Entries

スポンサーサイト


【priceless】





四日ぶりの更新です♪

私も俗世間様と同様に☆クリトリススマス☆を堪能しておりました☆

打ち消した部分もきちんと堪能しているから更新しなかったんですね!分かりますwww



IMG_0735.jpg
一緒にケーキを食べたり♪







IMG_0745.jpg
IMG_0746.jpg
クリスマスプレゼントを頂いたり♪







IMG_0748.jpg
恋人&友人とラーメン食べたり♪







IMG_0750.jpg


違うゲームにハマってモンハンしていなかったりと充実した日々を過ごしておりますw




















IMG_0741+_20091227200154.jpg



愛の温もり≪priceless≫







それでは皆さん御機嫌よう♪



*Comment

NoTitle 

良いですね~
ケーキとラーメン^^
私は、クリスマスは年賀状書いてましたwww
だって、25日までに出さないと
お正月に届かないもんw
でも、あれ絶対うそだよ、そのあとでも
だいたい、届くよ^^
TAP TAPおもしろいの?
どんなゲームだろう、やってみよう^^
iPhoneで、ゲームとかしないんですよね。
ビールとか、ゴジラが炎出すのとかが好き^^

  • posted by  memory 
  • URL 
  • 2009.12/27 22:44分 
  • [Edit]

 

充実のクリt・・・・ゲフンゲフン。
クリスマスで何よりです(^^)

私はクリスマス狩り三昧でしたね(笑)
おかげで金銀竜と二色角の縛りクリアに成功しました\(^^)/
もちろん大剣だけ・・・
セ〇への怒りに目覚めたラー山達には勝てそうもありませんが・・・・(;_;)

・・・・・来年こそはww

あ 殆ど私の話・・・・(^^;)
では よいお年を~
  • posted by 黒影 
  • URL 
  • 2009.12/28 03:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

俺も完全にポケモンモードです・・・

俺も明日ツレに久しぶりに会えるので楽しみです。
のだめの映画みるとか言ってたなぁ
ラーメンは食べませんがうどんを食べる予定です

ではよいお年を
  • posted by  nick 
  • URL 
  • 2009.12/28 09:54分 
  • [Edit]

よいお年を~ 

素敵なクリスマスだったようで 何よりです♪
ケーキ超おいしそうです(*´Д`*)
彼女さんも・・?(ry

BADさんが 若そうでビックリしてます!
ブログ名に「親父」って付いてたので
意外な一面が見られました♪

年末年始も楽しくお過ごし下さいヾ(*・ω・*)oよいお年を~

 

昨日は遅くまでお疲れ様でしたーw
今度はもっと早い時間に生声でプレイしましょうねー☆俺の咆哮(断末魔)をたくさん喰らわせてあげますよww
ソロもいいけどやっぱりワイワイやるPT戦は楽しすぎます!
今年はいろいろお世話になりました。また来年もよろしくお願いします☆

追記:そうだ、BADさんのティガ動画で少し勉強させてもらいますね。
なんとか村最終MHをクリアさせたいです。では~☆
  • posted by オトト少尉 
  • URL 
  • 2009.12/28 17:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

memoryさん>>

良いですね~
ケーキとラーメン^^>>

女の子はケーキ好きだもんね^^
ラーメンは冬は暖まるし最高だねw


私は、クリスマスは年賀状書いてましたwww
だって、25日までに出さないと
お正月に届かないもんw
でも、あれ絶対うそだよ、そのあとでも
だいたい、届くよ^^>>


クリスマスはモンハンじゃなかったけwww
どんだけモンハン好きなイメージなんだ^^:
年賀状有難う!僕の所にも届くんですよねwww


TAP TAPおもしろいの?
どんなゲームだろう、やってみよう^^
iPhoneで、ゲームとかしないんですよね。
ビールとか、ゴジラが炎出すのとかが好き^^ >>

もったいない!!面白いゲーム沢山あるよ^^
もちろん無料ので面白いのがね☆
実家帰って暇な時にAPPストアーで調べてみてね♪

今年一年どうも有難う御座いました♪
来年もどうぞ宜しく御願いしますね~
良いお年を♪♪♪



















黒影さん>>

充実のクリt・・・・ゲフンゲフン。
クリスマスで何よりです(^^)>>

良く実ったクリ・・・スマスでしたwww


私はクリスマス狩り三昧でしたね(笑)
おかげで金銀竜と二色角の縛りクリアに成功しました\(^^)/
もちろん大剣だけ・・・
セ〇への怒りに目覚めたラー山達には勝てそうもありませんが・・・・(;_;)
・・・・来年こそはw>>

ラージャン2頭クエも鳴れなんで
何度もしていればきっとクリアー出来ると思います^^
吉報お待ちしております♪


あ 殆ど私の話・・・・(^^;)
では よいお年を~>>

良いお年を♪
















nickさん>>

俺も完全にポケモンモードです・・・>>

あらら!完全にですかw
僕は両方を適度にしてます♪
二つで息抜きしないと
一つの事だけしてると段々本気になってしまって
疲れるパターンですww


俺も明日ツレに久しぶりに会えるので楽しみです。
のだめの映画みるとか言ってたなぁ
ラーメンは食べませんがうどんを食べる予定です>>

映画&うどんですか~
良いですね^^
楽しんできて下さいね☆


ではよいお年を>>

良いお年を~♪♪♪
















えあさん>>

素敵なクリスマスだったようで 何よりです♪
ケーキ超おいしそうです(*´Д`*)
彼女さんも・・?(ry>>

両方とも美味しく頂きましたwww


BADさんが 若そうでビックリしてます!
ブログ名に「親父」って付いてたので
意外な一面が見られました♪>>

僕の中ではもう親父なんですが・・・
世間一般からすると僕はまだまだ若造ですかねww
早くふけたいです^^w


年末年始も楽しくお過ごし下さいヾ(*・ω・*)oよいお年を~>>

良いお年をです♪♪♪



















オトト少尉さん>>

昨日は遅くまでお疲れ様でしたーw
今度はもっと早い時間に生声でプレイしましょうねー☆俺の咆哮(断末魔)をたくさん喰らわせてあげますよww
ソロもいいけどやっぱりワイワイやるPT戦は楽しすぎます!
今年はいろいろお世話になりました。また来年もよろしくお願いします☆>>

こちらこそ楽しい時間を有難う御座いました♪
ワイワイPTは本当楽しいですね☆
また来年も機会あれば是非しましょうね^^


追記:そうだ、BADさんのティガ動画で少し勉強させてもらいますね。
なんとか村最終MHをクリアさせたいです。では~☆>>

僕のオ○ニ○動画なんかで良ければ
見てやって下さい^^
お役に立てれば幸いです♪

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.12/28 21:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/483-0d05286a

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

