Entries



【☆更なる可能性☆】







snap025_20091227141606.jpg


iPhoneに夢中なBADです!コンニチハ♪♪♪(肉まんさん元気かな^^)






今日の本題は【ファランクス×非火事場ハンマー!!!】


以前火事場なしでやりこんだ記事がありましたね☆こちら

その時の最速は11分台でした


そしてその後は猫火事場を仕様しまして5分針を出しましたね☆こちら







果たして火事場未使用で5分針なるかっ!?








まずは以前に愛用していたこの装備で挑戦!!!

snap014_20091227141044.jpg









snap007_20091227140855.jpg
snap010_20091227141045.jpg
snap008_20091227140855.jpg


10分台KITAAAAAAAA~


って事で同じ装備での新記録はプレイスキルの向上の証明ですね♪

ですがこの装備ではホームランや手数重視な立ち回りとすると切れ味が持たないんですよね・・・



・・・














・・・・・・・・・・・・・・・・・

















・・・・そこで考えたのがこちら!!!

snap017_20091227141044.jpg

攻撃力はカオスに劣るものの

会心率と切れ味の長さはカオスの非ではありません!

そしてなんと言っても業物との最強コンビで恐らく一頭との戦闘中で切れ味が落ちる事はありません♪

この装備で勝負です!!!



















snap004_20091227140856.jpg
snap020_20091227141043.jpg
snap000_20091227140857.jpg
snap002_20091227140856.jpg
snap001_20091227140856.jpg
snap018_20091227141044.jpg
snap091_20091227141730.jpg
snap087_20091227141605.jpg
snap092_20091227141729.jpg
snap019_20091227141043.jpg



血の滲む様な試行錯誤を繰り返した結果!!




・・・













・・・・・・・・・・・・















・・・・

snap022_20091227141606.jpg



5分針KITAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA









実は三・四日前に動画はアップしてあったんです☆

今回はニコニコとYouTubeに動画をアップして置いたのですが

ニコニコの方で珍しく好評みたいですwww




※コメントを非表示にするには右下のアイコンをクリックして下さい♪

※今回ニコニコに動画をアップするに当って

教官さんに教えて頂いたソフトが大活躍でした!!!

この場を借りてお礼申し上げます、有難う御座いました♪♪♪








大きい画面で見たい方はこちらをご覧下さい♪








≪解説≫

解説しようと思いましたが・・・

もはや解説読むより動画で研究して貰った方がいい様な気がしますw


それにここで満足して解説書きたくないのです・・・

私はもっともっと上手くなりたい!!!

このアグレッシブな立ち回りを猫火事場で出来るのか挑戦してみたいです♪


出来る、出来ないの問題ではなく・・・

目標を持つ事が大事ですね♪♪♪


皆さんもどうぞ常に高い志を持って、楽しく狩り道を突き進んで下さいね☆☆






昨日の記事と打って変って真面目モードな記事になってしまいましたw

それでは皆さん御機嫌よう♪



*Comment

今年もあとすこし 

ちょっと早いですが挨拶をば。
今年もお世話になりました。
来年もモンハンに遊びに仕事に人生に楽しみましょう☆
それでは良いお年を~☆
  • posted by ほねこ 
  • URL 
  • 2009.12/28 23:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

すごくいいブログで

参考にさせていただいてまsu

僕はハンマー厨なんですが


こんなにすごい立ち回りは憧れます


BADさん最高!!!
  • posted by むすき~ 
  • URL 
  • 2009.12/28 23:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

まずは非火事場ハンマーでの5分針おめでとうございます^^
また、連戦お疲れ様でした。
動画はニコニコのほうで見させていただきましたが、
いやぁ、尻尾へのホームラン当ての精度が上がっておられますな♪
また装備に関しても紫ゲージ維持を色々考えておられ、
非常に参考になります^^

真面目モードな記事、大いにけっこうではございませんか^^
ちょっと前の記事でモンハン熱がやや下がった感じの
印象を受けましたが、
そのうえでこの気合いの入った記事にはビックリです♪

楽しい動画ありがとうございまいした^^
無理のないよう、また頑張ってくださいませ^^

ではでは~
  • posted by LUNA 
  • URL 
  • 2009.12/29 01:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

やはり装備は高級耳栓に切れ味・・・業物がいいんですかね。ディアには・・・
まあ何ともあれ火事場なしでの5分針お疲れ様ですwwwずいぶんと連戦が続いたようですが・・・
お疲れさまでした♪  アグレッシブな猫火事場のへの挑戦も頑張ってください!

常に高い志を持って・・・ すぐにでも実行したい

ところですが・・・

PSPぶっ壊れちったwwww

ってオオィ!!!ですねwwwwなんか△ボタンが奥にはまったまま動かなくなりましたwwwww
なので新たなものを買おうと検討中・・・PSPGOも買おうとしましたが・・・
なんかやりにくそうなのでやめましたwwwww
なんか夏にもPSP壊しちまった気がorz

  • posted by モンハン 
  • URL 
  • 2009.12/29 20:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

すごいいいいいいいいいいいいい
さらにネコ火事場って・・・威嚇の尻尾がめちゃこわそうですwでも見てみたい!
よいお年を~( ゚∀゚)ノ
  • posted by ちむぴー 
  • URL 
  • 2009.12/30 01:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

あ、抜かれた。ショック・・・
  • posted by cugen 
  • URL 
  • 2009.12/30 13:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

変態動画お疲れ様でした^^;
最早、悟りの領域に踏み込んでいますね!

今年はBADさんとご一緒できた記念すべき年となりました!
BADさんの動画は、僕にとっていい刺激になったと思います!
来年もどんどん変態動画を見せて下さいね!
僕もそのたびにニヤニヤすることにします^^;

来年もよろしくお願い致します~
良いお年を!!
  • posted by yuu 
  • URL 
  • 2009.12/30 14:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

ほねこさん>>

ちょっと早いですが挨拶をば。
今年もお世話になりました。
来年もモンハンに遊びに仕事に人生に楽しみましょう☆
それでは良いお年を~☆>>

わざわざ有難う御座います^^
今年も大変お世話になりました
来年もリアル狩りkai致しましょうね~
出来ればMHP3で出来ると最高ですね☆

ではでは~良いお年を♪♪♪













むすき~さん>>

初めまして!こんばんわ♪


すごくいいブログで
参考にさせていただいてまsu
僕はハンマー厨なんですが
こんなにすごい立ち回りは憧れます
BADさん最高!!!>>

ブログ運営者として最高のお言葉を頂いた感じです^^
これからも気軽に遊びに来て下さいね~
来年もどうぞ宜しく御願いします☆


















LUNAさん>>

まずは非火事場ハンマーでの5分針おめでとうございます^^
また、連戦お疲れ様でした。>>

有難う御座います^^
連戦は夢中でしていたので疲れませんでしたが
5分針出すのは正直かなり疲れましたwww


動画はニコニコのほうで見させていただきましたが、
いやぁ、尻尾へのホームラン当ての精度が上がっておられますな♪
また装備に関しても紫ゲージ維持を色々考えておられ、
非常に参考になります^^>>

LUNAさんならすぐに自分のモノに出来ると思うので
気が向いたら是非試して見て下さいね^^
ディア×近接も充分面白いので♪


真面目モードな記事、大いにけっこうではございませんか^^
ちょっと前の記事でモンハン熱がやや下がった感じの
印象を受けましたが、
そのうえでこの気合いの入った記事にはビックリです♪>>

そういえば。。。そんな事言ってましたね^^:
上がり下がりの激しいまだまだな人間ですが
今後もお付き合い頂ければ幸いです♪


楽しい動画ありがとうございまいした^^
無理のないよう、また頑張ってくださいませ^^>>

有難う御座います^^
適度に頑張りますw

ではでは~>>

ノシシ♪




















モンハンさん>>

やはり装備は高級耳栓に切れ味・・・業物がいいんですかね。ディアには・・・
まあ何ともあれ火事場なしでの5分針お疲れ様ですwwwずいぶんと連戦が続いたようですが・・・
お疲れさまでした♪  アグレッシブな猫火事場のへの挑戦も頑張ってください!>>

有難う御座います^^
動画&画像が参考になれば幸いです♪
ってか楽しんで頂ければそれが最高ですね☆


常に高い志を持って・・・ すぐにでも実行したい
ところですが・・・
PSPぶっ壊れちったwwww
ってオオィ!!!ですねwwwwなんか△ボタンが奥にはまったまま動かなくなりましたwwwww
なので新たなものを買おうと検討中・・・PSPGOも買おうとしましたが・・・
なんかやりにくそうなのでやめましたwwwww
なんか夏にもPSP壊しちまった気がorz >>

本当PSPはすぐにおかしくなりますよね・・・
テンションが上がってる時に限って壊れるのは
もはやソニーの陰謀としか思えませんww
またPSP買われてモンハン楽しまれる事を祈っております^^
ってか僕の動画で何とか刺激を与えまくりたいと思います^^w


















ちむぴーさん>>

すごいいいいいいいいいいいいい>>

有難う御座います^^


さらにネコ火事場って・・・威嚇の尻尾がめちゃこわそうですwでも見てみたい!>>

私もやる前からドキドキです^^
皆さんに刺激を与えられるような動画撮れるように頑張ります☆


よいお年を~( ゚∀゚)ノ>>

良いお年を♪♪♪♪♪♪

















cugenさん>>

あ、抜かれた。ショック・・・>>

大丈夫!もっと凄い人がいるからww
cugenさんがいなければディア×ハンマーの立ち回りは
もっと遅かったはず!!!
凄い貢献したと思うので気持ちは分かりますが
胸張って下さいね^^







yuuさん>>

変態動画お疲れ様でした^^;
最早、悟りの領域に踏み込んでいますね!>>

動画楽しんで頂けたかな^^?
yuuさんのヤリコミに比べれば可愛い方じゃないでしょうかねww
来年はyuuさんフィーバーな予感です☆☆☆


今年はBADさんとご一緒できた記念すべき年となりました!
BADさんの動画は、僕にとっていい刺激になったと思います!
来年もどんどん変態動画を見せて下さいね!
僕もそのたびにニヤニヤすることにします^^;>>

本当ご一緒出来た事が御互いの1番の収穫でしたね^^
来年も元気に再会したいですね~
皆でMHP3が出来る日が待ち遠しいですな♪
これからも御互い楽しんでブログ運営頑張りましょう^^


来年もよろしくお願い致します~
良いお年を!!>>

こちらこそ宜しく御願い致します^^
良いお年を♪♪♪

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.12/31 04:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/484-15feb101

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

