Entries



【EURO2008】準々決勝イタリアVSスペイン

実力的には決勝カード♪今、前半終わってで0-0です
イタリア知らない人ばかりでビックリ!!!ピルロ出場停止・・・残念(泣)
サッカーで一番好きな言葉はファンタジスタ♪
ファンタジスタのスキルが発動しているのはクリスティアーノ・ロナウドなかぁ~
ポルトガルもっと見たかったなぁ~フィーゴの時から好きだったし☆


※追記
前後半終わって0-0です♪点が入らなくても面白い~
内容的にはイタリアの形にスペインがハマっていましたね☆
カテナチオ凄いですね

※追記
無敵艦隊スペイン勝利♪♪♪
ファンタジスタの居ないイタリアよりスペインの方がサッカーを見てる側としては面白い☆
最後はPKでカシージャス対ブッフォンでした~二人とも凄いキーパーでした!

BEST4は

☆ロシア
☆スペイン
☆トルコ
☆ドイツ













MHP2ndG♪


スペインよくやった♪
snap001_20080623064013.jpg





スクリーンショットが55枚しか撮れないバグが発生しております☆
はいそこ!!!そんなバグないよとか突っ込まないw
56枚目が常に上書きされる形で保存されてしまいますので
あれ!あのクエストからの画像がないなんてこともありがちです(泣)


上位マ)王♪
snap033_20080623044350.jpg

マ)王は上位とか関係なく強いので油断できませんね☆




snap034_20080623044440.jpg

やはり強かったwww





snap035_20080623044537.jpg






snap037_20080623044933.jpg

上位でこの大きさ・・・ガクガクブルブル





JUMPテオ
本日は武器を一戦ずつ変えて挑戦☆

大剣
snap000_20080623063730.jpg

なんでテオがこんな好きなんでしょうか・・・
私にもわかりませんw人間でいうと渋い顔してるからかな☆




snap006_20080623064239.jpg

snap007_20080623064256.jpg

snap008_20080623064323.jpg
テオ君ロッテのスイカバーどうぞ♪

snap009_20080623064511.jpg
振向き様に思いっきり入りました・・・ごめんね☆
snap047_20080623065619.jpg





双剣
いかに早く角を壊すかに掛かってますね~
後半は乱舞で怒涛の追い込みを見せ付けてくれます☆☆☆

snap029_20080623065042.jpg

snap010_20080623064929.jpg

snap011_20080623064951.jpg

snap031_20080623065323.jpg






太刀
snap015_20080623065137.jpg

snap019_20080623065208.jpg
一回も死んでないのにこのタイムはちと問題あり・・・
snap035_20080623065431.jpg
足がどうみても浮いてるwww
snap036_20080623065528.jpg


snap044_20080623065721.jpg






太刀と双剣は優劣がつけれませんね☆
双剣の方がタイムが安定している感じですしね
太刀は上手くいくとここまで早くなりました♪
snap042_20080623065855.jpg

20分討伐には届かずでした・・
目標を達成できず心残りはありますが、しばらく近接でのJUMPテオはしません
師匠もテオに関しては認めてくれたので☆

明日からはJUMPテオVSガンナー♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まだするんかぁ~い♪♪♪



でもガンナー殆どした事がないからどうなるか分かりません・・・
ガンナーの武器・防具を作成するために久しぶりに色々なクエに行くかも~
全く勝てなかったりしてwww
テオ以外は村下位の腕だとしても、それはそれで面白いよね☆



それではみなさんごきげんよう♪

*Comment

No title 

村上位マオウは集会所G級ディアより強いってしってました?w

テオに太刀ソロって1.2回しか行った事ないや・・
ちょっと太刀かついでいってみますw
  • posted by SO.Neko 
  • URL 
  • 2008.06/23 13:03分 
  • [Edit]

No title 

SO.Nekoさん>>
そこまで強い設定になってるんですね!!!
Nekoさんは何でも知ってますね☆

ソロばかりやってしまってkaiしいてません・・・
遠距離の練習もしないといけないし
いきなりkaiしても迷惑かけますしねw
次繋げるときは絶対にそちらのブログにコメしますからね♪

太刀での記事楽しみだなぁ~♪
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.06/23 13:49分 
  • [Edit]

No title 

すごいですね!!
画質が良すぎる・・・
僕のなんか、画質悪すぎです・・・orz・・・
まぁ、それはともかく、マ王は意外と強いですよ
僕も苦戦したものですから・・・^^;
  • posted by 白夜叉 
  • URL 
  • 2008.06/23 19:39分 
  • [Edit]

No title 

白夜叉さん>>
綺麗に画像が撮れてなければ、全て文字で日記を綴らなければならないので
私はきっとブログやってませんね☆

マ)王は油断すると簡単に死ねるw
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.06/23 20:29分 
  • [Edit]

No title 

ディア、それ最大出ましたね。マ王限定の大きさ。
それ以上の敵は出てきませんよ^^;

テオ双剣でよくいけますね~
ガンナー終わったら、片手でトライしてみてくださいな><

あ、ちなみにマ王はNeKoさんも書いてますが、攻撃倍率が上位では400、G級では3??です。
G級マ王はもち500♪
・・・ってことは村マ王が倒せてG級に1人でいけないのは、G級という言葉の影響!?
  • posted by アーシェ 
  • URL 
  • 2008.06/23 21:21分 
  • [Edit]

No title 

アーシェさん>>
ディア限界の最大ってwww
二人の時で良かったです☆

テオに双剣は最初確かに無理でした・・・
徹底的にテオを攻略したお陰ですかね♪

片手という近接武器がありましたね!!!
2ndの時片手をかなり使い込んだので使う気になれませんでしたが
テオに片手はやりたいですね~ただ火力が心配ではありますが・・・

マ)王ってそんな設定なんだ~みなさん詳しい☆
流石みなさん一流ハンターですな~
これからも私に色々教えて下さいね♪
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.06/24 09:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/48-e0fffdfa

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

