Entries

スポンサーサイト


【あなたはFF派?ドラクエ派?】





今日は予定通り息抜き記事で御座います♪

先日もiPhoneでステキなTHEMEを探していると



・・・・




・・・・・・・・・・・





・・・

IMG_0671.jpg



まさかのFINAL FANTASY VIのTHEMEを発見しました♪♪♪

スーファミのドット版なのが余計に素晴らしいですね☆

私の好きなシャドウとロックが居てるので本当作者様のセンスに感動です♪♪♪





FFは6迄は凄い思いいれもあり好きなのですが・・・

7以降はしていないので思いいれも何もありません

ドラクエはDSの9以外は全部クリアーしております♪


って事で僕はドラクエ派ですかね☆

FFは6で終わりましたw

ちまたではFF13で盛り上がっておられる様ですが

私は引き続き・・・



NARUTO疾風伝 ナルティメットアクセル3頑張ります!!

snap078_20091220004031.jpg
snap077_20091220004032.jpg



・・・あっ!つい本心でちゃった!!!

実はモンハン飽きてるなんてモンハンブログで言えないよなwww





とにかくこれからもモンハン頑張りますYO!!!

それでは皆さん御機嫌よう♪

モンハン2ndG・ブログ



*Comment

NoTitle 

俺はテイルズ派です^^

親父のモンスターハンター2ndG日記+α
ですからモンハン以外でもなんら問題ないと思いますよ
物事を長く続けるには休憩も必要です
俺も今はポケモンよりです・・・

俺もナルト好きです!
そのゲームはアクションですか?格ゲーですか?
  • posted by  nick 
  • URL 
  • 2009.12/22 22:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

おお、FF6のテーマですか^^
アイコンにレオ将軍も入っているところが
ポイント高いですな♪

ええと、実は私もFFは6で止まってますw
DQは7で止まっているのでどっち派とも言えないですね^^;
いやぁ、ここ最近のゲームシステムにはついていけなくて(苦笑

ナルトのゲームはあまり詳しくないですが、
原作は大好きです♪

モンハンは、、
さすがに長いことやっているとどうしてもダレてきちゃいますよね^^;
そんな私は今MH3に夢中だったりしますが・・・

無理せず頑張ってくださいませ^^

P.S.TOP記事を見ると、、、
    もしや武神×笛動画が見れるのかしら?♪
  • posted by LUNA 
  • URL 
  • 2009.12/22 22:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

どちらかというとドラクエ派です。
主人公が喋らないところがイイ!
同じ理由でゼルダも好きです(笑)
そういえばモンハンも主人公(?)喋りませんよね!

さすがにずっとやってると飽きることもあります。
息抜きも必要かもしれません。
どうかのんびり楽しんでください(^▽^)ノシ
  • posted by PECO 
  • URL 
  • 2009.12/22 22:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは。
私はFFが好きですよ。
でも9までしかやってないです。
仕事があるとRPGはちょっときついです。
とはいえモンハンはやってるわけですが…。
私は今は東方をちょっと頑張っているところです。
  • posted by ぷら 
  • URL 
  • 2009.12/23 00:12分 
  • [Edit]

 

久し振りであります(^^)ゝ

ドラクエとFFですか~
私は断然ドラクエでございます。
ⅥやⅦの転職システムはよかったですね~
はぐれメタルやプラチナキングになるのはロマンですねw
ENIXにはビッグバンをもう少し強くして欲しかった気もしますが(^^;)

あ Ⅷはクエストリタイアしました(笑)

あ モンハン触れてないYO・・・・
+αということに(^^;)
  • posted by 黒影 
  • URL 
  • 2009.12/23 02:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

ドラクエを9以外プレイされてるとは…それはもう胸を張ってドラクエ好きだと言えるレベルですよねッ!( ゜∀゜)
ドラクエ9なんてプレイしなくていいですよ、あんなクソゲー(お前は今全国の9ファンを敵に回した)

ところでiPhoneの待ち受け…よく見たらケフカがいないじゃないのッ!!
魔導アーマーとか入れる前にケフカ入れといて欲しかったわよ!!ww
もしかして…背景に見えてる3Dなアレがケフカとかいう、そういうオチですか?w

そして…BADさんはモンハン飽きてきちゃいましたか…。
そうですか…では、僕と一緒に"ときメモ4"を購入しませんか?(・∀・)(マテ)

P.S.もしかして武神×笛の動画が観れるのかしr(ry
  • posted by M@GNuM. 
  • URL 
  • 2009.12/23 10:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

nickさん>>

俺はテイルズ派です^^>>

テイルズ知らないなぁ~
アクションRPGかな???


親父のモンスターハンター2ndG日記+α
ですからモンハン以外でもなんら問題ないと思いますよ
物事を長く続けるには休憩も必要です
俺も今はポケモンよりです・・・>>

そうですねぇ~気分転換は必要ですね^^
少し気が楽になりました
有難う御座いますます♪♪♪


俺もナルト好きです!
そのゲームはアクションですか?格ゲーですか?>>

ブログでナルトネタ使っても安心だ^^
格ゲーが基本でストーリーモードとか
キャラも沢山居て結構面白いです☆
半分作業になってきますがww

うちはイタチが好きなので
イタチが出るまでは頑張ったのですが
イタチTUEEEEEEEEEEEEE~でしたwww















LUNAさん>>

おお、FF6のテーマですか^^
アイコンにレオ将軍も入っているところが
ポイント高いですな♪>>

LUNAさんと喜びを分ち合えるとは
嬉しいですな^^w
レオ将軍・・・記憶にないですwww


ええと、実は私もFFは6で止まってますw
DQは7で止まっているのでどっち派とも言えないですね^^;
いやぁ、ここ最近のゲームシステムにはついていけなくて(苦笑>>

グラフィックは認めるんですが・・・
どちらの作品も僕達の中では6で終わってたのかもしれませんね♪


ナルトのゲームはあまり詳しくないですが、
原作は大好きです♪>>

ナルトネタを存分に出せます^^
ナルトって人気あるんだなぁ~と実感しましたw


モンハンは、、
さすがに長いことやっているとどうしてもダレてきちゃいますよね^^;
そんな私は今MH3に夢中だったりしますが・・・
無理せず頑張ってくださいませ^^>>

やはり自分自身に新しい風を入れないと
僕の中は換気扇がない状態の様なものですからね・・・
違うゲームや日記を書く等をしないと苦しいのかもしれません^^:
ウイイレしたいです!(あっ!また本心出ちゃったw)


P.S.TOP記事を見ると、、、
    もしや武神×笛動画が見れるのかしら?♪>>

LUNAさんとまぐちゃんへのサプライズです☆





















PECOさん>>

どちらかというとドラクエ派です。
主人公が喋らないところがイイ!
同じ理由でゼルダも好きです(笑)
そういえばモンハンも主人公(?)喋りませんよね!>>

PECOさんらしい個性的なツボですね^^w
僕は明確には答えれないけど・・・
ドラクエの世界観が好きかな♪♪♪♪♪


さすがにずっとやってると飽きることもあります。
息抜きも必要かもしれません。
どうかのんびり楽しんでください(^▽^)ノシ>>

了解しました♪
あれだけ安定しているPECOさんに言われては
本当に休みたくなります☆
1ヶ月は休みすぎですか?www





















ぷらさん>>

こんばんは。>>

こんばんわ♪


私はFFが好きですよ。
でも9までしかやってないです。
仕事があるとRPGはちょっときついです。
とはいえモンハンはやってるわけですが…。
私は今は東方をちょっと頑張っているところです。>>

本当年々RPGって出来なくなって行きますよね・・・
やはりモンハンよりRPGの方が気力使うのでしょうね^^:

東方ってアニメですよね♪
僕そっちはうとくて・・・
あの写真ブログは芸術の域に達しているので
他のネタは載せれないですねww
















黒影さん>>

久し振りであります(^^)ゝ>>

ご無沙汰しております^^


ドラクエとFFですか~
私は断然ドラクエでございます。
ⅥやⅦの転職システムはよかったですね~
はぐれメタルやプラチナキングになるのはロマンですねw
ENIXにはビッグバンをもう少し強くして欲しかった気もしますが(^^;)>>

6は本当にハマりました♪
主人公もカッコよかったですし
転職が少し複雑になりましたが
凄くやりこみ度もあって良かったですよね☆



あ Ⅷはクエストリタイアしました(笑)>>

あらまw


あ モンハン触れてないYO・・・・
+αということに(^^;)>>

全然大丈夫ですYO!!!
お元気そうで何よりです♪

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.12/23 11:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

まぐちゃん>>

おっと返信に本名入れかけたwww
先日は本当楽しい時間を有難う御座いました♪
お饅頭も大変美味しく頂きました~
僕だけだけどwww


ドラクエを9以外プレイされてるとは…それはもう胸を張ってドラクエ好きだと言えるレベルですよねッ!( ゜∀゜)
ドラクエ9なんてプレイしなくていいですよ、あんなクソゲー(お前は今全国の9ファンを敵に回した)>>

僕もプレイしていない時点で敵に回したかもww
手元にDSとソフトがあればしてしまうでしょうね^^:


ところでiPhoneの待ち受け…よく見たらケフカがいないじゃないのッ!!
魔導アーマーとか入れる前にケフカ入れといて欲しかったわよ!!ww
もしかして…背景に見えてる3Dなアレがケフカとかいう、そういうオチですか?w>>

あっ!!!本当だ!ケフカは重要な人物だし
ネタ的にもいるよね!!!
作者センスNEEEEEEEEEEE!!!(手のひら返したな)


そして…BADさんはモンハン飽きてきちゃいましたか…。
そうですか…では、僕と一緒に"ときメモ4"を購入しませんか?(・∀・)(マテ)>>

もうここは二人で仲良くエロゲーネタを取り扱って
盛り上げていくしかないね☆☆☆☆
半年後には現在の相互リンクは全部なくなり
新しくエロゲー友達が出来てしまっているが
後悔はすると思うwww


P.S.もしかして武神×笛の動画が観れるのかしr(ry>>

お楽しみに☆☆☆☆☆
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.12/23 11:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/480-1a61bd62

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

