Entries

スポンサーサイト


【謹賀新年】







      明けましておめでとう御座います








今年は寅(Tiger)年です!!!

※サミアドさん・PECOさん情報w



私の大好きなモンスターの干支という事で運命感じてますw

ティガレックスで始まり・ゲリョス(マテ)で終われる様に頑張りますので

今年もご指導・ご鞭撻の程宜しく御願い致します♪


ティガレックスに対して現在見ている景色の更にその上があるとしたら・・・

これは是非見てみたいです!!!

そしてその景色の一旦を目撃するのは目の前のあなたです☆☆☆☆☆

共に分ち合い、切磋琢磨し、良き仲間として信頼を築く

その様な関係になれる方が今年も増えるといいなと思っております♪







次回から本格的にモンハンの記事書きたいと思います

一発目の記事にナニガクルカ(ナルガクルガ)は上の文章で分かりますよね☆



それでは皆様、本年もどうぞ宜しく御願い致します♪



*Comment

NoTitle 

あけましておめでとうございます。
次にくるのはティガさんですよね?

NoTitle 

明けましておめでとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
な・・・ナニガクルカときましたかw
新年早々のベタな親父ギャグ素敵な冴えたギャグ!!今年のBADさんもいけそうなきがするう~~う~~ぅ~♪
あると思います(゚∀゚)!!
今年もモンハンの色々な考察や動画楽しみにしております(*´ε`)

  • posted by Cocola 
  • URL 
  • 2010.01/01 16:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

明けおめでございます!
昨年はモンハンやりすぎて実生活に影響でまくりの生活でしたw

ティガの上の景色というと・・・あのきょーさんの動画を見たときの感動みたいなものですかねぇ


遅れまして黒ファラ5分針おめでとうございます
過去cugen氏の動画に影響されて結構やりこんでいたと思うのですが、結局11分程度が限界で「5分針無理だろ(キリッ」なんて思っていたのでこれの凄さがよく分かります

ではは
  • posted by まれちょ 
  • URL 
  • 2010.01/01 18:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

明けましておめでとうございます。

待ちに待ったティガの年ですね。
果たして今年一年でどれだけのティガがBADさんの手によって倒されていくのか!?
とりあえずモンスター保護協会に連絡を入れておきますw

それでは今年もよろしくお願い致します。
  • posted by TAP 
  • URL 
  • 2010.01/02 00:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

デイトリアさん>>

あけましておめでとうございます。
次にくるのはティガさんですよね?

明けましておめでとうございます♪
ナニガクルカ楽しみにしてて下さいませw











Cocolaさん>>

明けましておめでとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
な・・・ナニガクルカときましたかw

明けましておめでとうございます♪♪


新年早々のベタな親父ギャグ素敵な冴えたギャグ!!今年のBADさんもいけそうなきがするう~~う~~ぅ~♪
あると思います(゚∀゚)!!>>

新年早々親父ギャグでいよいよ
ブログ名とのバランスが取れてきましたかねww
取り合えずウケて良かったです^^


今年もモンハンの色々な考察や動画楽しみにしております(*´ε`)>>

有難う御座います^^
楽しんで頂けれるような動画&記事書けるように
適当に頑張ります^^ww












まれちょさん>>

明けおめでございます!
昨年はモンハンやりすぎて実生活に影響でまくりの生活でしたw>>

明けましておめでとうございます^^
あれだけ訓練所のタイムたたき出そうと思ったら
実生活は捨てないとでしょうねwww

本当素晴らしいタイムの数々です☆


ティガの上の景色というと・・・あのきょーさんの動画を見たときの感動みたいなものですかねぇ>>

ハンマーでその頂にいる人はいないでしょうね~
私もいつかそんな所から見てみたいもんです♪


遅れまして黒ファラ5分針おめでとうございます
過去cugen氏の動画に影響されて結構やりこんでいたと思うのですが、結局11分程度が限界で「5分針無理だろ(キリッ」なんて思っていたのでこれの凄さがよく分かります>>

なるほど!遣りこんでおられたのですね^^
今回の動画でディア愛が再燃される事を祈っておりますww



ではは>>

ノシシ^^












TAPさん>>

明けましておめでとうございます。>>

明けましておめでとうございます♪


待ちに待ったティガの年ですね。
果たして今年一年でどれだけのティガがBADさんの手によって倒されていくのか!?
とりあえずモンスター保護協会に連絡を入れておきますw>>

ティガ愛護団体からの再三による警告を無視して
来年のお正月は塀の中ですね!分かりますwww

更なる飛躍をしたティガ動画アップできるといいんだけどなぁ~
そもそも今が私の限界じゃなかろうか・・・

いや!頑張りますとも☆☆☆


それでは今年もよろしくお願い致します。>>

こちらこそ本年もどうぞ宜しくお願いいたします♪

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2010.01/02 12:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

あけましておめでとうございます^^

そういえば今年は寅年でしたなw
干支とかすっかり忘れてました^^;

ゲリョスさんに関しては、
狂走の素材を提供してくれる
大事なモンスだと思います!w

今年もブログ、
また、kaiなどよろしくお願いします^^
  • posted by LUNA 
  • URL 
  • 2010.01/02 18:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

あけましておめでと~~
今年は寅年なので
ティガ、ばんばんかってくださいよ~

ナルガクルカ楽しみです^^

動画なども楽しみで~~~す。


後、下ネタは大丈夫です^^
  • posted by Kazuki 
  • URL 
  • 2010.01/02 20:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

あけましておめでとうございます(遅っ!

いつも楽しくドM企画読ませて戴いています(マテ
ナニガクルカでナルガクルガ・・・ぶほっw

晩酌しながら拝見していて、思わず吹き出してしまいました。

今年もティガの素晴らしい動画と、思わず吹き出してしまうブログを期待していますので、よろしくお願いします^^

ではでは^^ノシ
  • posted by neko飯 
  • URL 
  • 2010.01/02 23:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
モンハン的に虎と言ったらやっぱりティガですよね。
洗練された動画、楽しみにしています。
ティガはもちろん、ゲリョスをカッコ良く、すごくカッコ良く狩るBADさんに期待してます。
それと流離いハンターも。
  • posted by ぷら 
  • URL 
  • 2010.01/02 23:57分 
  • [Edit]

こんにちは! 

ナニガクルガで吹きました(笑)
何が来るか楽しみにしております(^∀^)ノ
  • posted by PECO 
  • URL 
  • 2010.01/03 09:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

あけましておめでとうございます!!!
今年もまた来させてもらいますww
一発目はティガですかー、、、
虎だしぴったりwwでも来年は兎年だし
何狩ればいいかwwwv-48
  • posted by みつみっつ 
  • URL 
  • 2010.01/03 11:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

あけまして おめでとうございます^^
今年も宜しくお願いします

私も いままで 見たこともない
いろんな景色みてみたいです

あと、僭越なのですが
リンク張らせてもらってもいいでしょうか

  • posted by 竹蔵 
  • URL 
  • 2010.01/03 11:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
今年はTiger年で俺もTiger年です。
と言っても特に何もありませんけどね^^
仕事、子育て、狩り、ブログといろいろありますが
のんびりとやっていこうと思います♪
  • posted by gorikazu 
  • URL 
  • 2010.01/03 12:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

あけましておめでとうございます!  今年もいい狩りができるよう応援しています!
ナニガクルガに超ウケたwwwwwさすがBADさん!
一応PSPも買い換えたので・・・・お互い今年も頑張りましょう♪ 今年はTiger年なので、
ティガ1000頭目指して(オイ)頑張って!  とはいかなくても今年もバンバン狩っちゃってw
  • posted by モンハン 
  • URL 
  • 2010.01/03 13:36分 
  • [Edit]

 

あけましておめでとうございますー☆
今年はティガ年でしたねー、言われてみれば。

どうか絶滅だけはさせないよう気をつけてくださいね!
そしてたまには俺のフルフルのことも思い出してあげてくださいw(下ネタじゃねーかよw
  • posted by オトト少尉 
  • URL 
  • 2010.01/03 14:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

LUNAさん>>

あけましておめでとうございます^^>>

明けましておめでとうございます^^
ってもう今年入って何回も言いましたねw


そういえば今年は寅年でしたなw
干支とかすっかり忘れてました^^;>>

僕もサミアドさんとPECOさんがいなければ
忘れてましたよwww


ゲリョスさんに関しては、
狂走の素材を提供してくれる
大事なモンスだと思います!w>>

って事は動画の需要あるって事ですね^^
取り合えず撮影はしておこうと思います~


今年もブログ、
また、kaiなどよろしくお願いします^^>>

こちらこそ宜しく御願い致します♪
でももうマガティガマラソンは嫌ですwww




















Kazukiさん>>

あけましておめでと~~
今年は寅年なので
ティガ、ばんばんかってくださいよ~>>

明けましておめでとうございます♪
中々目新しい動画アップできるか分かりませんが
ティガを今年も沢山狩って狩って狩りまくりますねw


ナルガクルカ楽しみです^^>>

実はナルガ嫌いなんですよね・・・
だけどいいモンスターなのも間違いないですね^^:


動画なども楽しみで~~~す。>>

楽しんで頂ける動画アップ出来る様に頑張ります♪


後、下ネタは大丈夫です^^>>

了解しました!!!




















neko飯さん>>

あけましておめでとうございます(遅っ!>>

明けましておめでとうございます♪
ってコメレス遅っ!w


いつも楽しくドM企画読ませて戴いています(マテ
ナニガクルカでナルガクルガ・・・ぶほっw
晩酌しながら拝見していて、思わず吹き出してしまいました。>>

有難う御座います♪
なんか書いてて突然思い浮かんだのですが
思いのほか好評で本人が1番ビックリですww


今年もティガの素晴らしい動画と、思わず吹き出してしまうブログを期待していますので、よろしくお願いします^^
ではでは^^ノシ>>

今年もティガとディアを軸に
今まで攻略した事のないモンスターも
適当に狩っていこうと思います^^

こちらこそどうぞ宜しく御願い致します♪♪













ぷらさん>>

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。>>

こちらこそ~本年もどうぞ宜しく御願い致します♪


モンハン的に虎と言ったらやっぱりティガですよね。
洗練された動画、楽しみにしています。
ティガはもちろん、ゲリョスをカッコ良く、すごくカッコ良く狩るBADさんに期待してます。
それと流離いハンターも。>>

SUGEEEEEEEEEEEE~沢山期待されちゃってるじゃないですか!!!
ゲリョスは取り合えず少しやりこむので
皆さんに楽しんで頂けるレベルになってるといいのですが^^w
ティガは目新しい動画ってのは中々難しいですが
色々挑戦してみますね☆

流離いシリーズお好きですか^^
とっても嬉しいです♪

また良いネタ思いついたら登場するので
楽しみに待っててやって下さいませ^^
















PECOさん>>

ナニガクルガで吹きました(笑)
何が来るか楽しみにしております(^∀^)ノ>>

こんばんわ♪
PECOさんにも受けましたか^^
良かった!良かった!
ティガ動画アップしちゃった後にコメレスしてるから
どう返信していいかわからなくなっちゃったwww















みつみっつさん>>

あけましておめでとうございます!!!
今年もまた来させてもらいますww>>

明けましておめでとうございます♪
こちらこそどうぞ宜しく御願い致します^^


一発目はティガですかー、、、
虎だしぴったりwwでも来年は兎年だし
何狩ればいいかwww>>

来年はウサギですか~
一年がめちゃくちゃ早いので
今年のティガに集中して
来年の事は年明けに考えましょう^^w

来年にはMHP3が出てると良いですね☆
















竹蔵さん>>

あけまして おめでとうございます^^
今年も宜しくお願いします>>

こちらこそ大変お世話になりました^^
本年もどうぞ宜しく御願い致します♪



私も いままで 見たこともない
いろんな景色みてみたいです>>

やはり高みを目指されますか^^
御互い良い刺激になれるようにがんばりましょうね♪


あと、僭越なのですが
リンク張らせてもらってもいいでしょうか>>

もちろん大丈夫ですよ!!!
ってか正月だしめでたい続きで相互リンクしちゃいましょう^^

って事で今度もどうぞ宜しく尾根が致します♪♪



















gorikazuさん>>

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m>>

明ましておめでとうございます^^
こちらこそどうぞ宜しく御願い致します♪♪


今年はTiger年で俺もTiger年です。
と言っても特に何もありませんけどね^^
仕事、子育て、狩り、ブログといろいろありますが
のんびりとやっていこうと思います♪>>

おぉ~gorikazuさん寅年ですか^^
御互いティガを撲滅させてやりましょうねww

御互いのんびりまったり楽しく今年一年も頑張りましょうね♪






















モンハンさん>>

あけましておめでとうございます!  今年もいい狩りができるよう応援しています!>>

明けましておめでとうございます♪♪
昨年はお世話になりました^^
本年もどうぞ宜しく御願い致しますね☆


ナニガクルガに超ウケたwwwwwさすがBADさん!>>

新年早々めでたいですな^^w


一応PSPも買い換えたので・・・・お互い今年も頑張りましょう♪ 今年はTiger年なので、
ティガ1000頭目指して(オイ)頑張って!  とはいかなくても今年もバンバン狩っちゃってw>>

ハンター復活おめでとう!!!
御互いティガを絶滅させる勢いで頑張りましょうね^^























オトト少尉さん>>

あけましておめでとうございますー☆
今年はティガ年でしたねー、言われてみれば。>>

明けましておめでとうございます^^
本年もどうぞ宜しく御願い致します♪
寅年なのでオトトさんもティガの訓練動画が増えそうですねww


どうか絶滅だけはさせないよう気をつけてくださいね!
そしてたまには俺のフルフルのことも思い出してあげてくださいw(下ネタじゃねーかよw>>

いえ!あの凶悪なモンスターは絶滅させるべきでしょうwww
訓練所に必要なんですね!分かりますwww

了解です!オトトさんもガチホモなんですね☆☆☆☆☆



  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2010.01/04 21:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/486-30c299ca

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

