Entries

スポンサーサイト


≪良いお年を≫





沢山語りたい事がありますが・・・

それはまた時間と気力がある時に致しましょうかね☆

今年最後の更新はシンプルに締めくくりたいと思います!!



☆本年も皆様どうも有難う御座いました☆






続きには年末限定おまけ動画を貼っておきます♪






年末最後の動画だからと言ってスーパー動画を貼った訳ではありません・・・

マガティガ×ガチハンマーで強走薬グレートなしVerを撮っていたのですが

中々納得する物が撮れない中

タイム&内容は余り評価できないのですが

動画的に面白い部分があるのでこれをおまけとして貼る事にしました♪♪♪


きちんと納得したレベルの動画は年明けいつになるか分かりませんが

記事書きますので、この動画は暇つぶし程度に見てやって下さいw

強走がないと強走ありに比べてここまで立ち回りや色々な物が変わるのか等

少しはお役に立つヒントもあると思います☆



この動画の見て欲しい場面は・・・ズバリ【6:50~7:20!!!】

ヤケになった私が縦3でまさかの相打ちをしたシーンです♪

まさかスタンすると思ってなくて焦っているのが分かるのも楽しいかもしれませんねw









それでは皆さん良いお年を♪



*Comment

 

マガチガハンマー 見ました(^^)ゝ
何やら突進の多い悪いティガですね(^^;)
ご苦労様です。
にしても突進止めスタンSUGEEEEEEEEE~
まさにファンタスティックですね(^^)

P.S 正面で噛まれると達人の業を持ってしても避けられないことも解りました(^^;)
位置取りは重要ですね。
  • posted by 黒影 
  • URL 
  • 2009.12/30 21:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

今年は色々ありがとうございました^^
また、立ち回りの参考になる動画も沢山UPしてくださり、
感謝いたします♪

今回の動画も見させていただきましたが、
やはり狂走の有り・無しでけっこう変わってきますね。
縦3の相打ちシーンもインパクトありましたが、
個人的には5:20あたりの
BADさんの行動を感じ取ったようなティガの威嚇行動に
ちょっと吹きましたw
アレけっこうありますよね^^;

色々お世話になりっぱなしな私ですが、
来年もどうぞよろしくお願いいたします^^
では、よいお年を~♪
  • posted by LUNA 
  • URL 
  • 2009.12/30 23:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

今年 私はBADさんに
何度も勇気付けられ
励まされ
大変 お世話になりました。

すばらしい 動画の数々もさることながら
何度も コメントいただき
とても 感謝しています。

来年も 素敵な年に なりますよう
心より 祈念いたします。

それでは よい お年を お迎えください。


  • posted by 竹蔵 
  • URL 
  • 2009.12/31 04:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

初めまして、
いつもBADさんの動画を見てます^^

来年からもよろしくお願いします。

今回の動画も流石ですね
縦3の相打ちは惜しかったですね~~

BADさんみたいな最強ハンターに
なれるように頑張りたいです。
  • posted by Kazuki 
  • URL 
  • 2009.12/31 10:17分 
  • [Edit]

ケータイから失礼します^^^ 

大晦日もバイト入れられて涙目なだi…おっと、本名打ち込むとこだった(マテ)

今年はブログを開設し、多くのフレ様と出会い、そして彼の美女memory様のおかげでBADさんとも親交を深めることができ、ほんと充実の一年でした♪

BADさんとはkai狩りだけに留まらずリアル狩り会にてお会いすることもできたし、ほんと悔いはありませn…
…あ、taeさんとBADさんとの3Pがまだでしたか(マテ)

動画でもkaiでもスカイプでもリアルでもお世話になりまくりで、ほんとBADづくしな感じでしたww

モンハン熱も冷めちゃったかと思いきや、再燃したみたいでほんと安心しました(ノ∀`)
来年もお暇な時は是非是非ご一緒してください♪

色々と他にも書きたいこと盛り沢山ですが、レスするのも大変そうなのでここいらで留めておこうと思いますww

最後にくどいようですが敢えて言っておきます…貴方こそモンスターハンターだッ!!!((*>ω<))

それではよいお年を…アニキ!(^∀^)ノ
  • posted by M@GNuM. 
  • URL 
  • 2009.12/31 11:56分 
  • [Edit]

本年はありがとうございました。 

動画とても勉強になります。
岩弾後の振り向きに溜め3とかカッコイイ!
来年もよろしくお願いします(^▽^)ノシ
  • posted by PECO 
  • URL 
  • 2009.12/31 11:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

ヤケクソの縦3でスタンとかマジでスゴイ!!!
神様っているんだね・・・とか言ってみたりwww
今年も本当にお疲れさまでしたwww更新頻度も落とさぬままほぼ毎日の更新・・本当にスゴイですw
動画や立ち回りの詳しい解説なども本当に参考になり、何よりすごいなぁということを改めて思いましたwwww  まだまだ来年も狩り熱を冷やさぬまま、頑張ってくださいね!首を洗って(えw)待ってますw

それではよいお年を^^/
  • posted by モンハン 
  • URL 
  • 2009.12/31 12:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

BAD様。
今年も一年、お疲れ様でした♪
そして、素晴らしい動画のUpありがとうございますm(_ _)m
まだまだ、BADさんの域(PS・ブログ内容)には到達出来そうに・・・軽く無理っすw

昨晩は高校フレと朝までお○ぱいパブで飲んでたmkでした>JAPANは最高ですねw(マテ

BAD様、よいお年をwww
乱文失礼しました。

  • posted by mk 
  • URL 
  • 2009.12/31 14:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

大晦日なのに必死に投コメ書いてたアレですww
強走ありだとティガの突進に溜めながら追いかけちゃいますが、
強走なしはそうはいきませんよね
でもその分振り返りに縦3や怒り時の回転に縦3など常に溜めてないからこそしやすい
スーパープレイもありますね
貴重な動画ありがとうございました 完成版にも期待します~

いきなりですが黒ファラやっとうpしました!URLから飛べます
最初に書いたようにかなりたくさん投コメ書いたんで
暇な時にでも生温かく見て下さい~
今年は本格的に太刀でTAを始めてBADさんにも色々とお世話になりました!
来年にはMHP3の情報が来ることを願って、来年もよろしくお願いします!
  • posted by アレ 
  • URL 
  • 2009.12/31 15:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

そういえば来年は寅年…。
イベクエに熱砂の虎があったことから、ティガ→虎→寅って感じで来年はティガ年とも言えますね。
BADさんの大好きなティガの年、そしてティガと言えば縞模様。
縞模様と言えば…縞パンかっ!!
来年は巷で縞パンが流行るに違いない!
こりゃ来年が待ち遠しいですね。
そんなわけで相変わらずな私ですが、来年もよろしくお願いいたします。
そして来年こそは私もファランクス10分未満クリアをっ!
またBADさんの動画を嘗め回すように見させていただきやす(`・ω・´)
  • posted by サミアド 
  • URL 
  • 2009.12/31 16:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

黒影さん>>

マガチガハンマー 見ました(^^)ゝ
何やら突進の多い悪いティガですね(^^;)
ご苦労様です。
にしても突進止めスタンSUGEEEEEEEEE~
まさにファンタスティックですね(^^)>>

動画楽しんで頂けたようで何よりです^^
年末ではなければ消えていた動画ですからね~
良かった、良かった☆
近くに居るのに突進が多いのはもうどうしようもないから
諦めるしかないですね^^w


P.S 正面で噛まれると達人の業を持ってしても避けられないことも解りました(^^;)
位置取りは重要ですね。 >>

私は達人ではなくオ○ニストですYOwww
来年もどうぞ宜しく御願い致します♪

















LUNAさん>>

今年は色々ありがとうございました^^
また、立ち回りの参考になる動画も沢山UPしてくださり、
感謝いたします♪>>

こちらこそ有難う御座います^^
私もLUNAさんに刺激を頂いて頑張ってこれたので
持ちつ持たれつですね^^w


今回の動画も見させていただきましたが、
やはり狂走の有り・無しでけっこう変わってきますね。
縦3の相打ちシーンもインパクトありましたが、
個人的には5:20あたりの
BADさんの行動を感じ取ったようなティガの威嚇行動に
ちょっと吹きましたw
アレけっこうありますよね^^;>>

立ち回り基本的には動き方変わらないけど・・・・
細かい所で全然違いますよね^^
デメリットばかりじゃないからいいんですが♪
LUNAさんはいつも細かく書いてくれて嬉しいです☆


色々お世話になりっぱなしな私ですが、
来年もどうぞよろしくお願いいたします^^
では、よいお年を~♪>>

では来年は私がお世話になりっぱなしの方向でwww
来年もどうぞ宜しく御願い致します♪

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.12/31 16:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

竹蔵さん>>

今年 私はBADさんに
何度も勇気付けられ
励まされ
大変 お世話になりました。>>

そんな大それた事してませんYO!!!
でもブログ始めた最初って孤独ですからね^^
少しでも喜んで頂けたのなら幸いです☆
kaiに繋がれた様ですね~
私とはしてくれるのですかね^^w


すばらしい 動画の数々もさることながら
何度も コメントいただき
とても 感謝しています。>>

こちらこそいつも楽しませて頂いておりますよ♪
来年も御互いブログ運営楽しく頑張りましょうね^^


来年も 素敵な年に なりますよう
心より 祈念いたします。>>

有難う御座います^^
来年もどうぞ宜しく御願い致します♪


それでは よい お年を お迎えください。>>

竹蔵さんも良いお年を~♪♪♪♪♪






















Kazukiさん>>

初めまして、
いつもBADさんの動画を見てます^^>>

有難う御座います^^
いつも楽しんで頂けてますかね???
吐き気とかしないですかねwww
何かありましたら子宮コメント下さいね☆


来年からもよろしくお願いします。>>

こちらこそ~来年もどうぞ宜しく御願い致します♪


今回の動画も流石ですね
縦3の相打ちは惜しかったですね~~>>

残り体力が笑うでしょwww
来年はリアルもああいう感じで生き残ります!!!


BADさんみたいな最強ハンターに
なれるように頑張りたいです。 >>

私が最強・・・
最強のハンターはフェニックスですよw

私はただのオ○ニストじいさんです^^
でもそう言って貰えると凄くさきっちょから何かがでます^^
有難う御座います☆
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.12/31 16:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

まぐちゃん>>

大晦日もバイト入れられて涙目なだi…おっと、本名打ち込むとこだった(マテ)>>

本名カッコイイから僕が打ち込むよ(マテw)
大晦日も仕事かぁ~お疲れ様です^^


今年はブログを開設し、多くのフレ様と出会い、そして彼の美女memory様のおかげでBADさんとも親交を深めることができ、ほんと充実の一年でした♪>>

本当memoたんには御互い頭が上がりませんね^^
私もブログを始めた最初の年よりはるかに濃ゆい一年でした♪


BADさんとはkai狩りだけに留まらずリアル狩り会にてお会いすることもできたし、ほんと悔いはありませn…
…あ、taeさんとBADさんとの3Pがまだでしたか(マテ)>>

ガチホモだから二人でいいでしょwww
本当リアルも楽しかったですね~
また来年も出来るといいな♪♪♪♪♪


動画でもkaiでもスカイプでもリアルでもお世話になりまくりで、ほんとBADづくしな感じでしたww>>

私や周りのみんなはまぐちゃんにかなり笑わせて貰ってるので
まぐちゃんの影響力もそろそろ凄い事になってきてますYO!!!
自覚もってよねwww


モンハン熱も冷めちゃったかと思いきや、再燃したみたいでほんと安心しました(ノ∀`)
来年もお暇な時は是非是非ご一緒してください♪>>

コロコロ変わるので申し訳ないですな・・・
再燃した時は温かく迎えてくれると来年もなんとか乗り越えれるかもしれませんw
来年もまた時間つくりましょう!!!
そしてぽかぽかアイルーしましょうねwww


色々と他にも書きたいこと盛り沢山ですが、レスするのも大変そうなのでここいらで留めておこうと思いますww>>

御互いそれは苦笑だねw
でもコメントは本当嬉しいので
有難う御座います^^


最後にくどいようですが敢えて言っておきます…貴方こそモンスターハンターだッ!!!((*>ω<))>>

年末くらい素直に受け取っておこう^^
有難う御座います♪
来年はまぐちゃんが言われる番だから
適度に頑張ってね☆☆


それではよいお年を…アニキ!(^∀^)ノ>>

まぐちゃんも良いお年を♪


















PECOさん>>

こちらこそお世話になりました♪

動画とても勉強になります。
岩弾後の振り向きに溜め3とかカッコイイ!>>

強走を使わないこその良いプレイがありますよね☆
動画楽しんで頂けた様で何よりです^^


来年もよろしくお願いします(^▽^)ノシ>>

こちらこそ来年もどうぞ宜しく御願い致します^^
良いお年を♪♪♪♪♪

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.12/31 16:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

モンハンさん>>

ヤケクソの縦3でスタンとかマジでスゴイ!!!
神様っているんだね・・・とか言ってみたりwww>>

ヤケクソだから当ったんですよ!!!
欲がないって最強ですねww
ってか被弾してるのでそこまで声を大にしてはいけないかwww


今年も本当にお疲れさまでしたwww更新頻度も落とさぬままほぼ毎日の更新・・本当にスゴイですw>>

テンションがたまたま高かっただけです^^
テンションが落ちたらみるも無残な状態になりますから
それまでで堪能してて下さいね^^
私。。。結構気性が激しいので^^w
モンハンさんもいつもコメントくれて凄いと思います^^
本当有難う御座います。


動画や立ち回りの詳しい解説なども本当に参考になり、何よりすごいなぁということを改めて思いましたwwww  まだまだ来年も狩り熱を冷やさぬまま、頑張ってくださいね!首を洗って(えw)待ってますw>>

首を洗って待ってて下さいね^^
ご期待に応えれる動画がまだあるので☆☆☆


それではよいお年を^^/>>

モンハンさんも良いお年を~♪♪♪♪♪




















mkさん>>

BAD様。
今年も一年、お疲れ様でした♪
そして、素晴らしい動画のUpありがとうございますm(_ _)m>>


様なんて・・・滅相もない^^:
でも凄く敬っていただけてるような感覚で嬉しいですw
動画楽しんで頂けた様で本当に嬉しく思います☆


まだまだ、BADさんの域(PS・ブログ内容)には到達出来そうに・・・軽く無理っすw>>

たま~に運が凄く良くて中々まね出来ない動画あるかもしれませんんが・・・
基本的には誰でも出来る内容ですYO!!!
是非やりこんで私と同じ景色を眺めましょう^^
また気軽にコメント下さいませ♪♪


昨晩は高校フレと朝までお○ぱいパブで飲んでたmkでした>JAPANは最高ですねw(マテ>>


うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~
オ○パイパブKITAAAAAAAAAAAAAAAAAA
モンハンなんかしてないでそっちの方が楽しいですね^^
ってか最初の入りでいきなりこれですからねwww
mkさん楽しい方に間違いない☆


BAD様、よいお年をwww
乱文失礼しました。 >>

いえいえ笑わせていただきました!!!
来年もどうぞ宜しく御願い致します^^

良いお年を~♪♪♪♪♪

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.12/31 16:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

アレさん>>

投コメの仕方を知らない私が返信しますww


大晦日なのに必死に投コメ書いてたアレですww
強走ありだとティガの突進に溜めながら追いかけちゃいますが、
強走なしはそうはいきませんよね
でもその分振り返りに縦3や怒り時の回転に縦3など常に溜めてないからこそしやすい
スーパープレイもありますね
貴重な動画ありがとうございました 完成版にも期待します~>>

流石かなり的を獲たコメントですね^^
太刀を使いこなす方だけありますな☆


いきなりですが黒ファラやっとうpしました!URLから飛べます
最初に書いたようにかなりたくさん投コメ書いたんで
暇な時にでも生温かく見て下さい~
今年は本格的に太刀でTAを始めてBADさんにも色々とお世話になりました!>>

動画早速見ましたよ^^
第一印象としては凄く丁寧で上手い!!!
しかも一匹目HAEEEEEEEEEEEEEEEEEwww

なんでしょうね~アレさんkaiしますか???
サミアドさんと私とディア太刀しましょうYO^^
きっと楽しくて仕方ないと思うんですけど☆
来年も御互い刺激を与えつつ
良い狩り仲間になれるとなお最高ですね♪


来年にはMHP3の情報が来ることを願って、来年もよろしくお願いします!>>

早く情報だけでも欲しいですよね~
カプコンも威信を賭けて作っているのでしょうけどね^^

こちらこそ来年もどうお宜しく御願い致します^^
黒ファラ5分針おめでとう御座いました!!!
良いお年を~♪♪♪





















サミアドさん>>

アレさんとサミアドさんのコメントが連なっているのは
運命のいたずらなのでしょうかねwww
来年は三人でディア×太刀したいですね☆
そのためにもサミアドさん5分針頑張って下さいね~
達成のポイントは・・・アレさんの動画を見れば分かりますが
丁寧さとディアが潜ってくれるかくれないかの運もタイムには大きく左右しますね^^
根気が達成への1番の近道なのかもしれません^^
吉報お待ちしております♪


そういえば来年は寅年…。
イベクエに熱砂の虎があったことから、ティガ→虎→寅って感じで来年はティガ年とも言えますね。
BADさんの大好きなティガの年、そしてティガと言えば縞模様。
縞模様と言えば…縞パンかっ!!
来年は巷で縞パンが流行るに違いない!
こりゃ来年が待ち遠しいですね。
そんなわけで相変わらずな私ですが、来年もよろしくお願いいたします。 >>

ならここから更にティガやりこむしかないですね☆
夏は縞パンいっちょで頑張りますwww
更に実況とかも面白いですよね^^w

サミアドさんはディアに始まリディアに終わる
私はティガに始まりティガで終われるように来年も頑張りますね☆

ってかヤリコミの鬼yuuさんがどこまで
ディアを上手くなってくるのか・・・
来年はそれも凄く楽しみな事ですよ~♪

サミアドさん!良いお年を♪

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.12/31 16:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは!
うちもBADさんには語っても語り尽くせない程の感謝の意があるのですが、今回は短い挨拶にとどめておきますね。

今年は大変お世話になりました。
ブログ運営では何度BADさんの言葉に励まされたかわかりません。
そして来年も、今年以上に相互リンクブログとしてお付き合いよろしくお願い致します^^
うちも今より良い景気を見るために、BADさんみたいにもっとモンハン頑張りますね!

PS;動画ツレと一緒に拝見しました。^^v
あれでスーパー動画じゃないと言えるのがすごいです!
そしてBADさんとティガの相打ちには二人で爆笑させてもらいました♪
年の瀬に素敵な動画、ありがとうございました。
  • posted by シヌ 
  • URL 
  • 2009.12/31 17:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

こ、これは・・・ww
参考にします!ありがとうございました☆

今年はいろいろとお世話になりました。
また来年もいろいろとよろしくお願いします。
また狩りに誘ってねww


  • posted by オトト少尉 
  • URL 
  • 2009.12/31 20:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

シヌさん>>

こんにちは!
うちもBADさんには語っても語り尽くせない程の感謝の意があるのですが、今回は短い挨拶にとどめておきますね。>>

そう言って貰えるだけで嬉しいです^^
御互い感謝の気持ちがあるって最高ですよね♪


今年は大変お世話になりました。
ブログ運営では何度BADさんの言葉に励まされたかわかりません。>>

本人全くそんな事よく分かってませんが
そう言って貰えるなら素直に喜んでおきますねww


そして来年も、今年以上に相互リンクブログとしてお付き合いよろしくお願い致します^^>>

こちらこそ来年も一つ宜しく御願い致します^^
シモネタも辛口で評価してくださいね☆


うちも今より良い景気を見るために、BADさんみたいにもっとモンハン頑張りますね!>>

そうですね~この人が見てない景色を見るのか格別だし
言葉では伝えれなれないので
同じ景色を見れる人とは更に親密になりますよね^^

ランスと太刀&ハンマーでは武器は違えど
突き詰めていくと似たような景色になると思うので
来年も御互い刺激しあいながら狩りに運営に楽しみましょうね♪


PS;動画ツレと一緒に拝見しました。^^v
あれでスーパー動画じゃないと言えるのがすごいです!
そしてBADさんとティガの相打ちには二人で爆笑させてもらいました♪
年の瀬に素敵な動画、ありがとうございました。>>

動画楽しんで頂けて何より!!!
本当だったら消される運命だったので
あの動画も幸せでしょうww

また来年も楽しんで頂ける動画アップ出来る様に頑張ります♪



















オトト少尉さん>>

こ、これは・・・ww
参考にします!ありがとうございました☆>>

お礼を言われる程のなんてない動画ですが
やはり競走を使用していない分参考になるんですかね^^


今年はいろいろとお世話になりました。
また来年もいろいろとよろしくお願いします。
また狩りに誘ってねww >>

お世話になってるのは私の方ですYO!!!
本当今年も有難う御座いました
来年もどうぞ宜しく御願い致します♪♪♪

良いお年を~♪




  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.12/31 20:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

昨年はお世話になりました~^^

演奏会とかとっても楽しかったですよね♪
ぜひまたご一緒してくださいね~

ではでは、良いお年を~^^
  • posted by Lacus 
  • URL 
  • 2009.12/31 22:21分 
  • [Edit]

2009年ご苦労様でした 

今年はいい動画たくさん見せていただきました^^

おいらとの腕の差はどんどん離れていくばかりやけど、いつもBADとモンハンするときは楽しいのでまた来年もモンハンやって行こうね^^

また誘ってくださいな^^
  • posted by nitty 
  • URL 
  • 2009.12/31 23:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

2回目のコメ失礼します
とりあえずあけおめです!
kaiしたい気持ちはアリアリなんですが、残念ながら私kaiできる環境にないんです
以前ポート解放したりして頑張ったんですが…
もしかしたらkaiできるかも知れないんでちょっと本格的に頑張ってみます
もしできたとしても、その時はまだkai初心者で右も左もわからない状況だと思うんで
色々と教えて下さいm(_ _)m

  • posted by アレ 
  • URL 
  • 2010.01/01 10:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

Lacusさん>>

昨年はお世話になりました~^^>>

こちらこそ大変お世話になりました^^
後ろで笛を持ってるラクスさんがいれば
モンスターなんて恐くない!!!


演奏会とかとっても楽しかったですよね♪
ぜひまたご一緒してくださいね~>>
ではでは、良いお年を~^^

本当楽しかったです^^
もう年明けちゃったので今年もになりますが
色々新しい事して盛り上がりましょうね^^

本年もどうぞ宜しく御願い致します♪♪♪♪♪



















nitty>>

今年はいい動画たくさん見せていただきました^^>>

本当に!?そういって貰えると救われるよ♪


おいらとの腕の差はどんどん離れていくばかりやけど、いつもBADとモンハンするときは楽しいのでまた来年もモンハンやって行こうね^^
また誘ってくださいな^^>>

今年も二人で色々新しい事が出来るといいね^^
本年もどうぞ宜しくです♪














アレさん>>

とりあえずあけおめです!

明けましておめでとうございます^^


kaiしたい気持ちはアリアリなんですが、残念ながら私kaiできる環境にないんです
以前ポート解放したりして頑張ったんですが…
もしかしたらkaiできるかも知れないんでちょっと本格的に頑張ってみます>>

ソロも楽しいけどkaiも出来ると
更に楽しさ倍増ですYO!!!
ってトライされてましたねww
是非ご一緒にディアで戯れたいですよ^^


もしできたとしても、その時はまだkai初心者で右も左もわからない状況だと思うんで
色々と教えて下さいm(_ _)m>>

私もそんな詳しくないですが・・・
流石に初心者の域は脱している・・・・と思うので
何でも聞いて下さいませ^^
ディアの立ち回りはアレさんの方が上手いので
聞かないで下さいよwww

本年もどうぞよろしく御願い致します♪♪♪♪♪

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2010.01/02 12:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/485-378d4c94

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

