Entries

スポンサーサイト


【演奏王に、オレはなる!】




今月号の≪メンズノンノ≫

EasyCapture1_20091220123020.jpg



☆ワンピース×メンノン!コラボレーション☆


参考記事は☆コチラ☆




これに関しては賛否両論あるでしょうが

私個人としては洋服のスタイリングも好きだし(麦わら帽子は無しだけどルフィーだからあり♪)

ワンピースも好きなのでこういうコラボも良いと思います♪

ってか実際今月号は売り切れ続出ですもんねwww



皆さんは真冬どんなスタイルをして楽しまれるのでしょうかね☆

私はドレスとアウトドアとカジュアルをミックスして着るのが好きです♪

でも自転車乗る日もあれば、車の日も在るのでTPOが1番大事ですねw



ターロルネックのカットソー×ドレスカジュアルなインナー

そしてアウトドアなアウターが今年1番好きなスタイルかな♪♪♪♪♪













ではでは本題参りましょうかね☆

本日のラインナップは・・・




≪双獅激天≫

snap021_20091220122431.jpg
snap047_20091220122538.jpg


そしてまぐちゃんとLUNAさんのコメントがきっかけで実現した・・・





≪武神闘縁≫動画♪

snap032_20091220123301.jpg






まずは現状のリストを♪


≪ソロリスト≫

※○をクリックするとクリアー画像か記事に飛びます♪

×未クリア △縛り無しクリア ○縛り有りクリア
※縛り=爆弾,罠,音爆,閃光等の使用禁止

【武器名】 大 刀 片 双 槍 鑓 槌 軽 重 弓 笛 
───────────────────────
【漆黒獣】   ×  × ×  × × × 
【燃大河】   ×  × ×  × × × 
【双黒狼】   ×  × ×  × × × 
【双轟竜】   ×   ×  × × × 
【双黒角】   ×  × ×  × × × 
【狩葬礼】   ×  × ×  × × × 
【誇試練】   ×  × ×  × × × 
【狩人祭】   ×  × ×  × × × 
【二色角】   ×  × ×  × × × 
【黒熱風】   ×  × ×  × × × 
【武神宴】   ×  × ×  × × × 
【双獅天】   ×  × ×  × × × ×
【暴轟竜】   ×   ×  × × × 
【魔王角】   ×  × ×  × × × 
───────────────────────
【武器名】 大 刀 片 双 槍 鑓 槌 軽 重 弓 笛




≪双獅激天≫を制すれば見事BINGOと相成る訳ですが・・・

いかんせん難しかったんですYO!!!

恐らく3.4回は失敗しました(泣)

手数少な過ぎて【残り時間10分です】って出た時点でもまだ2頭居てオワタって事もありましたwww












まずは《装備詳細》

snap057_20091220122926.jpg
snap058_20091220122926.jpg
snap056_20091220122927.jpg


特にタイムを縮める等の目標がある訳ではないので

最大火力装備で行く必要はなく、回避性能を使っちゃいますw












snap021_20091220122431.jpg
snap022_20091220122431.jpg
snap036_20091220122430.jpg

シンクロプレイは止めてくれ!!!





snap042_20091220122539.jpg


クリリンの事かぁぁぁぁぁぁぁー!!!






snap038_20091220122540.jpg
snap037_20091220122430.jpg
snap043_20091220122539.jpg
snap044_20091220122538.jpg
snap041_20091220122539.jpg



残り一頭となりステータス画面を消す余裕を見せる私乙!

最初から動画撮るつもりなかったので久しぶりにスクショを撮りまくれて嬉しかったです♪




そして・・・


snap051_20091220122928.jpg


≪双獅激天制覇!!!≫




≪ソロリスト≫

※○をクリックするとクリアー画像か記事に飛びます♪

×未クリア △縛り無しクリア ○縛り有りクリア
※縛り=爆弾,罠,音爆,閃光等の使用禁止

【武器名】 大 刀 片 双 槍 鑓 槌 軽 重 弓 笛 
───────────────────────
【漆黒獣】   ×  × ×  × × × 
【燃大河】   ×  × ×  × × × 
【双黒狼】   ×  × ×  × × × 
【双轟竜】   ×   ×  × × × 
【双黒角】   ×  × ×  × × × 
【狩葬礼】   ×  × ×  × × × 
【誇試練】   ×  × ×  × × × 
【狩人祭】   ×  × ×  × × × 
【二色角】   ×  × ×  × × × 
【黒熱風】   ×  × ×  × × × 
【武神宴】   ×  × ×  × × × 
【双獅天】   ×  × ×  × × × 
【暴轟竜】   ×   ×  × × × 
【魔王角】   ×  × ×  × × × 
───────────────────────
【武器名】 大 刀 片 双 槍 鑓 槌 軽 重 弓 笛



笛BINGOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!






















では皆さんお待ちかね???【武神闘宴×ガチ笛】



《装備詳細》

snap026_20091220123302.jpg
snap027_20091220123302.jpg
snap028_20091220123301.jpg


以前は笛のスキル【笛吹き名人】付けて行きましたが

今回はそれもなし!!!最大火力で行きます♪




















snap033_20091220123300.jpg


新記録KITAAAAAA☆


でもまたしても悲劇がBADを襲ったんですYO!!!

動画撮影も無事終了してエンコしようと思ったら・・・

ハードディスクの容量が途中で一杯になってしまったみたいで

グラビまでしか撮れていない不具合www

いやぁ~これには流石に凹みました・・・

本当は二度とやりたくないし、新記録出た嬉しさも相まって本当に嬉しかっただけに

ショックも倍増です!!!




って事で三回目w





















snap069_20091220123300.jpg


多くを語るまい・・・

私はやりきりましたよ音符w







では♪動画♪

※ナルガ戦のみ≪6:21≫でクリアーした回のが素晴らしかったのでそちらをアップしました♪

ティガ・グラビ・ディア・ラージャンは≪6:41≫でクリアーした回の物です☆


















今回は解説はしないで置きましょう!!!

貴方様の目で見て感じ取って下さいw


泣きの3回動画が誰かの役に立てば幸いです★

ご質問があればコメントに書いて下さいね!










≪業務連絡≫


もしかするとなのですが...ネット環境がしばらくなくなるかもしれないです

明後日には更新再開するかもしれませんし

しばらく更新出来なくなるかもしれません(泣)

【ファランクス×非火事場ハンマー5分針】等その他諸々ブログネタは多少ありますので

首を洗って首を長くして待ってて下さい♪








それでは皆さん御機嫌よう♪

モンハン2ndG・ブログ


*Comment

NoTitle 

俺もワンピース好きです^^
立ち読みで毎週・・・大体毎週見てます。
ナルトはジャンプでは読まずにマンガ買ってます^^
共に面白いですよね^^
ジャンプではバクマンもマンガ買ってます

テイルズは戦闘がアクションですね
そこが個人的に好きです。
お勧めはPSPでもでてるテイルズオブリバースです。

動画時間のあるときに見させていただきます><


もしかするとなのですが...ネット環境がしばらくなくなるかもしれないです>>
お気をつけて
  • posted by  nick 
  • URL 
  • 2009.12/24 00:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

動画を見る前にフラングしてコメントさせていただきますw

ノンノはコンビニで見てちょっと驚きました。
雑誌コーナーを2度見しちゃいましたからねw
そういえば最近私は服買ってないですわ^^;
好きなコーディネートについては、、
スケーターな格好が好きだったりします♪
上手く説明できなくてすいません^^;

また、笛縦ビンゴおめでとうございます^^
双獅のSSを見るとかなり顔面攻撃なさってるようですね♪
私はビビって笛だとほとんど足しか攻撃できないです^^;
ラーのシンクロについては本当面白いですよねw
他にも2頭クエはありますが、
双獅ほどシンクロするのってなかなかないですよねw

武神×笛の動画UPしてくださりありがとうございます^^
3度の挑戦お疲れ様ですm(__)m

と、動画を拝見させていただきましたら
またコメントさせていただきますので、
そのときは温かく迎えてくださいませw

ではまた (^-^)ノシ

  • posted by LUNA 
  • URL 
  • 2009.12/24 02:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

ワンピースキター!!!ワンピースはオイラも好きです。ジャンプ買ってるしwwww

ついに笛ビンゴやりましたね! ラージャンの「クリリンのことかー!!!!!」にはウケたwwww
え?オイラ?(きいてない)ラージャン2頭なんてやる気ないですよ?だって怖いんだものー!!!
どうやってあの野獣2頭とソロで渡り合うの!?

武神もすげぇー。としか言いようがないwww笛やハンマーではつい無理をして突っ込んじゃいます。

そして・・・・「力尽きました」ざーんねーん。

ですwww
更新再開するまで、首を洗ってwww待ってますww
  • posted by モンハン 
  • URL 
  • 2009.12/24 12:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは~

笛ビンゴおめでとうございま~す^^
もう、すばらしいとしか言えませんね♪

やっぱり笛の攻撃は連係も少ないですし、
ソロだと特に単調になっちゃいますよね~^^;

お次はランスでしょうか?
そちらも期待して待ってますね~^^
  • posted by Lacus 
  • URL 
  • 2009.12/24 21:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

連コメ失礼します^^;

動画見させていただきました^^
BADさんが前におっしゃっていたように
今まで各モンスとやりあったうえでの
行動の把握がかなり活きているのが伝わってきます
今回のの立ち回りを見て、
笛に限らずそういうところはやはり大事なんだと感じました♪

例のごとく細かいこと言うと、
ティガ戦はやはり慣れている感じがありますね^^
グラビのカメラ位置(?)はデフォのほうが腹下潜ったとき、
自分の位置を把握しやすからですかな?
ディア戦は4:40くらいのところが個人的に「おお!」
と思いました。
体力が減っている状態での左右尻尾振りは心臓に悪いです^^;
ラーは7:20あたりの先読みしての
演奏がカッコイイです♪

素敵な動画ありがとうございました^^
  • posted by LUNA 
  • URL 
  • 2009.12/24 22:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

始めまして!者武(ものぶ)といいます。
ハードがPSPなので動画はみれてませんが・・笛使いなんでわかります。
といっても、巷で有名な絶影TAで15分針から脱せない程度の腕でBADさんには全く及びませぬがorz

さて、BADさん凄いです!
おかげで笛の可能性を再確認できました☆
またTAで5分針目指します!
でわでわノシ
  • posted by 者武 
  • URL 
  • 2009.12/24 23:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

nickさん>>

俺もワンピース好きです^^
立ち読みで毎週・・・大体毎週見てます。
ナルトはジャンプでは読まずにマンガ買ってます^^
共に面白いですよね^^
ジャンプではバクマンもマンガ買ってます>>

ワンピースとナルト好きなら
私と一日中お話しできますね^^w
次回狩りkaiした時はナルトネタ話しましょうね☆


テイルズは戦闘がアクションですね
そこが個人的に好きです。
お勧めはPSPでもでてるテイルズオブリバースです。>>

要チェックしておきます^^


動画時間のあるときに見させていただきます><>>

またお暇な時に見てやって下さい^^


もしかするとなのですが...ネット環境がしばらくなくなるかもしれないです>>
お気をつけて>>

無事復活しました^^













LUNA×LUNAさん>>

動画を見る前にフラングしてコメントさせていただきますw>>

翼君のフライングドライブシュート並ですね!
このボケ意味が分かりませんwww


ノンノはコンビニで見てちょっと驚きました。
雑誌コーナーを2度見しちゃいましたからねw>>

私もついつい手にとってしまいました^^w
最初見たときはビックリ仰天ですよね♪


そういえば最近私は服買ってないですわ^^;
好きなコーディネートについては、、
スケーターな格好が好きだったりします♪
上手く説明できなくてすいません^^;>>

ストリート系がすきなのですね^^
たまには洋服買って気分転換もいいですよ♪


また、笛縦ビンゴおめでとうございます^^
双獅のSSを見るとかなり顔面攻撃なさってるようですね♪
私はビビって笛だとほとんど足しか攻撃できないです^^;>>

やはり・・・慣れと大胆さを意識すれば
LUNAさんならあっさり出来る要になりますよ^^
って言っても笛担いでラーは行かないでしょうがw


ラーのシンクロについては本当面白いですよねw
他にも2頭クエはありますが、
双獅ほどシンクロするのってなかなかないですよねw>>

シンクロがネタになるので
シンクロ中は有難う御座います!!!
って言ってましたwww


武神×笛の動画UPしてくださりありがとうございます^^
3度の挑戦お疲れ様ですm(__)m
と、動画を拝見させていただきましたら
またコメントさせていただきますので、
そのときは温かく迎えてくださいませw>>

いえいえ~見てくださってる方があっての
ブログですからね☆
たまにはリクエストに答えないと♪♪♪


ではまた (^-^)ノシ >>

ノシシ^^


動画見させていただきました^^
BADさんが前におっしゃっていたように
今まで各モンスとやりあったうえでの
行動の把握がかなり活きているのが伝わってきます
今回のの立ち回りを見て、
笛に限らずそういうところはやはり大事なんだと感じました♪>>

そうですね~ランスみたいに特殊な動きを要求されなければ
モンスターに対する動きの熟知度でどうにでもなる事が証明されましたね^^
って言っても相当やりこんだからでしょうがww


例のごとく細かいこと言うと、
ティガ戦はやはり慣れている感じがありますね^^
グラビのカメラ位置(?)はデフォのほうが腹下潜ったとき、
自分の位置を把握しやすからですかな?
ディア戦は4:40くらいのところが個人的に「おお!」
と思いました。
体力が減っている状態での左右尻尾振りは心臓に悪いです^^;
ラーは7:20あたりの先読みしての
演奏がカッコイイです♪>>

動画の感想有難う御座います^^
LUNAさんが楽しんで頂けたなら幸いです^^


素敵な動画ありがとうございました^^>>

こちらこそ貴重な体験を押して下さって有難う御座います^^
また狩りkaiしましょうね☆☆☆




















Lacusさん>>

こんばんは~>>

こんばんわ♪


笛ビンゴおめでとうございま~す^^
もう、すばらしいとしか言えませんね♪>>

有難う御座います!
ラクスさんという笛使い様が居られる中での
動画アップはヒヤヒヤもんですが
そう言って貰えると救われます^^


やっぱり笛の攻撃は連係も少ないですし、
ソロだと特に単調になっちゃいますよね~^^;>>

本当そうです・・・
でも笛にも慣れたので
今度大演奏kaiしちゃいましょうね♪♪♪♪♪


お次はランスでしょうか?
そちらも期待して待ってますね~^^ >>

もうリストはしばらくは見たくないですね~
でももしするとしたらランスはロマンがありますね☆













者武さん>>

始めまして!者武(ものぶ)といいます。>>

初めまして^^コメント有難う御座います♪


ハードがPSPなので動画はみれてませんが・・笛使いなんでわかります。>>

有難う御座います^^


といっても、巷で有名な絶影TAで15分針から脱せない程度の腕でBADさんには全く及びませぬがorz>>

上手いとか下手とかそんなのは関係なく
楽しむのが大事ですよ♪


さて、BADさん凄いです!
おかげで笛の可能性を再確認できました☆
またTAで5分針目指します!
でわでわノシ>>

楽しんで頂けたようで何よりです^^
また気軽に遊びに来て下さいね☆

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.12/25 10:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

笛ビンゴおめでとうございます!!!
笛で黒グラって生けるもんなんですかww
BADさんのテクにいつも感涙(少しオーバー)
ですww
  • posted by みつみっつ 
  • URL 
  • 2009.12/25 12:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

って、ブログがクリスマス仕様になっとるーッ!!ww(;;゚;3;゚;;)

遅くなりましたが、笛ビンゴおめでとうござますッ!! そして…武神×笛動画拝見しました^^^
つか、誰もツッコんでないので、敢えてツッコませてもらいます…
BADさん、ティガ戦の途中まで怪力の種の存在忘れてたでしょ?ww
ティガ戦の途中でアイテム選択のとき、怪力の種の残数が10なのを見て一瞬固まったでしょ?w 
あれでちょっと噴いてしまいましたww

ところで、ネコ飯スキルも無し、そして「笛吹き名人」も無しで…それで6分残しッ?!w
もう貴方こそ正真正銘の「エクスカリパー」(笛吹き達人の意)でしょう!!

ナルガ戦についてですが、闘技場に入場してから自分強化するんですね(;;゚;3;゚;;) それにはほんとびっくりでした!
ティガの討伐時間…ナルガより早いってどういうことですかッ!!ww
LUNAさんのおっしゃる通り、他武器での立ち回りがすんごい活きてるという印象を受けました。
で、ティガ戦1:48の柄殴りなのですが、細かい隙にはこういう戦いするのか、と本当参考になりました!
あとグラビーム時の爆炎放出 or NOT放出の見極めなのですが、この動画のおかげで少し掴めたような気がしました!
クローディア戦は笛がハンマーに見えましたよww
しかし、回復せずに立ち回るのがすんげードキドキしましたww 6:49はもう心臓飛び出しそうでしたもんw

ほんと素晴らしい動画ありがとうございましたッ!!
そして、また長ったらしいコメになってしまい申し訳ございませんww
  • posted by M@GNuM. 
  • URL 
  • 2009.12/25 22:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

みつみっつさん>>

笛ビンゴおめでとうございます!!!>>

有難う御座います^^
今回は挫けそうになりましたが
何とか最後まで出来て良かったです^^w


笛で黒グラって生けるもんなんですかww
BADさんのテクにいつも感涙(少しオーバー)
ですww>>

あっちのテクならオーバーではなく
ガチ感涙して貰えると思いますがwww

それはまたいつか致しましょう☆













まぐちゃん>>

って、ブログがクリスマス仕様になっとるーッ!!ww(;;゚;3;゚;;)>>

いつものテンプレと同じ作者様なので
そんなレイアウト崩れることもなく見れたでしょ^^


遅くなりましたが、笛ビンゴおめでとうござますッ!! そして…武神×笛動画拝見しました^^^>>

いつも有難う御座います♪


つか、誰もツッコんでないので、敢えてツッコませてもらいます…
BADさん、ティガ戦の途中まで怪力の種の存在忘れてたでしょ?ww
ティガ戦の途中でアイテム選択のとき、怪力の種の残数が10なのを見て一瞬固まったでしょ?w 
あれでちょっと噴いてしまいましたww>>

演奏を吹くのに焦って飲むの忘れましたwww
まぐちゃんは良く見てるねぇ~
下手な事出来ないな^^:w


ところで、ネコ飯スキルも無し、そして「笛吹き名人」も無しで…それで6分残しッ?!w
もう貴方こそ正真正銘の「エクスカリパー」(笛吹き達人の意)でしょう!!>>

最強の剣ですね!ありがたく頂戴しまして
下半身に装備したいと思います☆☆☆☆☆


ナルガ戦についてですが、闘技場に入場してから自分強化するんですね(;;゚;3;゚;;) それにはほんとびっくりでした!>>

ナルガの動きにも寄りますが・・・
その方がなんかカッコイイなと思っただけです^^w


ティガの討伐時間…ナルガより早いってどういうことですかッ!!ww
LUNAさんのおっしゃる通り、他武器での立ち回りがすんごい活きてるという印象を受けました。
で、ティガ戦1:48の柄殴りなのですが、細かい隙にはこういう戦いするのか、と本当参考になりました!
あとグラビーム時の爆炎放出 or NOT放出の見極めなのですが、この動画のおかげで少し掴めたような気がしました!
クローディア戦は笛がハンマーに見えましたよww
しかし、回復せずに立ち回るのがすんげードキドキしましたww 6:49はもう心臓飛び出しそうでしたもんw
ほんと素晴らしい動画ありがとうございましたッ!!>>

動画楽しんで頂けて本当良かった^^
まぐちゃんとLUNAさんの動画と言っても過言ではないので嬉しいです♪


そして、また長ったらしいコメになってしまい申し訳ございませんww>>

とんでもない!!いつも感謝しておりますよ^^
今度から長かったらレスは一行にするけどな(手の平返しすぎw)

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.12/26 00:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

あの・・・オイラだけ返信コメが来てないんですけど・・・わすれられてるんですかね・・・・・・・
それとも、たまたま目に入らなかったのでしょうか・・・・
  • posted by モンハン 
  • URL 
  • 2009.12/26 10:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

モンハンさん>>

あの・・・オイラだけ返信コメが来てないんですけど・・・わすれられてるんですかね・・・・・・・
それとも、たまたま目に入らなかったのでしょうか・・・・>>

ごめんね!!!返信抜けてしまって^^:
一瞬このコメ見たとき髪の毛抜けちゃった・・・(上手い事言ってごまかすなw)


ワンピースキター!!!ワンピースはオイラも好きです。ジャンプ買ってるしwwww>>

ナルトもだけど
ワンピースもやはり凄い人気なのですね^^
これからは遠慮なくワンピースネタも安心してブログで書ける☆


ついに笛ビンゴやりましたね! ラージャンの「クリリンのことかー!!!!!」にはウケたwwww
え?オイラ?(きいてない)ラージャン2頭なんてやる気ないですよ?だって怖いんだものー!!!
どうやってあの野獣2頭とソロで渡り合うの!?>>

画像楽しんで頂けたようで何よりです^^
動画にはない面白さが画像にはありますよね☆


武神もすげぇー。としか言いようがないwww笛やハンマーではつい無理をして突っ込んじゃいます。
そして・・・・「力尽きました」ざーんねーん。
ですwww>>

笛=弱ハンマーですから
モンスの動きを把握出来れば
結構何とかなるもんですw
ハンマーで遣りこめば自ずと笛はクリアー出来る要になりますよ♪


更新再開するまで、首を洗ってwww待ってますww>>

一旦休むと記事書くの少し面倒になってきましたwww
モンハンさんが楽しめる様な記事書ける様に頑張りますね^^

本当返信抜けてごめんなさい。
モンハンさんは大事な人です!
気にしないで下さいね☆☆☆☆☆



  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.12/26 14:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/481-31e6bebe

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

