるを得ない♪

ではまたノシ

P.S
お気づきだとは思いますが、FC2の方に「猫のモンスターハンター通信」として統合しましたので
ブログ名の修正だけお願いします
お手数かけてスミマセンです><
  • posted by 猫 
  • URL 
  • 2010.01/07 11:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/487-2ec714d8

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

